時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤藍子、結婚!30歳誕生日に入籍

2007年09月26日(Wed) 18:42:18

 女優の佐藤藍子さん(30)が結婚したことが26日、わかった。所属事務所がFAXを通じて発表した。

 相手は千葉の乗馬倶楽部でインストラクターをしている沼田拓馬さん(29)で「私、佐藤藍子は、本日、9月26日、30歳の誕生日に入籍いたしました。昨年の6月に乗馬を始めて、馬の魅力を教わり、語り合っている中、お互いの存在の大切さを積み重ね、本日の事の運びとなりました」と喜びをつづっている。

 約1年前に佐藤さんの趣味である乗馬を通じて知り合い、お互いに連絡をとりあうようになったという。現時点で挙式と披露宴などの予定はなく、結婚しても、仕事は「佐藤藍子」として続けていくという。
スポンサーサイト

友近、ビキニ姿を披露!

2007年09月25日(Tue) 01:10:31

 お笑い芸人の友近(34)が、大阪市内で衝撃のビキニ姿を公開した!!ホットペッパーGeinoranKing
 
 下着かと見間違えるような黒のセクシーワンピースから、青のビキニまで計3種類。さらにSM用のムチを持ち出すなどノリノリで、この1週間で5キロ減量したという自慢のボディーを見せつけた。ホットペッパーGeinoranKing

 34歳、恋する女は美しい…!?友近は「コールガールを意識した」大胆な黒の下着風キャミソールで登場。ファン50人のどよめきに満足げな笑みを浮かべ、乗馬用マシンにまたがると、黒いパンティーをモロ見せしながらインリン様顔負けの“開脚”。B94、W68、H90の肉感的なボディーを揺らせる姿は、まさに男を誘う悪女の雰囲気だ。

 次の緑ビキニでは、自ら発注したパフェを食べながらグラビア風にポージング。とどめは青のビキニ姿で、SM用のムチを振り上げ観客を叩くなど、女王様気分に浸った。

 そんな友近に引き気味の観客に「どういうこと?私は『友尻エリカ』ていわれてるんよ!もう帰るよ!」と逆ギレ。この日のために1週間で56キロから5キロ減量した“本気ボディー”への自信を見せた。

 実はこれ、レギュラー出演する大阪・MBSラジオの「ゴチャ・まぜっ!」の企画。過去2年(2回)は報道陣に非公開だったが、今年は「自分にプレッシャーをかけようと思って」と、友近自身が取材を要請した。

 熱愛中の芸人・なだぎ武(36)には「毎年毎年何がしたいねん」と突っ込まれながらも、水着のアドバイスを受けるなどラブラブ。今後は「何歳までいけるんですかね」とまんざらでもない様子。来年は“人妻ビキニ撮影会”かも!?

沢尻エリカ、熱愛お泊り!22歳年上の佐藤江梨子の元彼・高城剛

2007年09月20日(Thu) 07:32:55

 女優の沢尻エリカ(21)が22歳年上の男性と“車チュー”&お泊まりデートをしたを激写された!!ホットペッパーGeinoranKing

 お相手は、映像作家やハイパーメディアクリエイターとして活躍する高城剛氏(43)これまで何度か2人で海外に旅行したなどと報じられ、沢尻の恋人と騒がれていた人物。ホットペッパーGeinoranKing

 9月中旬の夜の出来事として、沢尻が高城氏のポルシェに乗り込み、友人とカフェバーで食事した後、高城氏の自宅に向かうまでを写真付きで掲載。自宅で20時間以上を過ごしたとしており、向かう途中の車内では信号で止まるたび、何度も熱いキスを交わしていたと報じている。ホットペッパーGeinoranKing

 沢尻は、平成17年公開の映画「パッチギ!」で映画賞を総なめにして大ブレークし、今や映画、ドラマに引っ張りだこ。若手女優の中でもトップクラスの人気、実力を誇る。独特なファッションやサバサバした発言などから“エリカ様”と呼ばれているが、そんなエリカ様も“カレ”の前ではデレデレだったようだ。

 2人は昨年10月ごろ、知人の紹介で知り合い、交際に発展。高城氏はタレント、佐藤江梨子(25)の“元カレ”だったとも報じている。

 29日には主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が公開されるなど、絶好調の沢尻。私生活からも目が離せなくなりそうだ。

山本モナ、元カレとフィリピンで熱愛3連泊

2007年09月08日(Sat) 23:17:25

 タレントの山本モナ(31)が、“新恋人”とのバカンス写真を激写された!!!ホットペッパーGeinoranKing
 フィリピンの離島を舞台に、めくるめく愛の物語?を紡いだ相手は、何と、元カレ。民主党のイケメン代議士、細野豪志氏(36)との衝撃路上チュー写真から約1年。モナは元サヤの恋に走り出していた。

 2人は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在。その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり、浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりとバカンスを満喫。連日、新婚カップルのような仲むつまじい姿を見せ続けたという。ホットペッパーGeinoranKing
 相手について、元カレのゲームソフトクリエイター、M氏と報じている。M氏は40歳前後で業界では有名人で、都内の一等地の一軒家に住む独身貴族。実は、同誌は昨年9月に細野氏との不倫キスを報じる以前の8月、この男性とモナの親密交際をキャッチしており、細野氏との不倫騒動後、2人が“元サヤ”に収まったというもの。
 これについて、モナが所属するオフィス北野はサンケイスポーツの取材に、「報じられている通り。いいおつきあいをしているお友だちということです」と交際を認めた。だが、結婚については、「本人に確認したところ、現状ではそういう予定はないと申しております」と近々のゴールインはなさそうだ。
 不倫報道の痛手から立ち直り、今やバラエティー番組に出まくり、“バラエティークイーン”の座も間近のモナ。気心の知れた安らげる元カレの支えもあり、今後ますます活躍しそうだ。

KAT-TUN田口淳之介、小嶺麗奈と熱愛!

2007年09月07日(Fri) 14:54:33

 KAT-TUNの田口淳之介(21)と、女優小嶺麗奈(27)の熱愛デート現場が激写された!!
 タクシーに乗った2人は表参道で降り、路地裏のすし店に入ったという。店には数時間滞在し、その後、2人は、路上を楽しそうに会話しながら歩いていたという。双方の所属事務所は「仲の良い友達だと聞いています」としている。

上原ひろみ、デザイナー・三原康裕と結婚!

2007年09月03日(Mon) 19:35:35

 人気ジャズピアニスト、上原ひろみ(28)がファッションデザイナーの三原康裕(35)と結婚したことが3日、分かった。上原さんは自身のホームページで「私事ではありますが、おめでたい事ですし」と1日に結婚したことをファンに報告。「これからも、今まで通り、毎日精進して、がんばりますので、よろしくお願いいたします」と結んでいる。
 
 上原さんは若手ながら、2006年の「東京JAZZ」では米ジャズミュージシャン、チック・コリア氏とも共演を果たしたほどの実力派。三原氏も海外コレクションにも出展するブランド「ミハラ・ヤスヒロ」を手掛ける人気デザイナーで、2人は世界的ビッグネーム同士。上原さんが同年6月の「ミラノ・コレクション」で三原氏のブランドにピアニストとして参加するなど、親交を深めていた。

大橋マキ、妊娠!出産へ

2007年09月03日(Mon) 12:26:29

 元フジテレビアナウンサーでライター兼アロマセラピスト、大橋マキさん(30)が妊娠6カ月であることが判明!!ホットペッパーGeinoranKing
 大橋さんが自身のブログで公表したもので、ブログでは「待ちに待った赤ちゃんを授かりました」と第1子懐妊の喜びをつづっている。
 大橋さんは1999年、フジテレビに入社しアナウンサーとして活躍。2001年に退社し、英国に留学。植物療法を学びアロマセラピストの資格を取得して帰国した02年、フジ在籍中に婚約していた電通勤務のクリエイターと結婚していた。現在はアロマセラピストとして活動するほか、テレビやラジオ番組のナビゲーターとしても活躍中。ホットペッパーGeinoranKing

オレンジレンジYOH、結婚!

2007年09月01日(Sat) 17:59:38

 沖縄出身の5人組人気バンド・オレンジレンジのベース・YOH(23)が結婚したことが、分かった。YOHが公式ホームページで「またヒトツ、守るべきモノができました」とファンに報告している。ホットペッパーGeinoranKing

 お相手は地元・沖縄県在住の女性(年齢は非公表)で、既に6月に入籍も済ませている。ホットペッパーGeinoranKing女性は妊娠しているため、安定期に入るのを待って発表した。2人はすでに沖縄で新生活をスタートさせているという。

 YOHはHPで「一歩一歩が一段と重くなる分、しっかりと踏みしめて、パワーに変えて倍返しでみんなに放出していきたいと思っています。覚悟しておいてください」とコメントした。

 オレンジレンジは1日に愛知県豊田市のトヨタスタジアム野外特設ステージで行われるライブイベント「TREASURE 05X with ZIP-FM ~stormy stadium~」に出演。生コメントが出るかもしれない。

赤西仁、有閑倶楽部に出演!

2007年09月01日(Sat) 15:21:23

 アイドルグループKAT-TUNの赤西仁(23)が、日本テレビドラマ「有閑倶楽部」に主演することが判明。ホットペッパーGeinoranKing
 昨年10月から今年4月まで、米留学のため活動休止しており、今回が復帰後初ドラマとなる。赤西にとって2年4カ月ぶりの連続ドラマで初めて単独主演する。

 同作品は一条ゆかり原作の漫画のドラマ化。累計売り上げ部数2500万部を売り上げている人気漫画で、超セレブ名門高校を舞台に、生徒会の6人のメンバーがさまざまな事件を解決するコメディー。赤西仁は、警視総監の息子でバイク好きで頭の悪くキレやすい生徒、松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)を演じる。一風、変わった役名だが主要メンバーの役名は「黄桜可憐」「剣菱悠理」など、酒の名が入っていることで知られる。

 赤西仁は「初主演ですがあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたら。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、明るく楽しいドラマにしたい」。ホットペッパーGeinoranKing
 原作ではバイクで悪者を追いかける場面もあり、日本テレビでは「飾らない自然体の格好良さは役にピッタリ。ドラマでバイクに乗る姿が見られるかも」とキレやすく頭の悪い松竹梅魅録役にぴったりと語った。。。ホットペッパーGeinoranKing
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。