時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


小林可夢偉、F1デビュー!!

2006年11月30日(Thu) 15:15:05

自動車レースF3の20歳の日本人ドライバー・小林可夢偉が、F1デビューを果たした。

 小林可夢偉は、スペインのカタルーニャ・サーキットで行われたF1のテスト走行に所属チームのトヨタから参加の機会を与えられた。
 小林可夢偉は81周を走り込み、ベストタイムは1分20秒731。テスト参加ドライバー18人中、最も遅いタイム。


飯島直子、元ホスト・オンリー優と結婚間近!

2006年11月29日(Wed) 23:39:31

 TUBEのボーカル・前田亘輝との離婚から5年半。飯島直子(38)に“年内再婚”の情報が急浮上している。
 相手はもちろん、飯島が熱を上げている13歳年下の歌舞伎町の元ナンバーワンホスト、オンリー優(25)。2人は周囲を気にせず、交際を続けてきた。
「2人が付き合い始めたのは2年前の9月。飯島は、当時オンリー優が勤めていたホストクラブに出かけて一目惚れしました。彼女はその後も多忙な中、頻繁に店に通い、ついに2億5000万円の自宅マンションで同棲する仲になったのです」(芸能記者)
 飯島の“貢献”もあって、オンリー優は1カ月で1000万円近くを売り上げ、昨年7月に店をリニューアルした際には代表取締役に“昇格”した。それからは出勤日数を徐々に減らし、昨年末、ついにホストを“卒業”。最近は専門学校に通いながら、バーテンダーの修業を積んでいるとか。
「2人は互いに両親に紹介済みです。結婚に向けての準備もいよいよ整ったようです。オンリー優は、ここに来て自分が代表を務めるホストクラブの営業権を後輩に譲り、完全に水商売から足を洗ったというのです。一方の飯島は現在、TBSの『明石家さんちゃんねる』のレギュラー番組を抱え、今月末にはテレ朝のスペシャルドラマ『氷点』に出演します。でも、それ以降は『さんちゃんねる』以外のスケジュールはあまり入れていない。仕事を入れていないのは、ラブラブな新婚生活を満喫するためではないか」(前出・芸能記者)
 入籍時期はクリスマスという説もある。詳細は未定で、結婚式は海外で挙げると噂。

坂本龍一、矢野顕子と離婚!!

2006年11月29日(Wed) 07:34:10

 世界的ミュージシャン坂本龍一(54)とシンガー・ソングライター矢野顕子(51)が、今年8月に離婚していたことが判明。。。

 坂本側の提案で01年夏ごろから進めてきた協議離婚が成立し、既に離婚届を提出した。約14年前の92年から別居が続き、坂本には新たな交際相手と子供もいる。
 事実上の破たん状態だった日本を代表する音楽家夫妻は、結婚25年目に正式に別々の道を歩むことを決めた。ともに離婚は2度目。娘は坂本美雨。

大沢たかお、広瀬香美と離婚!

2006年11月28日(Tue) 07:59:35

 俳優の大沢たかお(38)とシンガー・ソングライターの広瀬香美(40)が協議離婚したことが、判明。⇒ranKing


 2人は平成11年3月に結婚。二枚目人気俳優と“冬の女王”の異名を誇ったヒットメーカーの電撃婚は世間をアッと驚かせたが、結婚から7年余を一緒に過ごすうちに、お互いの仕事と家庭生活の間に価値観の違いが生じ始め、それぞれの道を歩くことを選択、離婚を決めた。双方の所属事務所とも「離婚は事実です」と認めている。⇒GeinoranKing
 関係者によると、大沢と広瀬の代理人が先週、離婚届を提出。離婚について大沢は所属事務所を通じて「私たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」としたうえで、「仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。苦渋の決断ではありましたが、二人にとって最善の選択であったと今は信じております」などとコメント。一方の広瀬も同じく所属事務所を通じて「これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました」とのコメントをした。
 2人は、平成7年12月1日に公開された大沢の主演映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」で、主演男優と同名タイトルの主題歌を歌う売れっ子シンガー・ソングライターとして出会い、同年秋に共通の知人を通して会食。その際、大沢は広瀬に対して「明るく前向きな姿勢」、広瀬は大沢に「誠実で優しい人柄」と、それぞれ好感を抱き交際がスタート。翌11年3月23日に婚姻届を提出し、家族と身内だけで米ロサンゼルスで挙式した。平成5年12月1日に発売した広瀬の大ヒット曲「ロマンスの神様」を地で行く電撃結婚は当時、大きな話題を呼んだ。
 しかしその後、お互いの仕事が順調に進むのと比例してすれ違い生活が増え、いつしか別々の時間を過ごすことが多くなった。その結果、それぞれの人生を歩むことが最善だと双方が判断したようだ。2人に子供はおらず、今回の離婚について双方の事務所とも「プライベートなことなので当人たちに任せています」と話している。

 大沢は現在、出演映画「地下鉄(メトロ)に乗って」(篠原哲雄監督)と「7月24日通りのクリスマス」(村上正典監督)が公開中で、来年5月には阿波を舞台にした出演映画「眉山-BIZAN-」が公開。今後は気持ちも新たに新作映画に打ち込んで行く。
 一方の広瀬は、今月8日に音楽監督を務めたミュージカル「白蛇伝」のサントラ盤(全曲書き下ろし)を、22日には新アルバム「GIFT+」を相次いで発売。来年2月からは5年ぶりとなる全国コンサートツアーを行うなど、仕事に全力投球する姿勢。

☆大沢コメント
 「私たち夫婦は、別々の道を歩むことになりました。振り返れば、7年間という結婚生活は一瞬のようであり、互いにとても良い影響を与え合う素晴らしい毎日でした。しかし、仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、今後芸能という仕事において互いにより一層の飛躍をする為には、夫婦という枠を飛び出し、良きライバルとして、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。勿論、苦渋の決断ではありましたが、それが二人にとって最善の選択であったと今は信じております。今後とも二人をあたたかく見守って下されば幸いと存じます」

☆広瀬コメント
 「皆様にお伝えしなければならないプライベートな報告があります。私は、大沢たかおさんとの結婚生活に終止符を打つ事にいたしました。二人で歩んだ7年間は、夫婦としての在り方を模索した、たいへん充実した日々でした。このような結果をお伝えしなければならない事、たいへん残念に思っています。これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました。皆様、どうかこれからも応援してください。よろしくお願いいたします」
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

大河内奈々子、結婚!!お相手は東京セレソンDX俳優・宅間孝行

2006年11月27日(Mon) 18:12:54

 女優・大河内奈々子(29)が、劇団東京セレソンDXを主宰している俳優・宅間孝行(36)と結婚した。⇒ranKing

ホットペッパー

 都内の区役所に婚姻届を提出したことを、所属事務所がファクスで発表した。ホットペッパー
 3年前、大河内が知人の紹介で同劇団の公演を見てファンとなり、昨年10月に大河内の舞台を宅間が訪れたことをきっかけに交際が始まったという。今年6月5日に婚約。挙式、披露宴は未定。⇒ranKing
 2人は「11月27日は2人が付き合いだしてからちょうど1年の節目の日です。仏滅だけど関係ねえやって感じでこの日の入籍を決めました」とコメントした。


☆宅間孝行
東京セレソン⇒ranKing

渡辺めぐみ、12歳年下のモデル・星野芳徳と結婚!

2006年11月27日(Mon) 08:07:18

 かつて、よめきんトリオの一員としてフジテレビ「笑っていいとも」に出演、ドラマ、舞台で活躍中のタレント・渡辺めぐみ(42)が、22日にモデルの星野芳徳(30)と結婚していたことが、判明した!⇒more… 
…ranKing

格安航空券
 12歳の年の差結婚だが、渡辺は「年齢差を感じたことはない。この人とならこの先の人生をステキに送れると思った」と、幸せいっぱいに語っている。出会いサイト最新事情

 2人は昨年10月、友人の誕生日パーティーで知り合った。明るく気配り上手な渡辺に「一緒にいて安心できる」と好意を持った星野さんが「連絡先を聞いてもよろしいですか」とアプローチし、交際が始まった。
 デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

井川遥、デザイナー松本与と結婚!!【画像有】

2006年11月27日(Mon) 00:24:45

 女優の井川遥(30)が、14歳年上のファッションデザイナー松本与(あとう)さん(44)と結婚していたことが判明し、26日都内で結婚報告会見を行った。⇒more… 
…ranKing


 プロポーズの言葉も婚約指輪も妊娠も「ない」が、2人の生活には多くの「安らぎがあります」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。すでに数カ月前から2人の生活をスタートさせており、結婚式は来年を予定している。 
 井川遥は、都内で行われた舞台「そう。」の稽古に参加。終了後、報道陣の「おめでとうございます」の呼びかけに「ありがとうございます」と笑顔。詳細については「会見でお話しします」と語らなかったが、幸せそうな“新妻”の表情を浮かべた。
 ハートを射止めたお相手は、14歳年上のファッションデザイナーで、演出家・宮本亜門氏似のイケメン。93年にメンズブランド「ato」を立ち上げ、東京コレクションなどで活躍。デザインは海外でも高く評価され、03年にはレディースウエアもスタートさせるなど、着実に事業を拡大させている。
 「いい夫婦の日」である22日に婚姻届を提出した2人の出会いなどについて、所属事務所は「お相手も含め、会見で本人がお話しいたします」と明かさなかった。また「妊娠はしていません」と“できちゃった結婚”は否定。井川は今後も仕事を続けるという。
 モデルとしてデビューした井川は抜群のプロポーションとふくよかな唇で男性ファンをとりこにし「癒やし系」ブームの代表格美女。その後、女優に転向し舞台・映画と活動の幅を広げてきた。最近では、NHK連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインの姉役を好演。12月公開の映画「大奥」でも主要な役どころを演じている。
 03年にはお笑いグループ「ネプチューン」の堀内健(36)との交際が報じられたが、その後破局した。
☆井川遥(いがわ・はるか)本名非公表。1976年6月29日、東京都生まれ。
東横学園女子短大卒。雑誌のモデルとして活動し、99年に東洋紡水着サマーキャンペーンガールに抜てきされ人気急上昇。翌年アサヒビールイメージガールに起用され、映画「守ってあげたい!」で女優デビュー。01年にはNHK「フランス語会話」のアシスタントを務め話題に。02年「HAKANA」で舞台初出演。主な出演作はドラマ「空から降る一億の星」、映画「フィラメント」など。
秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

平井堅、奥貫薫とニューヨーク隠密旅行!

2006年11月26日(Sun) 19:45:00

成田空港のVIPラウンジで目撃された日本きってのシンガー平井堅。一緒にいたのは、ほろ酔い加減のカップルが吐息をかけあう「クロレッツ」のCMで注目を浴びた女優・奥貫薫。⇒GeinoranKing
実は2人はニューヨークで1週間、行動を共にしていた。ブロードウェイのミュージカルを見たり、コンサートを聴いたり、セントラルパークを散歩したり・・・。2人きりではなかったようだが、そのアツアツぶりには定評がある。過去には三谷幸喜氏の舞台「12人のやさしい日本人」を仲良く観劇。「キスまではしませんでしたが、かなりイチャイチャしてました」と目撃者が言うほどだった。友達→恋愛→結婚
今まで平井といえば、歌手仲間のH・Kと一緒に買い物したり旅行に出かけたというウワサが流れていたが・・・。「瞳をとじて」は誰に歌うのか。(芸能リポーターY) 出会いサイト最新事情

秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

中野美奈子アナ、親指が左より太くなった!

2006年11月26日(Sun) 08:45:00

 フジテレビ・中野美奈子(26)アナが、来年元日放送のフジテレビ系「新春かくし芸大会」の収録で、タレント、中山秀征(38),中村仁美(27)と超難易度の「ミラクルショットボウリング」に挑んだ。⇒GeinoranKing 同じレーンで3人が時間差で投球して、違うコースを通って、3本のピンをそれぞれが倒す「トリプルミドルショット」などを披露する。⇒GeinoranKing
 プロテストを受けた経験もある中山秀征は、「300点を取ることより難しいことに挑戦します」と1カ月間毎日のように20ゲーム以上投げ込み、満身創痍で痛み止め注射を6本も打って本番にのぞんだ。中野美恵子アナも「ありえないぐらい練習した」ため右の親指が左より太くなったとか。本日の写メ

エビちゃん、激白!!チラシのモデル時代…

2006年11月25日(Sat) 19:45:00

 芸能各界でヒット作を生み出したクリエーターを表彰する、プロデューサーズ・フェスタ2006のヒットメーカー授与式が、都内で行われた。式典に映画部門で「THE有頂天ホテル」の三谷幸喜氏(45)、テレビ部門で「巧名が辻」の大石静さん(55)、出版部門で劇団ひとり(29)、時の人部門で蛯原友里(27)が出席。⇒ranKing


 10~20代女性のカリスマ的存在となり、エビちゃんブームを巻き起こした蛯原は「大学時代に福岡でデパートのチラシの写真モデルなどをしていまして、この世界に興味を持ちました。本日の写メ
卒業後、東京に来て、オーディションを5つぐらい受けて、3カ所から返信が来ました」と、夢に胸をふくらませた上京当時を振り返った。また、今後は「海外のファッションショーに出たい」と話していた。秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】

釈由美子、また「整形します」宣言

2006年11月25日(Sat) 19:45:00

 約3カ月前のウエディング関連企業社長との電撃破局以降、すっかり忘れ去られつつある釈由美子(28)が、最近自身のブログで「近いうち、また新しい釈由美子をお見せできると思うので」とコメント。また役柄に合わせて整形か、と憶測を呼んでいる。⇒ranKing「実は釈は、今年2月に整形疑惑で騒がれた時、整形した時期は1月とされていた。本日の写メ
そしてその直前にやはり『新しい釈をお見せする』とブログに書き込んでいる。なので釈にとっては『新しい釈をお見せする』というのはある意味『整形します』宣言。実際芸能人は正月前後に長期休暇を取り、海外でバカンスを楽しむのが普通ですが、釈も去年と同じように、長期バカンス中に…と思われても仕方がないのです」(スポーツ紙記者)
 さて果たして釈はまたまた整形するのか? 前回は滝川クリステル風に模様替えしていたが、整形するとすれば今回は誰風にするのか? 興味は尽きない。
 「まだ明らかにされていないのですが、来年早々釈はまた主役クラスでドラマに出演することが決まったようです。だからまさに状況は去年といっしょ。釈も大きな仕事をする前に話題になりたいでしょうから、また整形する可能性は大きいでしょう」(テレビ情報誌記者)

吉井怜、今宿麻美と全裸レズシーン!『LOVE MY LIFE』

2006年11月25日(Sat) 07:45:00

 数組の同性愛カップルを描いた映画「LOVE MY LIFE」で、女優・吉井怜(24)とモデル今宿麻美(28)がレズビアンを演じている。⇒GeinoranKing本日の写メ
冒頭、ベッドから起きキャンディーを口に入れた今宿麻美に、吉井怜が「ねえ、私にもちょうだい」と甘え、口移しにもらう。遊べる.com
物語のイメージを決める重要な場面だが、濃厚かつ自然で美しく仕上がった。出会いサイト最新事情

秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】

速水もこみち、AV女優・秋菜楓と破局

2006年11月24日(Fri) 19:45:00

 速水もこみちの初スキャンダルは、5月のとある週末に起こった。彼女のマンションを夜中に訪れ、14時間後に“帰宅”。⇒GeinoranKing
本日の写メ

「彼女は大事な友人」と逃げも隠れもしない男気をみせたが…。「その後は会っていないようです。主演ドラマに続いてCMも好調で、デートする暇もないのでは。売れてますからね」と大手芸能プロ幹部。遊べる.com
一方、悩めるもこみちを尻目に彼女はあっけらかんとしたもの。出会いサイト最新事情
AV女優の仕事を続け、出演作も売れているとか。さすがに「速水もこみちの元カノ」という看板は掲げていないが、ギョーカイ内で株が上がりハクが付いたことだけは間違いない。(芸能リポーターY)

辻希美、黒ビキニ披露!!「のんの19」画像

2006年11月24日(Fri) 07:45:00

 元モーニング娘。の辻希美(19)が、約3年ぶりのソロ写真集「のんの19」を発売する。10代最後の写真集ということで「いろんな辻ちゃんを見てもらおう」をテーマに、初秋の那須を舞台にさまざまなショットに挑戦。黒ビキニ姿も披露し、20代を前にした大人の女性の表情も見せている。⇒GeinoranKing
本日の写メ

遊べる.com

 このほか、撮影中の表情を追ったメイキングDVDも封入。ファンにとってたまらない一冊となっている。出会いサイト最新事情


秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】

エビちゃん妹・蛯原英里、病院でナース!

2006年11月23日(Thu) 19:45:00

 超人気モデルの蛯原友里さん(27)が、10月下旬日曜日に青山学院大の学園祭のトークショーに出演。その帰りの姿をキャッチされたが、エビちゃんのその後ろにエビちゃんそっくりのコを発見。“2匹目エビちゃん”妹の蛯原英里さんであった!! ⇒GeinoranKing
本日の写メ


なんと彼女たちは双子でエビちゃんの人気が高まるたびに
「千葉にエビちゃんそっくりのナースがいる」と噂も同時に膨れ上がった。
そして一昨年、あまりの問い合わせの多さに姉妹ツーショットも披露!
妹・蛯原英里の芸能デビューが考えられたが、事務所は「たまたま遊びにきてただけ」と否定。一般人である彼女をデビューさせることはないとキッパリ。
「広報あさひ」で「2003ミス七夕」の準ミス
本日の写メ

九州出身であるが、実はもう結婚しており千葉に住んでいる友達→恋愛→結婚

仕事はナースで看護士さんらしい出会いサイト最新事情

蛯原英里ちゃんが働いている病院秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】

本仮屋ユイカ、火照っちゃった…写真集「モトカリ屋」発売

2006年11月23日(Thu) 11:45:03

 女優・本仮屋ユイカ(19)が、ファースト写真集「モトカリ屋」で大胆ショットに挑戦している。

 同作品は川端康成の小説「伊豆の踊子」をモチーフに撮影したラブストーリー仕立て。元気な水着姿やしっとりとした入浴シーンなど、大人の色気も満載。
 昨年、NHK朝ドラ「ファイト」でヒロイン、木戸優を熱演し、現在はフジテレビ系「僕の歩く道」(火曜後10:00)に出演するなど乗りに乗っているユイカ。「役としての私ではなく、本仮屋ユイカのままで撮影に臨みました。大人っぽい表情にも挑戦したので、ぜひ見てください」とPRしている。
 26日午後4時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

伊東美咲、不機嫌のワケ

2006年11月23日(Thu) 07:45:00

 幸せな会見、報告が多かった今週、ちょっとつらそうだったのは、伊東美咲(29)。13日、東京・六本木ヒルズのイルミネーション点灯式に出席した。寒空のもと、ノースリーブ姿!⇒GeinoranKing
本日の写メ


 「舞台裏ではコートを羽織っていましたが、写真撮影は相当寒かったらしく、カメラマンの注文にも不機嫌だった。無理ないけど、もうちょっと大人にならないと。仕事なんですから」(週刊誌カメラマン)。そうはいっても、人の子。屋外イベントはつらいよね~。
秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

ミス慶應候補・近藤絢香、AV疑惑!!夕樹ミチル(美濃浬)

2006年11月23日(Thu) 00:51:01

フジテレビの中野美奈子さんや日本テレビの鈴江奈々さんなどを輩出し「女子アナへの登龍門」として有名な「ミス慶應コンテスト」が、今年は「スキャンダル」に塗れている…⇒more… 
…ranKing




 候補者の近藤絢香が、夕樹ミチル(美濃浬)という名でAV出演していたという疑惑が暴露!!目の下にある3つのホクロの位置に特徴があり、よく見るとすべてのホクロが一致!ホットペッパーGeinoranKing

 その噂が流れた後、突然コンテストへの出場を辞退。コンテストの公式サイトで「本人の申し出によりミス慶應コンテストを辞退することになりました」と発表された。本人がAV出演を認めたのも同然。。。


 さらに、当初予定されていたイベント当日の「当日投票」が、突然行われなくなり、ネット上では「アナウンサー内定者による出来レースなのではないか」といった声が噴出している。優勝者の『ミス慶應』の今後の動向に注目が集まる。候補者は玉山民和、竹内由恵、井島由香理、中村エマ、細井沙織、近藤絢香。本命は竹内由恵。


蛭子能収、結婚

2006年11月22日(Wed) 07:43:28

 タレントとしても活躍中の漫画家、蛭子能収(えびす・よしかず)さん(59)が、年明けにも再婚することが、判明。お相手は平成15年4月に女性週刊誌の“誌上お見合い”で知り合った一般女性(40)。愛妻の死を乗り越え、3年半の交際を実らせた蛭子さんは「初デートのときから結婚を考えていた。外見はハリセンボンの近藤春菜に似ていて、かわいいタイプ」とゾッコンの様子。

 2人は、15年4月15日発売の女性週刊誌上で行われた“誌上お見合い”企画で出会い、東京・文京区の椿山荘にある料亭で、応募してきた読者4人対蛭子で行われ、蛭子が「最初からタイプだった」と、お相手の女性に一目ぼれした。
 芸能界一の競艇好きとして知られる蛭子は、実家が大阪・住之江競艇の近くという女性と意気投合。東京・多摩川競艇場で初デートし、その後も競艇場デートや趣味の旅行を共にするなどして愛を深めてきた。
 気になるお相手の女性は、家事手伝いで身長約160cmの“ぽっちゃり美人”。優しい笑顔がチャーミングで、蛭子によると、外見はお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(23)に似ているという。

本田みずほ、結婚!お相手はエリート。濱口優と破局

2006年11月21日(Tue) 19:54:36

 お笑いタレントから女優に転身した本田みずほ(33)が、6月に結婚していたことを自身のブログで報告した。お相手は、灘高‐東大卒のエリート会社員。⇒GeinoranKing
本日の写メ



本田みずほは、テレビ番組の共演がきっかけでに「よゐこ」の濱口優(34)と交際していたが、1995年夏に写真誌にツーショットを掲載されたのを機に破局。その後、表舞台から姿を消して“消息不明”になったこともあったが、バンド結成を経て、今は舞台を中心に活動している。

イアン・ソープ、現役引退。。。

2006年11月21日(Tue) 18:46:43

 シドニー、アテネ両五輪の計5個の金メダルを獲得した競泳男子のスーパースター、イアン・ソープ(24)=オーストラリア=は、シドニーで記者会見し、「競技者として、水泳をやめるという非常に困難な決定をした」と述べ、現役引退を発表した。

 まず来年3月の世界選手権(メルボルン)に出場しないことを決め、その後、さらに引退することを決めたと説明し、「この決定を非常に誇りに思う」と述べた。
 引退の理由について「『水泳がなければ、わたしの人生は何なのか』という疑問がわいた。他のことを試さなければならないと思った。わたしは次の段階を見ている。わたしは、自分が行う最も重要なことを分かっている」と述べた。将来の復帰の可能性については「私は何事も排除しない。しかし、そういうことは起きないだろう」と語った。
 ソープは地元開催の2000年シドニー五輪で四百メートル自由形などで3個の金メダルを獲得。04年アテネ五輪では二百メートル、四百メートル自由形で金メダル2個を獲得。二百、四百メートル自由形は現在も世界記録を持つ。しかし、アテネ五輪後、体調不良などで主要競技会に出ていなかった。
競泳男子平泳ぎの北島康介の話 ソープは同じ年で、引退は非常に残念だと思う。いったん休んで、またやると決めていたのに。まだできるのに、同じアスリートとして残念です。

多岐川裕美の娘・多岐川華子

2006年11月21日(Tue) 07:55:13

 女優、多岐川裕美(55)の1人娘でタレントの多岐川華子(18)が、3枚目のDVD「プリズム」を発売する。
 ロケは6月にハワイ・マウイ島で行い、バーチャルデート風映像に初挑戦した。珍しく黒、赤のビキニで1メートル61、B80W58H87のスレンダーボディーを披露し、開放的なポーズや甘えるような表情が満載。
 多岐川華子は「ブリッ子の振る舞いやトークには慣れていないので、あたふたしています」と初々しくPRしている。
 12月3日午後3時から、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で発売記念イベントを開催する。


倖田來未、ポロリ“意中の人”

2006年11月21日(Tue) 07:52:47

 ネイルアートの魅力を伝える著名人に贈られる「ネイルクイーン2006」の表彰式が都内で行われ、アーティスト部門で受賞した倖田來未(24)や協会特別賞の和田アキ子(56)らがゴージャスなネイルと衣装で登場した。⇒GeinoranKing
本日の写メ


 深紅のロングドレスに身を包んだ和田が「総額ウン千万円の衣装」とアピールすれば、胸がポロリとこぼれ落ちそうなハミ乳ドレスの倖田は「(胸を)めっちゃ見てください」とお色気全開。倖田には取材陣から「ウエディングドレスみたい」との声も飛んだが「着たいけど予定がない。好きな人はいます」とあっけらかんと話した。

 女優部門は深田恭子(24)、タレント部門は2年連続のベッキー(22)。スポーツ部門は村主章枝(25)=欠席、メンズ部門はパンツェッタ・ジローラモ(44)が選ばれた。
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

飯島愛、休養の理由は岩盤浴

2006年11月20日(Mon) 20:24:23

体調不良を理由に12日の「サンデー・ジャポン」(TBS系、日曜午前10時)のレギュラー出演を突然、休んでいたタレントの飯島愛(34)が19日、同番組に復帰した。休養の理由を「熱があったため放出しようと岩盤浴で汗をかいたら、脱水症状で意識がもうろうとして…」と明かした。また、番組中、個人事務所の経理担当者から横領されていたことを自身のブログで告白したことについても触れ、「私もバカだからよくわからなかった」とコメント、休養とは「無関係」とした。

雅山、失恋!彼女との別れを激白!

2006年11月20日(Mon) 07:49:45

 大相撲の東関脇・雅山(29)=武蔵川=が、失恋による“傷心”を乗り越え、大関“昇進”に意欲を見せた。

13勝以上での再大関に挑戦する29歳は、公式ブログで失恋を赤裸々に告白。
「本音トーク」と題し、彼女との別れや自らの至らなさ、彼女への思いを素直にファンに伝えた。
場所前に起こった突然の別れだが「けんか別れではないし、これからも友達です」とし、ファンの書き込みで勇気ももらった。最後は「芸能人だったら梨本さんとか来るのに」と豪快に笑った。 パチンコ店で……

福岡・宗像市の武蔵川部屋での申し合いでは、幕内・出島らに21勝7敗。力強い突き押しを見せるなど好調だ。「(13勝以上は)絶対に勝てない番数ではない」。ひとまず恋はお休み、悲願達成へ全力を注ぐ。

夏川純、交際終了…カリスマ美容師・荒井俊介と熱愛否定

2006年11月19日(Sun) 21:56:52

 タレントの夏川純さん(23)が、都内の書店で写真集「JUN BRIGHT」の発売記念イベントを開き、「デビューしてから今までの成長がつまった本当に素敵な写真集です」とPRした。

 写真集は、夏川純のデビューから4年間のグラビアを中心に、最新の撮り下ろし写真も掲載。1万字を超えるロングインタビューやオフショット、夏川純の部屋や私物を紹介するコーナーなどがあり、夏川純の魅力がぎっしりと詰まった一冊に仕上がっている。

 夏川純は「(デビュー当時は)初々しくて、顔もパンパンで、あどけなかったけど、大人になったなあと思います」と振り返った。また、写真週刊誌に掲載された“カリスマ美容師”との熱愛報道については「いいお友達なので……」と言葉をにごし、「交際は順調ですか」と追及されると、「今はもういないので、アハハ…」と否定していた。

国生さゆり、結婚秒読み!再婚告白

2006年11月19日(Sun) 12:33:01

 女優・国生さゆり(39)が、関西テレビのバラエティー番組「たかじん胸いっぱい」で、再婚を意識する男性がいることを明かした!
 注目発言が出たのは番組内のコーナー「私の結婚したい度&結婚相手の条件」。フリップに「100%」「女優・国生さゆりを受け止めてくれる。男の度量」と書いた国生さゆりは、司会のやしきたかじん(57)から「今はどやねん?」と突っ込まれると「片思いの人がいる」と即答。相手は芸能関係者ではないという。国生さゆりは00年11月に初恋の相手だった中学の同級生と結婚したが、03年8月末に離婚した。

エビちゃん、チラシのモデル時代

2006年11月18日(Sat) 23:42:01

 芸能各界でヒット作を生み出したクリエーターを表彰する、プロデューサーズ・フェスタ2006のヒットメーカー授与式が18日、都内で行われた。式典に映画部門で「THE有頂天ホテル」の三谷幸喜氏(45)、テレビ部門で「巧名が辻」の大石静さん(55)、出版部門で劇団ひとり(29)、時の人部門で蛯原友里(27)が出席。⇒GeinoranKing
本日の写メ


 10~20代女性のカリスマ的存在となり、エビちゃんブームを巻き起こした蛯原友里は「大学時代に福岡でデパートのチラシの写真モデルなどをしていまして、この世界に興味を持ちました。本日の写メ
卒業後、東京に来て、オーディションを5つぐらい受けて、3カ所から返信が来ました」と、夢に胸をふくらませた上京当時を振り返った。また、今後は「海外のファッションショーに出たい」と話していた。

中田英寿、劉嘉玲(カリーナ・ラウ)と親密ショット!

2006年11月18日(Sat) 18:29:20

 中田英寿が、深夜に上海のクラブで、地元のアーティストやデザイナーと親交を深めている場を激写された! ⇒GeinoranKing
本日の写メ


 中国最大のファッションイベント「2006チャイナ・ファッション・アワーズ」で、最優秀女優賞に輝いた中国の女優・劉嘉玲(カリーナ・ラウ)のプライベートパーティでの一幕。 ⇒GeinoranKing
本日の写メ

 この日、彼女が経営する「CLUB MUSE」では、彼女の受賞を祝ってさまざまなゲストが訪れた。彼女と親しい俳優やファッション通らが集まり、楽しい夜を過ごしていた。
 このイベントに呼ばれたレコードチャイナのカメラマンは彼女に「東洋のベッカムを紹介するわ」と言われ待っていると、今回国際賞を受賞した中田英寿がさっそうと姿を現した。
 黒のニット帽とカットソーに身を包んだ彼は、初対面のレコードチャイナのカメラマンに向かい礼儀正しい挨拶をしてくれた。
日本にいるのとは、また違ったリラックスした表情を見せていた。
 その後も彼は終始ご機嫌で、VIPルームのビリヤードに興じたり、美人女優と英語で親密そうに言葉を交わしたりするなど、
上海の熱い夜を堪能したようだった。このパーティは明け方まで続いたという。

大橋未歩アナ 城石憲之 結婚

2006年11月18日(Sat) 10:53:35

 ヤクルト・城石憲之内野手(33)とテレビ東京・大橋未歩アナウンサー(28)が、今オフにもついに結婚することが判明!!4年間の交際で愛をはぐくんできた2人がついに結ばれる。

 もともとはプロ野球選手と、その現場を取材するアナウンサーという立場で知り合った2人。2003年に共通の知人を通じ、関係は一気に交際へと発展。04年には一部週刊誌に交際を報道された。
 城石憲之は結婚への意思を数年前から固めていたが、アナウンサー業が多忙を極めていた大橋未歩アナ側の事情もあり、結婚話は先延ばしとなっていた。城石は周囲の親しい関係者に「今オフに入籍することになると思います」と笑顔で漏らしていたという。
 城石憲之から大橋未歩アナの両親に正式なあいさつは済んでおらず、入籍や結婚式の日取りは未定。ただ、2人は今春から共同で都内のマンション購入を計画するなど、ゴールはすでに秒読み段階となっていた。今年、城石がヤクルトで新選手会長に就任。「本当に忙しい1年になりました。大変でした」という正念場のシーズンを大橋アナが陰で支えたことも、結婚の決め手となった模様。
 城石憲之は来季へ向けて、現在は神宮で自主トレ中。午前9時から夕方に及ぶ、例年以上のハードトレーニングが来年にかける覚悟を物語っている。大橋未歩アナも大きな目標である2008年の北京五輪取材を見据え、アナウンサー業に全力を注いでおり、結婚後も仕事は続ける予定。それぞれがプロフェッショナルの世界で活躍を続ける2人。これからは互いに支え合い、歩んでいく。
☆大橋未歩(おおはし・みほ)1978年8月15日、兵庫県生まれ。
神戸女学院中学、高校から上智大法学部に入学。在学中はミスソフィアにも輝いた。02年テレビ東京に入社。アテネ五輪、日本が世界一に輝いたWBCなどを取材した。得意料理はカレー。

☆城石憲之(しろいし・のりゆき)1973年4月17日、埼玉県生まれ。
春日部共栄高から青学大を中退後、94年ドラフト5位で日本ハムに入団。98年4月に野口(現阪神)とのトレードでヤクルトに移籍。選手会長に就任した今季は、70試合に出場し、打率2割3分1厘、2本塁打、5打点。183センチ、73キロ。右投右打。
