時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小池栄子、坂田亘と結婚!「浮気してもバレずに帰って」

2007年08月31日(Fri) 12:27:35

女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が30日、都内のホテルで結婚会見を行い、“浮気公認”をアピールした。小池の一目ぼれから始まった恋愛が、交際5年をへて成就しただけに、小池は幸せいっぱい。浮気の心配についての質問にも「バレないで帰ってきてくれればうれしいです」とOKサインを出してしまった。ホットペッパーGeinoranKing

 約25分間の会見で明らかになったのは、小池の坂田へのどっぷりのほれ込みようだった。のろけ話のハイライトは、浮気についてのやりとりだった。ホットペッパーGeinoranKing

 小池 自分の彼がモテるのはうれしいですし、浮気してもバレずに帰ってきてくれれば。

 取材陣から「制裁は?」と聞かれても「プロレス技を教えてもらって、発覚したら絞め落とすかもしれないけど…」と言いながら、視線はまったく揺らがない。「彼は外に出る仕事ですし、常に華やかでないといけません。いつまでも格好良くいてほしいですから。まぁ、ほどほどに女遊びはよろしくお願いしますね」。余裕のトークで坂田に熱視線を向けた。

 新郎にしてみれば、男冥利に尽きるのかもしれない。むしろ新妻にここまで言わせておいて、やすやすと浮気はできないとあらためて誓ったのか。坂田は、黙ってうなずいていた。

 結婚を機に同居も始めた。家事は分担しながら、お互いの仕事を極めていくと宣言。また、5月に仲を取り持ってくれたプロレスラーの故橋本真也さん(享年40)の岐阜の墓前に報告していたことも明かした。「橋本さんの大好物のスナック菓子とジュースを持って、あらためて行きたい」。義理人情を重んじる2人らしい話を披露した。

 「とにかく幸せで、生きてきてよかったです」と話す小池が、純白のウエディングドレスを着て人生最大の喜びを迎える挙式は、来春までに行う予定だ。
スポンサーサイト

松尾翠アナ、大学時代不倫!

2007年08月28日(Tue) 18:13:43

 フジテレビ・松尾翠アナウンサー(24)が大学時代に10歳年上男性と不倫交際していたことが発覚!!ホットペッパーGeinoranKing
 
 入社2年目の松尾翠アナは「笑っていいとも!」「めざましどようび」などに出演している。大学1年からの約2年、都内の飲食店店長と、妻帯者だと知りながら交際。その後、交際は途切れたが、デート現場など当時の写真が流出する形で発覚した。ホットペッパーGeinoranKing同局広報部は「局として、答える立場にない」とコメントした。

IKKO、胸を露出!

2007年08月27日(Mon) 12:44:54

 加藤夏希(22)土岐田麗子(23)らJJモデルから、吉川ひなの(27)ら多数のゲストも出演したファッションショー「神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER」が、都内で開催された。4500人の観客を集めた1日3ステージの大規模イベント。スペシャルライブで歌った歌手Sowelu(24)が「盛り上がっていこうね~」と声をかけると、会場のボルテージもアップ。今年の流行語「どんだけ~」が口癖のメーキャップアーティストIKKO(45)が、毛皮コート1枚を羽織ったセクシー姿で登場すると歓声も最高潮に達した。9月1日には、神戸公演も開催する。ホットペッパーGeinoranKing

浜崎あゆみ、胸元あらわのワンピース!

2007年08月27日(Mon) 08:38:49

 夏恒例の野外ライブツアー「a―nation」の最終公演が26日、東京・調布市の味の素スタジアムで行われた。6年連続でトリを務めた浜崎あゆみ(28)は感情表現豊かなライブでファンを圧倒。自ら緊急ミーティングを開いて臨む気合の入れようだった。来年迎えるデビュー10周年に向け、女王が貫録のステージを見せつけた。ホットペッパーGeinoranKing


 あゆが身も心も3変化した。約50分のステージで2回衣装を変え、迷彩柄のワンピースルックでは小悪魔のようにうっすらと笑みを浮かべて妖艶なダンスを披露。ゴールドのドレスに着替えると一転、柔和な表情に変わり色気たっぷりに歌い上げた。最後はTシャツ姿になり、元気いっぱいのハイテンション。みこしで場内を一周する恒例のサービスでは、約4万5000人の観客がこの日一番の盛り上がりを見せた。

 ヒット曲「Boys&Girls」や新曲「talkin’2 myself(トーキン・トゥー・マイセルフ)」(9月19日発売)など8曲を披露。新曲は前日25日の公演で初披露したが、浜崎は終了後にスタッフやダンサーらと緊急ミーティングを実施。完成度を高めたいと自主的に開き、万全の態勢で最終公演に臨んだ。

 a―nationが初めて開催されたのは、浜崎が「H」でその年唯一のシングルでのミリオンセールスを達成し、名実ともに日本のトップアーティストに上りつめた02年。浜崎の成功とともに始まったといっても過言ではなく、浜崎自身も毎年、演出と構成に加わる特別な公演。しかも、今年7月には長年交際してきたTOKIOの長瀬智也(28)との破局を発表。私生活も心機一転し、より一層気合の入るステージとなった。

 浜崎は「すごく暑かったけど、歓声もすごく熱くて思いっきり楽しめた。みんなと一緒に夏を締めくくれてうれしい」と感想。来年は歌手デビュー10周年のアニバーサリーイヤー。公私ともに目が離せない。

 <ハプニング倖田來未>この日は全24組のアーティストが参加。倖田來未(24)は登場してすぐにマイクの故障で声が出ないハプニングに見舞われたが、火柱が上がるステージで激しく歌い踊り大歓声を浴びた。大塚愛(24)は「CHU―LIP」など6曲をキュートに歌った。a―nationに初出演した米米CLUBは「君がいるだけで」などのヒット曲を披露した。

鈴木紗理奈、レゲエ歌手TELA-Cと結婚!

2007年08月22日(Wed) 22:25:26

 タレント、鈴木紗理奈(30)がレゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-C(年齢非公表)と来春にも結婚することが21日、分かった。すでに2人は2年前から同棲中。INFINITY16は今年3月にレゲエの世界大会で優勝した実力派グループで、タレント業と並行してMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動している紗理奈にとって、公私ともに頼りになるパートナー。ホットペッパーGeinoranKing

 バラエティー番組などでみせるサバサバした性格と大阪弁で人気の紗理奈が、最高のパートナーと巡り合いゴールへまっしぐら。ホットペッパーGeinoranKing

 関係者によると、2人は2年ほど前から同棲。順調に愛をはぐくんでゴールに向けて突き進んでいる。紗理奈は、準レギュラーのテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」の「格付け女」のコーナーなどで、TELA-Cと思われる恋人とのノロケ話をたびたび披露。自身のブログではINFINITY16と一緒にイベントを行う様子などを報告している。

 2人を結びつけたのはレゲエだった。紗理奈は本名をアルファベットにしたMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動。タレントと同じぐらい力を入れている。

 TELA-Cは平成6年にINFINITY16を結成。米ニューヨーク、ジャマイカ滞在をへて14年から日本での活動を本格化させた。この前後に紗理奈はイベントなどを通じてTELA-Cと出会い、尊敬の念がいつしか愛情に。レゲエの聖地、ジャマイカのキングストンに何度も2人で訪れているという。

 紗理奈の支えもあってか、INFINITY16は今年3月に世界大会で優勝。4月に湘南乃風、MINMI(32)らレゲエ仲間とのコラボ曲「Dream Lover」でメジャーデビューを果たすなど、日本のレゲエシーンの中心的存在に成長した。

 レゲエの世界では入籍などの形式にこだわらないスタイルが主流。だが、親交のある湘南乃風の若旦那(31)とMINMIが6月に結婚前提の妊娠を発表したことに刺激を受けたのか、紗理奈もMINMIの入籍後に自分たちも続きたい意向を周囲に漏らしているという。ホットペッパーGeinoranKing

 紗理奈の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「もう大人なので、プライベートなことは本人に任せています」と説明。事務所社長にTELA-Cが電話で何度かキチンとあいさつしたことで、奔放なイメージのあるレゲエミュージシャンながら「近ごろ珍しく礼儀正しい青年」と好印象の様子で、周囲も温かく見守っている。

☆鈴木紗理奈(すずき・さりな)
 本名・宗廣華奈子(むねひろ・かなこ)。昭和52年7月13日、大阪府出身。平成4年に国民的美少女コンテストで演技部門賞を獲得し7年に芸能界デビュー。バラエティー番組などを中心に活躍する一方、9年に「シャレになんない」でCDデビュー、映画「岸和田少年愚連隊 血煙り純情編」で銀幕デビューを果たす。16年にKanako名義でレゲエデビュー、17年にMUNEHIROに改名した。血液型A。

☆INFINITY16
 平成6年、横浜市出身のTELA-Cを中心に結成。7年にDESEMが参加し、10年から米やジャマイカに滞在。14年から日本での活動を本格化させ、インディーズで「REAL WARRIORS」など5枚のアルバムをリリースした。サッカー・ブラジル代表のロナウジーニョ(27)を敬愛するアーティストのコンピアルバム「Ronaldinho-Respect to Ronaldinho-」にも参加している。

チュートリアル・徳井義実、バドミントン・潮田玲子と熱愛交際!

2007年08月21日(Tue) 12:22:11

 人気急上昇中のお笑いコンビ「チュートリアル」のイケメン、徳井義実(32)と、バドミントン界のアイドルペア「オグシオ」の潮田玲子(23)が、親密交際していることが判明!!ホットペッパーGeinoranKing
 徳井義実は福田充徳(32)とのコンビで昨年末のM―1グランプリを制し、潮田は同じ三洋電機の小椋久美子(24)との女子ダブルスで世界選手権銅メダルを獲得したばかり。人気、実力を兼ね備えた最強のビッグカップル“トクシオ”の誕生だ。

 お笑いのビッグタイトルに輝きノッているチュートリアルと、19日終了の世界選手権で日本勢4年ぶりの銅メダルを獲得したばかりのオグシオ。今をときめく旬のコンビの美男美女2人の熱愛が明らかになった。ホットペッパーGeinoranKing

 交際のきっかけは、06年2月に放送された関西ローカルのテレビ特番「ドリームサポーター」での共演だった。潮田玲子はパートナーの小椋とともに、アスリートの夢をかなえるという企画に出演。バドミントンの練習で忙しく、普通の女性のようにデートを楽しむことができないという2人のため、ゴージャスなデートが用意された。

 そこでホスト役を務めたのが、チュートリアルの2人。小椋の相手をツッコミの福田、そしてドレスで着飾った潮田の相手をボケの徳井がタキシード姿で務め、“ダブルデート”の形がとられた。番組中は、酒に酔った徳井が「ほれた」と“告白”するシーンも。2人は意気投合し、番組収録後、実生活でも付き合う仲にまで発展した。

 徳井はコンビのネタ作りも担当し、ひとりだけの“ピン芸”を競う今年のR―1グランプリでも準優勝。お笑いのセンスと才能が高い評価を受けるだけでなく、二枚目のルックスで女性からの人気も高い。潮田も小椋との美女ペアで、雑誌グラビアなどで引っ張りだこ。9月には、スポーツ選手としては異例の写真集まで出版される。

 徳井はテレビのレギュラー番組を多数抱え、今年夏に大阪から東京に拠点を移し、本格的に“中央進出”を進めている。潮田は、来年4月末までの国際大会で得たポイントに基づく世界ランキングで北京五輪出場権が決まるため、現在は1か月のうち2週間ほどは海外遠征で試合に出場。その間に練習もある。互いに“公”では忙しく、すれ違い生活になってもおかしくはないが、潮田の方は今春、大阪の三洋電機の寮を出て近くに部屋を借り、自由が利く一人暮らしを始めた。2人の時間を作るための努力をしている。

 徳井は東京での活躍、潮田には北京五輪でのメダルという大目標があり、それぞれ本業優先となりそうだが、潮田は小椋に比べて結婚願望は強いタイプと言われる。2人の行く末に注目だ。潮田は21日、メダルを手に帰国する。

☆潮田玲子(しおた・れいこ)1983年9月30日、福岡・苅田町出身。23歳。6歳でバドミントンを始める。福岡・九州国際大付属高から02年に三洋電機入社。小椋とのペアで、全日本総合選手権女子ダブルス3連覇中。昨年のドーハ・アジア大会は団体銀、ダブルス銅メダル。166センチ。

☆徳井義実(とくい・よしみ)1975年4月16日、京都市出身。32歳。花園大学在学中に、吉本総合芸能学院NSCに入学。98年に京都・北稜高の同級生だった福田充徳とともにチュートリアルを結成。06年のM―1グランプリで優勝。コンビでは、ボケ役を担当。178センチ、63キロ。

秋吉久美子、早稲田大学に合格!

2007年08月19日(Sun) 19:26:22

 女優、秋吉久美子(53)が9月から早稲田大学政治経済学術院(大学院)公共経営研究科に入学することが、分かった。所属事務所が発表した。ホットペッパーGeinoranKing

 以前から“個”の概念に興味があった秋吉は同科の教授と親交があったことから受験を決意。課題提出、面接を経て7月に合格したという。

 今後は修士課程として週数回通学。女優業も続ける。秋吉は「地域社会に貢献できるお手伝いをしたい。私の人生のテーマである“個”の概念の研究をしていくつもりです」とコメント。秋吉は今年2月、26歳下の男性と再々婚していたことを発表し、驚かせた。ホットペッパーGeinoranKing

フィギュア・本田武史、結婚!

2007年08月19日(Sun) 19:04:15

 02年ソルトレークシティー五輪男子フィギュアスケート4位で、プロスケーターとして活躍する本田武史(26)が結婚することが18日、分かった。お相手は大阪府出身の27歳の一般女性で、大安吉日の29日に婚姻届を提出する。挙式・披露宴は未定という。

 本田は05~06年シーズン限りで現役引退を表明し、練習拠点のカナダ・トロントから帰国。その後、友人との食事会で1歳年上の彼女と知り合ったという。今年初めから本格的に交際をスタートさせ、5月に婚約した。

 史上最年少の14歳で全日本選手権を優勝するなど6度制し、02、03年の世界選手権で2大会連続銅メダルを獲得。98年の長野五輪は15位。トリノ五輪出場枠をかけた05年世界選手権(ロシア・モスクワ)で左足首を痛めて棄権し、3大会連続の五輪出場を逃した。引退後はプロ転向し、現在はアイスショーやフィギュア解説者で活躍している。

 この日、横浜市の新横浜スケートセンターで行われた「フレンズ・オン・アイス」に出演。婚約者について本田は「スケートに興味はないけど、ちゃんと面倒をみてくれる人。疲れて帰ると、優しくしてくれます」と、うれしそうに笑顔で話した。これまで男子フィギュア界を引っ張ってきた功労者は、人生の伴侶を得てプロスケーターとしても飛躍しそうだ。

☆本田武史(ほんだ・たけし)1981年3月23日、福島・郡山市生まれ。26歳。9歳でスケートを始め、史上最年少14歳で全日本選手権を制すなど優勝6回。98年長野五輪15位、02年ソルトレークシティー五輪4位。02、03年世界選手権で日本男子初の2大会連続銅。05年の全日本5位を最後に引退しプロ転向。168センチ、62キロ。

熊田曜子、島田伸助と熱愛密会!

2007年08月18日(Sat) 22:19:33

グラビアアイドルの熊田曜子(25)が、お笑いタレントの島田紳助(51)との「密会」を報じた「週刊文春」の誌面で、近く「グラビアをやらせてもらう」と仰天発言した。2007年8月12日放映された日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」のゲストとして突然明かしたものだ。司会の紳助さんは、「お前バーター(文春との取引)してんやね」と苦笑い。もっとも、熊田さんはそれを否定、真相はやぶの中だ。ホットペッパーGeinoranKing

熊田曜子、紳助ともに、文春記事は「誤報」と主張
週刊文春の07年6月28日号「紳助と『沖縄の女』」では、紳助との密会を隠さない熊田曜子のあけっぴろげな描写が衝撃的だった。それによると、07年4月中旬、熊田曜子は写真集の撮影のため、沖縄県名護市の「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」を訪れ、施設内の「パームタワーズ」棟の一室で休憩を取っていた。そこに撮影準備が整ったことをスタッフが伝えに行った。

そこで、なぜか熊田曜子は、隠そうとのそぶりさえみせず、扉を開けてスタッフを迎え入れる。そして、「スタッフは驚きのあまり、言葉を飲んだ。部屋の奥に一人の男性の姿があったからだ」。文春は、この男性はどう見ても紳助さん本人だった、とのスタッフの証言を報じている。

しかし、熊田曜子、紳助ともに、その後のテレビ番組などで、沖縄での「密会」を全面否定している。すると、2人は文春の記事は「誤報」と主張していることになる。ところが、熊田曜子は、近く、その文春にあっけらかんとグラビアで登場するというのだ。
それも、「行列のできる法律相談所」での熊田曜子のコメントが振るっている。

「本当にいい週刊誌で…」
「誤報」されたところから、「グラビアというおいしい仕事をもらっちゃった」のだから、紳助ではないが、うがった見方が出てくるのはおかしくはない。

密会情報は「本人が流した?」という勘ぐりも
「行列のできる法律相談所」では、熊田曜子の「グラビアゲット」の報告に、ゲストから驚きの声が上がった。あるゲストは「(紳助さんとの密会情報は)自分が流したんじゃないの?」と勘ぐったほどだ。熊田曜子は、紳助さんのバーター説も含めて、「違う、違う」と必死に反論した。

芸能ニュースを発信しているインターネットサイト「Stevieの注目!ニュース芸能Factory」では、ある記者の興味深い見方を紹介している。

「おもしろいもので、過去に熊田のスキャンダルが報じられると、決まってその後に写真集やCDリリースがあるんです。アンジャッシュ渡部のときも、ナイナイ岡村のときもそうでした。そして今回も7月に写真集発売。そもそも報道の内容自体が写真集絡み。いやぁ偶然っておもしろいものですね」
熊田曜子の写真集は、07年7月に音楽専科社から「Cover Girl」のタイトルで発売されている。
これが「偶然」なのかどうかも含め、熊田曜子の事務所アーティストハウス・ピラミッドに聞きたいと思い電話すると、「マネージャーは夏休みに入っています。今週いっぱいは休んでいます」という答えだった。

吉川ひなの、下着姿を披露!

2007年08月18日(Sat) 02:52:43

 女優・吉川ひなの(27)が下着姿を初披露した!!ホットペッパーGeinoranKing
 女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」のカタログ「pj」(今年秋号)のモデルに起用され、表紙とグラビア6ページを飾ることが決定。13歳でデビューした吉川も今や27歳のオトナということで、下着姿のままバイクにまたがって荒野を疾走するシーンなど、なまめかしい写真を撮影した。
 夏号の表紙を飾った米モデル、ディータ・ヴォン・ティースに続くカバーガールの座を射止めた吉川は「ピーチ・ジョンのイメージモデルを務めることができてうれしかった」と喜ぶ一方、下着姿を初めてファンに見せることについて「今まで以上にプロとして、きちんと仕事をこなしたい。自分自身にとっても、すてきな刺激になりました」と話した。撮影前はランニングに取り組み、食生活など体調管理に努めていた。下着姿は今回が最初で最後になる可能性が高いという。

中居正広、倖田來未と熱愛!

2007年08月16日(Thu) 00:03:55

 「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になっている。恋のキャッチボールはまだ始まったばかりの2人、今後の行方は目が離せない。 ホットペッパーGeinoranKing

 今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生。ホットペッパーGeinoranKing

 本紙の取材によると、2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。

 ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる2人。食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。

 最近では、和食好きの中居に、大の料理好きの倖田が自慢の腕を振るっているという。ひそかに愛をはぐくんでおり、倖田のファッションに中居が好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。

 2人は倖田が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。そして交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だ。

 中居はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。そんな“知られざる素顔”に音楽人として心をひかれ、明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに触れて、女性としてのハートを射抜かれてしまったようだ。

 そんな2人の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」。中居は芸能界でも有名な大のG党。日本テレビの巨人応援番組には欠かせない1人だ。倖田も中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。

 中居はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田はアパレル関係の仕事をしている男性と浮名を流したが、いずれも昨年までに別れている。

 自ら作詞もする倖田は、作品にその時の思いが素直に表れるタイプ。6月末に発売した最新CD「FREAKY」にはホットな言葉がズラリ。収録曲「Run For Your Life」では、やばいまた目が合った!抑えきれない…と歌い、「girls」では、責任とって!!火をつけたのはあなた!…と猛烈にラブコール。新たな恋の始まりは、作品にも明確に表れている。

 明るくて自然体で、10歳の年の差を感じさせないお似合いの2人。公私ともに充実したホットな夏を迎えている。

☆中居正広(なかい・まさひろ)本名同じ。1972年(昭47)8月18日、神奈川県生まれ。88年、SMAPのメンバーとしてデビュー。グループのヒット曲は「世界に一つだけの花」など多数。97、98、06年とNHK紅白歌合戦で司会を務める。俳優としても活躍し、02年に映画「模倣犯」、04年のTBSドラマ「砂の器」などに主演。バラエティー番組でも活躍し、マルチな才能を発揮している。血液型A。

☆倖田來未(こうだ・くみ)本名神田來未子=こうだ・くみこ。1982年(昭57)11月13日、京都府生まれ。00年11月にKODAとしてシングル「TAKE BACK」で全米デビュー。同12月に日本デビュー。05年から衣装の露出度を高めだし「エロかっこいい」と形容され人気急上昇。同年「Butterfly」で日本レコード大賞受賞、紅白歌合戦にも初出場。妹は歌手のmisono。血液型A。

タカアンドトシ・タカ、鈴木奈津子と二股熱愛

2007年08月09日(Thu) 12:45:32

 お笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)に、番組で共演した日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との二股疑惑が浮上した。ホテルのラウンジで仲むつまじい2人の姿を激写された!!ホットペッパーGeinoranKing
 複数の関係者によると、この騒動で鈴木には無期限謹慎という重い処分がくだされ、8日から同番組には出演していない。最悪の場合、解雇の可能性もあるという。

 鈴木は平成9年に「ミス鎌倉」に選ばれたこともある美人。同番組では「撮って出し!」のコーナーのために記者会見などを取材。タカが隔週金曜に同番組に出演していることで急接近したようだが、普段は芸能人の熱愛や不倫を追うリポーターが、二股の片棒を担ぐとは“ミイラ取りがミイラになった”格好だ。

 同誌は7月下旬、東京・羽田空港近くのホテルで待ち合わせて客室フロアに消えた2人の様子などを報じている。タカは下積み時代から支えた交際8年になる一般女性と同棲中。交際13年彼女がいるトシ(31)ともども純情コンビと評判だったのだが…。

 タカの所属事務所では「(同棲中の)彼女とは変わらずいいお付き合いをしており、鈴木さんとは友人」と二股を否定。鈴木の所属事務所は「何度か食事はしたが、友人の一人」と回答した。

中山エミリ、飯沼誠司と熱愛!

2007年08月09日(Thu) 12:43:34

 女優の中山エミリ(28)が俳優でプロライフセーバーの飯沼誠司(32)と熱愛中を激写された!!ホットペッパーGeinoranKing
 中山の所属事務所も「温かく見守っています」と交際を認めた。

 同誌は「燃える恋&キスシーン現場」とのタイトルで、千葉にある飯沼の仕事場で2人がキスをしている写真などを掲載。飯沼は同誌の取材に「彼女とは2年ほど前、共通の知人を通して知り合いました」とコメントしている。

 中山の所属事務所も「プライベートの報告はしっかりと受けている。『大切にしている方』と聞いています」としている。ただ、結婚については「近いうちにはない」と否定している。

ダルビッシュ有、サエコと熱愛!妊娠・結婚!

2007年08月07日(Tue) 12:36:48

 北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優・サエコ(20)が交際していることが、分かった。今年3月にパーティーで出会い、5月ごろから交際に発展。サエコはたびたび球場に応援に訪れており、ダルビッシュは故郷・大阪の両親に紹介済みという。剛速球同様、ハートに目がけて一直線の“真剣愛”だ。

 球界を代表するエースのダルビッシュが、テレビドラマやバラエティーに引っ張りだこのサエコと“真剣交際”していた。ホットペッパーGeinoranKing

 同い年の2人は今年3月、共通の友人のパーティーで出会った。サエコは巨人などのキャンプ地として知られる宮崎県出身で、少女時代からプロ野球の大ファン。野球はもちろん、おしゃれな2人はファッションなどの話題でも盛り上がり、すぐに意気投合したようだ。

 交際が始まったのは、プロ野球開幕後の5月ごろ。サエコは京セラドーム大阪や横浜スタジアムなど、日本ハムの試合にたびたび応援に訪れている。

 ダルビッシュは開幕直後こそ、打線の援護を得られず勝ち星を稼げなかったものの、4月26日にはロッテを相手に今季初完封。その後も安定した投球で順調に白星を積み上げ、今月2日の西武戦で9勝目。防御率2・14でリーグ3位に付けている。球界一といわれる抜群のルックスで人気は全国区。プロ3年目、充実したシーズンを送っている。

 多忙な2人はなかなか会うことができないため、遠征先やロケ先が偶然近くになったときには時間をつくり、札幌、仙台、東京、大阪などでデートしている場面が目撃されている。

 サエコは、昨年春からドラマ「おいしいプロポーズ」で共演した俳優の小出恵介と交際していたが、今年初めに別れた。小出自身も6月に報道陣の前で「最近携帯が鳴らない」と明かし、破局したことをにおわせていた。

 互いに20歳という、美男美女の初々しいカップル。まだ、交際は始まったばかりだが、ダルビッシュは生まれ故郷の大阪で、すでにサエコを両親に紹介。一緒に食事をしている。

 それぞれ、親しい友人や関係者にも交際は報告済み。サエコは、最近になって、ダルビッシュからプレゼントされたとみられる指輪をプライベートで左手薬指にするようになった。

 両親をはじめ、周囲が温かく見守っている中で、ゆっくりと愛をはぐくみ始めた2人。「どちらも真っすぐな性格のお似合いのカップル」(親しい知人)だけに、電撃ゴールインを含め、今後の恋の行方から目が離せない。

☆サエコ(さえこ)
本名は非公開。1986年(昭61)11月16日、宮崎県生まれの20歳。01年、日本テレビのドラマ「ゼニ ゲッチュー!!」で芸能界デビュー。03年4月からTBS「学校へ行こう!」のレギュラーを務め、TBS「ドラゴン桜」、映画「バックダンサーズ!」などに出演。趣味はネイルアート。特技は陸上、バレエ。1メートル57、血液型O。

柴咲コウ、26歳誕生日に初ライブ!

2007年08月06日(Mon) 12:24:41

 女優で歌手、柴咲コウが26歳の誕生日を迎えた5日、東京都渋谷区のSHIBUYA-AXで初のライブを開催した。ホットペッパーGeinoranKing
 平成14年にCDデビュー後、待望の東京初ライブ。「度胸のない私が人前で歌うなんて2年前は想像もできなかったけど、昨年25歳になって変わらなきゃって思った」。ヒット曲「月のしずく」など全16曲を熱唱し、最新アルバム「嬉々」購入者の中から選ばれた1200人(600組)を熱狂させた。
 アンコール冒頭には、スタッフ側の計らいで風船シャワーを浴び、バースデーケーキが登場。柴咲は会場から「おめでとう」と祝福され、「すごいびっくり。ありがとう」と大喜びだった。
 ライブには柴咲の実父や6月に入籍した宮崎あおい(21)と高岡蒼甫(25)夫妻らの姿もあった。

中澤裕子、坂本昌行と結婚か!

2007年08月05日(Sun) 18:45:00

 辻ちゃんに続き、飯田圭織にまで先を越されて、すっかり婚期を逃したかに見える元モーニング娘。リーダーの中澤裕子(34)。最近は結婚はもとより熱愛話すら聞かないが、約6年前に噂されたV6のリーダー・坂本昌行(36)との交際は今も続いているようだ。ホットペッパーGeinoranKing
 「六本木や西麻布近辺の飲み屋で2人が一緒にいるのはよく見かけるよ。坂本クンは36歳、中澤さんも34歳とお互いいい年だからね。本来ならとっくに結婚していてもいいんだろうけど、とにかく責任感が強い2人だからね…」とは某大手芸能プロ幹部。

AAA・伊藤千晃、米記念公園に落書き!証拠画像公開でブログ炎上!

2007年08月05日(Sun) 15:06:52

 若手人気グループ「AAA」(トリプルエー)の女性メンバー、伊藤千晃(20)が、米国・メリーランド州ボルティモアの記念公園に落書きして帰国していたことが判明!!
 ブログで犯行の決定的証拠をアップしたことからブログは炎上し、ネットで批判が集中している。所属事務所は落書きは認めたが、「処分は考えていない」と開き直りともいえる仰天の言い訳を連発した。

 所属事務所「エイベックス」は「書いてしまったのは思慮が足らなかった。反省しています」と“犯行”を認めた。

 騒動の発端は伊藤の7月25日付のブログ。ブログの大半はイベント出席のため渡米したメンバーの米国での思い出をつづったものだったが、問題は「楽しかったよ-」などというコメントとともに掲載した画像だった。ホットペッパー

 画像には、「JPN AAA」と黒いスプレーで大書きされた岩が写っており、「と書いてきました バイチャ」とのコメントも添えられ、悪びれた様子は微塵もなかった。

 エイベックスは悪行について、「現地のコーディネーターに確認したら、大丈夫といわれた。スプレーは現地で観光客向けに売られていた。決して書くためではなく、撮影の小道具のためだった」と弁明した。

 さらに、「イメージでいうと、横浜市桜木町みたいなところ。落書きをするのが観光のひとつになっている」と呆れた言い訳に終始した。桜木町駅高架下遊歩道は落書きのメッカとして有名だが、桜木町が落書きを認めている訳ではない。

 遊歩道を管理する横浜市都市整備局は「そのような例えに出されるのは本意ではない。桜木町が決して落書きを奨励しているわけではない」と憤慨する。

 エイベックスは「法に触れていない以上、処分は考えていない」としている。

 AAAは男女7人のダンスグループで、2005年、レコード大賞最優秀新人賞を獲得している。

浜崎あゆみ、髪バッサリ!タトゥー消す…長瀬智也と破局

2007年08月05日(Sun) 12:16:48

 TOKIOの長瀬智也(28)と破局した歌手、浜崎あゆみ(28)が、東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で行われた映画「怪談」の初日舞台あいさつに登場した。先月13日にファンクラブ会員限定の公式HPで破局を発表後、公の場に出るのは初めて。主題歌「fated」を手掛けることから、サプライズゲストとして登壇した。ホットペッパー

 浜崎あゆみは、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演した際に肩くらいまであった髪を約30センチもバッサリ。さらには、長瀬智也とおそろいのタトゥー(右肩部分)も消えており、集まった報道陣約50人は騒然となった。⇒more… 
…ranKing


 所属事務所は「プライベートなことなので把握していません」としたが、ファンデーションで隠したのかタトゥーの跡がうっすら見えた。破局を乗り越え、心機一転仕事にかける意気込みを感じさせた。浜崎あゆみは「素晴らしい作品に参加できて光栄。美しい映画だなと思いました」と完走を述べ、大歓声に笑顔で会場を後にした。
 一方、スタイリスト、伊賀大介氏(30)との同居生活を報じられた女優、麻生久美子(29)は「映画を通じて、自分の愛の形を考えさせられました」と意味シン発言をしていた。

叶姉妹、ビリー隊長に挑戦!ダイエットDVD『SEXY DIET with POLE DANCE』

2007年08月04日(Sat) 17:57:51

ゴージャス姉妹の長女、叶恭子(44)がエクササイズDVD「SEXY DIET with POLE DANCE」を発売することになった。ホットペッパー

 ポールダンスとは、ヌードダンサーがポールを使ってくるくる回りながら全身をくねらせ踊る、セクシーダンス。男性に見せてセックスアピールするエクササイズだが、実は5~6年前からダイエット効果があるとして、欧米セレブの間で流行していた。

 そこに目をつけ日本に上陸させたのが、セクシー隊長の恭子。先月末、妹の叶美香(39)とともに本場の米ロサンゼルスへ飛び、ポールダンストレーナーの第一人者、ブリジット・アルキャンタラさんに徹底指導を受けた。

 伸びとひねりに重点を置くことで、軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」のように腹筋が割れて筋肉質に引き締めるのではなく、ウエストや太もも、二の腕などを女性らしく、しなやかに引き締めることに成功した。その模様をDVDに収めている。

 叶恭子は「デートの時に、よりいっそう魅力的な演出を望まれる方に効果テキメン。セクシーな動きだけでなく、体の各部分の筋肉が引き締まるのを実感できるでしょう。ダイエットしながら魅力的な体を手に入れることができるのです」とPRしている。


☆ビリーズブートキャンプ
 米陸軍エリート養成プログラムの教官だったインストラクター、ビリー・ブランクス(51)が考案したダイエットエクササイズ。「7日間集中トレーニング」をテーマにした教則マニュアルは、DVD4枚と独自のゴムひもがセットで1万4700円と高価にもかかわらず、異例の50万セットを突破している。

菊池麻衣子、会社経営者と結婚!

2007年08月04日(Sat) 12:55:22

 女優・菊池麻衣子(33)が6歳年上の会社経営者のAさん(39)と結婚していた!ホットペッパー
 所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表したもので、2人は今年1月、友人の紹介をきっかけに交際スタート。今年7月に挙式・披露宴を済ませ、交際からわずか7カ月の“スピード婚”となった。既に都内で新婚生活を始めているが、菊池麻衣子は妊娠しておらず、今後も家庭と仕事を両立させていく。

 清純派の美人女優は、交際からわずか7カ月で新たな幸せを手に入れた。お相手は、6歳年上の会社経営者。身長は175センチで、菊池麻衣子は「普通の方ですが、優しい人」と関係者に紹介したという。ホットペッパー

 今年1月から交際を始めた。共通の友人の紹介をきっかけに知り合ったが、互いにひかれ合うには、そんな多くの時間は必要なかった。7月上旬には都内で身内だけによる挙式・披露宴を済ませ、婚姻届も提出。都内に新居を構え、結婚生活をスタートさせた。

 菊池麻衣子の意向もあり、相手の氏名など詳細は発表していないが、菊池麻衣子はマスコミ各社に向け「今年になりご縁があり、一緒になることになりました。これから先、2人で力を合わせて、温かい家庭を築いていきたいと思います」と直筆サインとともに喜びをつづった。

 菊池麻衣子は、慶大出身の才媛女優としても知られ、96年のNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」などに出演。その後も、バラエティーや舞台、映画などマルチに活躍している。なお、菊池麻衣子は今後も芸能活動を続けていくが、結婚報告会見などを行う予定はないという。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。