時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


松本潤、榮倉奈々と キス…禁断の近親愛

2006年09月30日(Sat) 14:31:08

 嵐の松本潤(23)が、映画「僕は妹に恋してる」で、双子の妹役・榮倉奈々(18)と兄の禁断の近親愛を描く。。。。



NEWS23山本モナ、民主党細野豪志と不倫熱愛!

2006年09月28日(Thu) 22:35:47

 TBS「NEWS23」の新キャスター、山本モナさん(30)の熱烈不倫が発覚した。お相手は、民主党のイケメン代議士、細野豪志政調会長代理(35)。2人はムフフ写真までがしっかりとキャッチされている。⇒Geinoran-King

 関西最強の美人アナと言われた山本モナさんと細野氏の不倫現場を激写したのは8月下旬で、衝撃的なキス写真が激写された。
 2人は自民党総裁選が行われた今月20日に“お忍び”で新幹線に同乗する姿も確認されるなど、ただならぬ関係は明らか。
 細野豪志氏(静岡5区)は京大卒、三和総研研究員を経て、平成12年に初当選し、連続3回当選。「民主党のホープ」と目され、前原誠司前代表と小沢一郎代表のもとで、最近まで役員室長を務めていた。地元・静岡には妻と小学生の娘がいる。

 一方、お相手の山本モナは、学習院大卒業後、朝日放送で人気アナとなり、フリーに。今週リニューアルしたばかりの「NEWS23」に、元NHKの膳場貴子さんとともにキャスターに抜擢された。ちなみにモナさんの初仕事は25日の民主党大会の中継だった。

 今回の不倫騒動について、細野豪志事務所は「(28日の本会議、議員が地元・静岡に帰っており)事実関係が確認できない」とコメント。

 TBS広報部は「(モナさんの)個人のプライバシーに関してはコメントしない。(キャスターの)降板は考えていない」と話している。


羽賀研二、結婚!!29歳家政婦・山田麻由

2006年09月27日(Wed) 07:42:37

 タレント・羽賀研二(44)が結婚することが、判明!お相手は、羽賀宅の家政婦で、元会社員の山田麻由さん(29)。挙式、披露宴は未定だが年内に婚姻届を提出する。ペアヌード写真集まで発売したタレント・梅宮アンナ(34)とは99年に破局。2億4000万円の借金も抱え、「世紀末のスキャンダル王」「誠意大将軍」など数々の異名をとったプレーボーイが最後に選んだのは、お手伝いさんだった。

 山田麻由さんは、身長153cmで、「小林麻央さんを素朴にした感じ」(関係者)。婚約指輪は2年ほど前に自身でデザインした7カラットのダイヤの指輪で、市販では5000万~7000万円の値段がつくという。

☆羽賀研二(はが・けんじ)
本名:當眞美喜男(とうま・みきお)1962年7月21日生まれ。
フロムファーストプロダクション所属のマルチタレント。現在ジュエリーデザイナーの肩書きを持つ。旧芸名は羽賀 健二。沖縄県沖縄市出身。父がアメリカ人、母が日本人のハーフ。血液型はB。
『KENJI'S BLOG ネバーエンディングストーリー』http://kenjihaga.bilog.ne.jp/

飛び降り自殺!「青い三角定規」元メンバー高田真理、飛び降り自殺

2006年09月27日(Wed) 00:16:48

 26日午後4時ごろ、埼玉県入間市豊岡の12階建てマンション敷地内に男性が倒れているのを住民が見付け、110番通報した。⇒Geinoran-King

 狭山署の調べによると、男性はフォークグループ「青い三角定規」の元メンバー高田真理さん(59)で、即死だった。⇒Geinoran-King

 住民が直前に「ドスン」という音を聞いており、高田真理さんのショルダーバッグに「死ぬ」などと書かれたメモがあったことから、同署は飛び降り自殺とみて調べている。高田さんは今月11日、入間市内で酒を飲んでバイクを運転。自転車の女性をはね、道交法違反(酒気帯び運転)と業務上過失傷害の現行犯で逮捕されたが、13日に処分保留で釈放されていた。
出会いサイト最新事情

杉田かおる、不倫男を連れ込む

2006年09月26日(Tue) 08:09:52

 女優の杉田かおる(41)が大手雑誌社社員のAさんと熱烈キスを交わし、さらにラブホテルに連れ込む姿が激写された。本日の写メ


 今月中旬の夜、2人で食事をした後に杉田が相手の胸ぐらをつかんで「奥さんともHしたんでしょ」と大げんか。しかし居酒屋で仲直りし、路上キス。ラブホテルに連れ込み…⇒Geinoran-King


丹波哲郎氏死去 

2006年09月25日(Mon) 18:56:16

 映画「砂の器」などで知られる俳優の丹波哲郎(たんば・てつろう)氏が24日午後11時27分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。84歳。東京都出身。

丹波哲郎の大霊界 死んだらどうなるホットペッパー

沢尻エリカの男関係

2006年09月25日(Mon) 08:00:21

 若手人気女優・沢尻エリカ(20)が、毎日のようにニュースが流れているが、そんな中で欠落しているのがオトコの話題だが、沢尻が相手にしているのは……⇒enter tainmentran King
本日の写メ

桑田、巨人退団後も現役続行の意思

2006年09月24日(Sun) 18:26:16

 巨人・桑田真澄投手(38)が、今季限りで巨人を退団したいとの意向を明らかにした。川崎市のジャイアンツ球場で湘南戦に登板後、語った。巨人退団後も現役生活を続ける意思があることも明かした。

 桑田真澄が退団を示唆したホームページの内容を伝え聞くと、原監督は「えっ、どういうことなの」と絶句。「その内容は本当なの。信じられないなあ。それだったら順番が違うよなあ。ウソだと思いますよ」と苦笑いを浮かべるしかなかった。
 選手も一様に動揺を隠せなかった。通路にはテレビカメラ数台、カメラマンのフラッシュで、ちょっとしたパニック状態。球団広報が声を荒らげる緊迫の場面もあった。選手会長の高橋由は「今聞いたばかりで理解できない」と言葉少な。小久保は「本当なら残念ですけど…。みんな知らないでしょ」と表情を曇らせた。桑田の全盛時代を捕手として支えた村田バッテリーコーチは「軽々しいことは言えない」とコメントを避けた。

通算173勝目を挙げたが200勝へ現役続行…メジャーも視野
 桑田投手は、ファームの試合としては異例の3495人のファンの声援を背に、7回を8安打、5失点という投球内容。6回までは1失点に抑え、「自分の投球はできた」と納得した。通算200勝まであと27勝。「目標を立て、それに向かっていくのが男の美学。達成できないかもしれないが、それに向かってやっていきたい」と語った。 

桑田真澄、巨人退団

2006年09月23日(Sat) 19:59:59

巨人・桑田真澄投手が、球団の公式ホームページで今季限りでの巨人退団することを示唆した。引退するか今後の方針は未定。
以下、抜粋。

お別れ
友へ

今年は、たくさん話をするつもりだったけど、全くできなくて本当に申し訳ないね。
2月に、人生の師、藤田さんが他界され、直ぐに祖母ともお別れをしなければいけなくなった。
別れが多い1年かもしれないね。

このページも、2000年から続けてきたけれど、今年でお別れになると思うし、
何より、明日、ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つのは、おそらく最後になるだろう。
21年間、大きく育てていただいた、ジャイアンツに心より感謝している。
明日は、短いイニングだけど、友への感謝の気持ちを胸に投げたいと思う。

桑田真澄のたった一度の野球人生を、大切に、そして誠実に生きたい。

長い間、ありがとう

18

「お腹の子もズンズン動いてますよ」本上まなみ“妊婦姿”初披露!

2006年09月23日(Sat) 12:31:20

 先月第1子の妊娠を公表した女優の本上まなみ(31)が、東京・恵比寿ガーデンプレイスでJ―WAVEの公開生放送にパーソナリティーとして出演し、妊婦姿を初披露した。

 おなかの目立たないマタニティー服を着ていたため、わずかにふくらみが見える程度だったが、ゲストの永瀬正敏(40)、武田真治(33)らから祝福を受けると、幸せそうにおなかをさすっていた。
番組では現在妊娠7か月であることを明かし、「今年は妊娠したことが自分の中でも光った出来事でした。
夏休みは山形の実家でゆっくり過ごしてました」。
放送中にダンサブルな曲がかかると「おなかの子もズンズン動いてますよ」と両手を動かしていた。

ミクシィ社長・笠原健治「謎の経歴」

2006年09月23日(Sat) 12:16:31

 ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の最大手で、東証マザーズに上場した「ミクシィ」の笠原健治社長(30)は、東京証券取引所で会見した。買い注文が殺到し初値が付かない人気となったことについて「経営者として責任の重さを実感している」と語り、「注目と期待にしっかり応えていきたい」と抱負を述べた。

 笠原健治社長は大阪府生まれで東京大学経済学部卒。大学3年生だった97年、ミクシィの前身となる求人情報サイトを興し、「ナナロク世代」と呼ばれる1976年前後に生まれた若手のIT起業家の一人として知られる。

 会見で社長は、株式公開で調達する資金をサービスの開発や設備投資に充てたいとしながらも、「他社との提携も積極的に行っていきたい。提携でシナジー(相乗効果)を生かせる企業があれば、M&A(企業の合併・買収)もありうるかもしれない」と、企業買収にも意欲を示した。

 若手社長が率いるIT新興企業の企業買収というと、ライブドアのニッポン放送買収劇や、楽天のTBS株取得が連想されるが、笠原社長は「大きな会社をM&Aしていくとは考えていない。本業を伸ばすためのM&Aとして、自社にない開発力をもった企業と組む可能性はある」と説明。当面はIT分野に特化する考えを示した。

日テレ船越雅史アナ、セクハラで降格!

2006年09月22日(Fri) 12:23:03

 日本テレビの巨人戦中継でおなじみの船越雅史アナウンサー(44)が就業規則違反により、降格処分になっていたことが分かった。同局の総合広報部によると、船越アナは管理職と同位の専門職にあたるチーフ・アナウンサーから、一般のアナウンサーへと降格された。被害にあった女子アナは…⇒enter-tainmentran-King

叶美香、ヘアヌード写真第2弾!「Sweet Goddess2」

2006年09月21日(Thu) 07:42:37

 叶姉妹の妹・叶美香(年齢非公表)が、第2弾ヘアヌード写真集「Sweet Goddess2」を発売することが決定!4月に発売された衝撃の前作は20万部を突破するベストセラーに。そこで、カメラマンを務める姉の叶恭子(年齢非公表)が、さらに露出度を高めて続編を撮影。叶美香のゴージャスボディーが最大限に引き出された。⇒enter tainmentran King

 衝撃のヘアヌード初公開から半年。美香の推定Hカップのバストをはじめ、B98W57H90のゴージャスボディーが、さらに露出度を増して帰ってくる。

 前作「Sweet Goddess」は、淡いピンクのバストトップに、アイブロウを施した眉のようなアンダーヘアを全開させ、ミロのビーナスも顔負けの、芸術の域にまで達した裸体が明らかとなった。

 男性ファンはもとより、トータルビューティーアドバイザーとしてカリスマ的な人気を誇る叶姉妹らしく、女性ファンからも感動の声が届き、20万部を突破。「1万部売れればヒット」と言われる最近のヘアヌード市場では異例の大ヒット。

 7月から1週間かけて、欧州各国とインド洋に浮かぶ楽園、モルディブ諸島を訪れ極秘撮影を敢行した。カメラマン・叶恭子は、読者により喜んでもらうために、芸術性を踏まえた上で叶美香に露出度の高いポーズを要求。前作で証明したプロ顔負けの腕前で、関係者を「ここまで、いっちゃうの?」と驚くほどのセクシーカットを激写。。。本日の写メ


 前作では96ページのうちフルヌードは13ページだったが、関係者によると「今回は出し惜しみすることなく、ふんだんに織り込まれています」と期待の証言も。美香の奇跡のボディーが存分に堪能できる。さらに、撮影時の着用済み衣装の切れ端を「叶美香セレブのお守り」として袋とじで付くというから、うれしい限り。

 ただし、今回は4万部限定発売で、シリアルナンバー入りと希少価値が高い。限定販売の理由は、写真集に封入される“お宝”にある。撮影で実際に着用したドレスやキャミソールなど衣装3点の切れ端を「叶美香セレブのお守り」として袋とじで封入したため、数に限りがでてしまった。
 前作は初版の65000部がたった1日で完売したことを考えると、争奪戦は必至。予約必須。


 叶恭子は「美香さんは生きるドール。この世のものとは思えないほど美しい」と話していた。

内閣広報官・黒岩祐治キャスター抜擢!サプライズ人事

2006年09月20日(Wed) 21:43:10

 安倍新総裁が政権の目玉人事としている内閣広報官に、フジテレビ「報道2001」の黒岩祐治キャスター(51)の名前が浮上している。
月の土地


〆さばヒカル、死去。

2006年09月20日(Wed) 12:55:31

 〆さばヒカル氏(しめさば・ひかる)=漫才師、本名佐藤智=(さとう・さとる)が、18日午後8時20分、肝不全のため山形県内の病院で死去した。⇒Geinoran-King37歳。山形県出身。葬儀・告別式は24日正午から山形県鶴岡市湯野浜1の2の26、乗慶院で。喪主は母芳子(よしこ)さん。

 しめさばヒカルは、ビートたけしに弟子入りし、〆さばアタルとの漫才コンビで活躍した。 遊べる.com


月の土地

安田美沙子 柏原収史と熱愛!!

2006年09月20日(Wed) 07:58:15

 「アイフル」CMのアイドル・安田美沙子(24)と俳優・柏原収史(27)が熱愛交際していることが発覚した。

 2人は、昨年公開された安田美沙子の初主演映画「ルナハイツ」で共演。今年に入って交際がスタートし、わずかなオフを利用してお互いの自宅を行き来しているという。これに対し安田美沙子の所属事務所は「本人から一切聞いていません」、柏原収史の事務所では「仲のいいお友達と聞いています」と話している。⇒entertainmentranKing




ウサタクの話(ウサタクノハナシ)木村拓哉

2006年09月19日(Tue) 23:36:35

 富士通のパソコン「FMVシリーズ」の新TV-CMで、木村拓哉(33)と「USATAKU」篇が放映されており、
 同シリーズは、「地底人は誰?」「地底人の秘密」で話題となった「地底人」篇の次シリーズとなる。現在は「ウサタクの話」の「変身」篇が放映中。



 木村拓哉さんと異色の共演者が織りなす“不思議な掛け合い”と、“不条理な世界”が好評のFMVシリーズのTV-CM。「変身」篇は、ノートパソコンで、ガールフレンドとともに地デジ(地上デジタル放送)を楽しむ木村拓哉が、きれいな月を見て、突然ウサギ男に変身してしまうというストーリー。“月を見て変身”と言えばオオカミ!と考えてしまいがちですが、木村さんが変身したのはなんとウサギ。スタッフは多田琢X石井克人。

多田琢(ただ・たく)は、TUGBOATの4人の内の1人で、97年クリエイター・オブ・ザ・イヤーを史上最年少で受賞。映画「survive style5+」の企画・原案・脚本。
石井克人(いしい・かつひと)は、「アスパラドリンク」、「鮫肌男と桃尻女」、「PARTY7」、「茶の味」監督。『キル・ビル Vol.1』ではアニメパートを担当。

『ウサタク』の彼女役の眼鏡ガールフレンドの女性は、菊池凛子さん。
菊池凛子さんは石井克人作品の常連で、おぎやはぎとが出ていたNTTドコモとロッテスノー 「シェ・ミルク」

『ウサタク』の着ぐるみの中は木村拓哉なのか?(笑)

「ウサタクの話」は第1話「変身」篇に続き、10月に第2話、11月に第3話が公開予定。
富士通 FMVキャンペーンサイト「USATAKU」
ウサタクの庭

中西雅樹、スコア改ざん。男子プロゴルフ、失格処分。

2006年09月19日(Tue) 22:28:23

 男子プロゴルフの中西雅樹(22)が、8月末に茨城・セントラルGC東で行われた日本オープンの最終予選でスコアを改ざんし、失格処分を受けていていたことが19日、分かった。予選を開催した日本ゴルフ協会(JGA)では、追加処分を検討中。また、男子ツアーを統括する日本ゴルフツアー機構(JGTO)も、25日の理事会で処分を決める。
 中西雅樹はマーカーの署名を受けた後、スコアを過少に改ざんし提出したことが発覚した。JGAでは「ゴルフ規則はゴルファーの誠実さに頼っている」とし、追加処分を検討している。JGTOも複数年のツアー出場停止や除名など、厳しい処分を科すものとみられる。
 昨年プロ転向した中西雅樹は、今季ツアー15試合に出場、最高成績は24位だった。

マリア・シャラポワ 熱愛!お相手はアンディ・ロディック

2006年09月19日(Tue) 19:06:45

 男子テニスの元世界チャンピオン、アンディ・ロディック(米国)は、全米オープン男子シングルス2回戦突破で24歳の誕生日を飾ったが、女子テニスのマリア・シャラポワ(ロシア)と交際とのうわさを否定することに精一杯で、お祝い気分どころではなかった。

 ロディックは、シングルス2回戦でクリスチャン・プレス(デンマーク)に6─3、7─6、6─3で快勝。試合後にシャラポワとの関係について記者団から問われたロディックは「付き合っていない」ときっぱり否定。「もう何回も言ったよ。でも(記者は)それを記事にしようとしない。僕らは仲が良いし、彼女は素晴らしい人。僕らは話もするけど、それだけさ」と一蹴した。

 この日、女子シングルス1回戦でミカエラ・クライチェク(オランダ)を6―3、6―0のストレートで下したシャラポワも、同様の質問を受けたが、「私生活については語らない」と断言。「テニスプレーヤー2人がお互いに知り合いで、仲が良くて、2人とも有名だったら、うわさをする人が出てくるのは当たり前。それが真相よ」と答えた。

穴井夕子、第2子妊娠!

2006年09月19日(Tue) 08:04:31

 2000年6月にプロゴルファーの横田真一(34)と結婚したタレントの穴井夕子(32)が、第2子を妊娠していることが、分かった。現在4か月目で、来年3月に出産予定。
友達→恋愛→結婚


穴井夕子さん第2子妊娠…来年3月に出産予定





中川翔子 “妹”のくびれタマらん

2006年09月16日(Sat) 15:35:54

 タレント・中川翔子(21)が、都内で行われた所属事務所が主催する「第1回 B-GIRL AUDITION」最終審査会に来場した。⇒enter-tainmentran-King1万6217人の応募者の中から予選を勝ち抜いた7人が、水着審査や自己PRする姿を見て「私は(オーディションで)戦隊もののポーズをやりすぎて、審査員の人たちがドン引きしました」と過去のエピソードを披露。グランプリには一輪車が特技の林未紀さん(17)が選ばれたが、ウエスト53センチと聞いた中川は「くびれがたまらんですね。このくびれがあれば何でもできますよ」と先輩らしい?エールを送った。

本日の写メ

神取忍議員、繰り上げ当選!

2006年09月16日(Sat) 15:34:17

 竹中平蔵総務相(参院議員)は、9月下旬に小泉内閣が総辞職するのに伴い、政治的な役割は終わったとして、議員辞職する意向を表明した。会見に先立ち小泉純一郎首相に報告、了承を得た。竹中氏の辞職で、自民党比例代表名簿に基づき女子プロレスラーの神取忍(41)本=名・しのぶ=が繰り上げ当選する見通しとなった。

 同日、所属団体のLLPWを通じて神取は「報道を通じて、私自身も知った次第」と驚きながら「身の引き締まる思いとともに国会議員となったら、国民のために精いっぱい努力、まい進していく所存でございます」とコメントした。

 神取は横浜市出身。柔道を経て1986年にプロレス入り。04年の参院選比例代表で得票16位の次点だった。

中越典子 AV女優並の演技!顔面シャワー

2006年09月15日(Fri) 19:00:33

 NHK朝の連続テレビ小説「こころ」でヒロインを演じた女優・中越典子(26)が、映画「ストロベリーショートケイクス」で、AV女優も真っ青の体当たり演技に挑んでいる⇒enter  tainmentran  King

本日の写メ


遊べる.com





熱愛!仲間由紀恵と上川隆也…NHK大河「功名が辻」で夫婦役

2006年09月15日(Fri) 18:18:21

 俳優・上川隆也(41)と女優・仲間由紀恵(26)が熱愛中であることが発覚した!!

 関係者によれば、2人は同ドラマをきっかけに親密になり、多忙な中でも携帯電話のメールなどでまめに連絡を取り合うなど交際は真剣という。「功名が辻」はこの日、スタジオ収録がクランクアップし、あとはロケを残すばかり。ドラマの内容もさることながら、大型カップルの今後の動向に注目される…⇒enter tainmentran King


本日の写メ

ダイノジ・おおち エアギター世界一 に!

2006年09月15日(Fri) 01:10:34

 お笑いコンビ「ダイノジ」のおおち(34)が現地時間8日、フィンランド・オウルで開催された第11回エアギター世界選手権で優勝し、日本人初の世界一に輝いた。⇒enter-tainmentran-King

本日の写メ

クラリオンガール・尹うり 決定!

2006年09月14日(Thu) 00:22:15

 06年度クラリオンガールの最終選考会で、都内の私大に通う尹(ゆん)うり(19)がグランプリに選ばれた。⇒Geinoran-King



V6・長野博 料理研究家・園山真希絵と代官山デート!!

2006年09月14日(Thu) 00:20:23

「V6」長野博(34)が、美人料理研究家・園山真希絵(28)と代官山でデートをしているところを激写された!4時間にわたり楽しんだ。⇒Geinoran-King

本日の写メ


伊東美咲、野尻佳孝の車で密会!

2006年09月13日(Wed) 20:04:53

 女優の伊東美咲(29)が、数々の女子アナと噂され、8月に釈由美子と別れた、テイクアンドギヴ・ニーズ社長・野尻佳孝(33)の車で天野義久と密会しているところを激写された!!
 
 伊東美咲は、元ラグビー日本代表で現在は東京・恵比寿でスポーツジム「P」の天野義久社長と以前から熱愛交際が噂されていた。

伊東美咲、元ラグビー選手・天野義久と熱愛!
釈由美子、野尻佳孝と熱愛交際!
釈由美子、婚前旅行!野尻佳孝氏とバリ島へ
釈由美子、野尻佳孝社長とスピード破局!

☆伊東美咲(いとう・みさき)
本名・安斉智子 
1977年5月26日生まれ。福島県いわき市出身。
血液型A型。身長171cm。B83W60H87
99年、13代目アサヒビールのイメージガール。
その後、「CanCam」の専属モデルとして活躍。
フジテレビ系ドラマ「らぶ・ちゃっと」でのドラマデビューを皮切りに、CMやドラマで大ブレイク。

グラビア・小池リサ、結婚!!お相手はベルーナ社長の長男・安野雄一朗

2006年09月13日(Wed) 08:03:28

 美人プロゴルファー・小池リサ(29)が、今月23日に結婚することが判明!!⇒enter-tainmentran-King


遊べる.com


 お相手は大手通信販売業の株式会社ベルーナ代表取締役・安野清氏の長男で、同社の経営企画室室長を務める安野雄一朗さん(29)。23日に都内で挙式する。

本日の写メ


 日本の女子プロゴルフ界を代表する美人選手がゴールインする。小池リサはゴルフ誌にとどまらず数々の週刊誌でもグラビアを飾ってきたほどの美ぼうとスタイルで人気を博した。04年10月には「天使の奇跡」でCDデビュー。ゴルフでは東京・堀越高時代から注目を集め、アマチュア時代は日本代表で活躍し、98年にプロテスト合格。今季ツアーには6試合に出場し、サロンパスワールドレディースで49位に入るなど2度予選通過している。

 お相手の安野雄一朗さんが務めるベルーナは父・安野清さんが68年に創業。00年3月に東証1部上場、社員1027人、売上高1219億円(06年3月期)を誇る通販業界の大手。01年からは女子ツアーの「ベルーナレディース」を主催している。

 小池リサは2年前のプロアマ戦で安野雄一朗さんと一緒の組になった。そこで、ゴルフを趣味とする安野雄一朗さんと意気投合。2年間の交際を経てゴールインするに至った。

 美人プロと未来の社長候補によるセレブ婚。小池リサは「ゴルフはこれまで通り続けます。今まで以上にガンガン頑張っていきたい」という。結婚後は家庭とゴルフを両立させていくことになる。

☆小池リサ(こいけ・りさ)1977年6月12日、東京都生まれ。
法大中退。7歳でゴルフを始める。98年にプロテスト合格。昨年は16試合に出場、賞金ランク159位。身長165cm、48kg。家族は両親と姉2人。

小出恵介、サエコと交際発覚!

2006年09月13日(Wed) 07:45:56

 ドラマ「ごくせん」の俳優・小出恵介(22)と、映画「バックダンサーズ!」出演女優・サエコ(19)が交際していることが発覚!!今春のTBSドラマ「おいしいプロポーズ」で恋人役を演じ、意気投合♪小出恵介は“慶大”、サエコは“早大”に通う現役の“早慶カップル”。来月からの連ドラでも共演も決まっており、注目!⇒Geinoran-King

ホットペッパーGeinoranKing


 小出恵介は、慶応大文学部に通う4年生。この1年間で一気に注目度を上げた“成長株”で、日本テレビ「ごくせん」をはじめ、フジテレビの特別ドラマ「ウォーターボーイズ」「白線流し」、TBS「白夜行」など話題作ばかり。映画も「パッチギ!」「リンダ リンダ リンダ」などに立て続けに出演。海外で生活するなど語学も堪能で「笑顔が母性本能をくすぐる」(テレビ関係者)と女性に人気。

 一方、サエコは、今春に早稲田大人間科学部(通信制)に入学。「日テレジェニック」出身で、高校時代の03年4月からTBS「学校へ行こう!」にレギュラー出演し、キュートなキャラクターとアニメ声でお茶の間の人気者に。女優としてもTBS「ドラゴン桜」、映画「バックダンサーズ!」などに出演し、注目を集めている。

 2人は、ドラマ「おいしいプロポーズ」で恋人役を演じたことがきっかけで、そのままプライベートにも発展。東京・渋谷区内の飲食店などでたびたびデートしており、親しい仲間にも“恋人”として紹介している。2人を知る関係者も、「仲のいいお友達として食事に行くなどしているとは聞いています」と交際を認めている。

 また、ドラマ「のだめカンタービレ」でも共演することが決定しており、注目。ホットペッパーGeinoranKing

☆小出恵介(こいで・けいすけ)1984年2月20日、東京都生まれ。
小学生時代に海外で生活し、英語と中国語が得意。16日に初写真集「おいらと蒼い」の記念イベントを東京・紀伊国屋書店新宿南店で開催予定。趣味はビリヤード、川柳。特技はバスケットボール。身長175cm、血液型A。 

☆サエコ(さえこ)1986年11月16日、宮崎県生まれ。
先月放送の日本テレビの終戦記念ドラマ「最後のナイチンゲール」での熱演が高く評価された。18日に写真集「サエコ大百科」の記念イベントを東京・銀座福家書店で開催。趣味はネイルアート。特技は陸上、バレエ。身長157cm、血液型O。
