時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


松井秀喜、酒井美紀と腐れ縁

2006年06月30日(Fri) 21:32:29

 女優・戸田菜穂(32)との破局が報じられた米大リーグ・ヤンキースの松井秀喜選手(32)が、今度は女優・酒井美紀(28)との交際を再開し、復縁したと噂されている…⇒GEINOgenoranking

 酒井美紀は03年に語学の勉強のためNYに滞在中、知人に松井を紹介され知り合った。04年には、松井の試合に足を運ぶ姿がみられ、同年秋に交際報道が流れ、「すてきな方。仲良くさせていただいてます」などと交際をほのめかした。その後、松井は戸田との交際が報じられ、酒井美紀との交際は消滅していた。MINe

 結婚目前といわれた戸田菜穂と破局した直後の酒井美紀との復縁だが、5月の試合中に左手首を骨折し、現在リハビリ中の松井に、酒井が電話をかけたことがキッカケらしい。最近、NYの松井のマンションの近くで、酒井美紀の姿が頻繁に見かけられている。本日の写メ


 酒井美紀の所属事務所は「何もお答えすることはありません」とこの件に関しては一切対応しなかったが、松井秀喜と酒井美紀の腐れ縁が続いているようである。友達→恋愛→結婚

夏川純、ノーバン始球式!

2006年06月30日(Fri) 15:12:19

 BS-iの情報番組「BLOG@GIRLS」で司会を務めるグラビアアイドル・夏川純(22)が、横浜-巨人戦(横浜)で始球式を行った。

「今まで野球をしたことがなかった」という夏川純だが、横浜・三浦に指導を受けた投球は見事ノーバウンドで捕手のミットへ。「(野球に)はまりそうです」と笑顔を見せたが「恋のキャッチボールは?」の質問には「まだ相手がいないので…。相手ができたらストライクを投げたいです」と話していた。

山田優「だれかけってみたい」

2006年06月30日(Fri) 08:03:07

 タレント山田優(21)が、映画「アキハバラ@DEEP」でヒロインの格闘家を演じ、ミスター女子プロレス神取忍(41)が演じるプロの格闘家と対決する。⇒ranking

 「格闘は子どものころに弟と殴り合いのケンカをして以来」という山田優は「練習でいいキックと褒められ、本当に誰かを蹴ってみたくなった」。神取も「センスがいい。うちのリングに上がってほしい」と山田優の格闘家への転向を進めた。Be Princess


本日の写メ

片瀬那奈、下半身デブに!太ももが75cm!

2006年06月29日(Thu) 15:07:05

 女優・片瀬那奈(24)の太ももサイズが75cmで下半身デブになった、特殊メイクを施した。⇒Enter

-tainment …ranking


 ドラマ「ビバ! 山田バーバラ」で特殊メイクに挑み、太ももを通常の1・5倍大にした。中年太りした元モデルが冷蔵庫に入ると若返り、水にぬれると現実の姿に戻るコメディー。写真は海に入って下半身だけオバサン姿に戻ったシーン。このほど、神奈川県の海辺で収録した。片瀬那奈は「軽くて着け心地もよくて違和感はありませんでした。あの足で普通に立っているだけで、笑いが取れたので楽しかったです」。


本日の写メ
遊べる.com

オシム「代表に既に終わった人もいる…」

2006年06月29日(Thu) 12:58:26

 日本代表監督への就任を要請されたJリーグ千葉のオシム監督が日本代表について語った。。。⇒Enter

-tainment …ranking


 「日本サッカーに対してはまず足もとをしっかり見ないといけない。でもこれはジーコ批判ではない。ジーコはベストメンバーをドイツに連れて行ったと思う。久保(横浜)、鈴木(レッドスター)、松井(ル・マン)は選ばなかったけどね」

中田英寿をはじめ黄金世代が次のW杯には32、33歳になるが、
「どんな世代にも終わりが来る。もうすでに終わった人もいれば、あと何年か後に終わりがやって来る人もいる」と世代交代を通告。本日の写メ


中田英や中村は今後も主力ですかの問いに、
「彼らはビックネームだが、常に欧州でレギュラーでプレーしているかどうかが問題。Jリーグから欧州に出たどの選手も実戦に欠ける。体力的にはついて行けるが」

新生構想はルマン・松井が軸と考え、オシム魔術の切り札は『世界のMATSUI』Tea Time


オシム魔術遊べる.com

★全クラブでV 監督業をスタートさせたゼレズニチャル(ボスニア・ヘルツェゴビナ)をはじめ、シュトルム・グラーツ(オーストリア)や千葉など監督を務めた全5クラブにタイトルをもたらした
★タレント外し 旧ユーゴスラビアを率いて出場した90年イタリアW杯。地元マスコミが有名選手を全員起用しないオシム監督を批判。これを受け初戦の西ドイツ戦で起用したが1-4惨敗。「言ったとおりにしたが勝てなかった」と次戦から外し、8強入り
★12人から快挙 94-95年シーズンから監督を務めたシュトルム・グラーツでは、就任当初は選手が12人しかいなかったが、3年後にはリーグ制覇達成。98-99年季の欧州CL出場に導いた
★21歳主将登用 千葉監督になった03年、元日本代表DF中西(現横浜M)や元日本代表MF望月(現横浜FC)ら中心選手を差し置いて当時21歳のMF阿部を指名。今季で4年連続で主将を務める阿部は、チームリーダーに成長した
★オフ明け即試合 長期休暇明けの練習初日に練習試合を組む。選手には即試合の意図は伝えないが、選手は「常に準備しておけ、ということでしょう。オフもきちんと体を作っておかないといけない」。コンディション維持に向け効果抜群
★2バック 05年には最終ラインを2人にする2バックシステムを併用。DFの人数が減るためリスクが増すと思われるが、逆に前線選手の守備意識が向上。導入元年でナビスコ杯で優勝した

【画像有】松本嫁・北村恵

2006年06月29日(Thu) 07:46:47

 「あるある探検隊」のギャグで人気のお笑いコンビ・レギュラーの松本康太(27)が、3年前から交際していた北村恵さん(29)と2人で都内の区役所に婚姻届を提出し、入籍会見で彼女の写真を公開した!⇒Enter

-tainment …ranking
本日の写メ

 松本康太は先月21日、舞台上で恵さんに公開プロポーズ。自慢の新妻に松本は、「(恵さんは)広末涼子と友近を足して割ったような感じ」と終始デレデレ。LOVE

 会見には相方の西川晃啓(26)も恵さんをイメージした“女装”で登場。あるある探検隊のリズムに乗せて、♪おならをこいたらシバかれる、と即興のネタも披露した。また、相方の西川晃啓(26)は「僕も恋人はいますが、まだ遊びたいので別々に住んでます」と告白した。
 松本康太は北村恵さんとの2ショット写真も公開したが、2人が並ぶ姿はまさに“美女と野獣”。「めーたん(恵さん)」「こーたん(松本)」と呼び合っているそうで、キングサイズのベッドで新婚生活を満喫していることも告白した。Be Princess

 子供は3、4人欲しいそうで、出産の予定を聞かれると「最近はご無沙汰なんです。僕はかわいいチュッチュはできるけど、ディープキスは苦手。でも彼女は燃え上がってくると舌を入れてくる節がある。必死にガードしています」と夫婦生活の一端を暴露。早くも夫婦げんかの火種をふりまいていた。Marriage

 挙式、新婚旅行は年内にも行う予定で、結婚指輪については出演する「笑いの金メダル2時間SP」で放送。
本日の写メ

結婚相手の北村恵さんのプロフィールは謎。。。

関連記事:レギュラー松本、結婚!お相手は広末似の無職・北村恵
レギュラー、結婚あるある!松本康太、本が売れたら
Tea Time

遊べる.com

山下智久、新ユニット結成!タイに展開。

2006年06月29日(Thu) 07:45:13

 山下智久(21)を中心とするジャニーズ事務所の新ユニットが結成される。ユニット名は「kitty GYM」。タイの人気アイドルGOLF(19)とMIKE(16)が参加して、国境を超えたグループになる。⇒Enter

-tainment …ranking
本日の写メ
MINe

 ユニット名のGYMはGOLF、山下、MIKEの頭文字。スポーツ施設などを意味する「gym(ジム)」とかけた。「kitty」には子供も含め、世代を超えて親しんでもらいたいとの意味が込められている。遊べる.com

 山下はこれまでも「NEWS」「修二と彰」、ソロと、さまざまな形態で活動。国境を超えた新ユニットに「日本やタイはもちろん、他のアジアの人々にも僕らのことを知ってもらえればうれしい」とコメント。「グローバルに活動していきたいので、これがきっかけになれば」と海外進出も視野に入れている。Tea Time

 GOLFとMIKEはバンコク出身の兄弟で、現地では昨年11月に「GOLF&MIKE」としてデビュー。
ジャニーズJrのタイ版「G―Junior」として活動し、日本でもNEWSの公演に参加したことがある。GOLFは「以前、山下君と交換した携帯ストラップを大切に持っています。日本のファンにまた会えるのも楽しみです。音楽に国境はありません」と抱負。MIKEは「日本でもアーティストとしての人生が始まると思うとドキドキします」と話している。Be Princess

「タッキー&翼」「KAT―TUN」らジャニーズの所属タレントは、5年ほど前からタイの音楽祭に積極的に出演したり、現地公演も行ってきた。02年7月には「G―Junior」が誕生。GOLFとMIKEは第1期生。現地でのマネジメントはタイ最大手の芸能プロダクション「グラミー」が担当。

test
test

国分佐智子の失踪の近況

2006年06月28日(Wed) 20:30:32

 国分佐智子(29)が、出演映画「風雲児~長者番付に挑んだ男~」の舞台挨拶に姿を見せず、失踪が伝えられたが、近況の続報が入った。⇒…ranking


 美木良介、雛形あきこらとともに登場する予定だった国分佐智子が出席をキャンセルし、国分サイドと連絡が取れないまま舞台挨拶が行われたと報じられた。
 さらに、国分佐智子自身のブログ「佐智子のケータイ日記」も、6月1日から5日までは毎日更新されていたのに6日からは滞っていた。そのため、関係者やファンの間では「国分にいったい何があったのか」と心配する声が上がっていた。

 そのブログは14日に更新され、国分佐智子は観劇した舞台の感想を書き込んでいるが……。Be Princess


 国分の所属事務所は「あれはまったく根も葉もないことです」とこう説明する。
「舞台あいさつの当日はドラマ撮影の仕事が入っていたため、出席できなかっただけなんです。映画の関係者には“ドラマ撮影のスケジュールによっては、舞台あいさつに出席できるかどうか分からない”と伝えてありました。国分は当日も今もいつも通り仕事をこなしています」と失踪を否定。

 国分佐智子は18歳のときに女性ファッション誌「CanCam」にスカウトされて芸能界デビュー。96年にドラマ「ナースのお仕事」で観月ありさの同僚役を好演し、その後も「女子アナ。」や「鬼嫁日記」などの人気ドラマに出演。国分佐知子は誤り× 
 昨年公開された映画「メノット」では大胆なセクシーシーンにも挑戦し、大きな話題になった。本日の写メ
今回の失踪劇も単なる話題作りか…

高原直泰、ブログ炎上!

2006年06月27日(Tue) 23:15:38

 日本代表のFW・高原直泰の公式ブログ「TAKAブログ」が、火ダルマ炎上させられた。ブラジル戦後に1000以上のコメントが書き込まれたが、どれも罵詈雑言(ばりぞうごん)ばかり。⇒Enter

-tainment …ranking


〈胸の日の丸は梅干の象徴ですか〉〈これで野球がサッカー人気に押しつぶされる心配はしばらくせずに済みそう〉〈日本に帰ってくるなら、せめて頭をまるめてこい〉

 日本サッカー協会への抗議も殺到している。協会関係者は「批判の声は多数寄せられています。内容ですか?個人情報なので言えません」とピリピリムード。 MINe


「98年のフランス大会では、3試合で1得点もできなかったFWの城彰二が、帰国後にサポーターから水をかけられるトラブルが発生しました。今回も同じような“犯行”をにおわせる書き込みがインターネット掲示板に多数書き込まれています」(スポーツライター)Tea Time


高原直泰公式ブログ「TAKAブログ」
http://blog.excite.co.jp/takahara32/

 またこの他にも、日本人サポーターがオシム氏自宅を突撃しブログ炎上。この事件はNHKも映像付きで報道。

俺達の遊び場 -落ち武者BLUE2006-ローション少年inドイツ
http://blog.livedoor.jp/lotionboys/
遊べる.com


鬼魂

バフェット氏、4兆円寄付!

2006年06月27日(Tue) 22:04:11

 世界第2位の富豪で、投資家ウォーレン・バフェット氏(75)は、マイクロソフトのビル・ゲイツ会長夫妻の財団に約370億ドル(4兆3000億円)の寄付を発表し、「貧しい暮らしを強いられている人々がいるのに“王家の富”を築く考えはない」と述べ、巨額の資産に執着しない姿勢をみせた。⇒ranking

遊べる.com

 バフェット氏はまた、「子供は(大富豪としての)地位を受け継ぐべきではない」と語り、親の資産を当てにせず、自ら努力すべきだとの持論を繰り返した。
 ゲイツ氏は、受け取った資金をエイズ対策や米国の教育環境改善などに利用していく考えを明らかにした。Tea Time


☆ウォーレン・エドワード・バフェット(Warren Edward Buffett)
 1930年8月30日、ネブラスカ州生まれ。
アメリカの著名な株式投資家、投機家、経営者。
 ウォーレン・エドワード・バフェットは裕福なアメリカ人投資家で経営者である。オマハの賢人とも呼ばれる。バフェットは抜け目のない投資、特に彼が38パーセントの株を保有している会社バークシャー・ハサウェイを通じての投資で莫大な財を築いた。彼の資産は時価で420億ドル程度とされ、これは、フォーブスのランキングにおいて、マイクロソフト会長ビル・ゲイツに次ぐ世界2位である。

 莫大な富にかかわらず質素な生活をおくっていることからもバフェットは有名である。バフェットは1957年に31500ドルで買ったオマハの郊外の同じ家に住み続けている。バフェットが手にするバークシャー・ハサウェイ会長としての報酬は年10万ドルであり、これはアメリカ標準と比べて極めて慎ましやかなものである。

 バフェットは、彼の死後、彼の資産のほとんどはバフェット財団に渡るであろうと明言した。彼は、巨大な資産が相続されることに反対している。バフェットの妻が2004年に死んだとき、26億ドルと評価される不動産の大半はバフェット財団に渡った。

バフェットはネブラスカ州オマハに株式ブローカーであり一時期国会議員でもあった父ハワード・バフェットと母レイラ・バフェットの間に生まれた。バフェットにはドリスとバーティーという二人の妹がいた。バフェットの祖父はオマハで食料雑貨店を所有していた。その食料雑貨店で現在バークシャー・ハサウェイの副会長のチャーリー・マンガーが働いていた。
遊べる.com

上野樹里、交際について口を閉ざす…

2006年06月27日(Tue) 15:15:37

 映画「笑う大天使(ミカエル)」に主演の上野樹里(20)が舞台あいさつした。お嬢様学校に通う女子高生を演じた上野樹里は、クラスメート役の関めぐみ(20)、平愛梨(21)と、劇中で着たワンピースのような制服で登場。「最初はこれが制服?と思ったけど、完成を見たら映画に合ってた。気に入ってます」とニッコリ。上野はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(23)との熱愛が報じられたが、「交際は順調?」と報道陣に問われてもノーコメントで口を閉ざした…⇒Enter

-tainment …ranking


Tea Time

元世界王者畑山、再婚。お相手は清原久美子アナ

2006年06月27日(Tue) 08:06:36

 元ボクシング世界チャンピオンでタレントの畑山隆則(30)が、フリーアナウンサーの清原久美子さん(37)と結婚していたこと判明。⇒Enter

-tainment …ranking



 畑山隆則はWBA世界スーパーフェザー級、同ライト級の世界2階級制覇を達成し、平成13年に引退。現在はタレント・俳優として活躍している。Be Princess



 清原久美子さんはテレビ金沢でキャスターを務めた後、フリーに転身。TBS系「いちばん!エクスプレス」でメーンキャスターをつとめるなどした。12年には水着写真集を発売している。LOVE



 畑山隆則は8年に結婚、男児をもうけたが、15年に離婚した。清原久美子さんは初婚。Marriage


Tea Time


遊べる.com


平井理央、二股交際発覚!!

2006年06月26日(Mon) 15:23:59

 キス抱擁の熱愛が激写された平井理央アナが、二股交際が発覚した⇒Enter

-tainment …ranking


 平井理央は番組ディレクターとの関係について「真剣なお付き合いをしています」と交際をあっさり認めたていた。ラブストーリー


 しかし、平井理央は他の男性とお泊りデートを何度もしていたのである。
 5月中旬、平井理央は新宿の某デパートで学生風の若い男性と婦人服売り場で落ち合い、手を繋ぎながら買い物デートを楽しんでいた。
ショッピングを楽しんだ後、港区内にある平井理央のマンションへ向かった。このまま自宅で過ごすのかと思いきや、再びマンションから出てきた二人が向かったのは、近くにある高級ホテルの「インターコンチネンタル東京ベイ」Be Princess

 フロントで平井がチェックインを済ませた後は、近くにある高級レストランに移動して、豪華なディナーを楽しんだ。やがて食事を終えた二人はレストランを出たが、平井理央アナが一人平均予算1万円は下らないその店の勘定を支払っていた。そのままホテルに戻った二人。翌朝、彼女自身がここでも支払いを済ませると、ホテルから直接、フジテレビへと向かったのだった。Tea Time
そして、実はこの1週間後も平井アナは自宅マンションで、この学生風カレと一夜を過ごしている。LOVE


平井理央、熱愛激写!4歳年上ディレクターと一泊旅行。キス抱擁

遊べる.com

日本代表オシム次期監督

2006年06月26日(Mon) 15:21:39

 日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(69)が、W杯総括会見で、後任監督について「オシムが…」と口を滑らせ失言した。この一言でJ1千葉のイビチャ・オシム監督(65)と水面下で交渉中であることが公になっってしまった。契約内定前の思わぬ失言に、川淵氏は会見を一時中断して関係者に連絡。約10分後にオシム氏に一本化して交渉していることを明言した。⇒Enter

-tainment …ranking


 1次リーグ突破の目標を果たせなかった心労が影響したのか。それとも半日以上の長いフライトの疲れが出たのか…。ドイツから帰国直後のW杯総括会見で、川淵キャプテンが思わず口を滑らせた。退任するジーコ監督に代わる後任監督の五輪代表チームへのかかわりを問われた直後だった。

 川淵氏 新監督は五輪チームに関して全面的に協力してくれる。その場合、反町(五輪代表)監督がコーチになって、代表監督が(五輪代表も)監督というやり方はしない。(五輪代表)監督はあくまで反町。スーパーバイザー的な立場、総監督として「オシム」が、あっ、オシムと言っちゃったね…。(爆)

 後任監督については契約が内定するまで「一切、漏らさない」と宣言してきた。先走る報道陣に「W杯もやっているし、報道合戦になって(マスコミに)無駄な労力を使わせるのはよくない」と話してきた。

 しかし、その極秘情報を内定前に自ら口に出した。失言後、「弱っちゃったねえ」と表情を引きつらせ「うそをついて取り消すのも…。どうしようかねえ。なかったことにはならないだろうね(笑)」と取り返しのつかない状況に困惑。。。アホ。。MINe

 急遽代表チームの団長を務めた日本協会の釜本副会長が登壇して場をつないだ。その間、千葉淀川社長ら関係者に電話で謝罪。さらに後任監督のリストアップと交渉を行ってきた田嶋幸三技術委員長と協議して事態を収拾。約10分後に会見場に再登壇する際には「広報部長から『史上最大の失言』と言われた」としょんぼりしていた。本日の写メ



 2010年W杯南アフリカ大会へ、最低のスタートとなった。。。

侍魂鬼魂侍魂

☆イヴィツァ・オシムIvica Osim
(本名:イヴァン・オシムIvan Osim)
愛称:シュヴァーバSvaba
1941年5月6日、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ生まれ
長男アマルはジェフ市原サテライトコーチ
UEFAプロフットボールコーチライセンス、体育教育学学士を取得。元サライェヴォ副市長。
1990年 ユーゴスラヴィア代表 をワールドカップイタリア大会でベスト8に導き、97,98年シーズンにシュトゥルム・グラーツ(AUT)を2度優勝に導き、2003年よりJEFユナイテッド市原の監督に就任。2005年にナビスコカップ優勝の経歴を持つ。

ジーコ監督「日本にサヨナラ…」

2006年06月23日(Fri) 19:08:31

 ジーコ監督は、W杯終了後は日本協会と一線を画す意向を示した。⇒Enter

-tainment …ranking

川淵キャプテンから代表のチームアドバイザー的な役割を求められていたが、「それはない」と受諾する意思がないことを明かした。 MINe
ブラジルのクラブ監督に就任する考えもなく、改めて欧州クラブの監督就任への意欲をみせた。大会後に、これまで封印してきた欧州クラブへの職探しを再開する。test
test


パチンコ店で……鬼魂

平井理央、熱愛激写!4歳年上ディレクターと一泊旅行。キス抱擁

2006年06月23日(Fri) 05:45:55

 フジテレビ、女子アナのホープ・平井理央アナ(23)が、初スキャンダルで、4歳年上の同局イケメンディレクター・蜜谷浩弥(27)と、軽井沢1泊デートが激写された!2人はハグやキス写真などの熱愛ぶり。⇒Enter

-tainment …ranking


 「フジ平井理央アナ『軽井沢ラブラブ旅行』」で、平井アナが後ろから彼にギュ~ッと抱きつくショットや車の中で唇を重ね合わせる写真など5枚のツーショット写真を掲載している。避暑地もトロけそうなアツアツぶりが伝わってくる内容。本日の写メ



 お相手は平井理央アナと同じ慶応大卒の3期先輩で、同じくフジテレビに勤務するイケメンディレクター・蜜谷浩弥。昨年10月に同局深夜番組「井の中のカワズ君」で一緒に仕事をしたことがきっかけで知り合い、その後平井理央が度々仕事の相談を彼に持ちかけているうちに徐々に交際に発展。今年5月末ごろから付き合い始めた。
遊べる.com

 今年3月の「春の高校バレー」のメインキャスターを担当していた左手薬指に指輪がキラリと光っていた。このプレゼントの彼氏とは破局したのだろうか。⇒ranking
切れ目がないですねw

 平井理央アナといえば、元々モデルやアイドルタレントとして活躍し、昨年フジテレビに入社。今年3月に同局を寿退社した内田恭子(30)に代わって同局の看板スポーツ番組「すぽると!」を担当するなど新人では、異例の大抜擢を受け、フジテレビの将来有望株。アイドル系ルックスから“りおりん”“りおたん”“りおりお”などの愛称で人気を呼んでいる。 
 軽井沢旅行では、1泊5万円の日本家屋風の豪華コテージに宿泊したとしている。
 
 平井理央アナは「真剣なお付き合いをしています」とコメント。フジテレビは、「プライベートなことなので、こちらから申し上げることは何もございません」とコメントした。

本日の激写本日の写メ涙の破局



☆平井理央(ひらい・りお)1982年(昭57)11月15日、東京都生まれ。
慶応大卒業。現在の担当番組は「すぽると!」「笑っていいとも!」「FNNスーパーニュース」「魁!音楽番付」。フジで同期は遠藤玲子(24)、宮瀬茉祐子(24)の両アナ。163cm。左利き。

平井堅、手つなぎデート!お相手は奥貫薫

2006年06月22日(Thu) 20:02:01

 歌手の平井堅(34)が、仲良く“手つなぎデート”している姿も目撃されてた。お相手は女優の奥貫薫(35)本日の写メ
Enter

-tainment …ranking


 平井堅は初スキャンダルで、一部でゲイ疑惑も噂されていた…
180cmを超える長身と、彫りの深い濃い顔の平井堅には、これまで女絡みの話はなく、あるのは新宿二丁目での目撃談多数。
 昨年には丸刈りの男性と親しげに話している現場を目撃されたことから、平井堅の“モテない伝説”はいつしか「ゲイ疑惑」にすり替わってしまった。

 そんな平井に初めて女性との熱愛が噂されている。お相手はこちらもスキャンダル処女の奥貫薫。
2人は、昨年末、三谷幸喜脚本の舞台「12人のやさしい日本人」に仲良くツーショットで現れたという。
「2人は前列に用意された招待席に隣同士で座っていました。会場が暗くなると、2人は手を握り合い、イスの下でお互いの指を絡ませ合っていました」(目撃した女性)
舞台終了後三谷幸喜は「付き合ってるの?」と質問を浴びせた。
「これに奥貫さんは『私、堅さんの音楽が大好きなんです。2人で映画を見たり、食事に出かけたりしています』と、笑顔で答えていました。結局、交際を認める発言はありませんでしたが、親密なのは間違いないんじゃないですか」(関係者)
奥貫は、平井のライブ「Ken's Bar」にも毎回顔を出しているという。
「このライブは大人気で、チケットを取るのも困難。たぶん、平井さんが席を取っているのでしょう」(音楽関係者)

奥貫の所属事務所は「仲のいい友人の1人です」。平井に近い関係者も「仲がいいのは事実だけど、交際となると…」と否定的だが、今回の手つなぎデートの発覚で熱愛交際の可能性が高い。
友達→恋愛→結婚

長澤まさみ、25年ぶりカ・イ・カ・ン♪

2006年06月22日(Thu) 14:35:53

 女優・長澤まさみ(19)が、新ドラマ「セーラー服と機関銃」で、連続ドラマ初主演することが発表され、薬師丸ひろ子(42)主演で大ヒットした同名映画(赤川次郎氏原作)のリメーク版。ヤクザの組長になる女子高生・星泉を演じる長澤は、「ビシッと決まるように演じたい!」と気合を入れている。(。・ω・)ゝ ビシ⇒ranking

 
 同作品は200万部を突破した作家、赤川次郎氏の同名小説(角川書店)が原作。ごく普通の女子高生である星泉が、父の事故死をきっかけに解散寸前のヤクザ・目高組の組長になってしまい、ヤクザの世界を通して泉が成長していく姿を描いた青春物語。
Tea Time

 昭和56年に薬師丸主演で映画化(相米慎二監督)され、女子高生がヤクザの組長になるという奇抜な設定で大ヒット。日本アカデミー賞話題賞を受賞するなど一世を風靡した。翌57年には原田知世(38)主演で連続ドラマ化されるなど、社会現象となった名作。
遊べる.com

 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」や「タッチ」などリメーク版で成功している長澤まさみが演じることになった。長澤まさみは今作が連ドラ初主演。「初めてのことなので不安もありますが、自分なりの星泉が演じられたら。(同作の)イメージは力強いって感じですかね。何事にも立ち向かっていく姿は見ていて気持ちいいですよね」と語り、「コメディーはやってみたかったジャンルなので、楽しく、ビシッと決めるところは決めるように演じたい!」と早くも撮影が待ちきれない様子。(。・ω・)ゝ ビシ
ranking
Be Princess

つんく♂、12歳年下元モデル加奈子と入籍。

2006年06月22日(Thu) 07:53:32

 音楽プロデューサーのつんく♂(37)が、婚約していた福岡県出身の元モデルの加奈子さん(25)と婚姻届を提出した。⇒ranking

 婚姻届は今月8日に2人で都内の区役所へ提出。つんく♂は「晴れて“夫婦(めおと)”となることができました。世界に2つと類のない、個性あふれる人生にしたいですから、妻と2人、支えあいながら創(つく)っていくつもりです」とコメント。

 今後はハロー!プロジェクトのプロデュースをはじめ、28日にソロアルバムの発売、10月には6年ぶりにシャ乱Qのコンサートを行うなど大忙し。「今後はさらなる躍進を志していこうと思っています」と結婚を機にさらに精力的に活動していきたい意向。Marriage


本日の写メ

出光加奈子さん

吉川ひなの「やけ酒を飲みました…」ブラジル戦勝利を願う

2006年06月22日(Thu) 07:43:15

 タレントの吉川ひなの(26)が花王の化粧品「レイシャス」のイメージキャラクターを務めることになり、。約100人の観客は吉川ひなのが現れると「かわいい~っ」と歓声。ご機嫌のひなのは「実は引っ越しが大好きで、この間もしたばかり。今が23個目のお家なんです」と裏話も披露した。⇒Enter

-tainment …ranking


 また、サッカー日本代表戦には「クロアチアに勝てずに超ショックでしたよ~。みんなでやけ酒を飲みました。ブラジル戦は絶対に2―0で勝ってほしい」とエールを送っている。LOVE

 交際していたホリエモンこと堀江貴文被告は逮捕されイメージダウンで仕事が減少し不運続きの吉川ひなのは、ストレスで酒の量も増えているのでは。。。

本日の写メ

ラブストーリー

Be Princess

遊べる.com

鈴木杏奈、HGとは「Bまで」“おあずけ状態”

2006年06月21日(Wed) 20:01:28

 お笑い・レイザーラモンHG(30)と熱愛中のグラビアアイドル・鈴木杏奈(22)が、「私がお付き合いしているのは住谷さんです」とHGの本名を強調した。「住谷さんは一般人。彼はサラリーマンなんです」と話し、「どうもHGさんとは親せきらしいですよ」ととぼけ、面白くもない話をした。⇒Enter

-tainment …ranking


MINe

 ただ“住谷さん”との交際はいたって順調と言い張るが、「私は処女です。やってません」「家ではBまでしかしません。愛し合ってるのでそういうことしなくても大丈夫なんです」とレーザーラモンHGが“おあずけ”状態にあることを激白!なんだ、この女?
 「彼は芸能情報に興味があるみたいなので今日のこと(収録)もきちんと報告します」と終始ラブラブな様子だった。本日の写メ

安田・HIRO交際発覚!

2006年06月21日(Wed) 12:57:38

 元力士で、お笑いトリオ安田大サーカスのHIRO(29)が、真剣交際している女性がいることが判明!!!⇒Enter

-tainment …ranking

所属の松竹芸能は「彼女は一般の方のようですが、詳しくは本人にも聞いてないんです」と、178センチ、178キロの巨漢の恋に困惑を隠せず、トリオの安田団長(32)クロちゃん(29)も驚愕している。

 HIROは、島田紳助が芸能人の恋を応援する日本テレビ系バラエティー番組「芸恋リアル」の中で交際を明かした。同番組企画で彼女を射止めたクロちゃんと彼女の相性を占うため3人で出演したが、福運アドバイザーの下ヨシ子さんから、結婚の可能性を指摘されたHIROが「え~、あ~」「大事に思ってる人がいる」「ちゃんと交際している」と告白した。LOVE


 HIROといえば、赤ふんどし1枚の団長を「どどーん、どどーん!」とはやし立てる役割で、口癖は「腹減った」。1・5リットルのオレンジジュースを10秒で飲み干す芸が、血糖値の異常上昇でドクターストップになったことでも知られる。

 将来の夢も「ちゃんこ屋」と語るなど、色気より食い気のイメージが強いが、彼をよく知る関係者からは「大阪では昔、ミナミでよくナンパしてた」「少なくともクロちゃんよりモテる」などの証言もある。一体、どんな彼女なのか。MINe


友達→恋愛→結婚


「藤田社長」

亀梨和也30点

2006年06月21日(Wed) 12:26:21

 KAT-TUN亀梨和也(20)が、主演ドラマの収録でサーフィンに挑戦した。伊東美咲(29)と共演するフジテレビの連続ドラマ「サプリ」で、趣味がサーフィンというフリーターを演じる。⇒Enter

-tainment …ranking


 サーフィン経験は、昨年に数回、今月に入って半日ほど練習しただけ。「その時は怖くてなかなか立てなかった」という。それでも、少年野球世界大会の出場経験を持つなど抜群の運動神経の持ち主。今回の収録では、1時間近く海に入り続け、波に乗ってボードの上に立つことに成功した。自分の姿をモニター映像で確かめると「マジでサーファーみたい!」と大興奮したがLOVE
、自己採点は30点。⇒Enter

-tainment …ranking


本日の写メ


遊べる.com

Z・ヨーコ&草野仁長男、結婚

2006年06月21日(Wed) 12:26:04

バルセロナ五輪女子バレーボールの銅メダリストでスポーツキャスターのヨーコ・ゼッターランドさん(37)キャスターと草野仁さん(62)の長男で事務所のチーフマネジャー、草野裕(ひろし)さん(37)が結婚した。




仁さんが司会を務める日本テレビ系「ザ・ワイド」の出演が縁で知り合って交際。この日、夫婦で婚姻届を提出したヨーコさんは、サンケイスポーツの取材に「うれしさがじわじわと込み上げてきます」と喜んだ。

「結婚生活も陽が長く当たるようにと、夏至で大安の20日に入籍しました。でも主人の勘違いで実は夏至は21日。1日前でしたが、翌日に、陽が短くなるよりも長くなる方がいいかなと」。母子2代の名セッターは、声を弾ませた。

ヨーコさんのハートを射止めた裕さんは、彼女いわく、「顔は父親似でガッチリ体型。後ろ姿はそっくり」。ヨーコさんの2日後が誕生日という同い年で、上智大を卒業し、米ボストン大学院でマスコミ学の修士号を取得。その後、仁さんの事務所に入り、現在はチーフマネジャーを務めている。

出会いは、平成13年7月、出演した「ザ・ワイド」でだった。マネジャーとして存在を知っていた程度だが、16年10月に裕さんが「野球観戦しませんか?」と、突然の“アタック”。事務所員も同行していると思って出掛けてみると2人きり。そこから交際に発展した。

「お付き合いをして間もなく結婚を意識した」といい、昨年10月に米ハワイ旅行した際、裕さんがプロポーズ。海の見えるレストランで、「これからもよろしく」と言われ、「こちらこそ、これからもよろしくお願いします」と絶妙の“好レシーブ”。番組の縁で家族ぐるみの交流があり、トントン拍子に話は進み、関係者にあいさつ回りも終え、ゴールインした。

この日、婚姻届提出前にダイヤの指輪を贈られた。「誠実さにひかれました。仕事もマジメに取り組んでいるし、いい方です」。新居を探している最中でしばらくは別居婚。挙式・披露宴は秋ごろを予定している。

オメデタはまだ。7年前に離婚した米国人との間に子供はいない。2世には「欲しい。仕事の関係で来年以降には。何かしらスポーツをやってもらいたい。スポーツ一家なので…」。ベンチプレス100キロを上げる肉体派の仁さんから「孫が五輪に出ているのを見たい」と初孫を期待されているとか。

結婚後も仕事は継続するが、同番組のレギュラーは19日で卒業。米国籍のため国際結婚となり、今後、米大使館に姓変更を届ける。「米国代表にも選んでもらったし」と帰化するかは夫婦で話し合って決めるという。


☆ヨーコ・ゼッターランド
日本名・堀江陽子。1969年3月24日、スウェーデン人の父と元全日本チームキャプテンで往年の名セッター、堀江方子(まさこ)さんとの間に生まれる。
6歳で米国から帰国。12歳からバレーボールを始め、中3で全国優勝。東京・中村高校から進んだ早大を、関東大学6部から2部優勝までに引き上げた。平成3年4月にフジテレビ入社。米国籍を選択し、翌92年バルセロナ、96年アトランタ両五輪の米代表。その後、東芝、ダイエーで活躍したが、Vリーグが外国籍選手を排除する方針をとったため、平成11年に現役引退。以降スポーツキャスター、バレーボール教室の講演、解説として活躍している。

叶姉妹【貴婦人のコース】プロデュース。

2006年06月21日(Wed) 08:05:19

 叶姉妹が、1人10万円のフランス料理「貴婦人のコース」をプロデュースした。「世界バリバリ☆バリュー」の中で、東京・渋谷のレストラン「シェ松尾」のシェフに特別注文。超セレブなコース料理が完成した。⇒Enter

-tainment …ranking

Tea Time

 叶姉妹は「最高の素材を最高の形で表現してくれました。1000点です」と満足そう。同コースは1人10万円で、限定3組6人分用意(抽選)。⇒Enter

-tainment …ranking

遊べる.com


本日の写メ

中居正広、流行性角結膜炎で療養!

2006年06月20日(Tue) 23:54:16

 SMAP中居正広(33)が、流行性角結膜炎で自宅療養していた!⇒Enter

-tainment …ranking


伝染力の強いウイルス性の結膜炎で、目が赤く充血し、まぶたが腫れ、痛みやかゆみを伴う。本日の写メ
目を開けることが困難となってしまい、音楽番組「うたばん」の収録を休むなど療養を続けていた。生放送番組「笑っていいとも!」も出演を見合わせた。しばらく療養を続ける。MINe


中田英“柳沢外し”ジーコに進言

2006年06月20日(Tue) 21:46:52

中田英寿が、宮本の出場停止を受け、ブラジル戦で2年ぶりに主将になることが確実。その中田英寿は、クロアチア戦でも決定機をことごとく逃して非難を浴びている柳沢外しをジーコ監督に進言するとみられる。⇒Enter

-tainment …ranking


日本代表は、主将が監督と相談した戦略を他の選手に伝達することになっている。
クロアチア戦前には宮本がジーコ監督に戦い方を進言した。次は中田がその役割を演じる。
Tea Time

2試合連続で決定的なチャンスを外した柳沢敦には「彼のためにも起用しない方がいい」(ある元日本代表)とふがいなさに批判が噴出している。中田英寿も柳沢が外した際には天を仰いだ。MINe

「崩せた中でチャンスを決められなかった」と話したのは、柳沢を指している。それだけにジーコ監督に「柳沢外し」を進言する可能性は高い。フランスW杯最終予選でも中田は「踏ん張れるFWが欲しい」と当時の岡田監督に訴え、中山と高木が召集された実績がある。


侍魂鬼魂侍魂鬼魂侍魂

本日の写メ


W杯特集:かわいそうなジーコ…

寺島しのぶ、熱愛交際!お相手はフランス人商社マン

2006年06月20日(Tue) 12:37:21

 女優・寺島しのぶ(33)が、40歳前後のフランス人商社マンと交際していることが判明!⇒ranking
Tea Time


 2人は、仕事で知り合い、昨秋から交際開始。Be Princess
互いの自宅を行き来し、2人でW杯中継を見て盛り上がっているという。また、寺島はフランス語も習っている。寺島の所属事務所は「同せいはしていませんが、いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」と交際を認めた。寺島は97年に歌舞伎俳優市川染五郎との交際が報じられた。当時、染五郎は真剣交際を認めたが、その後、染五郎に5歳の女児がいることが発覚、破局した。俳優大森南朋との交際情報もあった。現在は、NHK朝の連続ドラマに出演中で、「愛ルケ」こと「愛の流刑地」の映画版のヒロインにも決定。公私とも絶好調。Tea Time


フランス人商社マン→本日の写メ

タイムレンジャー・ピンク、できちゃった婚!お相手は仮面ライダー・ギルス!勝村美香・友井雄亮、結婚。

2006年06月20日(Tue) 08:09:20

「未来戦隊タイムレンジャー」で紅一点のタイムピンクを演じたアイドル・勝村美香(26)と「仮面ライダーアギト」でライダー・ギルスを演じた俳優・友井雄亮(26)が今年1月に結婚していたこと判明!!
勝村美香は現在、妊娠8カ月のおめでたで、「彼はひじきを作って食べさせてくれたり、私の体をいたわってくれます」と幸せを噛み締めている。⇒Enter

-tainment …ranking




身重の体で取材に応じた勝村によると、出会いは一昨年夏、映画「パセリ」の撮影で。主演した友井の彼女役を演じたが、「その時恋心はまったくなかったんです」と振り返る。

ただ、撮影後に植田監督や共演者と一緒に何度か食事をする機会があり、「ぐいぐい引っ張ってくれる、男らしい性格に自然とひかれました。彼から告白されて、昨年の夏に交際がスタートしました」と恥じらいながら明かした。LOVE


結婚前提の交際だったこともあり、昨年暮れから同居。「いつ籍を入れようかというときに妊娠が分かって、彼から『結婚しよう』とプロポーズされました。妊娠も大変喜んでくれました」。クリスマスに2人揃って、茨城の勝村の実家に出向いてあいさつを済ませ、正月には大阪の友井の実家を訪れ、婚約を報告。大安の1月17日に入籍した。Marriage


現在、勝村は8月の出産予定日に備えて産休中で、友井はカルシウムが豊富に含まれるひじきをわざわざ作るほど、身重の新妻を気遣っている。「家事も手伝ってくれるし、私の体をいたわってくれる。大切にされていると実感しています」と幸せいっぱいの表情を浮かべた。Be Princess


勝村は平成12年にテレビ朝日系で放送された永井大(28)主演の「未来戦隊タイムレンジャー」で、紅一点のタイムピンクとして活躍。一方の友井は翌13年放送の同局系「仮面ライダーアギト」で賀集利樹(27)、要潤(25)と3人の仮面ライダーのうちの1人、ギルスを演じ、チビっ子や若いお母さん世代から絶大な人気を誇った。

それだけに、特撮界のヒーローとヒロインの結婚は、幅広い世代から祝福されそうだ。遊べる.com


友達→恋愛→結婚

☆勝村美香(かつむら・みか)
昭和55年5月31日、茨城県生まれ。平成9年公開の映画「バウンスko GALS」でデビュー。「未来戦隊タイムレンジャー」で人気者になり、映画「烈火」「シスターBOMBER!」などでヒロインを演じる。バラエティーでも日本テレビ系「メンB」にレギュラー出演。大正製薬「アイリスNeo」のCMでも知られる。160cm、B80W57H84。
☆友井雄亮(ともい・ゆうすけ)
昭和55年4月2日、大阪府生まれ。平成12年にWOWOWドラマ「多重人格探偵サイコ」でデビュー。翌13年の「仮面ライダーアギト」で人気に。映画「ゴジラ×メカゴジラ」など特撮ヒーローで活躍。TBS系「世界ウルルン滞在記」にも数多く出演した。3月上演の舞台「オキュパイ」に出演後、充電中。178cm、58kg。


かわいそうなジーコ…

2006年06月20日(Tue) 00:17:36

 サッカー・ワールドカップ(W杯)の日本-クロアチア戦について、イタリアのスポーツ紙コリエレ・デロ・スポルトは「かわいそうなジーコ」との書き出しで日本チームを酷評。MINe
Enter

-tainment …ranking


Tea Time


 同紙はジーコ監督について「中村(俊輔選手)以外は才能のないチームの監督に当たってしまった。しかも最後の希望は母国との対戦にかかっている」とし、「母国ではペレに一番近かった人間にとって、この運命はヒドい」と指摘した。
 ガゼッタ・デロ・スポルトも「攻撃の4人はシュートしようとしない。日本選手はゴール前20メートルで姿を消す」と評した。


本日の写メ
かわいそうなジーコ…




侍魂鬼魂侍魂

遊べる.com


関連記事:【公約】ブラジルに勝ったら 
「ブラジルに勝ったらスクール水着で“Jupiter”歌う!」平原綾香、日本代表を挑発発言!
眞鍋かをり、ブラジルに勝ったらビキニ着る!
