時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂本一生、離婚!大旗一生に改名後

2009年08月17日(Mon) 07:45:46

 1993年に「新加勢大周」の芸名でデビューして話題を呼び、15年使った「坂本一生」から昨年11月に再び改名したタレント、大旗一生(38)が離婚していたことが15日、分かった。



 デビュー時からお騒がせタレントのレッテルを貼られた一生。人生の分岐点も突然だった。「離婚 そして 新たな人生…」のタイトルでブログを更新。一男一女をもうけていたことも明かし、「子供に もう逢わないでくれとも言われました 何故なら 子供が小さいからです 多分 もう二度と逢うことはないでしょう」と吐露した。

 一生は、昨年4月に行った「松竹芸能」移籍会見で結婚していることを明かしていたが、今回、同事務所との契約を解除したことも発表。松竹芸能によると、先月25日に本人から申し入れがあり、実父が大病を患ったため「看病に専念したい」と話していたという。

 最近の一生は、本業の芸能活動や、かつて話題になったホストの仕事も激減し、バイトなどで生計を立てていた。だが、ブログには「今好きな女性がいます 今度こそ、その女性を 信じて あげて 幸せを 掴みたいと 心から思っています」とも綴っており、今後も波瀾万丈な生活が予想されそうだ。
スポンサーサイト
前の記事
押尾学、別の本命不倫相手のモデル浮上
次の記事
佐藤健、感染!新型インフルエンザか特定できず…

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/1015-44fe2823
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。