時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村礼子、結婚!銅獲得記念日に入籍。お相手は「以前からお付き合いをさせていただいている方」

2009年08月17日(Mon) 23:24:50

 競泳のアテネ、北京五輪の女子200メートル背泳ぎで銅メダルを獲得した中村礼子さん(27)が16日に自身の公式ブログで入籍を発表していたことが17日、わかった。



 中村さんはお相手については詳しく明らかにしていないが「以前からお付き合いをさせていただいている方」と綴っている。

 16日は、ちょうど1年前の北京で銅メダルを獲得した日。「今の自分がいるのも彼を含め、たくさんの方に支えられての自分です。しかし普段生活をしていると、つい忘れてしまうこともあります。このことをこれからの人生で、決して忘れないために今日という日に決めました」と、この日に入籍した理由を明かした。

 中村さんは昨年の北京で、1936年ベルリン五輪200メートル平泳ぎの前畑秀子さん(故人)以来2人目となる日本競泳女子の五輪2大会連続メダル獲得という72年ぶりの快挙を達成。その1カ月半後の10月に現役引退を表明し、現在は所属する東京スイミングセンター(東京SC)でコーチのアシスタントとして活動している。
スポンサーサイト
前の記事
松山ケンイチ、小雪宅に3連泊熱愛!
次の記事
伊東美咲、結婚否定!「京楽産業」榎本善紀社長

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/1019-e7b2316b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。