時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原真理子が「石原真理」に改名

2009年08月25日(Tue) 13:14:12

 2月に歌手・玉置浩二と結婚した女優の石原真理子が、24日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演し、石原真理に改名すると発表した。また、2006年12月に発売した自叙伝『ふぞろいな秘密』は「私は書いていない」と明かした。

自叙伝の会見で“タブー”問われ会見打ち切る石原

 改名について石原は「今までに区切りを付けたかった」と心機一転したかったことを告白。玉置との結婚生活について「ギリシャで結婚式を挙げて、フランス、北欧、カナダ、韓国行っていた」と半年間に渡る新婚旅行に行っていたことも明かした。

 また、2006年12月に発売した自叙伝『ふぞろいな秘密』は出版社から本を出しませんか? と打診され、いつか自叙伝を出したいと思っていた石原はそれに了承。ところが、取材などのやりとりがあると思いきや、ゴーストライターが書いたと思われる原稿が出版社から送られ、それには、石原と交際した男性たちの実名が書かれていたという。戸惑いを覚えた石原は、原稿の修正を依頼するものの、「時間がない」ことを理由にそのまま出版されたという。石原は「私の落ち度としては、目の前でウソをつく人や、自分をだます人はいるわけないと信じ込んでいた」こと、と後悔しているようだった。

 さらに石原は、改名について24日付のブログでも触れており、「今までにひと区切りを付けて これからは自分らしく、仕事にも新しく幅を広げて進んで参ります」と説明。 石原は「石原真理子」としてデビューし、1993年にヘアヌード写真集『Marie!』の発売を機に、「石原真理絵」に改名。06年に再び、「石原真理子」に戻していた経緯がある。
スポンサーサイト
前の記事
田母神俊雄「原爆式典は左翼ばかり」
次の記事
押尾学逮捕「手がけいれんし、歯を食いしばった」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/1036-af0a5b5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。