時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


山田優の弟・山田親太朗

2006年07月10日(Mon) 07:53:11

 山田優(22)の弟・山田親太朗(しんたろう)がモデルデビューする。⇒Enter

-tainment …ranking
20歳の誕生日を迎える10日発売の雑誌「POPEYE」8月号に登場。姉そっくりのシャープな輪郭と、強い目力が印象的。ホットペッパー 3人姉弟の真ん中で、下に弟がいる。現在、優と同居しており、今年2月には優と2人で歩いているところを交際相手と間違えて報道された。山田優は子供の頃、弟の親太朗と殴り合いの喧嘩をしていたそうだ。。。ホットペッパー
 沖縄の高校を昨年、卒業して上京。直ぐに俳優養成学校に通い、演技の勉強などを続けている。所属事務所の社長は、今後について「いろいろな可能性を考えている。まだベタベタに“沖縄弁”だから、その辺から直さないと」。山田親太朗は「できることは何でも挑戦してみたい」と話している。
 14歳でデビューした姉を見て育ち、芸能界入りを高校3年の時に決意。事務所社長は「姉が全国区になるのを体感しているのはメリット」と期待をかけ、優も弟の活躍を楽しみにしているという。
☆山田親太朗(やまだ・しんたろう)
昭和61年7月10日、沖縄県生まれ。3人兄弟の長男として生まれ、姉は女優の山田優、下に弟がいる。趣味は映画鑑賞とスポーツ全般で、運動神経は抜群。普通自動車免許と自動二輪中型免許を持つ。177cm、64kg。靴は27cm。
注・山田慎太朗、山田新太朗、山田晋太朗、山田親太郎、山田慎太郎、山田新太郎、山田晋太郎は誤り。
ホットペッパー

関連記事:山田優「だれかけってみたい」

元いいとも青年隊、逮捕!ロシア人イワン、大麻所持。

2006年07月07日(Fri) 15:13:01

「笑っていいとも」の元「いいとも青年隊」のロシア人のイワンことソン・ツェフ・イワン容疑者(24)が、大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された!!⇒⇒Enter

-tainment …ranking


 イワン容疑者は、2003年4月から今年3月までフジテレビの番組「笑っていいとも」で「いいとも青年隊」12代目のメンバーとして出演しており、「イワン&ジョン」の大きい方。MINe「知人からもらった。友人に誘われて吸うようになった」と話しており同署が余罪を調べている。
本日の写メ
 調べでは、イワン容疑者は1日午後8時45分頃、東京都港区六本木3丁目の路上に止めた乗用車内で、大麻樹脂約1.9グラムを所持していた疑い。車が駐車違反だったため同署員が職務質問して発覚した。

奥菜恵、ヘアヌード写真!

2006年07月06日(Thu) 12:29:02

 奥菜恵(26)が、ついにヘアヌード写真集を出版する模様。⇒…ranking
「8月からロケハンを始め、11月から本格的な撮影に入る。ロケ場所はドラマ『Dr.コトー診察所』で有名になった沖縄県与那国島の予定だ」と出版プロデューサーは語る。
本日の写メ

出版元は、新潮社や角川書店、幻冬舎、竹書房などが有力候補で。
「カメラマン候補は3人。長年、奥菜を取り続けてきた女性カメラマンの安珠。多くの仕事で共演している根元好伸。『月刊 奥菜恵』を撮った斎門富士男。奥菜のエージェントが撮影までを肩代わりして各出版社に入札してもらう米国式のやり方を採用する」(芸能プロ関係者)

ヘアヌードの噂は奥菜恵がサイバーエージェントの藤田晋社長(33)と離婚
した昨年7月からあった。なぜこの時期に発売が決定したのか。
「目的はセクシー路線への大転換。写真集発売を機に今までのイメージを払拭する。また藤田氏と離婚の際、1年間はヌードを撮ったり離婚について話さないという契約を結んだ。1年が過ぎ、今が旬と考えたようだ」
(関係者)Be Princess

ギャラの相場は3000万円になるという。 ⇒…ranking

西野亮廣、元CanCamモデル・臼田あさ美と熱愛!結婚目前!?

2006年07月05日(Wed) 22:28:33

 お笑い・キングコングの西野亮廣(26)が、ファッション誌「CanCam」の元専属モデルでタレントの臼田あさ美(21)と熱愛していることが発覚した。⇒Enter

-tainment …ranking
2人は今春から交際を始め、デート現場が数々の目撃談がある。西野はレギュラー出演中のラジオ番組などで彼女の存在を公言していた。Be Princess

 臼田あさ美の所属事務所は「本人から“いいお付き合いをしています”と報告を受けています。(交際が)仕事に張りが出たりしているので、温かく見守ろうと思っています。(結婚などの具体的な話は)ないです」と交際を認め、西野の所属事務所も「よく2人で遊びに行ってるみたいです」とコメントした。
 西野亮廣は以前に臼田あさ美を「とんでもないおサセ」と発言。本日の写メ

☆臼田あさ美(うすだ・あさみ)本日の写メ1984年10月17日、千葉生まれ。
ファッションモデル、タレント。身長162cm、B80W59H81
ファッション誌『Can Cam』の元専属モデル。めざましテレビ「早耳トレンドNo.1」では主に食べ物系のレポートを担当。
注・臼田あさみは誤り。
☆西野亮廣(にしの・あきひろ)1980年7月3日生まれ。
吉本興業所属のお笑い芸人。漫才コンビキングコングのツッコミ担当。
相方は梶原雄太(自称163cm)

土屋アンナ、離婚!こずえ鈴の弟・JOSHUAと

2006年07月05日(Wed) 07:48:01

 女優・歌手・モデルの土屋アンナ(22)が、夫でモデル・JOSHUA(ジョシュア、23)と離婚したことが判明した。2人は、2004年6月に結婚を発表し、同年11月には長男が誕生している。土屋アンナはシングルマザーとなる。⇒GENOranking

 土屋アンナは、カリスマモデルとして10代、20代の女性から絶大な人気を誇り、2004年には女優デビュー作「下妻物語」で映画賞を総ナメにし、歌手としてもアニメ「NANA」の主題歌「rose」が10日付オリコンチャートに6位で初登場するなど快進撃を続ける中、2年間の結婚生活にピリオドを打った。
 所属事務所にも報告を済ませた。母乳で育ててきた愛息の澄海(すかい)くん(1)は、土屋アンナが育てていく。Be Princess

 米国籍で、「メンズ・ノンノ」などファッション誌で活躍するJOSHUAは、タレントのこずえ鈴(26)の弟。土屋アンナとは高校生の頃にモデル仲間を通じて知り合い交際に発展。2004年6月に自身の公式ホームページで結婚&妊娠を電撃発表した。その際、土屋アンナは「王子様と巡り逢いました。冬にはBabyちゃん生まれる予定です。ママになってもアンナはアンナ!今まで通り元気に頑張るのでこれからもよろしく」と喜びを綴っていた…
 出産後も半年あまりで芸能活動を本格的に再開。「下妻物語」で映画賞を総ナメにした演技力、独特の個性を周囲がほっておくわけがなく、次々と大きな仕事が舞い込み、歌手活動も始めた。育児と仕事を両立させる中、夫との距離は徐々に離れていった模様。LOVE

☆土屋(つちや)アンナ 1984年3月11日、東京都生まれ。
母は日本人、父は米国人。98年、「セブンティーン」の専属モデルとしてデビュー。04年公開「下妻物語」で毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞など受賞。168cm、血液型A。
☆JOSHUA(ジョシュア)1982年12月31日、米国生まれ。
99年にモデル活動をスタート。「メンズ・ノンノ」「SMART」などのファッション誌で活躍。10~20代の男女から支持されている。ジュエリーデザインも手掛ける。172cm、血液型O。本日の写メ


ユンソナ、婚約!お相手は韓国人実業家・シン・ジェヒョン

2006年07月04日(Tue) 12:47:59

 韓国出身のタレント、ユンソナさん(30)が、ソウル市在住の韓国人実業家のシン・ジェヒョン(36)と婚約した。⇒…ranking
 シン・ジェヒョン氏は映画関連の美術制作会社や飲食店を経営。本日の写メ
秋にソウルで挙式する予定で、ユンソナさんは芸能活動を続けるという。

 2人は、今年3月に知人の紹介で会い、恋愛に発展。既に双方の両親にも紹介済みで、9月16日に同市の新羅ホテル迎賓館で結婚式を挙げる予定。出会いから4カ月で婚約、半年で挙式のスピード婚となる。

ユンソナは以前に「つきあったら結婚を考えちゃう。男らしくて一生懸命な人が好き。どんな仕事でも、お給料が少なくてもいい。子供と私を守ってくれたらどこにでもついていきます」という恋愛観を語っていた。しかし、婚約者は実業家でお金持ちでした。

 結婚記者会見では、韓国メディアには韓国語で、日本メディアには日本語で答えた。婚約者は同席しなかったが、ユンソナによると「西川きよしさんに似ている。本当は好みのタイプじゃないんだけど」と結婚の目的がお金であることを示唆していた。


 ユンソナさんは、韓国・全州(チョンジュ)生まれ。1994年に韓国の放送局KBSのオーディションに合格し芸能界入り。2001年、NHKドラマ「もう一度キス」で、俳優の窪塚洋介さんの相手役として日本デビュー。その後、バラエティー番組やドラマなどで活躍している。

釈由美子、野尻佳孝と熱愛交際!

2006年07月04日(Tue) 12:26:31

 女優・釈由美子(28)が、東証1部上場のベンチャー企業「テイク&ギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長(33)本日の写メと交際している。⇒…ranking

 2人のデート現場を激写。釈の所属事務所はこの日、「野尻さんは非常に大切なお友達で、好意を持ってお付き合いをさせていただいております」と交際を認めた。ただ、結婚については「ありません」とした。

 関係者によると、2人は釈の主演ドラマ「7人の女弁護士」の収録の合間に知人の紹介で知り合った。はじめはメル友だったが、同作の撮影が終了した6月中旬から食事やデートを重ねるようになったという。同誌は先月24日、2人が東京・新橋演舞場の舞台「和宮様御留」を観劇する様子を報じている。

 釈由美子といえば、歌手のMISIAの所属事務所社長・谷川寛人氏(35)と交際していたが、昨年1月に破局。整形疑惑も話題に。本日の写メ一方の野尻氏も昨年末、テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(29)と交際宣言したものの、春に別れていた。さらに遡ると、今年吉本興業社員と結婚した内田恭子や梅宮アンナとも交際していた。

関連速報:釈由美子、スピード破局!野尻佳孝社長

中田英寿、現役引退!「新しい旅はこれから」 

2006年07月03日(Mon) 21:17:52

 サッカー日本代表MFの中田英寿(29)が、自身の公式ホームページ『nakata.net』で現役引退を発表した。⇒…ranking
 中田英寿は、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会・グループリーグのブラジル戦の前に、同HPで「最後」を強調した言葉を掲載していた。次回2010年南アフリカW杯では33歳となることから、ドイツ大会後の「代表引退」が噂されていたが、今回の突然の「現役引退」発表で、代表だけでなくサッカー選手としてのキャリアにも終止符を打つことになった。
Tea Time

 ブラジル戦敗退後、一人ピッチで横になり、天を仰ぎ20分にも渡り泣いていた。あの20分の号泣はサッカー人生に区切りを付けるものであったのであろう。。。本日の写メ


中田英寿は自身のサイトでメッセージコメントを発表。
以下、中田英寿公式HPより引用

“人生とは旅であり、旅とは人生である”

2006・7・3

~1985年12月1日-2006年6月22日~

 俺(おれ)が「サッカー」という旅に出てからおよそ20年の月日が経った。8歳の冬、寒空のもと山梨のとある小学校の校庭の片隅からその旅は始まった。

 あの頃はボールを蹴ることに夢中になり、必死でゴールを決めることだけを目指した。そして、ひたすらゲームを楽しんだ。サッカーボールは常に傍らにあった。

 この旅がこんなに長くなるとは俺自身思いも寄らなかった。山梨の県選抜から関東選抜、U-15、U-17、ユース、そしてJリーグの一員へ。その後、自分のサッカー人生の大半を占める欧州へ渡った。

 五輪代表、日本代表へも招聘され世界中のあらゆる場所でいくつものゲームを戦った。

サッカーはどんなときも俺の心の中心にあった。サッカーは本当に多くのものを授けてくれた。喜び、悲しみ、友、そして試練を与えてくれた。

 もちろん平穏で楽しいことだけだったわけではない。それ故に、与えられたことすべてが俺にとって素晴らしい“経験”となり、“糧”となり、自分を成長させてくれた。

 半年ほど前からこのドイツワールドカップを最後に約10年間過ごしたプロサッカー界から引退しようと決めていた。

 何か特別な出来事があったからではない。その理由もひとつではない。今言えることは、プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい。そう思ったからだった。

 サッカーは世界で最大のスポーツ。それだけに、多くのファンがいて、また多くのジャーナリストがいる。選手は多くの期待や注目を集め、そして勝利の為の責任を負う。時には、自分には何でも出来ると錯覚するほどの賞賛を浴び、時には、自分の存在価値を全て否定させられるような批判に苛まれる。

 プロになって以来、「サッカー、好きですか?」と問われても「好きだよ」とは素直に言えない自分がいた。責任を負って戦うことの尊さに、大きな感動を覚えながらも子供のころに持っていたボールに対する瑞々しい感情は失われていった。

 けれど、プロとして最後のゲームになった6月22日のブラジル戦の後、サッカーを愛して止まない自分が確かにいることが分かった。自分でも予想していなかったほどに、心の底からこみ上げてきた大きな感情。

 それは、傷つけないようにと胸の奥に押し込めてきたサッカーへの思い。厚い壁を築くようにして守ってきた気持ちだった。

 これまでは、周りのいろんな状況からそれを守る為、ある時はまるで感情が無いかのように無機的に、またある時には敢えて無愛想に振る舞った。しかし最後の最後、俺の心に存在した壁は崩れすべてが一気に溢れ出した。

 ブラジル戦の後、最後の芝生の感触を心に刻みつつ込み上げてきた気持ちを落ち着かせたのだが、最後にスタンドのサポーターへ挨拶をした時、もう一度その感情が噴き上がってきた。

 そして、思った。

 どこの国のどんなスタジアムにもやってきて声を嗄らし全身全霊で応援してくれたファン--。世界各国のどのピッチにいても聞こえてきた「NAKATA」の声援--。本当にみんながいたからこそ、10年もの長い旅を続けてこられたんだ、と……。

 サッカーという旅のなかでも「日本代表」は、俺にとって特別な場所だった。

 最後となるドイツでの戦いの中では、選手たち、スタッフ、そしてファンのみんなに「俺は一体何を伝えられることが出来るのだろうか」、それだけを考えてプレーしてきた。

 俺は今大会、日本代表の可能性はかなり大きいものと感じていた。今の日本代表選手個人の技術レベルは本当に高く、その上スピードもある。ただひとつ残念だったのは、自分たちの実力を100%出す術を知らなかったこと。それにどうにか気づいてもらおうと俺なりに4年間やってきた。時には励まし、時には怒鳴り、時には相手を怒らせてしまったこともあった。だが、メンバーには最後まで上手に伝えることは出来なかった。

 ワールドカップがこのような結果に終わってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。俺がこれまでサッカーを通じてみんなに何を見せられたのか、何を感じさせられたのか、この大会の後にいろいろと考えた。正直、俺が少しでも何かを伝えることが出来たのか……ちょっと自信がなかった。

 けれどみんなからのmailをすべて読んで、俺が伝えたかった何か、日本代表に必要だと思った何か、それをたくさんの人が理解してくれたんだと知った。それが分かった今、プロになってからの俺の“姿勢”は間違っていなかったと自信を持って言える。

 何も伝えられないまま代表そしてサッカーから離れる、というのはとても辛いことだと感じていた。しかし、俺の気持ちを分かってくれている“みんな”がきっと次の代表、Jリーグ、そして日本サッカーの将来を支えてくれると信じている。

だから今、俺は、安心して旅立つことができる。

最後にこれだけは伝えたい。

これまで抱き続けてきた“誇り”は、これからも俺の人生の基盤になるだろうし、自信になると思う。でもこれは、みんなからの“声”があったからこそ守ることが出来たものだと思う。

みんなの声を胸に、誇りを失わずに生きていく。

そう思えればこそ、この先の新たな旅でどんな困難なことがあろうと乗り越えていけると信じられる。

新しい旅はこれから始まる。

今後、プロの選手としてピッチに立つことはないけれどサッカーをやめることは絶対にないだろう。旅先の路地で、草むらで、小さなグラウンドで、誰かと言葉を交わす代わりにボールを蹴るだろう。子供の頃の瑞々しい気持ちを持って--。

 これまで一緒にプレーしてきたすべての選手、関わってきてくれたすべての人々、そして最後まで信じ応援し続けてきてくれたみんなに、心の底から一言を。

“ありがとう”

ひで


中田英寿公式HP『www.nakata.net』

他の中田英寿引退情報は⇒ranking

後藤理沙、不倫旅行を撮った写真集発売!「W-trip」

2006年07月03日(Mon) 20:59:50

 タレント・後藤理沙(23)が、写真集「W-trip」の発売記念イベントを行い、200人のファンと触れ合った……ranking 新潟の温泉宿とサイパンで撮影した写真集は不倫旅行をテーマとし、表紙は167cm、B85W60H87のむちむちボディーを濡れた布で隠したショット。本日の写メお色気たっぷりの仕上がりに、「ちょっと露出が多すぎたかな…。おばあちゃんが見たら卒倒しちゃうかも」と恥じらった。Tea Time

 報道陣の「次は濡れ場?」との質問に、「まだ早いです。30歳過ぎて、いい女になったらいいかな」と語り、「演技をもっと勉強して、岩下志麻さんのようなカッコいい女優になりたい」と飛躍を誓った。Be Princess


画像本日の写メ


芸能ランキング

松本英子、結婚!お相手はサムエル今井千尋

2006年07月03日(Mon) 12:54:37

 3人組フォークグループ・Something ELseの今井千尋(31)と歌手・松本英子(27)が7月6日に入籍することが判明!⇒…ranking2人は 「交際がスタートした時から『結婚するなら、この人』と決めていました」と声をそろえ、幸せいっぱいの表情を見せた。⇒…rankingMarriage


 「ラストチャンス」の大ヒットで平成11年にNHK「紅白歌合戦」に初出場したサムエルのベース、今井千尋本日の写メ
と、同年に福山雅治がプロデュースした「Squall」のヒットで知られる松本英子がウエディングベルを鳴らす。2人は似たもの同士で、ともスマッシュヒットを飛ばし、既に芸能界では『過去の人』であった。

 出会いは3年前で、サムシングエルスのコンサートに、松本英子がレギュラー出演するラジオ番組のスタッフに連れられ訪れたことだった。打ち上げ会場で初対面した際、松本英子の番組にサムエルが出演することを約束し、数週間後に実現。番組内で、メンバーで唯一お酒が飲める今井千尋と松本英子がお酒で盛り上がり、友人関係に発展した。Be Princess


本日の写メ

サムシングエルスの眼鏡の人

「喝采 ~この道の先に」
歌・松本英子作詞作曲・今井千尋

あっちゃん、赤坂御用地に落下!オリエンタルラジオ中田敦彦

2006年07月02日(Sun) 22:04:48

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん(23)が、2日午後0時45分頃、東宮御所などがある赤坂御用地に突然パラシュートで不時着した。⇒…ranking降下したのは人気と男性インストラクターの2人。本日の写メ

 中田さんは、メーンパーソナリティーを務める日本テレビの高校生向けクイズ番組「第26回全国高等学校クイズ選手権関東大会」で、神宮球場に着陸する予定だったが、強風で流されたらしい。2人にけがはなし。
 2週連続お泊り愛の次は、赤坂御用地落下のおさがせとは、話題に尽きませんね。Tea Time
 
 厳重注意を受けた2人は「空き地を探して降りたが、赤坂御用地とは知らなかった」と述べた。
 気象庁によると、当時、東京中心部の風速は約8メートルと強くなかったが、雨雲が接近中で突風が吹きやすい状態だった。
 日テレ総合広報部は「専門家の判断をあおいで降下したが、突然の強風に流された。今後は安全管理に万全を期したい」と謝罪した。番組の収録はそのまま続けたという。

 武勇伝がまた一つ増えた。MINe

紺野あさみ、デブ専熱愛

2006年07月02日(Sun) 13:08:22

 今年7月23日に、モーニング娘。から卒業と同時に芸能活動を休止する紺野あさみが、お笑いコンビ「タイムマシーン3号」の関智大(せき・ともひろ)と熱愛していたことが判明!!⇒…ranking関智大は、体重100kgオーバーのデブで、
本日の写メ紺野あさみがデブ専だったことも発覚。
 2人は、去年の11月頃からスタートし、今年の5月下旬まで続いていた。
「よく中目黒辺りでデートしてました。雰囲気的には、関ちゃんが紺野の付き人みたいに尽くしていた感じ。モー娘。のなかでは温厚な性格で知られる紺野ですが、関ちゃん相手だとまるで女王様。気に入らないことがあるとプリプリ怒っていましたね」(2人をよく知る芸能事務所関係者)Be Princess

 紺野はカラオケ等で友だちと遊んでいる時、場が盛り上がらないと関を呼び出し、ネタをやらせたりしていたそうで、関は紺野に振り回されっ放しだった。
「それでも関ちゃんは、紺野と別れたくなかったようで、ずいぶん尽くしていたのですが…。紺野の方から一方的に別れを持ち出されたようです」(前出・芸能事務所関係者)
 2人は、同じ系列の芸能事務所に所属。関は、モー娘。のイベントで前座やMCとして出演する機会が多いことがきっかけ。
「元々『タイムマシーン3号』は『爆笑オンエアバトル』(NHK)で東京収録最高記録の513KBを叩き出した若手の実力派。昨年の『第5回M―1グランプリ』(テレビ朝日系)で初の決勝進出を果たすなど注目されつつある。モー娘。の人気が下降線をたどっている現在、所属事務所も将来を期待しているようです」(前出・同)
 
「関は紺野に尽くしすぎて、結局紺野にナメられてしまった。いいように使われて、飽きたらポイ捨て。しかたないかもしれません。100㌔を超える関が7歳も年下で、現役アイドルの女のコと付き合うことができたのですから、奴隷状態になってもイヤとは言えないでしょう」(関の知人)
 紺野は今年7月にモー娘。を卒業。大学受験を目指して勉学に励む。そのため、勉強の邪魔になる男と別れた…という見方もあり、真実は2人にしか分からない。しかし、超デブ男が現役アイドルと交際していた!この事実は全国1200万人のデブ男にとって明るい話題である。Tea Time

妊娠!元ジュディマリYUKI

2006年07月02日(Sun) 01:18:54

 元JUDY AND MARYのボーカルの歌手・YUKI(34)が妊娠していることが判明!本人がホームページで公表した。⇒…ranking

遊べる.com


 妊娠9カ月目に入っており、8月に出産予定。本日の写メ
「ご報告 子を授かりました。この小さな命を育み、しばらくは一緒に、ゆっくりと、過ごしていこうと考えています」と喜びをコメントしている。⇒…ranking

 昨年には、自身のホームページ上で長男にあたる子供(1歳11カ月) が今月上旬に突然死していたことを明かした。Be Princess


 YUKIは夫で真心ブラザーズのボーカル、YO〓KING(37)と連名で「先日、私たちの息子が、安らかな永い眠りに就きました。 いつも通り『おやすみ』と言ったままの突然の別れでした」と綴っている。関係者によると、長男は3月上旬の朝、自宅で亡くなり、 死因は乳幼児突然死症候群(SIDS)とみられる。
芸能ランキング

橋本龍太郎、死去。

2006年07月01日(Sat) 14:47:11

 大腸を切除する手術を受け重体状態が続いていた橋本龍太郎元首相(68)が、7月1日死去した。

 二男の橋本岳自民党衆院議員は30日夜、「集中治療室(ICU)におり、重い状態だ」と述べ、重体であることを明らかにした。元首相の入院先である東京新宿区の国立国際医療センターで記者団の質問に答えた。
 岳氏はまた、意識レベルに関しては「鎮静剤などを入れている」と語り、昏睡(こんすい)状態にあることを明らかにした。同日は、元首相の弟、大二郎高知県知事も急きょ上京し、見舞いに訪れた。また、久美子夫人は同日深夜まで病院内で看病に当たっていた。

☆橋本龍太郎(はしもと・りゅうたろう)
1937年)7月29日~2006年7月1日
昭和・平成期における日本の政治家。
代82・83代内閣総理大臣、衆議院議員(14期)、通商産業大臣、大蔵大臣、運輸大臣、厚生大臣。自由民主党総裁(17代)。

次男・橋本岳http://www.ga9.jp/

祖父・橋本卯太郎(実業家。大日本麦酒(現・サッポロビール)の恵比須工場長
父・龍伍(官僚、政治家)
異母弟・大二郎(政治家)

2004年7月、日本歯科医師連盟(日歯連)からの1億円献金疑惑が浮上し、平成研究会の会長を辞任し、同派から離脱。派閥政治の終焉を迎えた。
平成研究会は、自由党吉田茂派を起源に持ち、佐藤栄作・田中角栄の流れを汲む保守本流派閥。

川村ゆきえ、AVデビュー!!移籍金数千万!

2006年07月01日(Sat) 13:29:31

グラドル・川村ゆきえ(20)が、裁判半決により事務所移籍を認められなかったが、有名AV男優・加藤鷹も所属している芸能プロ『10-POINT』へ晴れて移籍することとなり、AV嬢となることがことが濃厚。詳細は⇒…ranking

川村ゆきえは03年デビューし、同年度の「ヤングジャンプ」制服コレクション準グランプリを獲得。グラビアやDVDなどを中心に活躍した。その川村が突然、10-POINTに移籍をぶち上げたのが05年。前所属事務所『ラグスタープロモーション』がこれをよしとせず、問題は裁判にまでもつれ、先月、東京地裁が移籍を認めない判決を下したばかりだった。しかし、数千万円の和解金を支払い、決着した模様。

 移籍が正式に決まったとなれば、復帰がいつになるか気になるところ。雑誌関係者は「たぶん8月ごろには復活するでしょう。グラビアやDVD、写真集で戻ってくると思う」。
だが、グラビア、DVD、写真集だけでは稼ぎはタカが知れている。数千万円の移籍金はとても回収できない。
「女優として映画出演なども視野に入れているらしいが、現実は厳しいでしょう。やはり最終的には噂されたAV転向があるかもしれませんよ」(ベテラン芸能プロ関係者)

つい先日、AV嬢に転向した青木りんのギャラは「1本1300万円以上」と報じられたが、川村ならば、アッという間に数千万単位は稼げるだろう。一気にAV女王として君臨することも夢ではない。

青木りん、範田紗々に続きグラビアアイドルからAV女優への転身が増えている。本日の写メ

関連記事:⇒人気アイドル、AVデビュー!!範田紗々SODからデビュー

加藤茶の長女・加藤文代、デビュー!

2006年07月01日(Sat) 12:19:34

 ザ・ドリフターズ・加藤茶(63)の長女・加藤文代(15)が女優デビューする。出演するのはドラマ「水曜ミステリー9 銀座高級クラブママ青山みゆき」で主演の名取裕子(48)の娘を演じる。心配した加トちゃんが強引に役をもらい、親子共演まで実現した。父の七光り、とコネのみ。⇒Next…… 
ranking





 父加藤の面影とフィギュアスケート浅田真央にも似た文代は都内の私立高校の1年生。⇒ホットペッパー
幼いころからドラマが好きで「自分と違う人間になれる」と女優にあこがれていた。中学までは学業を優先し、高校進学後に夢に向かって歩き始めた。しかし、芸能界のトップを走る父の姿を見詰めてきたせいか、考え方はしっかりしている。「(芸能界入りは)父には相談しませんでした。分からないことがあったら相談しようかなと。とりあえず、自分で感じをつかみたかったので」と、父の「コネ」に頼らなかったことを明かした。
 
 母親役の名取は文代について「真央ちゃんに似ているし、天性でしょうか伸び伸びして、私があおられるくらい。金メダルです」と持ち上げ、おだてた。

ウルトラマン結婚!高野八誠、元女優・石田裕加里と共演婚

2006年07月01日(Sat) 12:14:03

 映画「仮面ライダー THE FIRST」「新・影の軍団」シリーズなどで知られる俳優の高野八誠(28)が、元女優の石田裕加里さん(32)と結婚していたことが判明!⇒Enter

-tainment …ranking
2人は98年のTBS系「ウルトラマンガイア」での共演をきっかけに交際を始め、今年2月11日の裕加里さんの誕生日に婚姻届を出した。11月には第1子が誕生する。Tea Time


 交際は番組終了後から始まり、裕加里さんは01年に映画「青空へシュート!」などに出演した後、女優を引退。02年「仮面ライダー龍騎」でイケメンライダーの一翼を担い、日本の2大ヒーローの両方を初めて演じた俳優として注目されるなどした高野の活躍を支えてきた。

 そして今年2月11日、裕加里さんの誕生日に結婚。6月17日には、ウルトラマンガイア役で親友の吉岡毅志(27)が司会を務め、親族や親しい仲間たちに祝福され結婚式を挙げた。Marriage


 高野は「彼女が私の相手役を演じたということもあり、自分としてはストーリーのその後としてひとつの完結を迎えた感じです」と喜びを語っている。

 裕加里さんは現在妊娠4カ月に入り、11月に出産予定。高野は、1日に自身のホームページで結婚を発表する。

☆高野八誠(たかの・はっせい)1978年(昭53)1月9日、千葉県生まれの28歳。89年、NHKドラマスペシャル「七色村」の主演で俳優デビュー。91年「息子」で映画初出演。03年「新・影の軍団~序章」で映画初主演し、05年「仮面ライダー THE FIRST」で2号・一文字隼人を演じた。

☆石田裕加里(いしだ・ゆかり)1974年(昭49)2月11日、東京都生まれの32歳。98年「ウルトラマンガイア」でリポーター・吉井玲子役に抜てきされる。日清製粉「Cシャーベット」、たらみ「フルーツゼリー」などのCMにも出演した。本日の写メ
