時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミムラ、指揮者・金聖響と結婚!酒井美紀の元カレ

2006年11月18日(Sat) 10:36:39

 映画「着信アリ2」などに主演した女優のミムラ(22)が、世界的オーケストラ指揮者、金聖響氏(36)と今月15日に入籍したことが、判明!!⇒GeinoranKing
本日の写メ

 2人は昨年10月公開の映画「この胸いっぱいの愛を」で共演して知り合い、昨春から交際をスタート。すでに都内で新生活を始めている。ミムラは今後も仕事を続ける予定で、私生活を充実させ、女優としてさらにステップアップするか。

 芸能界の結婚ラッシュが続く中、清純派女優とクラシック界のプリンスという意外なカップルが、14歳の年齢差を乗り越え、ゴールインした。
 複数の関係者によると、2人の婚姻届は15日深夜、都内の区役所に提出された。ミムラと金氏は、幸せいっぱいの甘い生活をすでにスタート。結婚式や披露宴は行わず、ハネムーンの予定もない静かな門出。
 2人の出会いは、昨年公開の映画「この胸いっぱいの愛を」。ミムラが一流バイオリニストを夢見る少女役を演じ、金氏はオーケストラの指揮者役で出演した。昨年2月の撮影で一緒になったのは3日間だけで、共演も数シーンにとどまったが、2人の間に運命的な電流が走った。
 3歳から15歳までピアノを習うなど、音楽に深い関心を持つミムラは、金氏の指揮者としてのまじめな姿勢や非凡な才能にひかれ、あこがれが少しずつ愛に。金氏もピアノを教えるなどして急接近するうち、ミムラの内にある芯(しん)の強さやしっかりした性格に愛情を感じ始めた。交際は昨春、スタートした。出会いサイト最新事情

 その後、ミムラはしばしば仕事に対する不安やプレッシャーを金氏に相談。金氏が親身に優しく支えていくうちに、自然な形で愛が膨らんでいった。当時、ミムラは金氏について「頼りがいがある。彼といると安心する」と周囲に漏らしていたという。
 女優という職業柄、22歳での結婚に迷いもあったようだが、金氏と一緒になりたいという思いは消すことができず、結婚を決心。金氏も今年夏の終わりには、親しい知人に「そろそろ身を固めようと思っているんだけど…」と告げたという。晴れて約1年半の交際を実らせて、ゴールインとなった。友達→恋愛→結婚

 ここ最近、連続ドラマからは離れていたミムラだが、現在は次回作映画の撮影中。出演オファーも相次いでいるという。金氏も「結婚しても好きな仕事を続けなさい」と後押ししており、女優として、さらなる飛躍が期待できそうだ。私生活の充実もあってか、映画関係者からは「仕事に対する余裕が出てきた」という声も早くもあがっている。遊べる.com


秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】

デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

俳優・仲谷昇、死去

2006年11月17日(Fri) 15:15:02

 演劇集団円の代表で、俳優の仲谷昇(なかや・のぼる、本名・仲谷昇流=なかや・のぼる)さんが、16日午前7時22分、死去した。77歳。葬儀は近親者のみで行い、後日、劇団葬を行う予定。喪主は未定。

 東京生まれ。1950年に文学座に入り、翌年、「武蔵野夫人」で初舞台。63年に芥川比呂志さんとともに同座を脱退して、劇団雲を設立した。75年には演劇集団円の創立に参加した。
 映画でも「にごりえ」「砂の上の植物群」「悪魔が来りて笛を吹く」などに出演。きまじめな役柄で、テレビドラマなどでも確かな存在感を示した。54年に女優の岸田今日子さんと結婚したが、77年に離婚した。

広末涼子、離婚危機!!岡沢高宏と別居

2006年11月17日(Fri) 00:50:22

 女優・広末涼子(26)が、夫でデザイナー、モデルの岡沢高宏(31)と現在、離婚危機にある。長男(2)を連れて家を出て、岡沢とは別居生活を送り、離婚届も用意しているとしている。しかし、広末の所属事務所は「別居もしておらず、離婚もあり得ません」と完全否定した。⇒GeinoranKing
本日の写メ

 別居先とみられる都内のマンションは広末涼子名義だが、保育士の妹が住んでいる。都内の自宅マンションよりも長男が通う保育園に近い。仕事が遅くなった際、保育園に迎えに行った妹が連れ帰った長男を迎えに行った広末が、そのまま泊まり、翌日仕事場に向かうことはあるという。岡沢がそのマンションに泊まることもよくあり、所属事務所は「それを別居と言われても」と困惑している。
 また、広末の母親が離婚届を区役所に取りに行ったという報道についても「事実無根です」と否定した。

白雪“中田英寿との関係”告白!

2006年11月16日(Thu) 12:44:04

 元サッカー日本代表の中田英寿氏(29)と“南海の楽園”フランス領タヒチでのバカンスをスクープされた日中ハーフのモデル、白雪(20)が、音楽ユニット「東京コールプロジェクト」のメンバーとしてデビュー曲「愛の東京コール」の発表会に出席した。

 元々は「ルールを守って、楽しくお酒を飲んでもらおう!」という趣旨で、SMAPやAAAなどに楽曲提供をするアーティスト、林田健司の発案で企画された同プロジェクト。会場には、今年のサッカーW杯ドイツ大会終了後に引退を発表した“ヒデ”の彼女と噂される白雪に、熱い視線が注がれていた。
 会見では、そのあまりの報道陣の多さに緊張して顔をこわばらせた彼女。中田氏との関係を聞かれ「1年前に知人を介して知り合いました。親しい友人です」と説明。10月に、一緒に過ごしたタヒチ旅行は「2泊でした。楽しかったです」と報告した上で、中田氏の魅力を「素晴らしい人。サッカー選手としても人としても尊敬できる人」と強調。さらに、帰国後も彼と連絡を取っていることを匂わせたが「今後も“友人”としてお付き合いしたいです」と恋人関係については否定していたが、親密な関係であることをうかがわせた。

藤原紀香、陣内智則と熱愛結婚!!

2006年11月15日(Wed) 18:29:58

 女優・藤原紀香(35)と、吉本興業のお笑いタレント・陣内智則(32)が、年明け早々に結婚することが判明した。⇒ranKing

 2人は、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際を始めたという。藤原紀香は東京、陣内智則は大阪が仕事の拠点で、遠距離恋愛でたびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきた。本日の写メ

 2人は既に、親族を交え、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)出会いサイト最新事情

友達→恋愛→結婚



☆藤原紀香(ふじわら・のりか)1971年6月28日兵庫県西宮市生まれ。
平成期の女性タレント、女優。神戸親和女子大学文学部英文科卒。サムデイ所属。 ミス日本グランプリ受賞、資格は英語検定2級 、着物着付け3級など。
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

伊東美咲 焼き肉デート!!

2006年11月15日(Wed) 08:10:40

 伊東美咲(29)が、映画「椿山課長の七日間」主演の西田敏行(59)と役作りのため、焼き肉屋や焼き鳥屋、もつ鍋屋で食事をして交流を深めていた。 
 突然死した中年男が絶世の美女となって3日間だけ現世によみがえる物語。西田敏行は「(伊東は)酔うと顔が桜色になってこれがまあ、いいですね」と思い出してニヤニヤ。心は自分で体は西田敏行を演じる伊東の“男っぷり”について、共演の成宮寛貴(24)は「ガニまたとか(オヤジくさい)ハッハッという息遣いが笑える」とお墨付きを与えた。

元TBS渡辺謙太郎アナ、死去

2006年11月14日(Tue) 21:23:11

渡辺謙太郎氏(わたなべ・けんたろう=元TBSアナウンサー)14日、心不全のため死去、75歳。通夜は17日午後6時、葬儀・告別式は18日午前11時、東京都新宿区横寺町15、圓福寺で。喪主は妻、芳子(よしこ)さん。⇒GeinoranKing
本日の写メ

 昭和28年、ラジオ東京(現TBS)に入社。メルボルン、東京、メキシコ、ミュンヘンと4度の五輪放送を担当、スポーツの分野で活躍した。

毛沢東コンドーム“不適切”

2006年11月14日(Tue) 20:25:31

 中国浙江省で、中国の初代国家主席・毛沢東氏の似顔絵を描いた「不適切な包装」のコンドームを中国語による使用説明書もなく販売したとして、当該店舗が当局から閉鎖命令を受けたことが分かった。⇒GeinoranKing
本日の写メ


 報道によると、この店の製品について先月、当局に複数の苦情があったという。同紙は「当局が店舗を抜き打ち調査したところ、大半の製品に中国語での注意書きがなく販売上の基準を満たしていないことが分かった」と伝えている。
 また、コンドームの包装には、面白おかしい図柄や、歴史上の人物の似顔絵が描かれていた。同紙によると「レディー・キラーズ」という名称のコンドームのパッケージには、毛沢東の似顔絵が描かれていた、という。
 一方、店主は、同店のコンドームの包装はアートだと主張している。

三愛水着イメージガール・木下優樹菜

2006年11月14日(Tue) 07:15:00

 11月13日都内にて、2007年三愛水着イメージガールが発表され、木下優樹菜が登場し、今後の抱負を語った。
 2002年の山本梓を筆頭に、毎年注目され続けている三愛水着のイメージガール。今年で6回目を迎えた2007年には“目覚めよ、夏のDNA”という三愛のテーマにぴったりフィットする木下優樹菜が選ばれた。 ⇒GeinoranKing
本日の写メ


 木下優樹菜は「最初、選ばれるとは思っていなくて、(選ばれたら)テンションが上がって空回り状態でした」と胸の内を語り、この日多くのカメラのフラッシュを浴びて「実感が湧いてきました」と笑顔で述べた。
 自分のチャームポイントについて彼女は「ハスキーボイスです。決して風邪を引いている訳ではありませんよ。それと、根性と負けず嫌いで頑張ります」とアピール。抜群のプロポーションも惜しげも無く披露していた。
 また、2006年イメージガールの杉本有美が現われ、「体調管理に気をつけて、楽しく自分らしく頑張ってください!」とエールを送った。
 目標とするのはヒラリー・ダフと豪語する木下は「バラエティ・歌・女優とマルチな活動をしたい」と意欲的。今後の活躍に目が離せなくなりそうだ!

矢田亜希子、押尾学と結婚!!

2006年11月13日(Mon) 18:57:34

 熱愛が伝えられていた俳優・押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが、判明!!!⇒GeinoranKing
本日の写メ


 矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。サーチディック.com

 2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。
友達→恋愛→結婚

出会いサイト最新事情

デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

元フォークダンスDE成子坂・村田渚、死亡

2006年11月13日(Mon) 18:24:37

 12日午後4時45分ごろ、男性漫才コンビ「鼻エンジン」の村田渚(35)が、東京都品川区小山の自宅マンションの布団でうつぶせになって死亡しているのを、マンションの管理人が発見した。

 警視庁荏原署によると、携帯電話に応答しないことを不審に思った所属事務所が管理人に連絡を取ったという。直前に体の不調を訴えており、同署は詳しい死因を調べる。
 調べでは、村田渚は10日にパーソナリティーを務めるFM栃木の番組に出演後、東京に戻る際に相方に体の不調を訴えていたという。
 1991年に漫才コンビ「フォークダンスDE成子坂」を結成。フジテレビ系の人気お笑い番組「ボキャブラ天国」などに出演。99年にコンビ解散後、1人で活動していたが、2005年に鼻エンジンを結成、NHKの「爆笑オンエアバトル」などに出演した。

飯島愛「数千万円横領された」

2006年11月13日(Mon) 11:45:00

 タレント飯島愛(34)が12日、生出演予定だったTBS系「サンデー・ジャポン」を急きょ、欠席した。この日朝、同局に欠席を伝えた所属事務所は「3日ほど前から風邪をひいていたのをこじらせたようだ。今後は様子を見て決めたい」と説明した。⇒enter-tainmentran-King

 飯島愛は前日11日更新の自分のブログで、金銭トラブルに巻き込まれ、数千万円を横領されたことを記している。「私の個人事務所の経理だったおじさん。会社のお金を横領して、そのお金、外国人の女が使ってやがった…」との記述に、所属事務所は「個人事務所で活動していた2年以上前のこと」と説明した。⇒enter-tainmentran-King

石橋杏奈「完璧な顔立ち」ホリプロタレントスカウトキャラバン

2006年11月13日(Mon) 07:58:28

 榊原郁恵(47)、深田恭子(24)、石原さとみ(19)らを輩出した「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の第31回決勝大会が12日、東京・東品川の天王洲 銀河劇場で行われた。応募総数3万8224人の頂点に輝いたのは、福岡県出身の中学2年生、石橋杏奈さん(14)。ホリプロは「完璧な顔立ち。トップ女優にする」と勝負をかける。⇒GeinoranKing
本日の写メ


 女優、アイドル、歌手、バラエティータレント…。決戦大会に進出したのは、さまざまな才能の芽を持つ11~16歳までの11人。その中から、「ここ数年の(同キャラバン)中でトップ! とにかく完璧な顔」(主催のホリプロ)として選ばれたのが、石橋杏奈。
 グランプリに名前が呼ばれた際、きょとんとした表情で、「すごくうれしいです」と言うのがやっと。ふりそそぐカメラのフラッシュにも、最初は表情をこわばらせた。
 石橋杏奈は福岡県内の公立中学に通う2年生で、身長161cm、B74W54H78とスリムな体形。8、9頭身にも見える小さな顔と、力強い目、バランスのとれた顔立ちがひときわ目をひいた。
 審査はゲーム、演技、水着の3ジャンルで行われ、石橋さんは、水着姿で得意のダンスをヒップホップ音楽に乗せて披露した。始める前と後できっちりとお辞儀。礼儀正しい受け答えが、「きまじめに取り組んでいる様子が伝わり好感がもてた」(桑田清テレビ朝日プロデューサー)と好印象に。ホリプロタレントスカウトキャラバン出身のタレント、井森美幸(38)も「素朴さ、純粋さがあって、可能性を感じる」と絶賛した。
 ホリプロの鈴木俊明実行委員長は「今回はとにかくきれいな子、次の世代の女優を探すというコンセプトがあった。石橋さんは力強い目とそれに付随する鼻、口などのバランスが完璧」と説明。さらに、「最近、ゴールデンタイムの主演を20歳前後の若い女優が務めているが、今後、もう少し低年齢化する可能性がある。彼女をその年代の中でいち早くトップにし、主役をさせたい」と早くも未来図を描いてみせた。
 「自信はありませんでした。何で選ばれたのかわかりません」と小さな声で答えた石橋さんだが、「みんながあこがれるようなすてきな女優さんになりたい」と将来の夢を挙げた瞳は輝いていた。

赤西仁 ロスで不可解な動き…

2006年11月12日(Sun) 20:15:00

 突然の“留学会見”から間もなく1カ月。人気グループKAT―TUNの赤西仁(22)が宣言通り、10月下旬にロスに旅立った。だが、不可解な動きをしているようで……。⇒GeinoranKing
本日の写メ


「確かに赤西は週4日、語学専門学校に通っています。学校の生徒の半分は日本人留学生で、生徒の年齢も赤西と同世代の18歳から20歳前後がもっとも多いとか。彼が学校に現れた日は学校中が大騒ぎでした。不思議なことに赤西はそんな目立つ場所をわざわざ選んだみたいです」(芸能ライター)

 学校の場所は日本人観光客に人気のハリウッドやコリアンタウンに近いという。夜になると赤西がこうした観光スポットに現れ、現地は蜂の巣をつついたような騒ぎになった。まるで「見つけてください」と言わんばかりなのだ。なぜ赤西は目立とうとするのか。

「彼は“現地にファンが多くて勉強できない”と言い訳して早々に帰国するつもりではないか」というのは芸能関係者。

「渡米した現在も赤西はNTTドコモやロート製薬など大手企業のCMに出演中。両社とも契約期間中は赤西のCMを放送し続ける予定だといいます。赤西は今回の休業騒動で知名度が飛躍的にアップしました。所属事務所はいずれ彼を呼び戻して大々的に売り出すのではないか」

 一応、“留学”という約束を果たした。あとはタイミングを計って再デビューを狙う?

青田典子、高橋英樹と不倫疑惑!!

2006年11月12日(Sun) 18:45:00

 “バブル青田”ことタレント・青田典子(39)が、俳優・高橋英樹(62)との不倫がキャッチされた!!⇒GeinoranKing
本日の写メ

 青田典子は、不倫疑惑について「事実無根のガセ」と慌てて否定。京都で密会と報じられたが「京都でお会いしたことは1度もない。メルアドも携帯の番号も知らない」。
 24時間パーソナリティーを務めるニッポン放送のチャリティー番組「ミュージックソン2006」(12月23日正午~24日正午)の発表会見に出席。「これまでの人生で社会に貢献したことが1度もないので頑張る。24時間寝ません」。最近男性に縁のない自分を「エロ悲しい」と自虐ネタで笑わせた。

小阪由佳 限界ショット挑戦!『ためらい』【画像有】

2006年11月12日(Sun) 16:19:22

 タレント・小阪由佳(21)が、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「ためらい」(ワニブックス、税別3000円)の発売記念イベントを行った。タイトル通り作品は、どこまで見せるか、一歩踏み出そうにも、踏み出せない自分を表現したもので、ヒップをちらりみせた背中丸出しショットなど、ギリギリのカットが満載。「限界をめぐり、カメラマンさんと格闘しました。でも新たな一面をと思い頑張りました」と、100点満点の内容とPRしていた。⇒GeinoranKing
本日の写メ



【画像】浜崎あゆみ、白い肩に本物タトゥー!

2006年11月12日(Sun) 13:01:21

 歌手・浜崎あゆみ(28)が、ニューアルバム「Secret」(29日発売)のジャケットでタトゥー姿を初披露していることが、分かった。⇒GeinoranKing


 ライブでシンボルの「A」マークを張ったことはあるが、タトゥーは初。⇒ホットペッパー
真っ白だったはずの右肩には本物の入れ墨彫り師が約3時間かけて描いたユニコーンが描かれた。“絵”ではあるが、その精巧さに誰もが目を奪われる。アルバムはパナソニックのCMソング「1LOVE」など14曲中10曲が新曲。あゆは「すべてが自信作。多くの方がこの子たちを聴き、味わってほしいです」と手応えを感じている。 


enter-tainmentran-King

神田うの、西村拓郎と結婚!!結婚会見

2006年11月11日(Sat) 16:45:02

 タレント・神田うの(31)が、10日放送のフジテレビ系バラエティー番組「Dのゲキジョー」に出演した。具体名は挙げなかったが、相手のレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(36)について「(交際は)2年前から。愛、信頼、尊敬を持ち合わせる人。この3つを互いに尊重できる関係は珍しいと思う」と表現した。⇒Next… 
ranKing

本日の写メ

 関係者によると、既に両家は正式な顔合わせを済ませている。結婚が明らかになった5日には西村拓郎氏の自宅で留守番をしていた女性が、同日に結納を行ったと発言。神田うのは沈黙を守り続けているが、この日はブラウン管を通してファンに1歩踏み込んだ経過報告を行った形だ。13日に都内で結婚会見を行う。遊べる.com

パチンコ店で……ホットペッパー
出会いサイト最新事情

林葉直子、結婚&自己破産!!壮絶人生!

2006年11月11日(Sat) 12:19:39

 5000万円の借金を抱え自己破産した元女流棋士のタロット占い師、林葉直子(38)が10日、東京都世田谷区の仕事先で会見した。

 林葉直子によると、自己破産のきっかけは、福岡・福津市に15年ほど前に購入した1億2000万円の豪邸の支払い。父の恵男さんとの共同名義だったが、昨年末に恵男さんが死去し、残っていた5000万円のローンが林葉単独では支払えなくなった。

 「(取り立ての)電話が夜まで鳴って眠れなかった。誰にも言えず、飲んでは吐きを繰り返し、1年半悩みました」と暗い表情。1年半前から占いを生業にしており、自分の占いでは「お金のところで『死神』が出てました」と自虐的に笑った。

 と同時に、自分から「恋人のところはいいカードが出てます」と切り出し満面の笑み。結婚を前提に交際中の年上の男性の存在を明かした。「結婚したい」と断言する相手についての詳細は、「わたしはこう見えて家庭的。関係を長持ちさせたいので内証です」と口にしなかった。

 15歳で天才少女棋士と騒がれたが、その後は失跡、不倫、ヘアヌード写真集とお騒がせ屋に。「心配した友人から連絡があり、感謝しています。(かつての)不倫の相手から? 心配してくれればありがたいんですけどねっ」と嫌みたっぷりに会見を締めた。

安田美沙子“双子”写真集『M』

2006年11月11日(Sat) 07:45:00

 グラビアアイドルの安田美沙子(24)が、写真集「M」を発売した。見どころはCGで合成した“双子の美沙子”。⇒ranKing
本日の写メ


 白いドレスを着た清純なイメージの安田美沙子と、茶髪にピンクのワンピースを着たセクシーなイメージの安田美沙子が抱き合うショットなど、1つの写真で2人の安田美沙子が楽しめる。もちろん、身長161センチ、B82W60H85の抜群のボディーを開放した水着ショットも満載。
 安田美沙子は「以前から作り込んだファッション性のある写真集をやりたかったので、夢が叶った気持ちです。宝物ができました」と喜んでいる。

赤西仁の留学姿伝える

2006年11月10日(Fri) 20:37:58

 芸能活動の無期限休業を発表したKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が、10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、判明。⇒GeinoranKing
本日の写メ
コリアタウンに近い語学学校に通っていることが確認された。赤西仁は月~木曜の週4日英会話を勉強中だが、学生の多くが日本人のため、通い始めてすぐに大騒ぎに。最近は裏口から入り、騒動もしずまっているという。一方、芸能リポーターの梨元勝氏は「落ち着いて授業を受ける状況ではないため、学校をやめ、他の学校を探しているようだ」とサイトなどで報じている。

中田英寿、熱愛!!お相手はモデルの白雪。

2006年11月09日(Thu) 21:30:40

 中田英寿(29)が、突然の現役引退から4カ月、意味もなく世界各地を飛び回っているようであるが、その消息がキャッチされた!!南国タヒチのビーチで美女とくつろぐ中田の姿をスクープ激写!気になるお相手とはモデルの白雪(20)。自分探しの旅の途中の中田ヒデ、もしかして自分の居場所が見つかった!?⇒GeinoranKing
本日の写メ


出会いサイト最新事情

吉岡美穂&IZAM、できちゃった結婚!!

2006年11月09日(Thu) 12:33:21

 人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが、判明!!
 今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月。2人は昨年11月に知人を介して知り合い、極秘交際を続けていた。まだ同居はしておらず、結婚式は来年を予定している。IZAMは1999年9月にタレント・吉川ひなの(26)と離婚しており、再婚。

 吉岡が選んだお相手は、このほど6年ぶりに活動を再開させたばかりのロックバンド「SHAZNA」を率いるIZAM。2人の交際はこれまで一度も報じられたことがない。癒やし系と元ビジュアル系の異色カップルの誕生。
 出会いは昨年11月。知人を介して知り合い、初対面から意気投合した。交際はごく親しい関係者にしか知らされず、2人はひそかに愛を深めていった。吉岡はIZAMが監督に初挑戦した映画「夏音―Caonne」(今年7月公開)にも出演。映画の撮影のころには、2人はすでに欠かせないパートナーになっていったようだ。吉岡はかねてから「男性のタイプは、心が広くて男らしい人」と話していた。
 吉岡はレースクイーンとして20歳で芸能界入りした。身長169センチ、B85・W59・H87センチのパーフェクトボディーでグラビアアイドルとして活躍。アデランスのCMの「かけてミホ」のキャッチフレーズでお茶の間でも脚光を浴び、現在放送中の「コスモ石油」のCMは、好感度調査でも上位にランクされている。最近は天然ぼけキャラでバラエティー番組や女優業にも進出。吉岡は結婚後も仕事をしていく意向でいる。
 一方のIZAMはビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルとして97年にデビュー。女装ファッションで話題を集め「すみれ September Love」などをヒットさせた。2000年から活動を休止させていたが、今年9月に脱ビジュアル系を宣言して復活した。プライベートでは99年2月に吉川ひなのと結婚したが、わずか7か月で離婚。“ままごと婚”と言われた。
 2人は11月中に入籍する予定で、出会いから1年でのスピード婚となる。このほど吉岡のおめでたも判明した。妊娠3か月になる。吉岡はかつてスポーツ報知のインタビューに「子供好きなので結婚したら5人くらい欲しい」と答えていた。
 現在は別々に暮らしており、お互いの自宅を行き来している状態。関係者によれば都内に新居を探しているという。結婚式は来年を予定。ハネムーンなどはこれから2人で計画する。
 吉岡はプライベートでも“癒やし系”を存分に発揮。時間が許す限りIZAMの家を訪ね、料理番組にレギュラー出演して磨いた腕前を披露しているという。笑顔の絶えない幸せな家庭となりそうだ。一両日中にも正式発表される見込みだ。

 第一印象について「ものごしが優しくて紳士な人だなぁと思いました」(吉岡)、「芯のしっかりしたとても素敵な女性」(IZAM)とお互い好印象であったことを明かした。
 夫婦の理想像については「芸能界にも沢山素敵なご夫婦がいらっしゃるように周りの人や、世間の人にも認めてもらえるような“素敵な仲良し夫婦”になりたいです」(吉岡)、「ときめきを忘れない関係性でいたい」(IZAM)と述べている。

☆吉岡 美穂(よしおか・みほ)1980年2月3日、大阪府生まれ。
レースクイーンとして2000年に芸能界入り。01年に女性下着メーカー・トリンプのキャンペーンガールを務め脚光を浴びる。02年、アデランスのCMに起用され人気獲得。グラビアやバラエティー番組で活躍し、ドラマや映画などで女優としても活動。競馬に詳しく予想を手掛ける。身長169センチ、B85・W59・H87センチ。
友達→恋愛→結婚


☆IZAM(イザム)本名・日根良和(ひね・よしかず)1972年4月23日、東京都生まれ。
高校を卒業後、93年に「SHAZNA」を結成し、ボーカルを担当。97年8月「Melty Love」でメジャーデビュー。「すみれ September Love」などがヒット曲に。2000年に活動を休止。ソロ活動を経て06年9月にバンド復活。同年7月には映画監督デビューも果たす。

甲斐よしひろの二女・甲斐名都、デビュー!

2006年11月08日(Wed) 08:04:05

 ロック歌手、甲斐よしひろ(58)の二女・甲斐名都(23)が8日、「下北沢南口」でメジャーデビューする。⇒GeinoranKing
本日の写メ


 甲斐名都は「実力がつくまでは」と、あえて父の名を伏せてインディーズ活動を続けてきたが、店頭ライブで300人を集めるまでに成長。メジャーデビューを勝ち取った。このほど都内でサンケイスポーツに父の名を初告白し、「偉大な先輩として尊敬していますが、私は私で頑張りたい」と抱負を語った。
 Tシャツにジーンズというラフな格好で現れた名都は、小柄でキュートなルックスから、実年齢よりも幼く見える。が、つぶらな瞳からは、30年にわたりロック界の第一線で活躍する父と同じ、力強さがのぞいた。
 「マイペースで3年間やってきて、自信が持てるようになりました。プレッシャーもあるけど、これが甲斐名都というものをアピールしたい」。表舞台に立てる喜びと意気込みを堂々と語った。
 小さいころから家族そろって父のライブを見に行くなど「嫌でも音楽を耳にする生活」という環境の中で育ち、読書好きも手伝って中学から詞を書き始めた。ただ、有名人の娘というレッテルを背負っての学生生活に「父親のすごさが受け入れられず、音楽から遠のいていった」という。
 転機が訪れたのは祖父と祖母の死。「家族の大切さを痛感して素直に父のことが好きになり、私も音楽がやりたいと思うようになった」と振り返る。「そんな甘い世界じゃない」と父からは反対されたが、ヒット曲を歌って吹き込むデモテープ作りの日々を送った。
 その1本が音楽プロデューサーの耳に留まり、現在の所属事務所と契約。作曲活動も勧められて始め、昨年5月に全曲を作詞作曲したインディーズ盤「夕暮れワルツ」を発売。それを携え、キーボードの弾き語りスタイルの路上ライブを、東京・町田駅前からスタートさせた。
 重みのある父親の歌声とは対照的な透明感あふれる歌声と、胸がキュンとなる乙女心を描いた詞は徐々に評判を呼んだ。そこで30人以上の客を集められれば次の急行・準急停車駅へと進む小田急沿線東上ライブを敢行。翌年2月にはタワーレコード新宿店で300人を集めるまでになった。
 父親の甲斐も今では応援している。下北沢の駅前で名都が路上ライブを行った時、娘の姿が見えるパブでひそかに見守っていたという。「家ではサッカーの話で一緒に盛り上がる普通のお父さん。私は私で頑張ります」。名都に二世の気負いはない。

★下北沢は名都一色
 デビュー曲「下北沢南口」は、エイベックスと力塾ファクトリーが組んだ第1弾曲として発売される。同曲は、名都が育った下北沢を舞台にした切ない恋物語のポップナンバー。その縁で、下北沢南口商店街は名都を全面バックアップ。街頭フラッグに加え、各店頭にポスターがはられ、精肉店などではCD販売も行われる。また、小田急線では14日まで10両編成のうち4両の中吊り広告がすべて名都に。14日には下北沢440でワンマンライブを開催する。

■甲斐名都(かい・なつ)昭和58年8月31日、東京都生まれ。
中学時代からBUMP OF CHICKENなど、日本語詞を大事にするアーティストに影響を受けてきた。昨年5月にミニアルバム「夕暮れワルツ」でインディーズデビュー。東京・下北沢を中心にライブハウスで100本を超えるライブをこなして実力をつけ、今年2月には第2弾アルバム「ソラシド」を発売。趣味は読書で、好きな作家は江國香織、吉本ばなな、宮部みゆきら。

■甲斐よしひろ(かい・よしひろ)本名・祥弘。昭和28年4月7日、福岡県生まれ。
高校卒業後、1年余りのアマチュアバンド活動を経て、49年5月に甲斐バンドを結成し、同11月に「バス通り」でデビュー。「裏切りの街角」「HERO」「安奈」などを大ヒットさせる。61年に甲斐バンドを解散後は、KAI FIVEを経て、ソロロックシンガーとして活躍。私生活では57年に結婚し、二女に恵まれた。

阿部哲子アナ、生で結婚を発表!!お相手はTBS社員

2006年11月07日(Tue) 12:38:34

 日本テレビの阿部哲子アナウンサー(28)が6日、担当する情報番組「スッキリ!!」の中で、TBS社員の男性と4日に入籍したことを発表した!

 番組の冒頭で阿部哲子アナは「一昨日の私の誕生日に合わせ、1人で婚姻届を出しに行きました」と明かしたもの。2人は6年前に知り合い、4年前から交際をスタート。お相手の男性は現在、タイ・バンコクに特派員として赴任中で、遠距離恋愛を実らせてのゴールインとなった。挙式、披露宴については未定。妊娠はしていないという。

須藤理彩、ブンブンサテライツ・川島道行と“できちゃった結婚”!!

2006年11月07日(Tue) 08:09:39

 女優の須藤理彩(30)が00年ごろから約6年間、交際していたテクノロックバンド「ブンブンサテライツ」のボーカル兼ギター川島道行と結婚したことが、判明!!⇒GeinoranKing
本日の写メ
5日に神奈川県内で婚姻届を提出。現在、妊娠7カ月で、来年2月には第1子も誕生するダブルおめでたとなった。
 NHK朝の連続テレビ小説「天うらら」のヒロイン役などで知られる須藤が、「一番の良き理解者」とする川島と電撃結婚した。
 6日、所属事務所を通じてコメントを発表。「11月5日に入籍しましたことをご報告いたします。来年の2月には新たに家族が増える予定です」と報告した。
 婚姻届は須藤の母が提出。「彼と一緒なら安心して穏やかな時間を過ごせると思い、生涯、ともに歩んでいくことを決めました」と説明した。
 川島とは6年ほど前に共通の知人の紹介で知り合った。須藤が7月に30歳になったことをきっかけに結婚に向けた準備を開始。同時に妊娠も分かった。
 「ブンブンサテライツ」は90年結成。映画「デスノート the Last name」の挿入歌「GIRL」を歌っている。川島は岩手県出身。遊べる.com

 須藤は妊娠発覚当時、東京と大阪で10月に上演された舞台「JAILBREAKERS~ジェイルブレーカーズ~」のヒロイン役が決まっており、周囲には妊娠を明かさないまま先月29日の千秋楽まで務め上げた。医師の助言を受けながら臨んだといい、関係者が「まったく気付かなかった」と話すほど完ぺきな“演技”。私生活では幸せの絶頂にいながら、恋人に先立たれるヒロインを熱演した。

 7月から都内の新居での生活をスタート。今後は産休になるが、来年11月下旬からの舞台が決まっており、女優としての活動は続けていく。挙式・披露宴などは未定。
出会いサイト最新事情

☆須藤理彩(すどう・りさ)1976年7月24日、神奈川県生まれ。
98年、NHKの連続テレビ小説「天うらら」でドラマ初主演。その後、テレビドラマを中心に女優として活躍。高校時代は陸上部に所属し、インターハイで準決勝まで進出。サッカー日本代表の巻誠一郎のファンとして有名。趣味は音楽鑑賞、スノーボード。血液型O。

堀井美月に萌え~!!【画像有】

2006年11月05日(Sun) 07:45:00

 グラビアアイドル、堀井美月(20)が、発売中の最新DVD「ONE 堀井美月」でIカップバストを揺らしまくっている。⇒GeinoranKing
本日の写メ


 撮影は8月にインドネシア・バリ島で。身長148センチと小柄ながら、ボディーは大迫力のB93W55H86。アンバランスな魅力を色とりどりのビキニ姿で全開した。
 とくに初挑戦したメガネ姿や、ヤシの実のような爆乳を上へ下へと揺らしながら浜辺を走るシーンは圧巻で、男性諸氏が“萌え”まくること必至だ。
 堀井は「今までにない私のいろんな姿が見られる作品に仕上がりました。楽しんで見てね」とPRしている。

派閥「沢尻会」に集う面々。沢尻エリカ様

2006年11月04日(Sat) 19:45:00

“女王様ぶり”にますます磨きがかかってきたようだ。若手女優の沢尻エリカ(20)。⇒GeinoranKing
本日の写メ


 沢尻は先週開幕した東京国際映画祭の「レッドカーペット」に、ジーンズにブーツ、ゴージャス毛皮という“浜崎あゆみ風”ルックで登場。他の女優がほとんどドレス姿だっただけに、沢尻は周囲から浮いていたが……。「ドレスは飽きた」(沢尻)というのが“奇抜なファッション”の理由というから、大胆というべきか。

 こうした沢尻の“大物ぶり”やワガママ放題は毎週のように週刊誌などで報じられ、もはや“ネタ”の域に達している。そんな沢尻の“大物伝説”を象徴しているのが沢尻本人が率いる若手女優の派閥「沢尻会」の存在だ。

「『沢尻会』のメンバーは、沢尻が中退した日出学園高校出身者が多いといわれています。メンバーとして挙げられているのは、上野樹里や香椎由宇、中川翔子ら。若槻千夏や秋本未莉もメンバーという情報があります。『沢尻会』結成の表向きの目的は演技の勉強。でも、実際は彼女がかつてアイドル番組で共演したタレントを集め、会で沢尻的生き方について“オルグ”しているようです。長澤まさみのような清純派をやり玉に挙げることもあるようですね」(芸能ライター)
 中川や秋本のブログにも「沢尻会」が登場する。沢尻は年長の女優の前でも会の仕切り役を務めるとか。会のオキテは沢尻を“エリカ様”と呼ぶこと。
 久々に大物感タップリの女優である。ますます目が離せない。

山本由貴、エロさわやかな水着を公開! 『ふたりきり』

2006年11月04日(Sat) 11:45:00

 第1回ミスFLASH審査員特別賞を受賞した、期待の新星・山本由貴がファーストDVDをリリース。透き通るようなキリッとした目が印象的な正統派美人で、グラビアアイドルに止まらない可能性を感じさせる彼女。プライベートビーチを思わせる沖縄の大自然のなかで、元気いっぱいエネルギーを放出し、清涼感溢れる水着姿で楽しませてくれる。⇒GeinoranKing
本日の写メ


 山本由貴が撮影時のマル秘トークを披露するDVD発売イベントが11月3日(金/祝)16~17時、ヤマギワソフト館 イベントスペースで行なわれる。

山本由貴プロフィール
1989 2月21日生まれ
身長160cmB83W59H81
特技/書道、バスケットボール
第1回ミスFLASH審査員特別賞受賞

山本由貴『ふたりきり』 発売中
定価/3990円(税込)
50分(本編40分 特典映像10分)収録予定

鷲巣あやの“限界エロス”に挑戦!【画像】

2006年11月04日(Sat) 07:45:00

 タレント、鷲巣あやの(23)が、最新DVD「アジアの翼(タスク)」で限界エロスに挑戦している。⇒GeinoranKing
本日の写メ


 撮影は6月にバリ島で。民族衣装や大胆水着で身長1メートル63、B84W57H85の極上ボディーを惜しげもなく披露。プルプルと柔らかそうな唇で男性ファンを魅了している“唇プリンセス”は、「アジアを意識した作品です。あやのを堪能してください」とPR。
 
 5日午後2時から東京・秋葉原のヤマギワソフト、6時から石丸ソフトワンで発売記念サイン会を行う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。