時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


ジャン・レノ、結婚!23歳年下モデル、ソフィア・ボルッカ

2006年07月31日(Mon) 22:59:17

映画「レオン」「ダ・ヴィンチ・コード」などへの出演で人気の仏俳優、ジャン・レノ(57)が29日、仏南部の村レボドプロバンスで結婚式を挙げた⇒enter-tainmentran-King



 お相手は、米国の人気モデルで女優のゾフィア・ボルッカ(35)。この日はジャンの58歳の誕生日前日で、ニコラ・サルコジ仏内相や、人気歌手のジョニー・アリデイ(63)ら多くの著名人が祝福に訪れた。⇒enter-tainmentran-King

本日の写メ


ジャンは公式には“未婚”とされているが、子供が2人いる。ゾフィアとは長年の恋人同士で、ジャンの出演作「ダ・ヴィンチ・コード」(ロン・ハワード監督)が上映された今年のカンヌ国際映画祭にもツーショットで来場していた。
Marriage

「山本梓は普通の友達」次長課長・井上聡、交際否定!

2006年07月31日(Mon) 08:05:41

 お笑いコンビ「次長課長」の井上聡(30)が、雑誌「FRIDAY」で報じられたグラビアアイドル・山本梓(25)との熱愛について、会見で否定した。⇒Geinoran-King

 都内で行われた米ドラマ「スーパーナチュラル」のDVD発売会見に成宮寛貴(23)らと出席。取材陣から「交際は順調?」と聞かれると「順調も何も、普通の友達ですから」と強調。相方の河本準一(31)も「うちの奥さんと成宮さんが同じ教習所に通ってる。フライデーさん、そっちを狙って」と付け加えた。

 同作品はイケメン兄弟の冒険物語で、日本語吹き替え版の声優を成宮、井上が担当。美形兄弟役に選ばれた2人は「こっ恥ずかしい」と照れていた。

山本梓、次長課長井上聡とお泊り熱愛を激写!本日の写メ


友達→恋愛→結婚

杉本有美、水着で始球式!女子高生・三愛モデル

2006年07月31日(Mon) 07:52:06

 2006年三愛水着イメージガールの杉本有美(17)が、プロ野球日本ハム―ソフトバンクで始球式を務めた。⇒Geinoran-Kingボーダーの水着に、レースつきのニューハイソックス姿で、観客の視線をくぎ付けに。本日の写メ
投球はワンバウンドでキャッチャーミットに収まった。テニスや水泳が趣味という女子高生。「水着姿だというのを忘れるくらい緊張したけど、お客さんが拍手してくれてうれしかった」と満面の笑み。

DA PUMP・KEN、結婚!お相手は交際9年の一般女性

2006年07月28日(Fri) 19:19:17

 3人組のダンスボーカルグループ「DA PUMP」のKEN(26)=本名、奥本健=が都内在住の家事手伝いの女性(30)と結婚することが判明!本人がホームページで発表した。⇒Geinoran-King

 関係者などによると、お相手の女性は身長160cmで目鼻立ちがくっきりしたスレンダー美人。 本日の写メ
「DA PUMP」は平成8年11月にデビューし、直後に知り合い、約1年後から交際がスタート。

 HPでも「彼女とは約9年間のお付き合いで、若い自分の思いや悩みを影ながら叱咤激励し、いつも側で支えてくれる存在でした」としている。数年前から都内のKENの自宅で同居しており、交際10年目を迎えるにあたり、けじめをつけることにした模様。
 29日に女性の母親が都内で入籍届を提出する。

YUKINARI=本名、玉城 幸也(たまき ゆきなり)=は、2004年2月1日に元タレント・西田夏と結婚入籍。同年10月4日には長女が誕生。できちゃった結婚

沢尻エリカ、歌手デビュー!Kaoru Amanoが唄う『タイヨウのうた』

2006年07月28日(Fri) 08:09:34

 松田翔太、山田孝之などと交際が噂されている、女優・沢尻エリカ(20)が、8月30日に歌手デビューすることが決定!!シングルには主演のドラマ「タイヨウのうた」で歌う「タイヨウのうた」と「Stay with me」の2曲が収録されている。⇒Geinoran-King

 沢尻エリカ演じるヒロイン・雨音薫は、先天性色素乾皮症(XP)という難病を抱えながら、歌に生きがいを見いだすという設定。沢尻の「女優の片手間と思われたくない」との強い意志からのヒロイン「Kaoru Amane」の名義でドラマからのデビューする。ロリポップ!


 レコーディングは撮影の合間の強行日程の中で行われたが、長時間にわたり何度も歌い直す徹底ぶり。もともと安室奈美恵(28)にあこがれて芸能界に入るなど音楽へのこだわりは強く、ギターも約1時間でコード弾きをマスターしてスタッフを感心させたという。<

 8月11日放送の第5話で初披露される「タイヨウ―」は、ドラマを象徴するスケールの大きな曲で、「初めてこの曲を聴いた日から、自分の中ですごく大きなビジョンを持っていたので、それに向かってレコーディングやPV撮影を経て、完成した今、ホッとした部分もあるし、すごくうれしい気持ちもあります」と話している。

山本梓、次長課長井上聡とお泊り熱愛を激写!

2006年07月27日(Thu) 19:00:20

 お笑い・次長課長の井上聡(30)とタレント・山本梓(25)がお泊り熱愛を激写された!山本梓が井上聡の自宅マンションに泊まっている姿が目撃されている。⇒Geinoran-King


 山本がたびたび井上の自宅マンションを訪れているとし、窓越しに笑顔で語り合う2人の写真や今月下旬に同マンションから出てくる山本の写真を掲載。本日の写メ




 山本梓の所属事務所は「担当の女性マネジャーや放送作家の方も含め5人で食事をした。2人きりで遊んだことはなく、友達以上ではない」と恋愛関係を否定。次長課長が所属する吉本興業は「『仲の良い友だちの1人』ということです」とした。

 以前から2人の交際は噂されており、買い物デートで『枕』を買う姿も目撃されていた。また井上聡には、以前にタレントの熊田曜子と交際していた。【SAKURA】


 井上聡は、5年前に彼女であった・ゆかちゃんに、自分がTVゲームをしてるところを見せ付け、ドラクエなど『レベル上げ』は彼女の仕事であった。。。山本梓もレベル上げに毎日追われていることだろう。。。
 また、井上聡はエッチの時にゴムを自分で着けるかという心理テストで、『半々ですね』と答えており、2人の私生活が窺えるw


友達→恋愛→結婚


続報!!「山本梓は普通の友達」次長課長・井上聡、交際否定!
出会いサイト最新事情

こずえ鈴、改名『フリーディア』

2006年07月27日(Thu) 12:27:01

 服飾関係の勉強のために米留学していたタレント・こずえ鈴(26)が芸名を『フリーディア』へと改名し、約3年ぶりに芸能活動を再スタートさせた。本名のフリーディア・ニムラ(新村)から取った芸名について新所属事務所は、「イメージを変えてやっていこうという本人の意思です」と説明した。本日の写メ


 フリーディアは、都内で行われた女子スピードスケート・外ノ池亜希(27)の所属チーム決定会見の司会を務め、復帰後、初の公の場に登場。03年いっぱいでタレント活動を休止していた理由については、「洋服の勉強でアメリカにいました」とし、今後は芸能活動の一方、服飾デザイナーとしても仕事を行っていくという。8月1日には、都内で行われるライブイベントで司会を務め、7日からは再渡米する予定となっている。⇒enter-tainmentran-King

 フリーディア(こずえ鈴)が米人気ロックバンド「グッド・シャーロット」のギター&ボーカリストのベンジー・マデン(26)と交際、カリフォルニアで同棲していた。米国のタレント活動を始めると噂されていた。

 弟・ジョシュアもモデルをしており、今年土屋アンナと離婚した。
こずえりん



最新記事:m元・こずえ鈴、破局!現・フリーディア

関連記事:こずえ鈴(25)、米ロッカー・ベンジーと同棲!!

“第2の薬師丸”蓮佛美沙子デビュー!

2006年07月26日(Wed) 15:06:50

 角川映画とソニーミュージックによる昨年末の大規模オーディションで約4万人の中からグランプリに選ばれた高校1年生、蓮佛(れんぶつ)美沙子(15)が、来春公開の映画「バッテリー」(滝田洋二郎監督)でデビューする。ヒロインに起用した滝田監督も「キラキラした純粋さにひかれた」と大きな期待をかけている。⇒Geinoran-King

 グランプリに輝いた際に、角川映画の黒井和男社長から「一番の“田舎っぺ”。まっさらなので、いろんなことを教え込んでいける」と評された期待の“原石”が、ついに女優として大きな一歩を踏み出す。出会いサイト最新事情


 「バッテリー」はシリーズ5巻で累計380万部を誇る、あさのあつこさんのベストセラー小説が原作。96年に児童書として刊行され、03年の文庫化をきっかけに大人の間で大ブレークした。さまざまな文芸賞を獲得し、04年に「本の雑誌」が選ぶ文庫ベストテン第1位にも輝いた作品。

 映画の舞台は、原作同様に岡山県境の地方都市。ピッチャーとしての才能に大きな自信を持っている少年が、野球を通して不器用ながらも家族や友人との関係を築いていく物語。角川映画の新人ということで“第2の薬師丸ひろ子”と期待される蓮佛は、少年に淡い恋心を抱くヒロイン・繭(まゆ)を演じる。

 「壬生義士伝」「陰陽師」などで知られる滝田監督(50)は、起用理由について「純粋で目がキラキラしていて、繭にピッタリだと思った」と説明。主人公・巧役もオーディションで選んだ新人、林遣都(15)。フレッシュな2人に「この新鮮な取り合わせが、双方にいい形で作品に表れないかと思っている」と大きな期待を寄せている。遊べる.com


 蓮佛は今週末にも現場入り。「たくさんの愛がつまった素敵な映画に出演できることになり、身が引き締まる思いです」とちょっぴり緊張気味。故郷・鳥取県に近い岡山県での撮影に「空気をいっぱい吸って、素直で可愛い繭を伸び伸びと演じられたらと思います。頑張ります!」と初々しい笑みを見せた。本日の写メ




☆蓮佛美沙子(れんぶつ・みさこ)本名同じ。1991年(平3)2月27日、鳥取県生まれ。05年角川、ソニー、ヤフー!ジャパンが合同で実施したオーディション「ミス・フェニックス」でグランプリ。今年4月上京。あだ名は「蓮ちゃん」。好きな学科は音楽、体育。特技は水泳、ピアノ。1メートル60、42キロ。
注意・れんふつは読み間違い。
蓮佛美佐子、蓮佛美紗子、連佛美沙子、蓮仏美沙子、蓮沸美沙子は誤り。

AV女優・夏目ナナ、歌手デビュー!学祭に出張サービス!

2006年07月26日(Wed) 12:28:21

 人気セクシーアイドル、夏目ナナ(24)が8月2日に「赤道小町ドキッ」で歌手デビューすることが25日、分かった。24年前に山下久美子(47)が大ヒットさせた名曲のカバーで、「当時、山下さんが学園祭の女王だって聞いて、私も学園祭の女王をめざしますことにしました」と宣言。サンケイスポーツを通じて全国の大学に出演募集をかけることになった。今秋、君のキャンパスにもFカップのナナが出張するぞ!

人気NO.1AV嬢として君臨する一方で、舞台やバラエティーでも大活躍のナナが、今度は歌謡界に打って出る。

膨大なカバー曲の中から、“夏目ナナ”の名をまさに体現した元気ソング「赤道小町ドキッ」をデビュー曲に選曲。テクノサウンドだった原曲を、よりロック色を強めたアレンジに変えて、パンチのあるボーカルで熱唱した。初回限定盤に付くDVDにはプロモーションビデオ(PV)を収録。ナナは1メートル63、B90W58H85のナイスバディーをデニムのブラとパンツで包み、南国ムード満点のヘソ出しルックでくびれと脚線美を見せ付けながら歌い踊っている。

この日、東京・六本木の所属レコード会社で取材に応じたナナは、「歌は自信のある方ではなかったので、かなりプレッシャーでしたよ。でも、カラオケでバンバン練習して、レコーディングは魂で歌いました」と自信作を強調した。

さらに、「私の生まれた年(昭和57年)に原曲が発売されたんです。何か縁を感じたし、久美子さんが学園祭の女王やったと聞いて、私もめっちゃ学園祭の女王になりたいと思ったの。サンスポで募集してください!!」とかわいらしい関西弁でサンケイスポーツに懇願した。

ナナちゃんのお願いとあらば、サンケイスポーツも大々的に全国の大学に募集をかけなきゃ…ということで、あなたのキャンパスでナナに歌わせたい学園祭実行委員会は、至急こちらに連絡を=別項参照。また、8月26日には午後1時から大阪・日本橋ディスクピアで、同5時から神戸・三ノ宮HMVで歌手デビューイベントも行うことになった。

PVのラストでナナのブラが消え、お約束!?の手ブラショットでFカップの巨乳があわや…というセクシーシーンが登場するが、今秋、全国のキャンパスでもこんな悩殺シーンが炸裂しそうだ。


☆夏目ナナ(なつめ・なな)
昭和57年1月23日、大阪府生まれ。平成16年「Debut」でAVデビューし、いきなり50万枚を突破して注目を集める。週刊プレイボーイ主催の「ナンバーワンAVギャル国民投票」で3年連続1位に君臨。昨年8月には舞台「悲しき天使」に主演。Radio-i「MAKIN,」でラジオパーソナリティーも務めるなどマルチに活躍中。

杏 渡辺謙とフィリピン旅行は「ない!」

2006年07月25日(Tue) 12:58:51

 俳優の渡辺謙(46)の長女でモデルの杏(20)が、都内で25日開店の「フィリピン・トラベルカフェ TOKYO」のオープニングイベントに出席した。同国の親善大使を務める杏は、セレモニーでフィリピンPRの宣誓書に署名。内装や料理などでフィリピンの雰囲気を再現した店内に「第2のフィリピンがここにある感じですね」とアピールした。だが、父親との夏の予定には「一緒に旅行?ないですね」とダンマリ。「浴衣買って友達とカフェにいこうと思う」とだけ話した。
本日の写メ

小松千春、離婚。長男の死

2006年07月25日(Tue) 12:49:46

 女優の小松千春(32)が、都内で飲食店を経営する岡本昌平さん(32)と5月に離婚していた。⇒enter-tainmentran-King

遊べる.com

 2人は、03年2月に約3年間の交際を経て結婚。翌年4月には長男を出産したが、同年10月に“乳幼児突然死症候群”で死去していた。2人は結婚当初から時間のすれ違いからケンカが絶えなかったが、長男の死でさらに夫婦間の溝が深まり、小松から離婚を切り出したという。本日の写メ


 慰謝料はなし。小松千春は女優復帰し、8月放送予定のフジテレビ・関西系ドラマ「赤い霊柩車21」に出演する。

知花くらら、準ミス・ユニバースに!!

2006年07月24日(Mon) 20:59:57

 ミス・ユニバース日本代表の知花くらら(24)は、ロサンゼルスで行われていた第55回ミス・ユニバース・コンテストで、最終選考の5人に残り準ミスに選出!⇒Geinoran-King

 プエルトリコ代表のスレイカ・リベラさんが2006年度のミス・ユニバースの栄冠に輝いた。リベラさんは05年度のミス・ユニバース、カナダのナタリー・グレボアさんからミスの冠を頭に戴冠。
 リベラさんは参加86カ国代表の中から選ばれた。18歳で身長175cm。プエルトリコ代表がミス・ユニバースを射止めたのはリベラさんで5人目。米国がこれまで、最多の7人のミス・ユニバースを出している。今年の米国代表のテラ・コナーさんも、最終選考の5人に残った。
 ミス・ユニバース・コンテストの模様は世界170カ国で放映されているが、現在では米国よりも中南米やアジア太平洋地域で人気がある。女優のボー・デレクさん、アメリカンフットボールの英雄、エミット・スミス氏ら多くの著名人が審査員を務めた。

☆知花くらら(ちばな・くらら)本日の写メ

沖縄県那覇市生まれ。身長、173cm。
開邦高校卒業し、上智大学教育哲学科在学中。


丸秘情報を無料で提供▼出会いセレクトナビ▼

内田恭子 結婚式に不審者!

2006年07月24日(Mon) 08:00:36

 昨年末に婚約した元フジテレビアナウンサー、内田恭子(30)と吉本興業制作部チーフマネジャー、木本公敏さん(33)が、東京・麻布セント・メアリー教会で挙式。その後、目黒区のウェスティンホテル東京で、親族や友人ら約200人を集めての披露宴に、“潜入取材”を試みた週刊誌記者が警視庁目黒署に連行されたほか、救急車も登場する騒ぎになった。⇒Geinoran-King

 報道陣を完全にシャットアウトして行われ、10人近い警備員やホテルスタッフらが目を光らせる厳戒態勢ぶり。司会はフジの佐野瑞樹アナ(34)とフリーに転身した千野志麻(28)が担当。ダウンタウンの浜田雅功(43)が祝辞を述べたほか、タモリ(60)や明石家さんま(51)らからビデオメッセージが届き、内田と同期の元同局アナ、大橋マキ(29)らがピンクのナース服姿で余興を行った。吉本所属タレントではお笑いコンビ、品川庄司の品川祐(34)らの姿もあった。本日の写メ

 披露宴終了後、一部週刊誌記者が警備の網の目をくぐり会場内に侵入。これに対し、ホテル側は目黒署に通報。駆けつけた警察官によって同記者は連行され、現場は一時騒然となった。同署で建造物侵入の疑いで事情聴取を受けた同記者は、お灸をすえられ、約2時間後に解放。
 披露宴後、内田はマスコミ各社に直筆ファクスを送り、「二人で笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」と幸せを誓った。近日中に入籍予定だが、新婚旅行は未定。結婚後も仕事を続ける。遊べる.com


芸能ランキング

ともさかりえ おなかの写真公開 !

2006年07月23日(Sun) 17:26:35

 タレント・ともさかりえ(26)が、著書「Mammaともさか(にんぷちゃん編、こそだてちゃん編)」(各1200円)を出版し、自身の経験を素に妊娠生活&子育てをまとめた。⇒Geinoran-King

 04年10月に長男・颯くんを出産したが、それまでの経験と子育てを日記を基にしてまとめた。ともさかは「体の変化が面白かった」とぷっくりと膨れたおなかの写真も公開!⇒Geinoran-King本日の写メ
現在長男は1歳8カ月、あちこち動き回って大変だが「子供は生きがい。男の子は小さな恋人みたいかな」と母の顔をのぞかせていた。 Marriage





森本貴幸、セリエA・カターニア移籍!

2006年07月23日(Sun) 02:47:23

 J2の東京ヴェルディで、リーグ最年少得点記録を持つFW・森本貴幸(18)が、イタリア・セリエAのカターニアに期限付きで移籍することで基本合意に達した。⇒enter tainmentran King
 期間はセリエA新シーズンの約1年間。細かい条件面を詰めて近日中に正式発表する。testtesttest

 カターニアは、イタリア南部シチリア島のクラブ。昨季、2部リーグ(セリエB)2位で23シーズンぶりのセリエA復帰を決めた。
 森本貴幸は、2004年5月のJリーグ1部(J1)で15歳11カ月28日の最年少得点記録をマーク。同年のJリーグ新人王に輝いた。昨年は17歳で、20歳以下による世界ユース選手権にも出場した。
 セリエAで経験を積み、次世代の日本代表FWとして成長してほしい。Be Princess

中村獅童の同乗者は岡本綾!不倫発覚!

2006年07月22日(Sat) 11:43:20

 今月12日未明に酒気帯び運転と信号無視で取り調べを受けた歌舞伎俳優・中村獅童(33、本名=小川幹弘)の同乗者が、女優の岡本綾(23)だったことが判明した!⇒geinoran King


 関係者によると、事件後、岡本綾も警察に事情聴取を受けていた。中村獅童は12日夜の会見で「一般の女性です。妻(女優・竹内結子)も彼女のことは知っている。いつも会う仲のいいグループのメンバー。酔っていたので送っていっただけ」と嘘の内容を語っていた。この日、岡本の所属事務所は「(事実関係を)把握しております」と話した。

 岡本綾は、子役から活動し00年のNHK連続テレビ小説「オードリー」のヒロインを務めた。現在は映画や舞台で活躍。獅童と岡本は04年に女性週刊誌などで交際を報じられたことがある。獅童の酒気帯び運転は12日午前4時半ごろ東京・世田谷区三軒茶屋で発生。赤信号を無視し、巡回中の警察官に停車を命じられ、呼気1リットル中0・35ミリリットルのアルコールが検出された。道交法違反容疑で書類送検される見込み。獅童は、撮影中のドラマやCMを降板した。

釈由美子、スピード破局!野尻佳孝社長

2006年07月21日(Fri) 12:29:07

 女優・釈由美子(28)が交際していたベンチャー企業社長・野尻佳孝氏(34)と破局したことを、自身の公式ブログで発表した。⇒enter-tainmentranking2人は、11日にインドネシア・バリ島へ旅行に出発。極秘旅行のはずが、出発から大きく報道され恋人・野尻氏やファン、関係者などに迷惑をかけてしまったことを深く受け止めたことから別離を決断した。所属事務所も認めており、今年6月から交際し、わずか1カ月での破局となった。LOVE本日の写メ


 今年4月に共通の知人を介して知り合い、6月から本格交際するもわずか1カ月。釈は、恋人・野尻氏から身を引くことになった。この日夕にアップした、自身の公式ブログで苦しい胸の内を明かした。
 「今更ながら、自分の責任の重さを痛感しました。それは、私だけでなく相手のまわりの方々にも多大な影響を与えてしまったということを、深く受け止めなくてはいけません。(野尻との交際は)もう難しいのかな…。と判断しました」
 11日に野尻氏とインドネシア・バリ島にバカンスに向かった。しかし、極秘旅行のはずが大きく報道され、猛省した。18日に帰国したが、その翌日19日に今後について話し合い、考えた結果、別離を選択した。
 釈の所属事務所によれば、「野尻君からは『納得できないけど(釈の)気持ちは分かります』と言っていました」と説明。納得できない野尻氏だが、釈の気持ちを考えて別れを了承したという。Be Princess

 釈もまだ、気持ちの整理はつかないが、「今度は、こういった形ではなく(笑い)ちゃんとお仕事の話題で盛り上がってもらえるようにますます頑張っていきますので、温かく見守って、応援してください」と前向きにコメントした。

宮崎あおい、同棲生活!イケメン俳優・高岡蒼甫と

2006年07月20日(Thu) 23:37:05

 NHK連続テレビ小説『純情きらり』でヒロインを務める女優・宮崎あおい(20)が、イケメン俳優・高岡蒼甫(24)と同棲生活を送っていることが激写された!!!


 宮崎あおいが、今まで全く浮いた話などなかったが、熱愛報道されたが⇒more…
ranking





5月22日に東京・銀座の映画館で宮崎あおいと高岡蒼甫がデートしている姿も目撃されている。「どう見ても恋人同士って感じでラブラブでしたよ」という情報も。

2人は第48回(05年度)ブルーリボン賞でそれぞれ主演女優賞、助演男優賞を受賞している。



☆宮崎あおい(みやざき・あおい)
宮あおい
1985年11月30日生まれ
身長163cm。血液型O型。趣味は写真。特技はネイルアート。俳優の宮崎将は、実兄。東京都出身。ヒラタオフィス所属。映画「NANA-ナナ-」で 小松奈々(ハチ)を主演。
宮崎葵は誤り。

☆高岡蒼甫(たかおか・そうすけ)
1982年2月8日生まれ
2006年2月よりスターダストプロモーションへ移籍し、芸名を「高岡蒼佑」から「高岡蒼甫」に改名。映画『パッチギ!』(2005年、井筒和幸監督)で第20回高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞。
2006年3月、韓国において「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。 日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と発言した。
注意・高岡蒼輔、高岡蒼助、高岡蒼介は誤り。


韓国美少女ウリ、1億7千万でCMモデル契約

2006年07月20日(Thu) 16:12:56

 韓国CM界の次世代スター、ウリが、女性衣料ブランドSATINと専属モデル契約を結んだ。⇒enter-tainmentranking
 若干15歳のウリは、SATINとの1年間のモデル契約で、10代としては破格の1億7千万ウォンの契約金を手にする。Be Princess

 ウリの所属事務所関係者は、「ウリはまだ10代半ばだが、韓国人離れした神秘的なイメージでターゲット層の20代女性にアピーできるだろうと広告主が判断し、モデルに抜擢された」、「ウリは、SATINが今回初めて起用する韓国人モデルとしても話題になっている」と話している。本日の写メ

 ウリは昨年末から、NEXT、スマート学生服、コスメブランドdodo、MTVアジアのモデル、サムスンAnycall、LG化粧品等のモデルとして活動しており、CMに引っ張りだこの活躍。

Rinka梨花「ゲイに認めてもらいたい」

2006年07月20日(Thu) 12:55:55

 モデルでタレントの梨花(33)が、アーティスト名「Rinka」で11年ぶりにリリースした新曲「XXX(Millions Kisses)」の発売記念イベントを、東京・新宿2丁目のゲイバー「九州男」で開催した。実は同曲のPVのスタッフにゲイが多く、自身も“2丁目”はお気に入り。公私のエピソードを交え「2丁目は本当に楽しい」とはじけまくった。⇒enter tainmentranking
 11年ぶりのCDリリース。梨花は楽曲、ジャケット写真、そしてPVと自らプロデュースしたが、なんと発売日の記念イベントも、自ら発案して、「ファッションの最先端のゲイの人たちに認めてもらいたい」という想いでゲイバーでのイベントとなった。⇒enter tainmentranking
 プライベートで2丁目を楽しむ梨花。現役のゲイ約20人が派手な衣装を身にまとい、バックダンサーを務める中で新曲を披露。その後の握手会では、何人もに抱きつかれながら、すっかり慣れた感じで対応していた。
 梨花はゲイがあこがれる有名人のNo.1に選ばれたこともあり、実際に、この周辺では、梨花のそっくりさんが何人もいるという。「マネされてこそ一丁前」とうれしそうに語ったが、周囲のゲイから「梨花さんもマネしている人と思った」と突っ込まれるなど、イベントはすっかり夜のノリ。LOVE

 また、現在の付き合っている男性について「いないわけないじゃないですか。常にじゃないけど、恋してます」と話すと、周囲から「2丁目でいきがってるよ」と一斉にブーイングを浴び、タジタジ…。LOVE

 シングル発売日はライバルにKAT―TUNら強敵が揃っているが、「新曲はとにかくベスト10に入りますよ」と、意気込んでいた。本日の写メ

荒川静香 モデルデビュー!「五輪より緊張」

2006年07月19日(Wed) 12:54:51

 トリノ五輪フィギュアスケート金メダリストの荒川静香(24)が、東京都港区の東京プリンスホテルパークタワーで行われたファッションショーでモデルデビューした。⇒entertainmentranking
フランスのデザイナー・エイメリック・フランソワ氏が手掛ける「パリ オートクチュールの宴」の大トリで登場。披露した紫のドレスは、トリノ五輪での演技をイメージしてデザイン。胸元にはプラチナの宝石が飾られ、衣装総額約350万円。氷上と変わらない表現力でウオーキング。本日の写メ荒川は「オリンピックよりもはるかに緊張して、初めて足が震えた。でも挑戦したかった」と感想を語った。

極楽とんぼ・山本圭一、淫行で解雇!吉本興業をクビに

2006年07月18日(Tue) 23:23:39

「極楽とんぼ」の山本圭一(本名・山本圭壱)が、所属する吉本興業株式会社から契約を解除されたことが18日、明らかになった。同社からの、マスコミ向けのファクスで明らかになった。⇒enter-tainmentranking

同社によると理由は、未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があった本日の写メ
ため、専属芸能家契約を解除。反社会的行為に該当するものとして処分を下した。
遊べる.com


事実関係の詳細については、捜査に支障を生ずるおそれと、関係者のプライバシー侵害を考慮して明らかにしていない。



山本圭ーは以前に大沢親分の孫娘・大沢あかねと交際しており、彼女であるという噂があった。

注.18年6月から芸名を「山本圭壱」から本名の「山本圭一」に改名。豚、ぶた、ブタは誤り。

赤井英和の二女・モデル赤井沙希

2006年07月18日(Tue) 12:44:57

 元ボクサーで俳優の赤井英和(46)の二女の愛娘で、2006年旭化成せんい水着キャンペーンモデルの赤井沙希(19)[174cm、B83W60H89]本日の写メが、「2006年三愛新作水着ショー」に出演した。⇒enter-tainmentranking赤井沙希は約500人の観客を前に、東レ水着キャンペーンガール・山岸舞彩(19)[168cm、B84W57H84]、三愛水着イメージガール・杉本有美(17)[ 166cm、B82W58H85]らとチェック柄や水玉柄など爽やかな新作ビキニ姿を次々と披露。父親からは「水着モデルは楽しめばOK!」と言われているといい、「流行色の白ビキニでお嬢様らしくアピールしたら、ちょいモテになります」と笑顔でPRしていた。
 お父さんに似なくて良かったねBe Princess





注意 赤井沙紀、赤井早紀、赤井佐紀、赤井紗希、赤井沙季は誤り。

ちなみに俳優・渡辺謙(46)の長女『Anne』「杏」=本名・渡辺杏=もモデル業をしており、176cm、B82W60H88という抜群のプロポーションを武器に、世界各国で行われるファッションショーに出演中。

野尻佳孝社長、一人淋しく帰国…

2006年07月18日(Tue) 07:54:46

 女優・釈由美子(28)と交際中で、11日からインドネシア・バリ島に2人揃ってバカンスに出発したブライダル関連会社「テイク&ギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長(33)が17日朝、1人で帰国した。⇒Enter

tainmentranking

 午前7時50分頃、千葉・成田空港の到着ゲートに現れた野尻社長は、ヴィンテージのGパン、黒のピチピチシャツに帽子を深く被り、ドクロのペンダント、リストバンドと雑誌「LEON」が紹介する“ちょいワルおやじ”風ファッション。本日の写メ
 取材陣から「バリは楽しかった?」「釈さんとご一緒でしたか?」の問いかけにはお辞儀とも頷きともとれる仕草を見せたが、「婚前旅行?」には無反応で、表情を変えずノーコメント。しかし「バリではバリバリですか?」という質問に対しては、「ブッ!」と思わず吹き出した。Be Princess
 釈由美子の所属事務所によると、釈はまだバリ島に滞在中。出国時やバリ到着時も取材陣に追われたため、ゆっくりできなかったことから、急遽23日まで仕事のスケジュールを空けた。

石川亜沙美、できちゃった婚!ケツメイシ・RYOJIと結婚妊娠

2006年07月13日(Thu) 20:38:16

 モデルで女優の石川亜沙美さん(28)が、『ケツメイシ』のRYOJI(本名・大塚亮二)さん(31)と結婚していた!石川亜沙美は既に妊娠しており、“できちゃった婚”であることが判明!!⇒enter
tainmentranking

 2人は一昨年9月、共通の知人の紹介で知り合った。LOVE
石川亜沙美さんは妊娠しており「二人で明るい家庭を築いて行きます」としている。
 連名でマスコミ各社にファクスを送り「出会ったころは2人ともかなり距離があったのを覚えています。笑いあり、ケンカの日々でしたが、その都度、ゆっくり時間をかけて話し合いながら乗り越えてまいりました」と綴った。Be Princess


☆RYOJI・大塚亮二 本日の写メ

RYOJIはスピード離婚しており、バツ2。前妻との間に子供もあり。

遊べる.com




◆所属プロダクションが発表した文書
マスコミ各位

盛夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申しあげます。

さて、本日 7月13日 木曜日、
ケツメイシ RYOJI(本名 大塚亮二)と女優 石川亜沙美は入籍いたしました。
一昨年9月、共通の知り合いを通して出会い
その年の彼女の誕生日『10月16日』より交際が始まりました。
出会った頃は二人ともかなり距離があったのを覚えています。
笑いあり、ケンカありの日々でしたが、その都度ゆっくり時間をかけて
話し合いながら乗り越えてまいりました。

お互いに結婚について考えるようになった矢先、新しい命を授かり
結婚を決意いたしました。
二人で明るい家庭を築いて行きますので、これからもよろしくお願い致します。
大塚亮二 石川亜沙美



☆石川亜沙美(いしかわ・あさみ)
本名:大塚 亜沙美(旧姓:石川)1977年10月16日、静岡県静岡市(清水区)生まれ。
平成期(1990年代-)の女優・ファッションモデル。オスカープロモーション所属。身長178cm。
注意、石川麻美、石川亜佐美、石川朝美、石川亜紗美、石川亜沙実は誤り。

日出女子学園高等学校→亜細亜大学卒業。

深津絵里、相合傘デート!カリスマスタイリスト・白山春久

2006年07月13日(Thu) 00:33:49

 深津絵里(33)が、相合傘でデートをしている姿が激写された!!⇒enter
tainmentranking

お相手はカリスマスタイリストの白山春久氏。本日の写メ
白山氏の車が深津の自宅マンションに出入りする様子などを報じている。2人は、2002年・深津絵里主演ドラマ「恋ノチカラ」、2003年「KDDI/DION」の『ミュージカル』篇、2005年「MAQUIA」11月号 等など深津の専属スタイリスト並に務め、多数の仕事を一緒にしてきており気心の知れた仲。LOVE

深津絵里の所属事務所は12日「仕事を通じてのよいお友達だと聞いています」と話した。

熱愛交際していることが発覚し、このまま深津絵里は結婚ゴールインか。Be Princess



友達→恋愛→結婚


☆白山春久(しろやま・はるひさ)
ドラマ「恋ノチカラ」、ドラマ「HOT MAN」、CM「KDDI/DION」『ミュージカル』篇、CM・カゴメ「体内環境正常化」、映画「ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~」、などスタイリスト・衣装などで活躍

☆深津絵里(ふかつ・えり)
1973年1月11日、大分県大分市生まれ。
女優。アミューズ所属。愛称「ふかっちゃん」。芸能界切ってのディズニーファン。好物はエビと甘いもの。堀越高校卒業。



遊べる.com

中村獅童、逮捕!酒気帯び運転、信号無視。女と同乗

2006年07月12日(Wed) 19:53:27

 歌舞伎俳優の中村獅童さん(33)本名・小川幹弘が東京都内で車を酒気帯び運転した上、信号無視をしたとして、警視庁世田谷署は、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で近く書類送検する方針を固めた。⇒enter

tainmentranking

 調べでは、同署のパトカーが12日午前4時半頃、東京都世田谷区三軒茶屋1丁目の国道246号の交差点で、信号無視をした中村獅童の車を発見、停車させた。酒の臭いがしたため、検査すると呼気からアルコールが検出されたという。
 知人1人が同乗し、中村獅童さんは「同日午前0時ごろから港区西麻布のカフェバーで過ごしていた」と話している。遊べる.com

同乗していた知人については「友人の女性ですが、いろいろ思われても仕方がない。浅はかだった」と説明。その上で「ゼロから出直します。当分は運転しません」と語った。
 竹内結子に三行半され、離婚する日も近いか。。。Be Princess


本日の写メ

釈由美子、婚前旅行!野尻佳孝氏とバリ島へ

2006年07月12日(Wed) 12:30:00

 女優・釈由美子(28)が、交際中のウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長(34)と海外旅行に婚前旅行に出掛けた。⇒enter
tainmentranking

 2人は成田空港第2ターミナルに現れた。本日の写メ行き先はインドネシアのバリ島。搭乗前、取材陣に気付いた2人は別々に歩きながらも、同じように携帯電話を持ち搭乗口へと向かった。カメラを向けられ焦る野尻氏は終始無言だったが、釈由美子は報道陣から「現地で結婚式を挙げるんですか?」の質問に「それは、ないです」と答えた。Be Princess

 関係者によると、2人は今春6月に知人を通して知り合い、先月から交際へと発展した。釈の所属事務所は「今回の旅行には、マネジャーも同行しています。交際しているのは事実ですが、結婚という話は出ていません」と話している。Marriage


釈由美子、野尻佳孝と熱愛交際!

“CM女王”のこいのこ

2006年07月11日(Tue) 12:38:08

 “CMソングの女王”といわれる歌手・のこいのこ(57)が、初のインストアライブを開いた。⇒enter
tainment …ranking
「オノデンボーヤ」「エバラ焼肉のたれ」など、歌ったCMソングは約800曲にも上る。アルバム「のこいのこ大全」は1万枚を突破。「思いっきり力を入れて頑張りました」と集まった300人の手拍子に応えた。現在はシャンソン歌手としても活躍中で「大きな会場でコンサートをしてみたい」と話した。
本日の写メ

のこいのこ大全には、なんと62曲掲載!

01. ヤセタンとコロンタン
02. パタパタママ
03. オノデンボーヤCMソング 
04. めくる のせる たべる ボーデンチーズ
05. エバラ焼肉のたれ「今日は焼肉デー」
06. 緑屋
07. 中央自動車工業「パームエアーロータリー」
08. 味の素マリーナ
09. のんびりとメルシャン
10. せんば子狸まんじゅう
11. コメッコ
12. グリコ「カプリソーネ」
13. ヤマギワ住まいの灯りフェア
14. 任天堂「シャルマントランプ」
15. ナショナルエアコンクール&クール
16. サントリーレッド
17. ハートのある機械です
18. 旭食品
19. わたしとあなたの間に
20. まるさんかくしかく
21. 森永スコッチパイ
22. 大正製薬パブロン
23. ドッドウェル「チャム」
24. サンヨーファンヒーター
25. サクラクーピー
26. 味の素プチマリーナ
27. セイカノート プロペラジャグラー
28. 資生堂メイクアップファンデーション 卵のお顔
29. 資生堂メイクアップファンデーション お料理上手
30. 資生堂メイクアップファンデーション 三ツ指ついて
31. レゴ レゴ レーゴ
32. やさしさを忘れず旭タクシー
33. 森永ヨーグルトなかよし
34. SSK オードブルツナ
35. カネボウ モグ
36. 味の素マヨネーズ
37. 苺の花嫁さん
38. 平和な日曜日 幸せをプレゼント
39. お誕生日おめでとう
40. カネボウアイス A
41. カネボウアイス B
42. カネボウ ブーガムランデブー
43. 片岡物産バンホーテンココア
44. セノー ポポーン
45. はたらくくるま
46. ニッカサラダ油
47. 三菱ふとん乾燥機ほすべえ
48. 武田製薬プラッシー
49. サンヨー食品カップスター
50. 吉忠ロマン
51. 浅草玩具ミロゲーム
52. ハクキンカイロ
53. 日本ペイント自分のことは自分でしよう
54. ハウス豆乳SOY200
55. アダム氏とイヴちゃん
56. タカラ パットちゃん
57. 味の素ハイミー
58. 旭化成セルセル
59. お月さまの願い
60. 今ここに
61. きのう きょう あした
62. トイレにねっ!

※試聴・視聴はできません。

優香も蜜谷浩弥Dに食われていた!

2006年07月10日(Mon) 20:09:53

 平井理央アナと軽井沢でお泊りデートした、フジテレビ・蜜谷浩弥ディレクター(27)が、2年前にタレントの優香とも交際していたことが発覚!⇒Enter

-tainment …ranking

 フジテレビきってのプレイボーイとして有名で、以前「お台場明石城」でイケメンディレクターとして紹介されていた。
「その『お台場明石城』に出演した時の話なんですが、佐々木恭子アナに『女性と一緒に居るのを目撃された30分後に、青山ブックセンターで別の女性と居るところを目撃された』というエピソードを暴露。蜜谷君自身がその事実を認めていましたから、本当なんでしょう。実際彼は女性にはマメで、これまで何人もの女性と付き合っていたという噂があります」(フジテレビ関係者)
Tea Time

 また、蜜谷浩弥は以前にフジテレビ・戸部洋子アナと交際しており、平井理央との交際が発覚し、同じ女子アナで先輩である戸部と平井の関係がギクシャクしている。
 蜜谷浩弥ディレクターはタレント1人、女子アナ2人も食ってしまったすごいイケメン本日の写メ
