時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


misono ダイエット減量成功。姉・倖田來未「まずはやせよう」と助言

2006年12月29日(Fri) 14:00:26

 公開ダイエットに取り組んでいた歌手のmisono(22)が、東京・渋谷の109前特設ステージで3カ月間の成果を披露した。公開体重測定に臨み、体重は何と7・7キロ減。サイズも軒並み大幅減で、「ここで裸になって見せたかった。もっときれいになって、女を磨いて、活動します」と生まれ変わった体でアピール。姉の倖田來未と同様に、シェイプアップしての飛躍を誓った。ホットペッパーGeinoranKing

 笑顔が輝いていた。渋谷のど真ん中の特設ステージ。水着姿のmisonoは、サイズ計測、体重測定の結果が出るたびに、笑顔を倍増させていった。体重は7・7キロ減。ウエスト7・8センチ、体脂肪率9・4%とすべての数字が減。「二度と元に戻らないように、キープしていきたい」と小躍りして喜んだ。
 たかの友梨ビューティークリニックとのコラボで実現した今回のダイエット企画だが、最後のかけだった。17歳のデビュー時には身長154センチ、体重42キロ。それが今年10月には、56・2キロに。何度もスタッフから「やせろ!」と忠告されたが、聞く耳を持たず、周囲から「ほっておこう」と見放されたことも。しかし、姉の倖田から「一緒に頑張りたいからまずはやせよう。妹のことを言われると、私も悔しい」と言われ、目を覚ました。
 8時に起床。食事も規則的に朝、昼、晩と同時刻に取り、30回以上かんで食べた。ジムでのトレーニングも欠かさず、女性として理想のダイエットに成功した。バスト値は8・3センチ減となったが担当エステティシャンは「おっぱいはピンと張っている」と説明した。
 ダイエットに成功し大スターとなった倖田も自分のことのように喜んでくれたといい、「姉の位置に追いつき、姉の力を借りずに、一緒のステージをやりたい」と目を輝かせていた。


藤木直人、パパに

2006年12月28日(Thu) 23:31:10

 俳優の藤木直人(34)に第1子が誕生したことが判明!ホットペッパー藤木が自身のファンクラブ限定のホームページで報告した。性別や体重など詳細は明らかにしていない。⇒entertainmentranKing

 「12月中旬子供が誕生し、昨日、出生届を提出しました。新たな責任感を感じつつこれからも俳優業、音楽業に励んでいくつもりなのでよろしくお願いします」と書いている。

 藤木は昨年12月、長年交際していた5歳下のOL(当時)のA子さんと結婚した。

益子直美、自転車ロードレーサー・山本雅道と結婚!

2006年12月28日(Thu) 12:21:02

 バレーボールの元日本代表で、スポーツキャスターやタレントとして活動している益子直美(40)が、自転車ロードレーサーの山本雅道(28)と結婚したことが判明!!ホットペッパー同日付の自身の公式ホームページ(HP)で明らかにした。⇒entertainmentranKing

 HPでは「結婚いたしました!」と始まり、今月5日に婚姻届を提出し、同23日に挙式・披露宴を済ませたことを報告。不惑を迎えて「半分はあきらめていたあこがれのウエディングドレスを着ることができて、本当に大感激!」とあふれる喜びをつづっている。

 出会いは02年。テレビの取材を通じて知り合い、約1年半の交際を経てゴールイン。12歳年下の山本については「私をもらってくれた勇気ある彼」と紹介し、「とってもしっかりしていて、頼りがいがあります」とおのろけ全開。「これまでは甘えてばかりでしたが、結婚したからには彼が仕事に集中できるようサポートしていければ」とし、自身の仕事については「無理せずマイペースで続けていくつもり」としている。

 一方、HP内のブログでも「みんなぁ~、やったよ~!嫁に行けたよ~。40まで待ってて本当によかった~!幸せです」とうれしさを率直に表現。さらに「きょう新婚旅行から戻ってきました!彼と出会った北海道の道東に行ってきました」と明かした。益子は96年にTBSの安東弘樹アナウンサー(39)との交際が発覚し、結婚秒読みとされていたが、翌年破局した。

『KAT-TUN』6人で受賞と強調……

2006年12月27日(Wed) 20:02:26

 オリコンの年間ランキングでシングル部門など6冠を獲得した「KAT―TUN」が26日、東京・港区の同社を表敬訪問。メンバー赤西仁(22)の留学による活動休止後、初めて5人で会見した。

 3月のデビュー作「Real Face」が103万枚を売り上げ、亀梨和也(20)は「6人で獲った賞です」と強調。曲の中で「チッ」と舌打ちをする赤西のパートは若者の間で大流行しており、中丸雄一(23)は「(赤西に)すごい結果が出たよと伝えたい」と話した。亀梨は昨年、山下智久(21)と組んだ「修二と彰」の「青春アミーゴ」で表彰されており、2年連続の栄冠。また、飛躍と激動の今年1年について田中聖(21)は「終わり良ければすべて良し」と笑顔で締めた。

安藤優子キャスター、フジテレビプロデューサーと再婚!

2006年12月26日(Tue) 12:46:45

 フジテレビ「スーパーニュース」のキャスターを務める安藤優子キャスター(48)が、同局プロデューサーと再婚することが判明!!25日に婚姻届を提出したとの情報もある。⇒entertainmentranKing

 同プロデューサーは「スーパー…」などの番組を手掛ける。2人の交際は、02年7月に写真週刊誌の報道で発覚。ホットペッパー当時、プロデューサーには妻子がおり、安藤さんは交際について聞かれると「そうですよね」「どうなんだろう」と答えていた。交際は96年に始まり、週の半分を安藤さんの事務所名義のマンションで過ごしているとされた。
 協議を続けてきたプロデューサーの離婚が成立。25日に「スーパー…」の年内放送が終了したことと合わせて、結婚への環境が整ったと判断したようだ。
 安藤さんは89年12月23日に大手広告代理店勤務の男性と結婚。知り合った当初、男性には17年間連れ添った夫人がおり、不倫を乗り越えた末のゴールインだった。しかし、4年後の93年3月に離婚しており、再婚となる。
☆安藤優子(あんどう・ゆうこ)1958年11月19日、千葉県市川市出身。
都立日比谷高校在学中に米国に留学。81年、上智大学国際学部(現・比較文化学部)卒。大学在学中のリポーターの仕事をきっかけにテレビの世界に。87年10月からフジテレビ「スーパータイム」、94年4月から「ニュースJAPAN」のキャスターを務め、00年4月から「スーパーニュース」のメーンキャスターを務めている。

『ソウルの帝王』ジェームス・ブラウン、死去

2006年12月26日(Tue) 07:15:00

 「セックス・マシーン」などのヒット曲で知られる米ソウルミュージック界の大御所歌手、ジェームス・ブラウンさんが25日、ジョージア州アトランタの病院で死去した。享年73歳と言われるが、年齢は諸説ある。ホットペッパー肺炎のため24日から入院していた。⇒entertainmentranKing

 激しいステップをとりながら力強く歌う姿はミック・ジャガーやマイケル・ジャクソンらにも大きな影響を与え「ソウル界のゴッドファーザー」と呼ばれた。精力的なコンサート活動を続け「ショービジネス界一の働き者」の愛称も。麻薬などで訴追され、服役したこともある。
 AP通信などによると、1933年、サウスカロライナ州生まれ。実家は貧しくジョージア州オーガスタに移り、親類の家庭などで育てられた。「プリーズ・プリーズ・プリーズ」「アウト・オブ・サイト」などのヒット曲で知られる。
 日本では03年、「セックス・マシーン」の歌詞の一部を題名にしてジェームス・ブラウンさんを取り上げた、西田敏行主演の映画「ゲロッパ!」(井筒和幸監督)が上映された。

リア・ディゾン、セミヌード!「Softly」ジャケット

2006年12月25日(Mon) 19:39:27

 リア・ディゾンが、来年のバレンタインデーに「Softly」でCDデビューを果たす。リア・ディゾンのセクシーな口元から溢れ出る唄声を待ちきれないというファンも多いことだろう。その「Softly」のジャケット画像は、なんと!パンツ以外“何も身に着けていない”!!!セミヌード!

 ジャケット写真は、なんとリアはパンツを穿いただけの格好で大きなクマさんのぬいぐるみに抱きついている! !⇒entertainmentranKing

さてその話題の「Softly」だが、編集部に音源が到着したので早速聴いてみた。先行配信された「FEVER」は、カイリー・ミノーグのカヴァーということで英詞だったが、今回の「Softly」は日本語詞。単身来日して日本語を学んできたリアの成果が試される曲となっている。

「Softly」は、恋人同士ゆえの幸せと淋しさを歌ったバラード。歌詞には<扉閉める その瞬間 / もうその時から 君が愛しい><「おやすみ」でもまだ明日に行きたくない>など、“愛しさゆえの淋しさ”が全編に散りばめられている。はっきり言って、この曲を歌うことはできるかもしれないが、行間までも伝えるように歌いこなすことは難しいはず。しかし、リアはブレスを若干多めに混ぜた声を使いながら、これを見事に歌いこなしている。その歌声を聴いていると、胸が締め付けられるような感覚に襲われるはず。週刊誌や写真集のイメージしか持ってない人からすると、アーティストのリア・ディゾンにはかなりの衝撃を受けるだろう。

亀梨和也・小泉今日子、熱愛同棲へ!

2006年12月24日(Sun) 19:15:00

 元アイドルの小泉今日子(40)と現アイドルの亀梨和也(20=KAT―TUN)の熱愛。今年4月に発覚してから、はや8カ月、20歳差をものともせず、2人の中は「通い」から「同棲」にまで発展していた。⇒entertainmentranKing

 映画のロケで全国各地を飛び回っている亀梨が仕事を終えて帰宅するのは、決まって彼女のマンションなんだとか。
 小泉今日子は、近所のスーパーに買い物に出かけ、しゃぶしゃぶ用の肉とか野菜を買って、亀梨和也の帰りを待っていたりする。
 車も亀梨和也と共用で使用。
 愛があれば年の差なんてというけれど、赤西脱退に続き、これでKAT-TUNファンがまた減少するのだろう。。。ホットペッパー

日本一ミスキャンパス、高田らな!『Miss of Miss』日大芸術学部

2006年12月24日(Sun) 15:24:25

 全国のミスキャンパスを一堂に集めて日本一を決定するイベント「Miss of Miss」が、東京・台場のフジテレビ本社で開催され、日本大学芸術学部(東京)2年の高田らな(21)がグランプリに輝いた。⇒entertainmentranKing

 参加38校中、本選には15校の“女王”が出場。華やかな雰囲気に包まれる中、見事に栄冠を射止めた1メートル62のスレンダー美人、高田らなは「たくさんの友人と両親のおかげ。感謝の気持ちでいっぱい」と喜んでいた。ホットペッパー

滝川クリステル、室伏広治と熱愛交際!密着ダンス

2006年12月23日(Sat) 19:26:52

 フジテレビ「ニュースJAPAN」の美人キャスターとして大人気の滝川クリステル(29)に“親密交際”が発覚した。相手は男子ハンマー投げのアテネ五輪金メダリスト・室伏広治(32)。

 東京・西麻布のバーでアスリートが集まる合コンが開催され、夜中2時過ぎに滝川クリステルが合流。2人は室伏がリクエストしたアップテンポの民族音楽に合わせ、ジッと見つめ合ったり、体を密着させたり、ノリノリで踊りまくって盛り上がっていたという。

 室伏広治のマネジメント会社は「室伏本人は“誠に残念ながら、それ以来お会いできていない”と言っております」と、交際を否定している。だが、その一方では滝川の“貞操”を心配する声も上がっている。

「室伏はスポーツ界でも屈指の“遊び人”として知られていますからね。現在、加藤晴彦と交際している中京テレビの本多小百合アナとのキス写真が流出した過去があるし、女優の川原亜矢子との熱愛が報じられたこともある。フィギュアスケートの安藤美姫ともデートする間柄です。柔道の井上康生や横綱の朝青龍とつるんでしょっちゅう合コンを開き、お気に入りの子を地元の名古屋に呼び出して口説き落とすと評判ですよ」(マスコミ関係者)

 室伏広治はルーマニア人の母を持ち、彫りの深いモデル顔負けのルックスに鍛え上げた肉体、ピアノや絵画が趣味といった意外性も相まって女性にモテモテだという。滝川はただでさえ“マッチョ好き”なだけに、周囲がハラハラするのも無理はない。

 2年前、滝川クリステルは東京・恵比寿でスポーツジムを経営する天野義久氏との交際が発覚。天野義久氏は明大、サントリーのラグビー部で活躍したエリートラガーメンで、日本代表に選ばれたこともある。いわゆる“ヒルズ族”の中心的な存在で、最近は伊東美咲との親密交際をウワサされているプレーボーイ。

「遊び慣れたスポーツマンというタイプが滝クリの“ツボ”なんでしょう。彼女は日本人とフランス人のハーフで、清楚で身持ちが堅いイメージがありますが、素顔は気さくでノリがいい。芸能人やヒルズ族が集まったファッションブランドのパーティーに参加して朝方まで飲み続け、ケロリとした顔で帰宅したこともある。室伏とトントン拍子で進む可能性も……」(芸能記者)

後藤真希、デート現場目撃!お相手は、ナオキか

2006年12月21日(Thu) 19:15:46

 後藤真希(21)が、12月中旬夜に東京ディズニーシーでデートをしている姿を目撃された!!


 平日のせいか人がまばらで、普段混み合うアトラクションでも並ばなくても乗り放題という状況中。
 「ゴマキは男の人と手をつないで歩いていました。黒いニット帽に大きめのサングラスをして顔がほとんど見えない状態でしたが、特徴のある鼻なのですぐ彼女だと分かりました。芸能人のオーラもあったし、やっぱり着ている服が高そうでかなり目立っていましたし。彼女の服装は、上は白いダウン、下はミニスカートにレギンスを履いて、かなり男性を意識した、デートっぽい服装でした。相手の男の人は、スポーティな格好で、誰だか分かりませんでしたが、髪の色は黒で、かなりきつめに掛けたパーマが特徴的な人でした」(目撃した女性)
 夜のディズニーシーといえば、辺りはすっかり暗くなっり、辺りはほとんど見渡せない空間になる。どうやらこのカップルに気付く来客はほとんどいなかったというが、ゴマキのデート現場だったのは間違いない。では肝心の男性はいったい誰なのか? 
 「まず、思い当たるのは、ゴマキと切っても切れないほど、長年、噂になっているPaniCrew(パニクルー)のボーカルの植木豪(30)。今年の夏に、スポーツ紙の一面で植木とゴマキの新幹線デートが報じられましたが、双方の事務所では完全に噂を否定しています。しかし、その日、一緒にいたのは事実だったことが判明したので、何かしらの交際はあるはずです」(芸能関係者)
 しかし、植木はパーマなどかけていない。それに、かなり顔が知られているので、顔を丸出しにしてデートするとは考えられない。
 「黒い髪にパーマ…。男性の特徴を聞くと、彼女の専属バックダンサーの“ナオキ”ではないかと思われます。彼を含む4人のバックダンサーとは、ツアーなどでゴマキと行動を共にすることが多く、とても仲が良いんです。2人の仲の良さはよく彼女のブログで写真付きで紹介されているほど。ゴマキもナオキを本当の兄のように慕っていますから、付き合っていないにしても、デートぐらいはするんじゃないでしょうか」(前出・芸能関係者)
 果たしてデートの相手はナオキ? しかしこう見る芸能ライターもいる。
 「ハロプロ関連のタレントがなぜか貧乏なのは、既に有名な話。それで特にゴマキは“ヲタ奴隷”と呼ばれる、熱烈なファンに貢がせているのです。いくら“ヲタ奴隷”でも何も見返りがないのに貢ぐはずがない。それでその日は“ヲタ奴隷”へのごホウビとして、デートしてあげていたのかもしれません」
 全身改造疑惑に、ヲタ奴隷疑惑。ゴマキって魔性の女なのかも…。

バブル青田 タイで『泡踊り』!青田典子

2006年12月21日(Thu) 07:15:00

 タレント・青田典子(39)が、20日発売の初ソロDVD「泡踊り」で“笑撃”のシーンを連発している。11月上旬にタイのパタヤで撮影。街中でゲリラ的に踊りまくるなど見どころ満載。もちろん、浴室でアワにまみれたセクシーショットも披露。「バブル青田をめいっぱい楽しんでください!」とアピールしている。

カンニング・中島忠幸、死去…

2006年12月21日(Thu) 00:30:11

 急性リンパ球性白血病のため闘病を続けていたお笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸が、20日午前11時46分、死去した。35歳だった。⇒entertainmentranKing
中島忠幸は、04年末に体調を崩して入院。06年夏ごろは骨髄移植の手術を行い、その後、一時は退院して自宅からの通院で治療を続けていた。ホットペッパー中島とのコンビ復活を心底望んでいた相方・竹山隆範(35)の懸命なサポートも実らず、ついに帰らぬ人となった。

女優・岸田今日子、死去

2006年12月20日(Wed) 17:46:49

 演劇集団円の個性派女優で、エッセイスト、童話作家でも知られる岸田今日子(きしだ・きょうこ)さんが、17日午後3時33分、脳腫瘍(しゅよう)による呼吸不全のため亡くなった。76歳だった。⇒entertainmentranKing

 葬儀は近親者で行い、後日お別れの会を開く。連絡先は東京都台東区西浅草1の2の3田原町センタービル5階、演劇集団円。喪主は長女、西條まゆさん。某タレントブログで紹介


 作家で文学座創立メンバーの岸田國士(くにお)さんの二女として東京に生まれた。1949年に自由学園を卒業、舞台美術を志して文学座に入るが、翌年「キティ颱風(たいふう)」で初舞台。ありくい

父の助言で一度舞台を離れた後、52年に再度同座に入り、中島敦原作、矢代誠一脚色「狐憑」でデビューした。

青島幸男、死去

2006年12月20日(Wed) 15:04:11

 放送作家、俳優、小説家、国会議員とテレビ時代を代表した「マルチ人間」で、前東京都知事の青島幸男(あおしま・ゆきお)氏が、20日午前9時31分、骨髄異形成症候群のため東京都内の病院で死去した。74歳。東京都出身。自宅は東京都江東区。葬儀・告別式は27日正午から東京都港区南青山2の33の20、青山葬儀所で。喪主は長男利幸(としゆき)氏。⇒entertainmentranKing

 1955年(昭和30年)、早大商学部卒。同大学院中退。在学中に漫才の台本を書いたのがきっかけで芸能界とかかわり、日本テレビ系の「シャボン玉ホリデー」などでコント作家として活躍。ホットペッパー「青島だあ」などの流行語を生み出した。某タレントブログで紹介


若槻千夏の困った飲み友達

2006年12月20日(Wed) 11:15:00

 若槻千夏に謎の休養説が流れていたが、所属プロが「神経性胃炎と潰瘍性大腸炎」という病名を発表したことで、一件落着。ロリポップ!
ところが内情を知る芸能関係者は「事務所の独立問題と若槻の遊び癖が絡んでますから、このままでは終わらないと思いますよ」と言う。⇒entertainmentranKing

「所属事務所は若槻との間でトラブルが起こっていることを隠すために、若槻サイドに都内の病院に入院させて、病名を発表したんですが、待遇に母親が不満を持ったまま。若槻自身も仕事の意欲をなくして、最近は仕事仲間と遊びほうけています」⇒entertainmentranKing
 その「仕事仲間」が沢尻エリカだと分かって、関係者はさらに顔を曇らせている。南麻布あたりで一緒に飲み歩いているところを目撃されている。
「運悪くというか、たまたま沢尻の映画がアクシデントで延期になり、スケジュールが大幅に空いてしまったんです。それで休養している若槻と遊び歩いているんです」と映画関係者は言う。⇒entertainmentranKing
 沢尻といえば、同年代の若手女優を引き連れて毎晩のように飲み歩いていることで有名。演技論などを交わしているうちはいいが、熱を帯びてくると、「ライバル批判」に話が及ぶのだという。某タレントブログで紹介

「母親の“反乱”に慌てた所属プロは、独立だけは防ごうと、母親に直接交渉したそうです。なんとか復帰するように説得しているところですが……」(事務所と交流がある芸能関係者)ホットペッパー
 そこへ登場した沢尻。スッカリ、遊び癖がついた若槻は「仕事はうざい」と言っているという。所属事務所の悩みは尽きない。ありくい

友近、熱愛交際!お相手は「ザ・プラン9」なだぎ武

2006年12月19日(Tue) 12:55:57

 お笑いタレント・友近(33)が、5人組お笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)と真剣交際していることが判明!⇒entertainmentranKing

ホットペッパー


 2人とも吉本興業に所属し、約5年前から交際。友近が大阪市内のなだぎの自宅を訪ねることもしばしばで、仲間内では、2人の親密ぶりは有名だった。なだぎが所属する「ザ・プラン9」は、若手漫才トーナメント「M-1グランプリ」で、初の決勝(24日)進出を決めたが、10日に大阪・なんばグランド花月で行われた準決勝には、友近も駆け付けていた。

有田哲平、坂下千里子との熱愛を完全否定

2006年12月19日(Tue) 12:31:11

 全米で話題のTVシリーズ『4400-フォーティー・フォー・ハンドレッド-』のDVDリリース記念イベントが、ユナイテッド・シネマ豊洲にて行われ、日本特別捜査官に任命されたくりぃむしちゅーが登場し、坂下千里子(30)と熱愛が噂されている有田哲平(35)が2人の交際について語った。。。⇒ranKing


 トークショーでくりぃむしちゅーは、“今年起こった芸能界の超常現象を語れ!”という任務を与えられ、最近話題になっている、有田哲平と坂下千里子の結婚騒動に関して、有田哲平は「電話は2年間してなかったですし、ご飯も5年くらい一緒に食べてないです」とキッパリ否定。でも「僕は記事を信じたい!」と報道に関してノリノリだった。ロリポップ!
また、その後の会見で有田哲平は「最近は女性不信で、軽いEDなんですよ。そうゆう気にならないんです」と告白。相方・上田も「有田は結婚無理でしょう。彼女さえできてないんだから」とダメ押しをしていた。芸能人愛用

坂下千里子、有田哲平と真剣熱愛交際!

2006年12月19日(Tue) 07:15:00

 タレント・坂下千里子(30)に真剣交際が発覚。お相手はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(35)。⇒ranKing

 坂下千里子は、かねて交際していた3歳年下のカメラマンと破局し、相談に乗ってもらっていた有田哲平に急接近。有田哲平は芸人仲間やスタッフに“千里子と結婚する”と宣言。

 坂下千里子はかつて“8股交際”がウワサされ、有田哲平も深田恭子とのお泊まりデートや合コン三昧の日々が報じられ、“遊び人”のイメージが定着している。
「2人が親しい間柄なのは間違いない。でも、真剣交際なのかどうかは微妙ですよ。最近の坂下は一時期の勢いがなくなって、レギュラーは2本だけ。バラエティーのゲスト出演もガタ減りしていて、年末年始のゲスト出演は6本しかありません。以前、トーク番組に出演したときに“特番の仕事がないんです!”と悲痛な叫び声を上げたこともありました。もともと坂下の売りは“ぶっちゃけキャラ”だから、お笑い芸人との交際が騒がれてもダメージにはなりません。逆に、遊び人として知られる有田の真剣交際は格好のネタになりますからね」(マスコミ関係者)
 有田哲平との交際発覚をきっかけに、坂下は再び浮上できるだろうか。

石原真理子、森本レオにレイプされた!暴露本『ふぞろいな秘密』

2006年12月18日(Mon) 18:20:28

 まだ封印された過去があった! 13人の男性との関係を赤裸々に綴った自叙伝『ふぞろいな秘密』が話題の女優の石原真理子(42)が、週刊大衆で、17歳のとき、“演技指導”の名のもとに「処女を奪った」俳優の名を明かした!⇒GeinoranKing
 「同じように悩む女性たちのために」語ったのが、俳優・森本レオ(63)との関係。81年の秋、17歳のとき出会ったという。所属事務所の女性幹部から、演技指導のために“先輩の俳優”として紹介されたという。
 はじめのうちは、森本から、喫茶店でチェーホフの朗読指導などを受けたというが、うち解けると、「彼のアパートがレッスン場になった」。
 ある日、ベッドの縁に腰をかけさせられ、セリフのレッスンをしていたところ、森本の態度が急変した、と振り返る。
 「一生懸命、セリフを唱える私に“ダメだッ”“違う! もう一度-”と何度もダメだし」
 「“キミの演技は作為的だ。自然が一番なんだから、ここに来なさい”と突然、ベッドから呼びかけたんです。最初はとても戸惑いましたが、17歳の私は、ただ、無我夢中で。気がついたときには制服姿のまま、レオさんと一緒にベッドの中でした」
 泣きながらのレッスンの後、「今のよかった!!」とOKが出たが…。
 「やっと認めてもらった嬉しさ。男性恐怖症だった私を溶かすような優しい表情と声。ぼおっとしている間に、下着だけ脱がされ、“彼”が入ってきたんです」
 石原は、このときが初体験だったという。某タレントブログで紹介


 なんとも官能小説ばりの誌上告白。どこかで読んだ覚えがあると思ったら、女優の水沢アキ(52)も、やはり、02年に女性週刊誌上で「17歳のとき、森本さんにレイプされた」と告白して物議をかもした。ロリポップ!

遊べる.com

 このとき森本の事務所は、「本人は『レイプしたつもりはない』と否定しているが、『相手がそう思ってらっしゃるなら、きっちり謝罪したい』」と、真摯に対応していたが、今回はどんな波紋が広がるのか。
 ちなみに、石原の自叙伝は10万部を突破。森本との体験を告白した週刊誌は、自叙伝と同じ出版元であることから、「これも宣伝か」(出版関係者)との声もあるが…。ホットペッパー

 森本レオの所属事務所に事実確認をしたところ、マネジャーを通じて、本人がコメントを寄せた。
 森本レオは、「お付き合いしていたのはぁ~事実。。。ただぁ~、書かれたようなベッドでの行為はない。。。だれとでも仲良くありたいというのはあるが、、、無理強いはしない。。。」と森本レオの独特の口調で語った。。。強引な行為ではなかったことを強調。
 突然、過去を暴露されたことには、「一抹の寂しさはあるが、本当に当時はいじらしく良い子だった。今は何を言ってもむなしいことなのですが、それでもやっぱり、真理子がんばれ、という気持ちは密かにあります」と、戸惑いながらもエールを送っていた。

山本モナ グラビアデビュー!

2006年12月18日(Mon) 07:46:52

 日本テレビの正月特番「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!」でテレビ復帰する山本モナ(30)が、一足お先にグラビアデビューした!
 「週刊ポスト」に8ページにわたって登場するもので、胸元が大きく開いたセクシーショットでドッキリさせる。

 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動でTBS「筑紫哲也 NEWS23」の降板を余儀なくされた山本が、復帰第1弾として臨んだのが、この撮影だった。11月24日から28日まで米国ハワイでロケを敢行。渡辺達生氏(57)が撮り下ろし、キャミソール姿など色香を漂わせている。89、60、90の垂ぜんもののボディー。グラビアの誘いが引きも切らず、山本は「これから新しいスタートを切ることにしました。ハワイのゆったりとした雰囲気と、あたたかいスタッフに囲まれて、慣れないながらも頑張ってみました」とコメント。新生モナを強烈にアピールした。

山本モナ成長して芸能界復活!

2006年12月17日(Sun) 19:15:00

 芸能活動を再開した山本モナ(30)が注目を集めている。⇒GeinoranKing

 今年9月、モナは民主党の細野豪志衆院議員との“不倫路上キス”を写真誌に報じられ、「筑紫哲也 NEWS23」(TBS)を1週間で降板。以後、テレビから姿を消して謹慎生活を送っていた。

 そんなモナに救いの手を差し伸べたのが同じ事務所「オフィス北野」に所属するビートたけし。来年正月放送の「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(日本テレビ)の司会に抜擢した。7日に千葉のマザー牧場で行われた収録では、スイカのかぶり物をかぶったモナが「久しぶりにニュースな感じでがんばります」などと自虐ネタまで披露したことがマスコミに大きく取り上げられた。某タレントブログで紹介


 芸能界復帰がこれほど話題になるのはモナ人気の証明。ホットペッパー

「“スイキャップ”の他にも、モナがセクシーな牛の着ぐるみを着ながら、童謡の『ドナドナ』の歌詞をもじって“モナ、モナ、モ〜ナ〜、モーナー”なんて歌うシーンもあるそうです。周囲の芸人たちから不倫騒動についてイジられても堂々とネタにして切り返すなど、見どころは多い。一時は世間に大きな話題を振りまいた彼女だけに、高視聴率も期待できますよ。もともと、モナはボケもツッコミもできるし、下ネタもOKというバラエティー向きのキャラクター。キャスターにこだわらなければ、仕事の幅が広がるのは間違いありません」(マスコミ関係者)出会いサイト最新事情


 今回の復帰番組が成功して「モナは視聴率を稼げる」と評価されれば、バラエティーに引っ張りダコになるのは確実。

「たけしも協力して、まずはバラエティーを中心に仕事を入れていくでしょう。そうやって露出を増やして一般的にも完全復帰をアピールした後、ドラマや映画に出演する可能性もある。たけしが監督する映画に抜擢されるんじゃないかな。あっけらかんとしたキャラクターが認知されれば、キャスター時代にはできなかったCM出演も現実味を帯びてきます」(テレビ関係者)

 不倫騒動でバッシングを浴びた時はこのままテレビの世界から消えてしまうと思われた。しかし、“災い転じて福となす”で、さらなる飛躍も期待できる。モナは強運の持ち主である。

bird みうらじゅんの子を不倫出産!

2006年12月16日(Sat) 19:45:00

 透き通った声でソウルフルなナンバーを歌う歌手のbird(30)⇒ranKing99年に発売したアルバム『bird』は70万枚もの売り上げを記録し、人気女性シンガーとしての地位を不動のものにした。芸能人愛用


 その彼女は今年1月に男児を出産。
父親についてはなぜか「結婚の有無を含めて公表を控えたい」と発表をとどめたが、実はこの父親、『マイブーム』で97年の流行語大賞にノミネートされたことでも知られる、漫画家のみうらじゅん(48)であることがわかった。みうらは妻子持ち、不倫愛の末の出産だった。遊べる.com

出会いサイト最新事情
ロリポップ!

松田聖子、熱愛!お相手は11歳年下マネージャー

2006年12月16日(Sat) 07:45:00

 松田聖子(44)がまたまた交際の噂が流れている。今度の相手は2年半前からマネジャー。グレイシー柔術の達人で、前職はスポーツトレーナーというスポーツマン。⇒GeinoranKing
聖子も公私にわたって信頼を寄せている。後は娘「SAYAKA」改め神田沙也加が応援してくれれば問題ないのだが。。。。芸能人愛用


 沙也加は昨年5月から最近まで母親とケンカし芸能界を休業していたが、その原因は自分と母親の恋愛問題にあった。自分は12歳年上のミュージシャン・北野正人との交際を反対されたのに対し、母親は11歳年下の男性と付き合っているwロリポップ!
遊べる.com

 微妙な母娘のかっ藤がクリアにならない限り3度目の結婚はない。ホットペッパー

友達→恋愛→結婚

UVERworld・TAKUYA∞、逮捕!

2006年12月15日(Fri) 18:15:50

 人気ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞(本名清水琢也)ボーカル(26)が、交通違反に腹を立て、警察官の制帽を振り払い、公務執行妨害の現行犯で、警視庁大森署に逮捕されていた!⇒GeinoranKing
遊べる.com


「知人と待ち合わせしていて、いらいらしてやりました」と話している。芸能人愛用
同署は逮捕翌日に書類送検するとともに、清水ボーカルが事実を認めたため、釈放した。⇒GeinoranKingホットペッパー

出会いサイト最新事情

長澤まさみ 相当の下ネタ好き…

2006年12月15日(Fri) 11:45:00

 長澤まさみ(19)が、相当の下ネタ好きであることが話題になっている。。。⇒GeinoranKing

 
 かつては真面目な優等生の印象で、今も正統派女優の道を着実に歩んでいるかに見える長澤まさみであるが、なんとかつてビートたけしが大流行させた下ネタギャグ「コマネチ!」に最近こっているという。。。両手で股間をこすり「コマネチ!」と叫ぶ。
「長澤は最近、親しいスタッフの前とかで、両手を股間にあて”コマネチ!”とよくやっています。最近、ニッポン放送の『オールナイトニッポン』の特番をやったのですが、その時も”男の人のしぐさでは…コマネチが好き”とか”自分でコマネチやるのが好き”と平然と言ってましたから、驚きました」(アイドルライター)
 それだけではない。「陰毛トーク」も大好きという。。。
 「その『オールナイト』では『あたし、すごい体毛の人見たことある!でも誰かは言えない』と何度も興奮気味に話していました。要するにどこかで、すごい陰毛の男の裸を見て、話題にしているのでしょう。このほか、同番組では『小学生に戻りたい。気軽に下ネタで楽しめるから』と独自の理論も展開していましたから、相当下ネタにハマっているようです」(同)
 こうした長澤の“変貌”の背景には、「犬猿の仲」とも「最大のライバル」とも噂される同世代の女優・沢尻エリカ(20)の存在があるとみられている。
 「沢尻は長澤のことが大嫌いなうえに、”沢尻会”を結成して上野樹里らと派閥を組み、一大勢力を形成、若手女優の中でトップに立ちそうな長澤に対抗しようとしている。しかし最近、沢尻のあまりのわがままさに、中川翔子ら複数のアイドルが”沢尻会”を離脱しかけているといわれます。そうした中、長澤は下ネタ好きや天真爛漫なキャラをアピールして、”長澤派”にアイドルを取り込もうとしているのでしょう」(芸能プロ関係者)。 一説には中川翔子が沢尻会を離脱しようとしているのは、沢尻と中川がコンパで男を奪い合ったためともいわれている。
 いずれにしても、長澤会と沢尻会の抗争が勃発すれば…、来年はおもしろい1年になりそう。

蒼井そら、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎と同棲!

2006年12月15日(Fri) 00:07:19

 AV女優・蒼井そら(23)が、お笑い芸人・東京ダイナマイト・ハチミツ二郎(32)と同棲していることが発覚!!デート中の2人の姿も激写された。⇒GeinoranKingホットペッパー
二郎は「日本一もてる肥満児」を売り物にしているが、トップヌードルの蒼井とすでに同棲中。デート現場とともに2人の生活ぶりも伝えられている。都内でトークライブを行った二郎はさっそくネタに。「芸人はもてるんです」と自慢しながら「結婚はまだ白紙ですが、付き合っていますよ」と熱愛宣言した。ホットペッパー



☆ハチミツ二郎(はちみつ・じろう)
本 名:高野 二郎(たかの・じろう)
昭和49年11月20日生まれ。岡山県出身。
身長177cm、体重100kg、B112W100H109
相方は松田大輔。
☆蒼井 そら(あおい・そら)
1983年11月11日生まれ。
身長153cm、B90W58H83

ハチミツ二郎の方が巨乳である。。。

小林麻央「寂しくない」と激怒!

2006年12月14日(Thu) 20:38:44

 小林麻央キャスター(24)が、都内の英国大使館で行われた映画「名犬ラッシー」のPRイベントに出席し、サンタクロース姿を披露した。⇒GeinoranKing
「24歳なのでこの格好も最後かと思って、存分に楽しみたい」。芸能人愛用
クリスマスは「朝から仕事、夜も仕事」も「寂しくないです」と怒ってみせた。会場には主演の少年・ジョナサン・メイソン(10)も訪れた。ロリポップ!

ホットペッパー

鈴木京香 真田広之 結婚間近!!

2006年12月14日(Thu) 07:15:00

 真田広之(46)と鈴木京香(38)の結婚が噂されている!

 2人は、94年に映画「119」で共演。当時、真田広之は手塚理美と結婚中。一方の京香は堤真一と熱愛中で、パリへ婚前旅行に行っていたが、自然消滅。。。
「堤が真田の付き人をしていた関係で、彼女が悩みを相談しているうちに意気投合してしまった」と映画関係者。そう言えば、真田広之が手塚理美と結婚したキッカケも二世俳優S・Kとの恋愛の悩みを彼女から受けたからだったとか。。。
 今回、2人の熱愛話が飛んできたのは映画の本場ハリウッド。「ラストサムライ」や「PROMISE」のヒットで世界を股にかける真田広之が、現地と契約を交わす際、鈴木京香との結婚に言及したとか。これからに注目。

そのまんま東、出馬!出直し宮崎県知事選挙

2006年12月13日(Wed) 23:47:59

 タレントのそのまんま東(49)は、官製談合事件で前知事が辞職したことに伴い、来年1月に行われる出直し宮崎県知事選に出馬する意向を固めた。14日午後、宮崎市内で記者会見し正式表明する予定。⇒ranKing
ロリポップ!


 そのまんま東は、宮崎県都城市出身。今月4日には同県選挙管理委員会に政治団体「そのまんま会」を届け出ていた。芸能人愛用

 同知事選では共産党宮崎県委員会の津島忠勝委員長(61)と自民党の坂元裕一県議会議長(58)が出馬表明したほか、川村秀三郎林野庁長官(57)、元経産省課長持永哲志氏(46)の立候補が取りざたされている。遊べる.com

出会いサイト最新事情
