時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢香、体調不良で急遽中止!直前発表に不満の声

2009年08月23日(Sun) 12:46:35

8月22日に青森県つがる市で開催されたライブ「Dream Summer Live in 地球村 ~みんな空の下~」で、メインの絢香の出演が急遽キャンセルとなった。開催当日、公式サイトでは「絢香の体調不良のため」と中止の理由が説明されたが、会場では、客入りを済ませたあとのタイミングで出演キャンセルが伝えられるなど、ドタバタな対応となってしまったようだ。



絢香の出演キャンセルが発表されたあと、「Dream Summer Live in 地球村 ~みんな空の下~」自体は、もう一人の出演者の初音が引き継ぐ形で続行。ネットでは実際に会場を訪れていたファンから、中止発表のタイミングや、会場のスタッフの対応についての不満が漏れているものの、絢香の体調を気遣う声が多数上がっている。なお、代替公演の開催については、「本人の体調の回復を見ながら協議の上、関係先とも検討しております」(公式サイトより)とのことだ。

絢香は今年4月、俳優の水嶋ヒロと2月に結婚していたことを報告。また、同時にバセドウ病を患っていることを告白し、歌手活動は年内をもって休止、来年から治療に専念することを明かしている。

結婚発表後は、5月にスピッツやCharaらと共演した「亀の恩返し」(日本武道館)や、FM802 STILL20 SPECIAL LIVE「RADIO MAGIC」(大阪城ホール)に出演。この夏は8月15日に「J-WAVE LIVE 2000+9」(国立代々木競技場第一体育館)、19日、20日にオーケストラを引き連れた「シンフォニックコンサート2009」(東京国際フォーラム)などに出演しており、8月のトリを飾るのが「Dream Summer Live in 地球村 ~みんな空の下~」という予定だった。



 歌手の絢香(21)が22日に青森・つがる市のつがる地球村で予定していた公演を体調不良のため急きょキャンセルした。


 公式HPでは「多大なご迷惑をお掛けし深くお詫びします」と謝罪。所属事務所では「今のところ体調不良としか分かりません」と話している。代替公演は体調の回復を待って行う方針。

 絢香は今年4月に俳優の水嶋ヒロ(25)との結婚会見を行った際、バセドー病を患っていることを告白。「数値が上がると息切れや動悸がして歌えなくなる」と話し、年内で無期限活動休止することも明かしていた。
スポンサーサイト
前の記事
押尾学逮捕「手がけいれんし、歯を食いしばった」
次の記事
Ellie、JACREN『Fower』にコーラス参加

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/1034-4851dae5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。