時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超能力少年・清田益章、大麻で逮捕!エスパー清田

2006年10月31日(Tue) 21:47:28

 1970年代後半に「超能力少年」としてテレビなどに出演していたイベント会社役員清田益章容疑者(44)が、知人から大麻を譲り受けたとして、警視庁組織犯罪対策5課に大麻取締法違反の疑いで逮捕された!⇒GeinoranKing
本日の写メ


 調べによると、清田容疑者は今年9月25日ごろ、長野県山ノ内町在住の、英国籍でアウトドアインストラクターのマーク・ドライデン容疑者(41)(同法違反容疑で逮捕)の自宅で、大麻13グラム(約6万5000円)を無償で譲り受けた疑い。

 調べに対し、清田益章容疑者は「約2年前から使っていた」などと供述しているという。

 清田益章容疑者は少年時代、テレビに出演し、スプーン曲げなどを披露して話題になった。
スポンサーサイト

野村貴仁、覚せい剤使用で逮捕!

2006年10月31日(Tue) 21:41:08

 高知県警薬物銃器対策課は、プロ野球のオリックスや巨人で投手として活躍した野村貴仁容疑者(37)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕した。容疑を否認している。⇒Geinoran-King
本日の写メ


 調べによると、野村容疑者は10月21日ごろから30日ごろにかけて高知市周辺で覚せい剤を使用した疑い。県警に情報が寄せられ、31日に自宅を捜索して注射器を発見。尿検査で陽性反応が出た。

 野村容疑者は、左腕の救援投手として1996年、オリックスの日本一に貢献。その後、巨人、米大リーグ・ブルワーズなどに所属した。
●○●無料の出会い大辞典●○●

“グラビア界の黒船”が小説に !リア・ディゾン

2006年10月31日(Tue) 08:07:59

 「グラビア界の黒船」としてテレビや音楽界に進出中の米国出身の新人アイドル、リア・ディゾン(20)が、今度は小説になる。彼女をモチーフに俳優のRIKIYA(31)が書き下ろし、インターネット上の“ブログ小説”として、11月1日からスタート。芸能人をモデルにした小説はめずらしい。

 ディゾンをモチーフにした小説のタイトルは「ピースマン」。
 受験失敗でひきこもりになっていった“ボク”が、「天使」というキーワードでネット検索して見つけた女性に恋をし、一念発起した一人旅で偶然出会うことで、人生が激しく動いていくというラブストーリー。
 執筆するRIKIYAは映画「凶気の桜」などに出演した俳優で、早稲田大学理工学部出身。学生時代はプラダなどのファッションモデルとして活動するかたわら、ボクシングのプロテストに合格。卒業後は1年間で世界13カ国を放浪。今回の作品が初めての小説となる。
 ディゾンとの出会いは今年4月。所属する芸能事務所「スカイコーポレーション」を訪れたところ、来日した彼女に偶然出会い「目を奪われた」という。
 「ピースマンは6年前に書き始めた小説で、そのヒロイン像にあまりにピッタリなので驚きました。その後はどんどんきれいになっていく彼女を遠くから見ながら、書き加えている最中です」
 400字詰めの原稿用紙で約400枚書き上げており、人気サイト「アメーバブログ」内にある自身のブログで、11月1日から連載を始める。単なるラブストーリーではなく、男女の成長する姿も描いた内容に「アメーバブログ」では書籍化も検討中。同ブログからは「実録鬼嫁日記」がベストセラーになり、ドラマ化されたことがあり「ピースマンも思わぬ広がりが生まれそう」と期待している。
 現在、日本の文化や歴史について勉強中のディゾン。「私の小説ができるなんてビックリです。自分でも演じてみたい」と連載を楽しみにしている。
☆リア・ディゾン 1986年9月24日、米ラスベガス生まれ。
父は中国系フィリピン人、母はフランス系米国人。今夏、セーラー服などのコスプレ写真を載せた公式ホームページに3カ月間で200万件近いアクセスが殺到。10月にアイドルの登竜門といわれる「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭に。「アグネス・ラム以来の米国出身アイドル」として注目され、10月5日にビクターから歌手デビュー。テレビ東京「うぇぶたま」にもレギュラー出演中。身長1メートル67、上から86・60・88。血液型O。

元YURIMARI・中村ゆり、抜擢!パッチギ2出演。沢尻エリカ降板

2006年10月30日(Mon) 20:04:52

 沢尻エリカ(20)ら若手俳優をブレークさせ、多数の映画賞を獲得した青春映画の続編「パッチギ! part2(仮題)」(井筒和幸監督)の製作が正式決定した。
 主要キャストは一新!女王様ぶりで問題児・沢尻エリカ、ブログが炎上し、宮崎あおいに捨てられた高岡蒼甫(24)は降板!
 沢尻エリカ、高岡蒼甫が演じた在日朝鮮人兄妹に中村ゆり(24)、井坂俊哉(いさか・しゅんや=27)など、新人が抜擢。舞台や時代も変わり、新作の色合いが強くなりそうだ。来年5月公開。
 井筒監督は前作に続き、新進俳優を大抜擢した。中村ゆりは映画、ドラマを合わせて出演がまだ5本。女性デュオ「YURIMARI(ユリマリ)」として活動していたが、“大人”の女優となり芸能界に再び帰ってきた。

 井坂俊哉はNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」に出演した。オーディションで2200人を超える応募者の中から選んだ井筒監督は「井坂君は目が素晴らしい。ああいう目を持った俳優はめったにいない。中村さんは演技に真実味があって素晴らしい」と珍しく褒めたw
 前作でも、当時無名に近かった沢尻エリカ、高岡蒼甫ら若手俳優を起用。中でも沢尻エリカは、同作をきっかけに実力、人気とも若手女優屈指と評価されるまでに出世しただけに、今回の2人への期待も大きい。沢尻エリカや高岡蒼甫も出世作の続編だけに出演を希望していた。
 設定もガラリと変わる。前作の68年の京都から、74年の東京が舞台になる。前作では高校生だったアンソン(井坂)キョンジャ(中村)兄妹が成長し、上京。キョンジャと西島秀俊(35)演じる男性のラブストーリーを軸に展開していく。井筒監督のトレードマークともいえる、壮絶なケンカシーンもふんだんに盛り込まれる予定だ。キャラクターが大人に成長した分、苦悩や恋愛、兄妹のきずななども、複雑、緻密(ちみつ)に描かれるという。ほかに藤井隆(34)も主要キャストに起用された。
 撮影は27日に都内で始まっており、主演の2人は「死ぬ気で頑張ります」(井坂)「とても魂を感じた作品だから、どんな役でも出たかった。自分の、人の、人生を揺るがす作品にしたいです」(中村)と意気込んでいる。

 しかし、ヒロインのキョンジャを演じて新人賞を総なめにした沢尻、その兄役アンソンを演じた高岡蒼甫(24)ら主要キャストはこの作品で注目を浴び、今やテレビや映画に引っ張りだこ。関係者によると、2カ月以上に及ぶ撮影のスケジュールを調整するのが難しく、出演者を一新することになった。
 このため、オーディションを開催。この2役に計約2300人の応募があり、キョンジャ役に中村が決まった。井筒監督は「演技がすばらしく、実に真実味がある」と早くもほれ込んでいる。
 中村は「YURIMARI」解散後、映画、ドラマで女優として活動。メーンの役どころは今回が初めて。「とても魂を感じた作品だから、どんな役でも出たかった。思いもよらない大役をやらせてもらえて驚いています」と大喜び。「自分の、人の人生を揺るがす作品にしたい」と意気込んでいる。
 アンソン役は、日本テレビ「14才の母」(水曜後10・00)に出演中の井坂俊哉(27)。こちらも井筒監督は「ああいう目を持った俳優はめったにいない」と太鼓判を押す。
 前作から6年後の1974年(昭49)が舞台。京都から東京に引っ越してきた兄妹の姿を描く。共演は西島秀俊(35)、藤井隆(34)ら。今月27日から都内で撮影。来年5月公開予定。
☆中村ゆり(なかむら・ゆり)本名・中村友理。1982年3月15日、大阪府生まれ。
96年、テレビ東京「ASAYAN」で開催されたオーディションに合格し、一緒に来ていた友人の伊澤真理(24)と「YURIMARI」を結成。98年2月、CD「スーパースター☆モンスター」でデビュー。映画「偶然にも最悪な少年」(03年)やNHKドラマ「トキオ」(04年)などに出演。
☆井坂俊哉(いさか・しゅんや)1979年5月10日、静岡県生まれ。
学生時代はジュビロ磐田ジュニアユースのゴールキーパーとして活躍。00年放送のテレビ朝日ドラマ「アナザヘヴン~eclipse~」でデビュー。先月まで放送されたNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」、映画「GO」などに出演。

小倉一郎、元アイドル歌手・谷ちえ子と結婚!!

2006年10月30日(Mon) 18:23:30

 木下恵介作品などでバイプレーヤーとして知られる俳優・小倉一郎(55)と元アイドル歌手の谷ちえ子が、長野・軽井沢で挙式し、“熟年結婚”した。⇒GeinoranKing
【谷ちえ子】→本日の写メ



 2人は今春に共通の知人のライブで知り合い、一目ぼれした小倉一郎が最初のデートでプロポーズをした。小倉一郎は99年に離婚しており、再婚。谷ちえ子はオーディション番組「スター誕生!」に合格し、77年に「花の女子高数え歌」で歌手デビューしたが、現在は歌手活動を休業中。一時はピンクレディーと同じ事務所に所属し、アイドル歌手として活躍していた。11月2日に都内で結婚祝賀パーティーを行う。
 「小心者を演じさせたら右に出る者はいない」といわれる小倉一郎だが、最初のデートからプロポーズするほどの熱の入りよう。約半年の交際でゴールインした。遊べる.com

出会いサイト最新事情


秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

山下智久 あびる優と熱愛!

2006年10月30日(Mon) 12:49:24

 あびる優(20)が、人気グループ「NEWS]の山下智久(21)をゲットしたことで話題騒然。
 あびるに以前の笑顔が戻ったのはごく最近で、昨冬の窃盗告白騒動で一気に出番がなくなり、タレント生命が危ぶまれた。しかし、9月に放送されたテレビ朝日の番組企画「100キロマラソン」がキッカケに、あびる優は本人のコラムに「一から出直すつもりでいる」と語った。
 そのあびる優が交際している山下智久は、先ごろ活動休止会見を開いた「KAT―TUN」の赤西仁や亀梨和也以上に将来を期待されている人気アイドルだ。発売中の「週刊文春」によれば、2人は9月上旬に縁結びで有名な京都の地主神社を参拝しているところを見られ、10月上旬には沖縄旅行し那覇市内の薄暗いバーなどでも目撃された。
「あびるといえば、ISSAやロンブーの淳との交際が有名です。今回の山下は“山P”といわれて歌もドラマもヒットさせているビッグなアイドルで、これまでの相手と比べものにならないくらいインパクトが強烈。彼はジャニー喜多川氏のお気に入りで、熱狂的なファンが多いだけに、周囲の反発が怖いですね」(芸能関係者)

山本モナ“合コン”で細野豪志議員と出会う

2006年10月30日(Mon) 07:45:59

 民主党の細野豪志衆院議員(35)と女子アナの山本モナ(30)の不倫騒動。山本モナは番組降板が正式に決まり、細野豪志議員は辞職を否定とスッタモンダやっているが、そもそも2人が知り合ったきっかけは「合コン」で、幹事はお騒がせの民主党議員だった。

「モナがNEWS23のキャスターに抜擢されることが決まり、その直後に合コンというかお祝いの飲み会をしたそうです。音頭を取ったのは民主党の松井孝治参院議員。女子アナに顔が広いことで有名らしい。モナも知り合いのひとりだった。細野は松井に呼ばれて“合コン”に出席し、そこでモナに引き合わされたそうです。これが夏ごろの話で、不倫が発覚したのが9月ですから、2人は瞬く間に“深い仲”になったわけです」(永田町関係者)
 松井議員は元通産官僚で、あの村上世彰と東大の同窓生で、今年6月には、村上ファンドからの500万円献金と、秘書給与肩代わりが発覚し、謝罪会見を開いた“問題児”である。もっとも、松井議員の事務所は「合コン? 初めて聞きました。議員に確かめてみます」と言ったきり、なしのつぶて。細野豪志議員の事務所も「詳細は分かりません」。

加藤晴彦、熱愛交際!お相手は中京テレビ・本多小百合アナ。結婚秒読み!

2006年10月29日(Sun) 10:49:07

 俳優・加藤晴彦(31)が、中京テレビの本多小百合アナウンサー(30)と真剣交際していることが、分かった。⇒Geinoran-King名古屋生まれの加藤と地元放送局に勤務する美人アナというカップルだが、出会いは8月26日放送の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ」だった。出演者と系列局アナという立場だったが、すぐに意気投合し、食事デートなどを重ねている。⇒Geinoran-King 本日の写メ

 加藤晴彦は俳優として活躍するほか、「どうぶつ奇想天外!」など複数のバラエティー番組にレギュラー出演する売れっ子タレントでもある。曲がったことが嫌いな性格で、芸能界の兄貴分として多くの後輩から慕われているが、これまでほとんど女性関係のうわさはなかった。サーチディック.com

 本多小百合アナは、日大卒業後の99年に中京テレビに入局。笑顔が魅力の実力派と評判で、現在はニュース番組「リアルタイム」のメーンキャスターを務めている。特技の琴は生田流と山田流を習い、休日には海でボディーボードを楽しむ。好みの男性は「フロンティアスピリットのある人」と公言していた。出会いサイト最新事情

 まだ出会いから2カ月だが、2人とも適齢期だけに、電撃結婚の可能性も十分。さわやかカップルの交際の行方が注目される。遊べる.com

友達→恋愛→結婚


2ショット写真画像!

「時の人」受賞!エビちゃん

2006年10月28日(Sat) 10:32:03

 モデルでタレントの蛯原友里(27)が、今年のヒットメーカーを表彰する「ザ・ヒットメーカー2006」(日本映画テレビプロデューサー協会主催)の「時の人」部門に選ばれた。同協会常務理事のフジテレビ・大多亮編成制作局ドラマ制作担当局長(47)が27日、発表した。授賞理由は「世の中にエビちゃんブームを巻き起こしたことが大きい」。
 他に「出版」部門にお笑い芸人の劇団ひとり(27)、「映画」部門に脚本家で映画監督の三谷幸喜氏(45)、「テレビ」部門に作家の大石静氏(55)がそれぞれ選ばれた。
 授賞式は、11月18日に東京・台場のフジテレビで同協会が主催するセミナーイベント「プロデューサーズ・フェスタ2006」内で行われる。

山本モナ 元カレとのデートを激写!

2006年10月27日(Fri) 14:23:14

 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫キス騒動でTBS・MBS系「ニュース23」を降板したばかりのフリーアナウンサー・山本モナ(30)が、今度は別の男性との“密会”が報じられている!
 2人の“手つなぎ写真”が激写された!男性は大手ゲームメーカーのプロデューサーで山本モナの元カレ。撮影時期は細野議員とのキス写真とその後の京都旅行との間とされ、山本モナの“オープン”な性格を表す形となっている。

石井義人「あいのり美女」“ツッチー”こと・土沢ゆみと再婚!

2006年10月26日(Thu) 23:47:18

 西武・石井義人内野手(28)が、タレントの土沢ゆみ=本名・土沢由美=(28)と結婚したことを発表した。同内野手は再婚。24日に都内の市役所に婚姻届を提出しており、挙式は来年12月を予定している。石井義は「(秋季)キャンプ前に落ち着きたかった。これからは2人で頑張って、楽しくやっていきたい」と笑顔で話した。⇒NEXT…
GeinoranKing


本日の写メ


 土沢ゆみは、01年フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に「つっちー」の愛称で出演。舞台などにも出演しながら、ペットアドバイザーとしても活躍。知人の紹介で知り合った2人は、ともにペット好きなことで意気投合し、入籍前から都内で新生活をスタートさせていた。サーチディック.com

 石井義人は、昨年交流戦の首位打者となるなど、打率3割1分2厘でリーグ4位。今季は左足の故障もあって規定打席不足ながら、3割1分7厘の成績を残した。西武に欠かせない左打者に成長したが、来季へ向けて「レギュラーを取れるように頑張るだけ」と意気込みも新た。伴侶のためにも、28日の秋季南郷キャンプから心機一転で臨む。 パチンコ店で……
出会いサイト最新事情

hiro、松本人志と同棲中の噂!結婚秒読み

2006年10月25日(Wed) 20:35:38

 ダウンタウン・松本人志(43)と、元スピードのhiro(22)の交際は順調に続いている。2年前、品川の大手スーパーで、手をつないで買い物デートをする姿を、芸能プロ関係者が目撃しされていた。その後も、デートを重ねていた2人に、今年の夏、破局説も飛び出していた。昨年の夏は、後輩のお笑い芸人数人と石垣島で夏休み。その場にhiroもいて、後輩芸人らから松本人志の恋人として認知されていた。しかし、今年の夏、芸人らとの石垣島夏休みは、目撃され、写真週刊誌にもキャッチされたが、その場に彼女がいないことで、破局説が流れた…。
「今年の夏もちゃんと沖縄でhiroと会っていましたよ。石垣で仲間と遊んだ後、沖縄に帰った松本は、ひとりで彼女に会いに行った。ふたりの恋は一度も危ない状況になったことはないよ」と、松本の後輩芸人は言う。最近は、堂々とスーパーで日用品、食材などの買い物をするふたりに、同棲中のうわさも流れている。

第2日テレ18歳女子アナ、ミクシィで飲酒暴露

2006年10月25日(Wed) 08:02:33

 日本テレビの報道番組「Oha!4(おはよん) NEWS LIVE」(月-金曜午前4時放送)に出演している、同局動画配信サイト「第2日本テレビ」の専属女子アナ(18)が未成年でありながら飲酒、泥酔していたことが、分かった。ソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」上で自ら「お酒をなめちゃいけないね」と泥酔エピソードを書き込んでいた。結局、“無期停職”が決まった。

 女子アナは今年8月、第2日テレの第2期オーディションに合格。現在、都内の有名私大に通学する傍ら、専属アナとして「第2日テレ女子アナ研修ハウス」でニュース現場を取材。放送の舞台裏をリポートしていた。また「Oha!4」月曜の「JD」(女性アシスタント)も務め、若いながらも女子アナ有望株として活躍。テレビ雑誌にグラビアデビューも果たしている。
 女子アナは迂闊にもミクシィのホームページ(HP)を実名で登録。今月7日まで日記の書き込みを続けていた。
 問題の日記は今年7月28日、「ごめんなさい」と題した中で「今日はゼミ飲みでした…みんなに迷惑かけましたぁ」と記述。「『ウコンの力』ちゃんと飲んだからもう元気です」「疲れてるときはお酒をなめちゃいけないね」と相当、飲んだようだ。「ちなみにぃ、リターン(嘔吐)はしてない」そうで「今度は二次会も行くから」と、飲酒は常態化していたようだ。
 このほか、「恋愛バトン」という恋に関するQ&Aに自ら答えていた。「あなたにとってセックスとはなんですか」との質問には「昆虫になりたい、そんな感じ♪」と、キワドイ質問に答えている。
 若き女子アナの“暴走”に、日テレ総合広報部は「自身のHPの記述は事実であることがわかりました」と事実を認めた。そして「第2日本テレビならびに『Oha!4 NEWS LIVE』コーナーリポーターとしての出演は、当面、見合わせることに致しました」とコメントしている。

ホリエモンこと堀江貴文被告、10歳年下モデル・太田在と熱愛!

2006年10月24日(Tue) 18:52:21

 証券取引法違反の罪に問われたライブドア前社長、堀江貴文被告(33)に新恋人がいることが、分かった。お相手は、ファッション誌やCMで活躍中の人気モデル・太田在(おおた・あり、23)。交際は今夏に始まったとみられ、先週末には堀江被告の実家がある福岡県で2人の姿が目撃されている。10歳差のロマンスは、裁判の行方とともに注目される。

 事件をめぐり、かつての腹心や部下に裏切られ、孤独な戦いを続けている堀江被告。そのハートを癒やしてくれている恋人は、サッカー界のスーパースター、デビッド・ベッカム(31)とも“お近づき”になったキュートな美女。
 2人が知り合ったのは1年ほど前。その後、証券取引法違反で堀江被告が逮捕され、今年4月27日に保釈された後、再び会うようになった。
 交際に発展したのは夏ごろとみられ、東京都港区の名物行事「麻布十番納涼祭り」で、友人らと楽しむ2人の姿が目撃されている。
 その後、東京・渋谷区の飲食店などでデートをしており、先週末には堀江被告の実家がある福岡県を訪れた。この時も、7、8人の友人らと一緒だったが、親しい知人は「太田さんとは本当に親しい間柄。とても明るくやさしい女性だから、ホッと気が休まるのではないでしょうか」と明かす。
 太田在は、東洋英和女学院大時代にファッション誌「JJ」の専属モデルとして活躍。昨年から資生堂の人気ブランド「化粧惑星」のCMに、香里奈(22)長谷川潤(20)とともに出演。商品をヒットさせるなどCM界注目のモデル。
 昨年春にはサッカーの銀河系軍団「レアル・マドリード」とそのファンを描いた映画「レアル・ザ・ムービー」(今春公開)のヒロインに起用され、昨年7月にレアルのスター選手たちが来日した際には、イベントでベッカムやロナウド(30)と対面。現在はNHK教育「スペイン語会話」にレギュラー出演し、明るいキャラクターでお茶の間にも親しまれている。
 太田在の所属事務所は、「共通の知り合いの方がおり、お友達だということは知っています。しかし、恋人ではなく、交際しているという認識はありません」と説明。「何度か食事したことも把握しています」とし、親交があることは認めている。

 堀江貴文被告は有名人好きで知られ、これまでも派手な交遊関係が報じられてきた。タレントの西村美保(25)とはサッカー観戦デートなど、オープンな交際を続けてきたが、今年1月に出演したテレビ番組で破局を告白。その直後、タレントの吉川ひなの(26)らと元日から5日間、堀江被告の自家用ジェットでパラオに旅行したと週刊誌が報じ、ツーショットで仲良く食事する姿も掲載された。フジテレビの女子アナウンサーたちとの鍋パーティー報道もあった。

☆堀江貴文(ほりえ・たかふみ)1972年10月29日、福岡県八女市生まれ。
久留米大付設中、同高を経て東大文学部に進学し、中退。04年にプロ野球への新規参入表明、05年にニッポン放送株式の大量取得や衆院選出馬(落選)などで話題に。06年1月に証券取引法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕、同罪で起訴され、東京地裁で公判中。愛称は「ホリエモン」。

☆太田在(おおた・あり)1983年2月21日、神奈川県生まれ。
身長166cm、B82・W56・H84。資生堂「化粧惑星」のCMに出演中。今年4月からNHK教育「スペイン語会話」(木曜後11・30)に生徒役で出演。バラエティー番組でも活動。ニューカレドニア政府観光局のイメージガールを務めたことも。名前は平安時代の歌人・在原業平に由来。趣味はテニス。血液型O。

ホリエモン、新恋人!V6・長野博と園山真希絵を奪い合い!

2006年10月23日(Mon) 21:55:28

 全26回のライブドア公判も峠を越してホッとしたのか。ホリエモンこと堀江貴文被告(33)は恋の季節のよう☆
 先月、ホリエモンはラッパーみたいな格好をしてモデル風美女と“変装デート”している現場をキャッチされた。本日の写メ


彼はデート相手について「飲み屋のお姉さん……でもないのかな?」なんてとぼけていたが、実は別の“本命”がいるようである。
「ホリエモンの本命はタレントで料理研究家の園山真希絵だといわれています。
昨年8月、ホリエモンが“ライブドアデパート”に出品する料理のレシピの開発を園山に依頼。
2人にはおいしいモノ大好きという“共通の趣味”があって、親密になったとか。
逮捕されたホリエモンは吉川ひなのにフラれてしまい、出所後、園山にシフトしたのではないか」(IT業界関係者)
 園山は現在28歳。160センチ、41キロの細身の美女だ。“ダイエットのカリスマ”として知られ、自身のダイエット成功の体験をもとに「食べてキレイ。」という著書を出している。
ひなの、西村美保といったスリム美人がタイプのホリエモンにとって園山は“ど真ん中”なのだ。自分はデブなのに…(゚Д゚)
彼女の所属事務所は「堀江さんとプライベートな付き合いはない」と否定するが……。 遊べる.com

 もっとも、この新たなホリエモンの恋はすんなりいきそうにない。
園山は先月、アイドルグループ「V6」の長野博(34)との“代官山デート”にキャッチされている。ホリエモンと同様に“グルメ”がキッカケで親しくなったという。
「ジャニーズの長野はホリエモンにとって手ごわいライバル。ホリエモンが園山の気持ちをカネで買えるか。見ものですね」(芸能ライター)
 ホリエモンVS.美人料理研究家VS.ジャニーズ……。この三角関係からしばらく目が離せない。

フジ総務局次長、セクハラ降格!

2006年10月23日(Mon) 12:54:40

 フジテレビの総務局次長A氏(57)が女性派遣スタッフへのセクハラ行為で降格処分を受けていたことが明らかになった。
本日の写メ

後藤真希、過激すぎる姿!

2006年10月22日(Sun) 16:45:00

 後藤真希が、新曲「SOME BOYS!TOUCH」のPVが過激すぎて、評判となっている!⇒ranKing
 エロカワ路線変更後、過激な歌詞と思わずこちらの感情まで昂ぶってしまいそうな声に加え、その危険な眼差しとたわわな胸元が世間の男性陣の熱い注目を集めている後藤真希。「SOME BOYS!TOUCH」はオリコンの10月23日付ウィークリーシングルランキングで5位という好位置をマークしている。⇒Geinoran-King本日の写メ

●○●無料の出会い大辞典●○●

山本モナ、復帰!

2006年10月21日(Sat) 20:45:00

 9月29日の放送を最後に「NEWS23」から姿を消したキャスターの山本モナ(30)の降板は99%ないという。⇒Geinoran-King
 「モナは大阪の朝日放送の元アナウンサーで、『23』のフィールドキャスターに抜擢されました。現在はビートたけしが所属する『オフィス北野』に籍を置いて、フリーの立場で活動しています。TBSはそんなモナを起用する際、オフィス北野と2クールの契約を交わしたそうです。つまり半年間、モナを使い続ける約束をしたのです」(番組関係者)⇒Geinoran-King本日の写メ

クララ結婚前に赤ちゃんいた!

2006年10月21日(Sat) 07:45:38

 神戸市立王子動物園のアカカンガルー・クララ(雌・二歳)が今年六月、長野県須坂市動物園の人気者・ハッチ(雄・五歳)に嫁入りした。⇒Geinoran-Kingところが、約千人の須坂市民に祝福されて結婚式を挙げた一カ月後、クララの育児嚢(のう)(ポケット)に生後三カ月ほどの赤ちゃんが隠れているのが見つかった!⇒Geinoran-King
本日の写メ

●○●無料の出会い大辞典●○●

赤西仁に絡み合う人間関係…

2006年10月20日(Fri) 21:14:41

 突如発表された赤西の活動休止宣言。その理解しがたい発表のウラにあるのは、テレビでは見られない彼の“本当の姿”と、絡み合う人間模様だった…⇒Geinoran-King
本日の写メ

ranKing

出会いサイト最新事情

櫻井ゆうこAVデビュー!ソフトオンデマンドより『裸体』

2006年10月19日(Thu) 23:45:41

身長167cm、B103・W61・H88のKカップ・櫻井ゆうこ(26)が、ソフトオンデマンド(SOD)より『裸体』でAVデビュー!!⇒Next… …GeinoranKing

ran-King

乙部綾子、合コンで入社

2006年10月19日(Thu) 19:23:13

元ライブドア広報の乙部綾子は、ホリエモンとの合コンをきっかけにライブドアに入社したという。元ライブドア取締役の宮内亮治被告が、暴露している。⇒Geinoran-King
●○●無料の出会い大辞典●○●

本日の写メ

巨人・阿部慎之助、元ミスフェアレディー・石田悠と結婚!

2006年10月18日(Wed) 23:44:13

 巨人・阿部慎之助捕手(27)が、石田悠さん(25)との結婚を発表した。日産の元ミスフェアレディーに選ばれた美女で、03年7月にフラッシュに「100分路上熱愛」と報じられており、交際は3年以上に及んでいる。⇒Geinoran-King
また、今年6月にはフライデーに「同棲熱愛」と掲載されてた。⇒ホットペッパー

赤西仁、JJモデル・Rinaと熱愛!休業一因

2006年10月18日(Wed) 08:07:34

 芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが判明。⇒Geinoran-King相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。突然の休業宣言の背景には、海外生活への興味や仕事上の不満などさまざまな原因があったとされるが、国際的な女性との交際も一因だったようである。⇒raKing
本日の写メ

赤西仁、亀梨和也との不仲が脱退原因!

2006年10月17日(Tue) 18:53:33

 KAT-TUN・赤西仁(22)が、都内で会見を行い「語学留学のため芸能活動を休止します」と語った。⇒Geinoran-King
 亀梨和也と共に“Wエース”としてKAT-TUNを支えていた赤西仁の決断は意外に早かった。⇒ranKing
本日の写メ

出会いサイト最新事情

白田久子、ミス・インターナショナル日本代表に!おめでとう☆

2006年10月16日(Mon) 20:13:45

 46回の歴史を誇るビューティーページェント、ミス・インターナショナルの日本代表選出大会が、中野サンプラザで開催され、2007年度の日本代表に3423名の中から白田久子(しらた・ひさこ・24)が選ばれた。⇒Geinoran-King
出会いサイト最新事情


「リア・ディゾン」生で!【画像有】

2006年10月15日(Sun) 13:01:02

 来年CDデビュー予定の米国出身のタレント、リア・ディゾン(20)が、東京・銀座の福家書店でファースト写真集「Petite Amie」の発売記念イベントを開催した。⇒Geinoran-King

おぎやはぎ・小木博明、森山良子の長女・森山奈歩と結婚!

2006年10月14日(Sat) 23:56:14

 交際が明らかになっっていたお笑い「おぎやはぎ」の小木博明(35)と歌手、森山良子(58)の長女で元ミュージシャンの奈歩(なほ)さん(34)が10日に入籍結婚していたことが、分かった。⇒Geinoran-King

あわや“ポロリ”倖田來未、ブラ“外れちゃった”

2006年10月13日(Fri) 08:08:17

 歌手、倖田來未(23)が12日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで、43公演10万人を動員する2度目の全国ツアーの東京公演を開催した。ブラが外れ、ポロリと…

押尾学、またまた二股!グラビアアイドル長崎莉奈とデート!

2006年10月12日(Thu) 22:41:44

 女優・矢田亜希子(27)と交際中の押尾学(28)に新たな“火ダネ”が発覚した。⇒Geinoran King
本日の写メ

出会いサイト最新事情
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。