時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


上村愛子、美肌披露!!エステCMエステティックTBC

2009年08月18日(Tue) 23:05:26

 2010年に開催される米・バンクーバー冬季五輪のスキーフリースタイルモーグル日本代表・上村愛子選手が、エステティックTBCの秋冬広告プロモーションに起用された。先日、アルペンスキー(回転)日本代表の皆川賢太郎選手との結婚を発表し、公私ともに充実する上村選手。今回の起用に「女性としてものすごく嬉しいです」と喜んだ。



 これまで柔道の谷亮子選手やフィギュアスケートの高橋大輔選手、競泳の北島康介選手らも出演している同社CMに、上村も加わった。新CMは、世界で活躍するアスリートとしての強くクールな美しさを表現し、「JAPAN BEAUTY」をテーマに展開していく。

 撮影にあたり、エステ未経験だった上村選手は初めてフェイシャルコースを体験し、「すごく気持ちいいなと思っているうちに寝てしまいました。もう幸せの一言ですね」と上機嫌。普段は「練習中はバンダナを着けるなど、日焼けをしないように気をつけている」という“美肌”をCMでは披露する。

 上村選手が出演するCMを含む広告プロモーションは、秋頃に登場する予定。
前の記事
伊良部秀輝、横浜ベイスターズ入団の可能性
次の記事
田中麗奈、吉沢悠と熱愛!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/1024-0690df2c
