時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


西山茉希、1リットルの飲むヨーグルトをイッキ…

2009年08月19日(Wed) 22:07:11

 女子バレーボールワールドグランプリ2009を応援するフジテレビの「ラブバレ」キャンペーンの一環として19日、東京・台場でトークイベントが行われ、「ラブバレパーソン」として活躍中のモデル、西山茉希(23)がゲスト参加した。


 1メートル68と長身の西山は小~高校までバレー部に所属し、中学時代は全国大会に出場経験がある本格派。「バレーボールは楽しかった。当時は身長を高くする運動もしていました」そうで、「牛乳より飲むヨーグルトの方が良いんですよ。夜練の後、1リットルの飲むヨーグルトをイッキ飲みしてました」と、豪快な西山流“伸長法”を伝授した。

 同大会はこの日から決勝ラウンドに突入し、「大会を見ていると自分も今すぐコートに上がりたくなります」と興奮気味。「メダルはいけます!信じたもん勝ちです!」を力強いエールを送っていた。

 日本代表の試合は「ラブバレ」を展開するフジテレビ系で5夜連続放送予定。詳細はキャンペーンサイトから。
前の記事
吉高由里「恋にはルールはない」制服姿披露
次の記事
酒井法子、局部タトゥー!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/1027-83420884
