時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢井田瞳、結婚!お相手は音楽関係者

2007年07月31日(Tue) 00:21:56

「ヤイコ」こと・矢井田瞳が29歳の誕生日を迎えた28日に、入籍したことを自身のブログ上で明らかにした。

以下ブログより抜粋。
ホットペッパー



いつもここを見てくれている皆様へ。



今日は、皆様に報告があります!

突然ですが、私矢井田瞳は、本日7月28日に、入籍をしました。

相手は、音響の仕事をしている1つ年上の方です。



東北出身の温かい人です。



一緒に仕事をしたことはありませんが、友達として出会ってから

今まで、色んな歓びや哀しみを分け合ってきました。

仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと

強く思うようになりました。



これからも矢井田瞳として、より一層、音楽道に精進していきたい

と思っていますので、温かく見守って頂ければ嬉しいです!



2007年7月28日 矢井田瞳



 お相手は音楽関係の仕事をする会社員(30)。出身地大阪にちなんで「728(ナニワ)の日」でヤイコ自身の誕生日でもある28日に婚姻届を提出した。

 矢井田瞳は28日、自身の公式ブログで「突然ですが、私矢井田瞳は、本日7月28日に、入籍をしました」と結婚を発表した。

 関係者によると、矢井田瞳と男性は約6年前に知り合った。音楽関係の仕事に対する情熱の強さに加え、バイク好きという共通の趣味で意気投合し、約2年前から交際が始まった。

 今のところ挙式、披露宴は未定で、妊娠もしていないという。

 矢井田瞳は関西大文学部に在学中、ギターを始め、2000年5月にインディーズデビュー。すぐにメジャーへ移り、同年10月発売の「My Sweet Darlin’」がデジタルカメラのCMソングとなり、大ヒットした。ダーリンを得たヤイコは今秋放送のテレビ朝日系ドラマ「ガンジス河でバタフライ」でも主題歌を担当するなど、絶好調の活動を続けている。
スポンサーサイト

赤西仁、加藤ローサと熱愛!通い婚!

2007年07月27日(Fri) 12:58:14

 女優、加藤ローサ(22)と人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)との熱愛交際が、浮上した。赤西仁がローサの自宅で17時間過ごしたというものだが、ローサの所属事務所は「友人たち複数で鍋パーティーをしていただけ。その中の一人に赤西仁がいた」と熱愛を否定した。

 テレビ朝日系の初主演ドラマ「女帝」が好調の若手人気女優と、ジャニーズ事務所のイケメンタレント。ビッグ&フレッシュな新カップルの誕生なのか-。

 5月中旬、赤西が食事の後にローサを自宅マンションまで愛車で送り届ける姿をキャッチ。7月にはローサの自宅に17時間滞在し、その後も約1週間、通い続けた。ホットペッパー

 一方で、これまでローサの恋人とうわさされた俳優の玉木宏(27)とローサが、6月下旬にローサの誕生日を祝う様子も掲載。ローサが玉木と破局し、赤西と親密交際をスタートさせている、としている。

 この日、赤西の所属事務所は、「友人のひとりと聞いていますが、交際はしていません」と恋人関係を完全否定。ローサ側も、(17時間滞在時は)自宅には複数の男女の友人が一緒で、みんなで鍋パーティーを開いていたと反論。加えて、「玉木さんとも赤西さんともお友達です。交際はしていない」として、これまで恋人と報じられていた玉木との恋人関係も合わせて否定した。

 「女帝」は、ウブな女子高生・彩香がホステスになり、夜の世界でトップにのし上がっていく物語。「彩香は常に戦っていて波瀾(はらん)万丈。撮影中も気が抜けるシーンがない。こんなに役のことを考えるのは初めてで、自分でいる時間より彩香でいる時間の方が長いくらい」などと発言。相当、ドラマにのめり込んでいることを明かしたばかり。

 鹿児島から上京、モデルを皮切りに徐々に知名度を上げ、今や若手トップを走る人気者になったローサ。私生活にも注目が集まる彩香ばりのモテモテぶりだ。

草刈正雄の娘・草刈麻有

2007年07月25日(Wed) 19:59:09

 俳優の草刈正雄(54)と女優で二女の草刈麻有(14)が24日、都内で行われた映画「0093 女王陛下の草刈正雄」(10月13日公開)の製作発表会見で初のツーショットを披露した。映画は草刈が“実はスパイだった草刈正雄”を演じるコメディー作品。この作品で女優デビューする草刈麻有は劇中でも“草刈正雄の娘・麻有”を演じている。ホットペッパー

 当初「デビューには早すぎる」と難色を示していた草刈草刈だが、現場では娘を心配し過ぎて「非常にやりにくかった」と言う。会見慣れしていない娘が口ごもると「パパがいない方がしゃべりやすいかな?」と猫なで声でフォローを入れるなど、親バカぶりを隠さなかった。

 一方、草刈麻有は「(共演は)恥ずかしかったです。しばらくはいいです」と父の愛にも素っ気なかった。つっけんどんな態度にも草刈は「彼女は僕と監督の両方から指導を受けて大変だったんじゃないかな」といじらしく再びフォロー。ベテラン俳優も、反抗期の娘の気持ちをつかむのは難しいようだった。

小柳ルミ子、俳優・石橋正高と結婚!!

2007年07月23日(Mon) 12:24:04

 歌手・小柳ルミ子(55)が、27歳下で交際中の俳優・石橋正高(28)と12月に再婚することが判明!

 石橋正高は既にルミ子に指輪をプレゼント。周囲には「一生、付いていきたい」とルミ子へのいちずな愛を語っているという。昨年12月12日に、ルミ子の母愛子さん(享年86)が死去。愛子さんの喪が明ける12月下旬に婚姻届を出し、石橋正高と新たな人生を歩み始める。
 2人は昨年4月、ルミ子の主演舞台で共演したのをきっかけに交際がスタートした。それから1年3カ月。ルミ子がついに再婚を決めた。ルミ子は石橋正高を「たかちゃん」と呼び、既に同居生活を送っている。
 昨年12月、母愛子さんが悪性リンパ腫のため死去した。愛子さんはデビュー当時はステージママと呼ばれ、人生をかけてルミ子をスターへと育て上げた。それだけに、ルミ子は母の死に大きなショックを受けた。石橋正高は通夜、葬儀には出席しなかったが、陰でルミ子に付き添い必死にサポートしていた。
 石橋正高の関係者によると、愛子さんの死去からしばらくして、石橋はルミ子に指輪をプレゼントしたという。周囲にも「ルミ子さんに一生、付いていきたいと思っている」と話しているという。いわば事実上のプロポーズ。ルミ子は指輪を受け取り、母の喪が明ける時期を待って石橋正高と再婚することを決意した。派手な挙式などは行わず、12月下旬に婚姻届だけを提出する形を取るという。
 ルミ子は89年に13歳下のタレント大澄賢也(41)と結婚。夫婦でショーやバラエティー番組に出演し、都内に豪邸を建てた。だが、大澄とは00年1月に離婚。離婚後もその豪邸に1人で生活していたが、石橋との交際が始まってからは、石橋正高が頻繁に訪れ半同せい状態だったという。だが、この豪邸も昨年11月には売却し、都内のマンションに転居している。大澄と暮らした記憶が残る豪邸ではなく、石橋との新たな生活のために引っ越したようだ。
 ルミ子は現在、地方公演などで歌手活動に励んでいる。若手イケメン俳優の石橋正高は現在地方公演中で、役者以外に、舞台スタッフの仕事も積極的に行っている。2人とも、公の場で交際について語ったことはないが、結婚を決めた今、幸せな報告をしてくれそう。

戸田恵梨香、“ダメ男”好き

2007年07月22日(Sun) 18:34:29

 女優の戸田恵梨香(18)が、東京・渋谷タワーレコードで初主演映画「Presents~うに煎餅~」のDVD発売握手会をファン150人と行った。

 3月に公開された同映画では、黄川田将也(27)が演じた“完ぺき男”にひかれながら、最後は平岡祐太(22)演じる“ダメ男”に戻るOLを演じた。「自分でも平岡さんを選ぶ。女的には、ぶきっちょな所がかわいいんですよ」と恋愛観を披露。

 撮影は昨年12月19~23日の5日間。当初はクリスマスイブも予定され、スタッフから休日を打診されたが「お仕事していたかったから、空けて欲しくないと言いました。何もないのも寂しいので…」と話していた。

美波、フルヌード!!蜷川幸雄舞台「エレンディラ」

2007年07月10日(Tue) 00:43:34

 蜷川幸雄(71)演出の舞台「エレンディラ」の制作発表が、都内で行われ、ヒロインの女優、美波(20)にフルヌード指令を出した。ホットペッパー美波は砂漠の人気娼婦エレンディラの役。
 オーディションの時から、裸を覚悟するように言われていたという美波は「脱ぐということより、役のことを考えています。抵抗はないです」と頼もしかった。
 公演は8月9日から9月2日まで彩の国さいたま芸術劇場大ホールで。

モデル・鈴木那奈、ハタチの谷間

2007年07月09日(Mon) 22:51:11

 雑誌で大人気のカリスマモデル、鈴木那奈(20)がDVD「NANA イン バリ」(BNS)を発売した。149センチ、B83・W55・H82とキュートなボディー。
 かわいい八重歯が印象的。20歳になったばかりの彼女のナチュラルな魅力を堪能できる。

元パイレーツ・浅田好未、結婚!ファザコン告白

2007年07月09日(Mon) 21:25:02

 元お笑いコンビ「パイレーツ」のタレント、浅田好未(27)が、自身のブログで今月中に結婚することを発表した。お相手は、ひとつ年上の会社員だという。ホットペッパーmore… 
…ranKing


 浅田好未はブログ上で、「ひとつ夢が叶います☆ 今月結婚式を挙げることになりました」とファンに報告。その上で、「私には残念ながら父親がいないので、子供の頃からずっとずっと、お父さんがいて、お母さんがいて…という一見当たり前の家庭像に強く憧れを抱いてました」などと、ファザコンの過去を赤裸々に告白している。

 浅田好未は、97年4月に西本はるかと巨乳グラビアアイドル同士で「パイレーツ」を結成、両腕で胸の谷間を強調する「だっちゅーの」ポーズが人気を呼び、翌年には新語・流行語大賞を受賞した。

安田美沙子、柏原収史と破局告白!

2007年07月09日(Mon) 12:43:45

 ひそかに愛をはぐくんでいたタレントの安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)が破局していたことが7日、分かった。映画「ルナハイツ」シリーズ2作の共演をきっかけに、平成18年夏から交際をスタート。結婚を視野に入れた時期もあったが、性格の不一致に加え、互いに仕事が順調ですれ違いが増えて気持ちが離れ、5月に話し合った末に別れを選択したという。

 フジテレビ系競馬番組「うまなで~UMA to NADESHIKO~」(土曜深夜1・15)で司会を務める安田は、5月27日の日本ダービーで応援する牝馬ウオッカが勝利し、感激の涙を流した。その同じ時期に、私生活で悲しみの涙を流していた。

 関係者によると、2人が話し合って別れを決めたのは、5月20日ごろ。原因は性格の不一致と、互いに仕事が充実したことで、次第に心のすれ違いが増えてきたためだったという。

 安田は今年1月から「うまなで」の司会を務めるようになるなど、多忙を極める毎日。柏原も昨年、カンヌ国際映画祭の監督週間部門出品作「カミュなんて知らない」など出演映画が8本公開されるなど、映画を中心に俳優として活躍している。ともに伸び盛りの20代とあって、今はまず仕事を大切にしようとする互いの気持ちを尊重して、別れを選んだ。

 2人は平成17年9月、W主演映画「ルナハイツ」(初山恭洋監督)の撮影で知り合った。同映画シリーズは、会社の女子寮で共同生活する男女5人の人間模様を描くラブストーリー。映画初出演した安田は、俳優としてすでに活躍中の柏原に心ひかれた。

 そして、続編「~2」(同)撮影終了後の18年夏、ひとつ屋根の下で暮らし次第にひかれ合う役どころと同様、親密な関係に発展。同年9月に週刊誌が交際を報じ、熱愛が発覚した。オフを利用して互いの家を行き来して愛をはぐくみ、「一時は結婚も考えた真剣交際だった」(関係者)。

 破局について、安田の所属事務所では「ノーコメントとさせてください」としているが、柏原の事務所は「5月下旬に本人から報告がありました」と認めた。今年4月21日の25歳の誕生日に都内でイベントを行った安田は、結婚について「一時期したいと思っていたけど、今は仕事など、いろいろやってから30歳前後にできれば」と、心境の変化を吐露している。

★兄は離婚
 柏原の実兄の俳優、崇(30)は昨年2月25日、タレントの畑野ひろ子(31)と離婚している。2人は16年6月に結婚したが、同年12月に崇が路上駐車をめぐって傷害事件を起こし、約3カ月間謹慎。仕事再開にあたり「1人で考える時間がほしい」と訴えて別居し、結婚生活約1年8カ月で破局に至った。

☆安田美沙子(やすだ・みさこ)
昭和57年4月21日、京都府生まれ。平成14年、「ミスヤングマガジン」に選ばれデビュー。翌年10月から出演した消費者金融アイフルのCMでブレーク。グラビア、バラエティーで活躍し、17年、女優業にも進出。現在のレギュラーは「うまなで」(フジテレビ系)、「女子アナ一直線!」(テレビ東京系)ほか。1メートル61、B82W60H85。血液型O。

☆柏原収史(かしわばら・しゅうじ)
昭和53年12月23日、山梨県生まれ。平成5年、実兄の俳優、柏原崇が出場した「第6回ジュノンスーパーボーイコンテスト」の会場でスカウトされて翌年、テレビドラマ「人間・失格~たとえばぼくが死んだら」でデビュー。7年、「あした」(大林宣彦監督)で映画初出演。12年公開の映画「スリ」(黒木和雄監督)で日本映画批評家大賞の新人賞を受賞。1メートル74、61キロ。血液型A。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。