時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


マギー審司、吉田有希と結婚!!

2006年08月31日(Thu) 08:12:06

 マギー司郎の弟子で、おとぼけマジックの手品師・マギー審司(32)が、モデルの吉田有希さん(26)と結婚したことが判明!!⇒Geinoran-King


 2人は、初めてデートした「交際記念日」の25日に都内の区役所へ婚姻届を提出した。本日の写メ




 2人は、2年前に互いに知人に誘われ、飲み会に出席。マギーが手品を披露したところ、吉田有希さんは手品師だと知らず「手品が上手ですね」と驚いたという。すでに売れっ子だったマギー審司だが、この発言が「タネ」となり吉田有希さんに興味を持った。翌日、焼き肉デートを「仕掛け」交際が始まった。


 今年2月、2人でラスベガスに旅行に出掛け「ティファニーで指輪を買ったけど、いくらだったか覚えてない」(マギー審司)と婚約。マギー審司は「僕がなんとかしてあげなきゃ、と思った」と決意を固め、吉田有希さんは「優しい人だと思った」と話している。

 吉田有希はスリムな体系でモデルやCMでも活躍。TBS「オールスター感謝祭」などバラエティー番組に出演している。以前に吉田有希と交際している事が発覚した際に、マギー審司の所属事務所は「お付き合いはしておりますが、結婚はないと思います」と話している。ノーローンポイントサービス

友達→恋愛→結婚



平原綾香の姉・aika、デビュー!

2006年08月31日(Thu) 01:13:48

 平原綾香の姉・aikaが、今秋にデビューすることが決定している。⇒Geinoran-King


遊べる.com


 aikaは1981年2月20日生まれ。6歳からピアノのレッスン、12歳よりサックスを吹き始めた。高校卒業後、奨学金を得て2001年夏に渡米。卒業後は日本とアメリカを往復しながら2005年には平原綾香のライヴなどにバッキングヴォーカル、サックスプレイヤーとして参加している。さらにヨーロッパからもCMジングルの依頼を受けるなどして、国際的な音楽仲間達とチームを組み、音楽作りを続けアメリカを拠点にしながら活動を続けるという、妹・綾香にも勝るとも劣らない実力派のシンガーソングライター。 本日の写メ


 着うたフル(R)デビューコーナーで、配信曲となっている「Orange Moon」のほか、aika本人による楽曲コメントムービーやディレクターの推薦文を掲載。

 平原綾香の姉というだけで話題性十分。さらに実力派シンガーとしても注目。彼女のデビューは今秋を予定。

柳沢実佑“エリート モデル ルック 2006”グランプリ

2006年08月29日(Tue) 21:15:22

 世界的スーパーモデル、ナオミ・キャンベル(36)らを輩出したモデルオーディション「elite MODEL LOOK 2006 エリート モデル ルック 2006」の日本大会最終審査が、東京・元赤坂の明治記念館で行われ、約3000人の応募の中から東京都出身の中学3年生・柳沢実佑(みゆ)さん(14)がグランプリに輝いた。

 名前を呼ばれた柳沢さんは「まさか選ばれるなんて…。モデルを始めることを勧めてくれた祖母に報告したいです」と瞳をウルウル。身長176cm、B83W62H88の初々しいボディー本日の写メ
で、今度は日本代表として11月にタイのバンコクで行われる世界大会に挑む。

黒柳徹子母・黒柳朝、死去。

2006年08月29日(Tue) 07:15:30

 タレント、黒柳徹子(73)の母親でエッセイスト、黒柳朝(くろやなぎ・ちょう)が16日午後4時31分に心不全のため都内の病院で亡くなっていたことが、分かった。95歳だった。葬儀・告別式は近親者のみで済ませた。

 黒柳朝さんは東洋音楽学校(現・東京音楽大学)在学中にバイオリニストの黒柳守綱氏と知り合い、結婚。3男2女をもうけたが、長男は幼い頃に亡くし、5番目の子供は47歳で高齢出産するという波瀾万丈の人生だった。

 その一方で、明るく温かな性格で、長女の黒柳徹子をはじめ子供たちを懸命に育て、その生き方は多くの人々の共感を呼んだ。昭和57年に発売した自伝「チョッちゃんが行くわよ」は、同62年にNHK朝の連続テレビ小説「チョッちゃん」のタイトルでドラマ化された。黒柳徹子の好奇心いっぱいの性格は、黒柳朝さんゆずりだったという。

神田うの「交際順調です…」はみ乳キャミを披露!

2006年08月28日(Mon) 22:52:31

 タレントの神田うの(31)が26日、横浜のパシフィコ横浜で行われたファッションショーで、自身がデザインしたキャミソールをお披露目した。

 レース部分にスワロフスキーをあしらったセクシーな赤いキャミを、自らモデルとなって披露。交際中のパチンコ大手企業の御曹司には「自分で着た姿を見せます。『かわいい』とか『胸が見えそう』と言うんじゃないかな。交際順調? はい」と笑顔を見せた。

 また、出資法違反で問題化している資産運用会社「キングダムニューヨーク」とかかわりがあると一部で報じられた件は「知人を通じて面識があり、名前を貸しただけ。気をつけなきゃ」と話した。

叶美香、ヘアヌード写真!!第2弾

2006年08月28日(Mon) 00:35:31

 叶美香(38)がヘアヌード写真集「Sweet Goddess」の第2弾を部数限定で10月中旬に発売する。前回同様、姉恭子が撮影。

 撮影で使ったドレスの切れ端が“おまけ”としてつく数量限定の豪華版に「前回が好評でしたので。さらに過激です。『そんなところからも』というのまでありますよ」と自信たっぷりであった。

 部数限定なので予約をしておかないと購入不可能だろう。

小沢真珠、熱愛!カリスマ社長・貞方邦介

2006年08月25日(Fri) 12:21:15

 女優の小沢真珠(29)が、カリスマ社長としてテレビでおなじみの実業家、貞方邦介氏(38)と真剣交際していることが24日分かった。交際は昨年末ごろから始まったとみられ、貞方氏も親しい仲間らに「大切な恋人」として小沢を紹介。俳優の唐渡亮(37)との熱愛など“恋多き女”を自認する小沢がついに“玉の輿(こし)”に乗るか、恋の行方が注目される。⇒enter-tainmentran-King

 “白馬の騎士”の貞方邦介氏は「自家用ヘリで日本そばを食べに行く男」としてテレビや雑誌でたびたび紹介されているカリスマ社長。本日の写メロック歌手矢沢永吉(56)の著書「成りあがり」に魅了され、20代でフェラーリに乗り、30代で豪邸を建て、40代でホテル王になるという夢を明かし、現在はホテル、エステ、飲食店など多様な事業を展開する株式会社「アルカサバ」(東京・渋谷区)を経営。“ビジネス界の永ちゃん”の異名をとり、川島なお美(45)川崎麻世(43)ら芸能人との交流も広い。

 2人は、昨年末頃知人の紹介で知り合い、交際に発展。遊べる.com


 テレビで有名な美男美女の大人のカップルだけに街中では目立ち、都内の最高級ホテルのレストランで豪華ディナーデートをしている場面などがたびたび目撃されていた。小沢も“新たな恋”を親しい友人などに明かしており、貞方邦介氏も親しい仲間に「大切な恋人」として紹介している。

 貞方邦介氏は雑誌「GQ JAPAN」最新号で独身男性の代表的人物として登場。結婚について「したいんだよね。いま、僕は家に安らぎを感じないから」「結婚は会社を軌道に乗せ、経済的にも余裕ができてはじめてできるものと思っていたんだよね」と告白。成功者となった今、結婚に前向きであることは確か。小沢にとってもドラマのような燃え上がった愛が、人もうらやむ“セレブ婚”へと結実するのか。注目のカップルから目が離せない。

☆小沢真珠(おざわ・まじゅ)1977年1月3日、大阪府生まれ。
93年、TBSドラマ「神様の罪滅ぼし」の主役でデビュー。04年フジテレビ系「牡丹と薔薇」でイジメ役を好演。強烈なキャラクターがお茶の間で話題となり、バラエティー番組でも活躍。
長州小力が「芸恋リアル」にて、小沢真珠に告白し、見事メールアドレスをゲットしていた。

☆貞方邦介(さだかた・くにすけ)1967年12月20日、福岡県生まれ。
国学院大在学中に、アルカサバ社の前身となる会社を設立。年商18億円、年収1億円。都内に2億円の豪邸を建て、週末には近くに住む両親へ花束を持って行くのが習慣。趣味はヘリコプターの操縦。

相田翔子 相沢英之元衆院議員&司葉子の三男・相澤宏光と交際発覚!

2006年08月24日(Thu) 12:52:18

 タレントの相田翔子(36)に恋人の存在が浮上した。お相手は昨年まで都内の病院に勤務していた麻酔科医・相澤宏光(35)。相沢英之元衆院議員(87)と女優司葉子(72)夫妻の三男で、政界進出のためJR東京総合病院麻酔科副医長を休職中ともいわれている。本日の写メ


 2人は今月、大型インテリアショップで家具をのんびり選びながら仲良くデート。大きな紙袋を提げながら、イタリア製のスポーツカーに乗り込んで店から去った。周辺では「今春から交際を始めたらしい」との声もあるが、三男と同居している英之氏は同誌に「その方(相田)のことは息子から聞いていない」と話している。⇒Geinoran-King

小倉優子、濱口優と熱愛交際デート激写!

2006年08月24日(Thu) 07:59:54

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、タレントの小倉優子(22)の熱愛デートにより2人の親密交際が発覚した!!⇒enter-tainmentran-King

 2人の出会いは4年ほど前。その後、濱口優が仕事で一緒になるたびに話しかけるなどアタックし、約1年ほど前から交際するようになったという。2人が小倉優子の愛犬を連れて濱口優の自宅近くで深夜の散歩を楽しむ姿や、デパートで買い物をする様子も報じている。 本日の写メ


 濱口優の所属事務所は、「いいお友達の1人としてお付き合いしています」とコメント。小倉優子の所属事務所は「ノーコメント」とした。

 関係者によると、濱口優はバラエティー番組などで見せる姿同様、気さくで飾らない人柄で、共演した女性タレントにも意外な!?人気を集めている。遊べる.com


 「ゆうこりん」と称し、「コリン星から来た」とされる経歴など不思議キャラで知られる小倉も、ひと回り年上の濱口優の前では1人の女性としての表情を見せている模様。test
test





☆濱口優(はまぐち・まさる)1972年1月29日、大阪府生まれ。
90年に有野晋哉と「よゐこ」結成。ツッコミ役。テレビ東京「ディズニータイム」でMCも担当。168cm、60キロ。血液型A。
注.浜口優は誤り。

☆小倉優子(おぐら・ゆうこ)1983年11月1日、千葉県生まれ。
02年に「日テレジェニック2002」のメンバーに選出。グラビア、バラエティーなどで活躍。162cm。血液型B。
注.小倉裕子、小倉祐子、小倉裕子、小倉ゆう子は誤り。

元ギリギリガールズ荒井美恵子、AVデビュー!!ソフトオンデマンド

2006年08月24日(Thu) 00:23:41

 元ギリギリガールズの荒井美恵子が、ソフトオンデマンド(SOD)よりAVすることが決定!!範田紗々、青木りんに続く芸能界からの転身となる。⇒next…
ranKing




DVD「元ギリギリガールズ荒井美恵子 降臨」でデビュー! ⇒Geinoran-King

 ギリギリガールズは、原田里香、吉野美佳、もちづきる美、荒井美恵子、樹あさ子で結成。90年代前半の女性グループブームの中でも、セクシー路線を強調して人気を集めた。
原田里香は、今年2月に会社員とできちゃった婚。吉野美佳は、00年6月ミスチルのボーカル・桜井和寿の妻で4年越しの不倫愛の末に入籍結婚。もちづきる美は、04年に会社員と結婚した。

荒井美恵子本人のブログhttp://blog.livedoor.jp/arai_mieko/⇒(A262-$A$262+1)

AV女優・清水あり紗、逮捕!白昼アダルトビデオ撮影

2006年08月23日(Wed) 23:26:31

 JR横浜駅前の繁華街でアダルトビデオの撮影をしたとして、神奈川県警生活経済課に公然わいせつ容疑で、東京都中野区上高田、会社役員井上慎介容疑者(40)と同区大和町、AV女優・結城明日香(本名、清水あり紗)容疑者(24)を逮捕した。⇒Next…    
ranking





 2人は、他に横浜・中華街や公園などで撮影したと供述。井上慎介容疑者は「捕まったらやめるつもりだった」と容疑を認め、清水あり紗容疑者は「約100回出演した。今回は(リスクが高く)危険な撮影だったので、出演料がいつもより高く約15万円もらった」と話している。 調べでは、井上慎介容疑者は7月12日午後3時40分ごろ、横浜市西区の横浜駅前の繁華街で、全裸の清水容疑者を数分間ビデオカメラで撮影するなどわいせつ行為をした疑い。
 通行人から「路上で過激なことをしている」と110番があり、撮影に使用した車のナンバーから2人が浮上した。

マイクベルナルド引退!

2006年08月22日(Tue) 15:03:52

 K-1創成期を支えた剛腕ファイター・マイク・ベルナルド(南アフリカ)の現役引退が、明らかになった。ベルナルドは04年11月、TITANSのガオグライ・ゲーンノラシン戦以降試合に出場しておらず、首の負傷の回復が思わしくなく決意を固めた。故アンディ・フグさんらとしのぎを削り、96年のGPで準優勝している。9・30のGP開幕戦で引退セレモニーなどが行われる予定。

モデル・SHIHO、熱愛デート!お相手は荻原次晴

2006年08月22日(Tue) 01:04:45

 モデル・SHIHO(30)が、元ノルディック日本代表選手・荻原次晴(36)と沖縄で熱愛デートしているところを激写された!⇒Geinoran-King
本日の写メ



遊べる.com


 SHIHOさんと荻原次晴さんの身長は、173cmと170cmで身長差3センチとなんと!SHIHOの方が大きいのである!
 SHIHOは、雑誌の中でよく見るが外見と違って、話すと声は異常に高く、話す姿を見て、驚いたファンは数知れず…

 2人は3年以上前から交際を続けている。そろそろ結婚はないのであろうか。。。
友達→恋愛→結婚

☆SHIHO(しほ)
1976年6月6日生まれ。滋賀県草津市出身。
身長173cm。趣味・サーフィン。
本名・矢野志保(やの・しほ)
日本の女性ファッションモデルで同世代の女性から圧倒的な支持を受けるカリスマモデル。
本日の写メ


☆荻原次晴(おぎわら・つぎはる)
1969年12月20日生まれ。群馬県吾妻郡草津町出身。
身長170cm。
スキーノルディック複合選手。現スポーツコメンテーター・タレント。草津町立草津中学校、群馬県立長野原高等学校、早稲田大学人間科学部卒業。現役選手時代は北野建設に在籍。
注、荻原次春、萩原次晴、は誤り。荻原健司は兄。
兄・荻原健司は、1992年・アルベールビル、1994年・リレハンメルの冬季オリンピック2大会連覇、更に世界選手権でも1993年(個人・団体の2冠)、1995年(団体)、1997年(個人)で金メダルを受賞。
2004年、第20回参院選に比例代表区(全国区)から自由民主党所属で立候補し当選。参議院議員。

石井浩郎、再婚!お相手はモデル・舩木可絵

2006年08月21日(Mon) 07:31:53

 元プロ野球・横浜で現在は飲食店経営の石井浩郎氏(42)が、モデルの舩木可絵さん(30)と再婚すること判明!⇒Geinoran-King





 2人は、「ザ・サンデー」に2人でVTR出演し、明かした。石井浩郎氏は歌手の岡村孝子(44)と97年に結婚し長女をもうけたが、03年9月に離婚。舩木可絵さんは学生時代にミス横浜に選ばれた美人本日の写メで、03年のクリスマスに出会ったという。来週に婚姻届を提出する。


注意、石井浩朗、船木可絵は誤り。

注意、横浜ベイスターズの石井琢朗とは別人。妻は、元フジテレビアナウンサーの荒瀬詩織。2002年7月に長女が、2005年8月に二女が誕生した。前妻はアイドルグループ『CoCo』の元メンバー瀬能あづさ。

本日の写メ

山田優、歌手活動再会!「REAL YOU」ソロで再デビュー

2006年08月21日(Mon) 07:23:39

 モデルで女優の山田優(22)が、直木賞作家石田衣良氏(46)作詞の「REAL YOU」で、9月20日にソロ歌手として再デビューする。石田衣良氏は、山田優がヒロイン役の映画「アキハバラ@DEEP」の原作者。山田優にとっては、4年ぶりの歌手活動再開に心強い援軍を得た。⇒Geinoran-King


本日の写メ


☆山田優
1984年7月5日生まれ。
沖縄県沖縄市出身の女優、ファッションモデル、歌手、タレント。
沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュ所属。
身長169cm。股下84cm。血液型O型。私立日出女子学園高等学校卒業。
山田 優・屋宜由佳・伊敷優香の3人からなる、歌手ユニット「y'z factory(ワイズ・ファクトリー)」のメンバーとして活動しながら、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍し、y'z factoryは解散。その後、女優・タレントとしてソロ活動にウェートを置いてきた。test


山田優が通っている新宿・歌舞伎町の有名ホストクラブ『R』のナンバーワンホスト・Yが9月14日に誕生日を迎え、「いつも山田は焼酎『鏡月』の緑茶割りを飲んでいるけど、誕生日にはシャンパンを開けると思いますよ」と関係者が語る。

ゴマキ、挑発バストが溢れちゃう。後藤真希、豊胸疑惑

2006年08月21日(Mon) 01:35:02

アイドル歌手、後藤真希(20)が21日に6冊目の写真集「FOXY FUNGO」を発売する。

「アーティスト・後藤真希」をテーマに、ハタチになったゴマキが大人の魅力を全開。激しく歌い踊るライブステージで引き締まった肉体美を披露し、精悍でありながらも女性らしい表情で“最高にカッコイイ女”を表現している。



胸元がのぞく衣装での挑発ポーズは思わずドッキリだ。ゴマキは「今回は『大人になりました!』っていう感じの作品になったと思います。こんな後藤真希も大事に見てくれるとうれしい」とPR。初版はメーキングDVDの特典付き。



豊胸手術疑惑は、星野亜季、小出由華、熊田曜子、範田紗々も噂されている。

山本寛之、死亡。飲酒後BBQ後、多摩川に入り死亡

2006年08月21日(Mon) 01:14:58

 19日午後7時半ごろ、川崎市多摩区の多摩川で、東京都足立区のミュージシャン山本寛之さん(26)が沈んでいるのが見つかり、救助されたが間もなく死亡した。本日の写メ


 多摩署の調べでは、山本さんは昼すぎから河川敷で知人とバーベキューをしていた。酒を飲んだ後「泳いでくる」と言って川に入ったという。


注意、デザイナーの山本寛斎さんとは、全くの別人。⇒Geinoran-King
同姓で、作曲家の山本寛之さんとも別人。

女子バレー・高橋みゆき『SHIN』

2006年08月20日(Sun) 20:03:45

 柳本ジャパンでは今季からユニホームにニックネームを入れることを決めた。高橋みゆきは、好きな言葉の『心技体』の「心」から由来してニックネームを『シン』と呼ばれおり、「SHIN」と入れた。


 柳本監督は「どんなことがあっても外せない選手」と絶大な信頼を寄せる。女子バレーの北京行きは、この高橋みゆきが“シン”にならないことには始まらない。

 2005年のバレーボール・ワールドグランプリでは、大友愛と共に浜田雅功を引っ張り出して胴上げをして浜田雅功を赤面させる行動を起こした。

☆高橋みゆき
山形県山形市出身。
身長:170cm 体重:68kg 血液型:O型 右利き 
最高到達点(スパイク/ブロック):285cm/280cm
ポジションはレフト・ライト(ウイングスパイカー)。

松田聖子、10万円CD完売。売上10億円達成

2006年08月20日(Sun) 13:48:37

 松田聖子さんの“10万円CD”がすごい売れ行き。予約限定販売で、先月末に予定数の8000セットを受け付け終えたが、相次ぐ問い合わせに発売元のソニー・ミュージックレコーズでは18日から8月末までに期間を区切って追加注文を受け付け始めた。1万セット74枚組でお値段10万円。累計で1万セット、10億円の売り上げ達成が確実という。⇒Geinoran-King
 企画は昨年デビュー25年を迎えた聖子さん自身が、「26年目を迎えるにあたり、新たな一歩を記念するものを出したい」と提案して実現した。デビュー当時、1980年に出された『裸足の季節』から未発表曲まで、全875曲で構成されている。全部聴くのに必要な時間は60時間。
 価格、枚数ともに89年に出された美空ひばりさんの「今日の我れに明日は勝つ」(35枚、6万円)を超えた歴史的商品。本日の写メ

 ソニーでは「あまりに高額だったので、果たしてどこまで売れるかという心配はあった」と話す。しかし、当初の予約だけで8000セットの注文が舞い込んだ。その後も、発売を知らなかったファンからの問い合わせが絶え間なく続いているために、急遽、追加の受注を決めた。「累計で1万セットには届くと思う」という。
 ソニー内からは「聖子さんと同世代の人からの注文が多いようだ。社会の中堅となって、比較的自由にできるお金も多いことが人気を下支えしているのかもしれない。曲だけでなく、生き方を含めて、『松田聖子』という存在がいかに大きな影響力を持っているか、改めて認識させられた」という声も出ている。

中古なら1900円!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

滝沢秀明、秘められた過去を暴露…

2006年08月20日(Sun) 13:36:45

 滝沢秀明が9月5日から主演する舞台「One!」で滝沢の“半生”を描き、彼の現在までの軌跡を自叙伝的に紹介する。20代の若さで自叙伝を描くのも稀有だが、構成・総合演出を手掛けるジャニー喜多川氏が、滝沢の不遇だった過去を明かす。

 ジャニーさんによると、滝沢が生まれたのは病院のベッドではなく廊下のベンチ。しかも、タッキーの両親は幼少時代に離婚。シングルマザーに育てられた少年時代は経済的に恵まれず、母親は食費を切り詰めるためにギョーザの具に肉ではなくツナを使っていたという。さらに再婚で滝沢姓に変わった時は、新しい環境になじめず苦労したという話まで暴露。

 もっとも、滝沢の半生を語る上で、欠かせないエピソードで
「熱心な創価学会信者の家庭で育った話です。実父か継父か定かではありませんが、子供の頃、タッキーは自宅に近い八王子の創価学会の会館へ両親に連れていかれ、一緒に唱題させられていたそうです」(学会ウオッチャー)

 いまから約1年半前、創価学会の「本部幹部会」の席で池田大作名誉会長自ら、「滝沢秀明は創価学会のファミリー」と発言したとも報じられた。こうした逸話も舞台で演じるのだろうか。ファンにとっては興味津々に違いない。

 滝沢秀明の背後に渦巻く、宗教との関係も注目される。

藤崎奈々子に新恋人!お相手はフットボールアワー・後藤輝基似

2006年08月19日(Sat) 08:21:21

 タレントの藤崎奈々子(28)に新恋人がいることが判明!!⇒enter tainmentbl ogran King




藤崎奈々子が、テレビ番組でお笑いコンビのフットボールアワーの後藤輝基(32)似の恋人の存在を明かした。本日の写メ
 福運アドバイザーの下ヨシ子さんが藤崎奈々子の恋人について「(フットボールアワーの)後藤さんみたいな感じでもっとスカッとしている」と言うと、藤崎は「ははっ! すごいですね」と大笑いして、あっさりと新恋人の存在を認めた。さらに下さんの「ヘアスタイルは違いますけど…」という発言にも「はい!」と笑顔を浮かべた。

 「ヘアスタイルは後藤と違うねんけど、顔の系統は後藤がもっとスカッとした感じなん」と藤崎に聞くと、「あ、そんな感じだと思います」と答えた。

 藤崎奈々子は1999年に「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(32)との交際を報じられたことがある。ちなみに、後藤輝基は同番組に出演しており、藤崎の恋人発言を聞いて、「ということは、僕の顔はスカッとしてないということ…」と複雑な表情をしていた。test

眞鍋かをり、ブログ閉鎖のうわさ

2006年08月18日(Fri) 20:12:59

 〝ブログの女王〟眞鍋かをり(25)が、最近「ひきこもり」化しているという。ブログの更新も長期間途絶えることもある。原因は〝新ブログの女王〟中川翔子(21)の猛烈な追い上げ。関係者の間ではブログ引退の噂まで飛び交っている。⇒enter tainment blog ran King
 眞鍋のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」に〝異変〟が見られだしたのは6月頃。突然2週間くらい更新が止まったり、「だ~る~い」「最近なんか元気がない」などと書き出したかと思うと、「女子力減退中」「ブログの更新だけでなく、ほかのこともなーんにもやる気がしない」「ハードワークにて少し疲れております。壊れるところまではいかないけど」などと無気力ぶりをやたら書き始めた。本日の写メ


 「眞鍋は最近〝ブログの女王〟という肩書きと、実は自分の地味なキャラクターのギャップに悩み、ブログを書く気を失くし始めているそうです。年齢的にも今後の方向性に悩んでいるようで、周囲になんて話しているようですから、ブログ打ち切りの可能性もゼロではないようです」と関係者が漏らしている。
test

眞鍋かをりのブログ閉鎖も時間の問題か。

オスメント君、マリファナ所持逮捕!

2006年08月18日(Fri) 15:05:50

「シックス・センス」「ペイ・フォワード」「A.I.」などの作品で知られる米俳優のハーレイ・ジョエル・オスメントさん(18)が、飲酒運転とマリファナ所持の容疑で起訴された。検察当局が17日に明らかにしたもので、有罪となった場合、最高で懲役6ヶ月を科されるおそれがある。

  オスメントさんは7月20日未明、一人で自動車を運転中に、道路脇のポストに衝突、転覆する自損事故を起こし、肋骨を折るケガをしていた。この際、警察による測定で血中アルコール濃度が法廷上限の倍の0.16%を記録していたうえ、マリファナを所持していた疑いがかけられている。オスメントさんは9月19日に出廷する予定になっている

前田耕陽、再婚!お相手は「海原やすよ・ともこ」の海原ともこ

2006年08月17日(Thu) 08:09:00

 元「男闘呼組」で俳優の前田耕陽(38)と姉妹漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原ともこ(34)が、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。関西ローカル番組の「なるトモ!」で共演し、約1年間の交際を実らせゴールイン。お互い再婚。17日も同番組にそろって出演する。本日の写メ


 「なるトモ!」の木曜日のパネリストを務めている2人は、昨年9月から交際をスタート。東京に住む前田と大阪に住むともこは、遠距離恋愛を乗り越え、結婚にたどり着いた。⇒Geinoran-King

 前田は交際中、電話でたびたび「オレと結婚したら幸せになれる」とアプローチ。本格的なプロポーズも電話だったようで「僕の子供をつくってください。(男闘呼組のメンバーで6人の子供を持つ)高橋和也に負けないくらい…」と直訴。ともこは「そりゃ、無理やわ」と突っ込みながらも快諾したという。

 15日深夜にお祝いのパーティーを開催し、日付が変わって前田の誕生日となった16日の午前1時ごろ、2人で大阪市内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、新婚旅行の予定もない。現在、大阪市内で新居を探している。

 前田は03年に女優の中村由真(36)と離婚。ともこも同年に制作会社ディレクターと離婚したバツイチ同士。友達→恋愛→結婚


 「耕陽さん」「ともこ」と呼び合っているといい、前田は「一緒にいると優しい気持ちになれる。おばかなところもかわいい」とデレデレ。ともこも「男らしいところにひかれました」とのろけている。昨年12月にオリックスの宮本大輔投手(24)と結婚したともこの妹やすよ(30)は「家族が増えてうれしい」と祝福。

☆前田耕陽(まえだ・こうよう)1968年(昭43)8月16日、東京都生まれ
。88年に4人組バンド男闘呼組で歌手デビューし、同年日本レコード大賞新人賞を受賞。93年解散後は映画、ドラマなどで活躍。170cm、血液型A。

☆海原ともこ(うなばら・ともこ)1971年(昭46)12月27日、大阪府生まれ。本日の写メ

92年に妹のやすよと漫才コンビを結成。ともこがボケ、やすよがツッコミ。父は海原かける。97年に上方漫才大賞第32回新人賞を受賞。163cm、血液型A。

HGが交際中の鈴木杏奈と結婚

2006年08月10日(Thu) 12:26:58

 レイザーラモンHG(30)と、交際中の12代目ミニスカポリスのタレント鈴木杏奈(22)が結婚することが発覚!

 2人は昨秋、友人の紹介で知り合い、年末を迎えるとHGから交際を申し込んだ。お互いにプロレス好きで笑いのツボが似ていることで意気投合。今年1月には初詣でデートを楽しんだ。そこからは、一気に交際が深まり、春頃からは半同せい状態。6月末までに双方の実家であいさつを済ませたとの情報もある。

 交際が発覚した3月の会見では、出会った当時はHGを知らなかったという鈴木が、本名の「住谷正樹」として好意を持っていることを強調。「彼はすごく素朴でマメな人なんです」とのろけた。HGの代名詞ともいえる腰振りについては「好きじゃない」とピシャリ。腰振りを嫌われ、存在そのものを否定された格好のHGは一目ぼれだった。第一印象を「ビビッときた」と松田聖子ばりの強烈な衝撃度だったことを告白。腰振りばりの猛烈なプッシュが効いたのか、交際スタートから、約8カ月で結婚に踏み切った。

 交際発覚直後は、鈴木に対して売名行為疑惑が噂されていたが、『結婚』によって疑惑が晴らされる形となった。

藤原竜也、同棲生活激写!お相手はスレンダー美女

2006年08月09日(Wed) 22:35:53

 藤原竜也(24)が、“スレンダー美女”と同棲生活をしているところを激写された!2人はチワワを飼っているようである。

 藤原のマンションのベランダで女性が布団を取り込む姿や、愛犬のチワワも連れて2人が散歩する姿などがキャッチされている。お相手はモデルに見えるほどの美人だが、タレントではない一般の女性。。

 今年1月下旬の日曜午後に、渋谷で藤原竜也が栗山千明と手をつなぎながらデートしている姿が目撃されていた!

 所属事務所は「プライベートなことなので本人に任せています」としている。

ハロプロ谷ルミコ 結婚!韓国人歌手キム・ジョンミン

2006年08月08日(Tue) 15:04:12

グループ「リプレイ」の歌手キム・ジョンミンさんが、日本で歌手として活躍する谷ルミコさんと10月21日に結婚する。
 2人は、キムさんが進行役を務めるラジオ番組の出演者の紹介で知り合った。キムさんは8日の同番組で、谷さんに正式にプロポーズする計画だ。キムさん側の関係者によると、数か月という短い交際期間で急速に親しくなったため、リプレイのメンバーもまだ谷さんと会っていないという。

コンペ予約で幹事さんに1500ポイント!

 谷さんは21日に訪韓し、本格的な結婚準備に取り掛かる。キムさんは、ウェディングドレスの試着日に新婦を正式に紹介する予定。「彼女は韓国の文化には慣れていない。韓国の素晴らしいところを直接教えてあげるために新婚旅行は済州と釜山に決めた」と話している。



☆谷ルミコ
本名: 千木留美子(ちぎ・るみこ)
旧芸名は「三佳千夏(みよし・ちなつ)」で、元ハロー!プロジェクトのメンバー。松浦亜弥を輩出した「モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」の第1回グランプリで、プロデューサーは元東京JAPの真田カオル。芸名はシャ乱Q・まこと。
 「三佳千夏」としての活動から引退を表明した後、韓国音楽プロデューサーにより、韓国映画エンディング曲アーティストに大抜擢され、「谷ルミコ」として芸能活動を再開。韓国では「march」というユニットを組んでデビューを果たしている。


柳楽優弥 沢尻エリカと初キス!

2006年08月08日(Tue) 08:03:38

 俳優・柳楽優弥(16)が、主演映画「シュガー&スパイス~風味絶佳~」の記者会見に参加し、“キス談義”を熱く語った。⇒GeinoranKing

 同作は若い男女の切ないラブストーリーで、柳楽はヒロインの沢尻エリカ(20)を相手にキスシーンに初挑戦。リードしなくてはいけないシーンに「照れくささ? ありました。すごい緊張しながらやりました」と顔を赤くした。

 キス撮影後の感想には「普段キスするときはボンって感じに(素早く)やるのに、監督に感情を説明されて…」と目を閉じてゆっくりとキスする真似をし、「こんなふうにキスすることはないな~って。いい経験をさせてもらいました」と照れ笑い。

 沢尻エリカとのキスの味には「桃?」とひと言。隣に座っていた沢尻も恥ずかしそうに顔を赤らめ、「私は年下と(キス経験)はなかったので、若さをもらった感じです」と話していた。

YOUとATSUISHIとロックインジャパン来場

2006年08月07日(Mon) 12:59:30

 国内アーティストによる日本最大の野外ライブ「ロックインジャパン・フェスティバル」が4日、茨城・ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で開幕した。

 会場には今春、交際が明らかになったタレントのYOU(41)とDragon Ashのダンサー・ATSUSHIがツーショットで訪れた。2人は、Ashの出番前にステージ脇でm―floを観覧。2匹の愛犬とじゃれ合うなど熱々ムード。観客からわずか数メートルの距離ながら、隠す様子もなし。ATSUSHIは「結婚は」の質問に「ごめんなさい。ノーコメント」と答えた。


田中康夫、落選!長野県知事選挙、村井仁当選

2006年08月06日(Sun) 21:58:58

 任期満了に伴う長野県知事選挙は6日、投票が行われ、無所属の新人で元衆議院議員の村井仁氏が、3期目を目指した現職の田中康夫氏を破って当選を確実にしました。村井氏は69歳で、衆議院議員を6期務め、小泉内閣で国家公安委員長などを務めました。
