時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


主婦のカリスマ黒田知永子が女優に!

2006年06月19日(Mon) 21:00:18

 主婦層のカリスマモデル・黒田知永子(45)が、ドラマ「タイヨウのうた」で女優デビューすることが決定。尻軽女で脚光を浴びている沢尻エリカ(20)演じる、太陽の光を浴びることができない難病を抱えた少女の母親役で、“泣ける演技”を見せてくれるか注目。⇒Enter

-tainment …ranking

Tea Time

宇多田両親、6度離婚!!

2006年06月19日(Mon) 12:17:10

 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(23)が、NHK教育のトーク番組「トップランナー」に出演し、父親で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(57)と母で歌手の藤圭子(54)が6度離婚も再婚を繰り返していたことを激白した。⇒Enter

-tainment …ranking

Be Princess


西山茉希、極真空手に初挑戦

2006年06月19日(Mon) 00:51:14

 「ポスト・エビちゃん」CanCamモデル・西山茉希(まき、20)が、空手着姿で極真空手の稽古に初挑戦した。⇒ranking
Tea Time




吹石一恵、ファザコン告白「ポロッと出るかも!?」ブログ開設

2006年06月18日(Sun) 12:53:53

 タレント・吹石一恵(23)が、都内でトヨタのコンパクトカー「パッソ」のイベントに参加し、ブログを開設したことを発表。試乗会イベントでドライブデートをしたい相手への質問になんと…⇒rankingBe Princess

エビちゃん世界デビュー『かわいい』と世界配信

2006年06月18日(Sun) 11:25:12

 「CanCam」のカリスマモデル・蛯原友里(26)が、米通信社のAP通信に打電され、ワシントンポストやビジネスウイークの電子版など、世界中の新聞に掲載された。⇒Enter

-tainment …ranking



Tea Time




■モー娘。高橋愛が肉体接待?プロデューサーがブログで暴露
ランキング6位キレ鯵様
■KAT-TUNホストになる!
ランキング2位ワイド芸能ショー様

「カッコイイ男とやりたい」キス男・中尾芳広PRIDE参戦

2006年06月17日(Sat) 19:33:29

 “キス男”元レスリング日本王者・中尾芳広()が、「PRIDE無差別級グランプリ2ndROUND」に参戦が決定した。対戦相手は未定で気になるで、中尾は「カッコイイ男がいい」とニヤリ。⇒geno-ranking

本日の写メ



Be Princess


■KAT-TUNホストになる!
ランキング2位ワイド芸能ショー様
■伊東美咲と亀梨和也が恋愛に発展するか!
ランキング6位キレ鯵様
 

ドS・山本梓、紫ヘア!「宮本選手のつらそうな顔が好き」

2006年06月17日(Sat) 13:48:16

 タレント・山本梓(25)が、東京・渋谷109でミラ・ジョヴォヴィッチ主演の米映画「ウルトラヴァイオレット」のイベントに出演し、新種ウイルスに感染した超人間“ファージ”と同じ、紫色のロングヘアで「私も感染しちゃいました♪“ヴァイオレットあずあず”です」とニッコリ。⇒…ranking

Be Princess

関根勤の娘・関根麻里。エマーソン大を首席卒業

2006年06月17日(Sat) 10:31:56

 人気タレント・関根勤(52)の一人娘である関根麻里(21)が芸能界デビューする。TBS系「王様のブランチ」、フジテレビ系「もしもツアーズ」、TBSラジオ「コサキンDEワァオ!」の3番組に立て続けに出演し、芸能界でのスタートを切る。⇒ranking




眞鍋かをり、ブラジルに勝ったらビキニ着る!ビキニ公約!

2006年06月17日(Sat) 09:58:19

 タレントの眞鍋かをり(25)が、都内で携帯電話の発表イベントに出演。サッカーW杯の日本代表にエールを送り、ブラジル戦に向けて“ビキニ公約”を宣言した。⇒genoranking


Tea Time


小池栄子、結婚!お相手はプロレスラー坂田亘

2006年06月16日(Fri) 12:45:09

 タレント・小池栄子(25)が、交際中のプロレスラー・坂田亘(33)と結婚する意思を固めて、7月中にも入籍するとのこと…⇒genoranking


鬼魂



巨人・阿部慎之助、元コンパニオンと同棲 生活!

2006年06月15日(Thu) 22:53:51

 巨人・阿部慎之助捕手(27)が、現在港区内のマンションで元コンパニオンと同棲ラブラブ生活を送っていることが判明した!⇒genoranking


マンションの駐車場で阿部慎之助の後ろを追うように彼女が歩く。身長179cmの阿部慎之助と比較しても長身でスタイル抜群の美女。本日の写メ


 阿部慎之助は、以前にソフトバンクの和田毅投手の奥さんでグラビアアイドル・仲根かすみ(23)と噂があった。Marriage



☆阿部慎之助(あべ・しんのすけ)1979年3月20日生まれ。
千葉県浦安市出身。読売ジャイアンツ所属の捕手。背番号は10。
※阿部慎ノ助、新之介、慎ノ介は誤り。

松井秀喜、戸田菜穂と破局!

2006年06月15日(Thu) 12:57:20

 米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手(32)と交際中の女優・戸田菜穂(32)が破局していた!⇒Enter

-tainment …ranking




 戸田の方が松井選手に別れを告げたというもの。ビッグカップルは互いに別々の道を歩むことになった。⇒ranking

 東京とNYの遠距離恋愛は実らなかった。交際発覚から7カ月。熱愛パリ旅行から帰った戸田が昨年末には成田空港で交際を認める発言。高級宝飾店での指輪購入が報じられるなど、結婚秒読みとも見られていた2人が、熱愛に静かにピリオドを打っていた。

 破局したのは今年の春。交際発覚後も松井がきちんとした形で交際を公表しなかったことで、不信感が芽生えたことが理由のようで、戸田は「松井さんは守ってくれなかった」と知人に語ったという。実際、最後の2ショット目撃談が報じられたのは今年1月。それ以降、NYでの戸田の目撃談はなく、松井選手の開幕戦、さらには先月左手首を骨折した際にも戸田の姿は見られていない。Marriage


 戸田の所属事務所では「プライベートなことですので、全て本人に任せています」とコメント。別々の道を歩むことになった2人。戸田は「女優として生きる」という気迫の演技で「確実にステップアップしている」ともっぱらの評判。かたや松井選手は左手首骨折後のリハビリで復活に向け励んでいる。

自民党・佐藤ゆかり、不倫!お相手は江崎洋一郎議員

2006年06月15日(Thu) 01:27:57

 小泉チルドレンの自民党・佐藤ゆかり(44)が、江崎洋一郎議員(48)と不倫デートをしているところを激写された!!⇒Entertainmentranking





 2人は財務金融委員を務める“同僚”で、アダルトな「チルドレン」佐藤ゆかりが江崎洋一郎議員と大人なデートと報じられている。 Be Princess


 佐藤ゆかりは6月上旬、江崎氏と東京・神楽坂のレストランでディナーと
ワインを楽しんだ。
 始めは政治の話題だったが、3時間ほど経過した夜11時頃からムーディーな展開に。
 「最近嫌なことがいっぱいあるんです」とうつむくゆかり氏に、江崎氏は手をナデナデ、顔にかかった髪を払ったりしたという。
 バツ一のゆかり氏は現在、独身だが、江崎氏には妻がいる。

 2人は、その後タクシーで大田区・馬込へ向かい、夜の闇に消えた。

 事務所関係者によると、本人は「手を握られたかと言えばそうかもしれない」と認める一方、「馬込には行っていない。乃木坂で飲んだ」と話しているという。同関係者も「本当に密会だったらそんなオープンスペースでは会わないでしょ」とした。


 不倫デートの本報道が流れてから、江崎洋一郎本人のサイトへはアクセスできない状態となっている。 MINe


 佐藤ゆかり公式サイトの「活動報告」には不倫デートが報告されておらず、自民党本部は由々しき問題として、いない。 遊べる.com


☆佐藤ゆかり(さとう・ゆかり)1961年8月19日、東京都世田谷生まれ
エコノミスト。自由民主党所属の衆議院議員(2005年9月~)
学位は経済学博士(ニューヨーク大学)

☆江 洋一郎(えさき・よういちろう)1958年4月20日生まれ。
衆議院議員(3期)父・江崎真澄、異母兄・江崎鉄磨。山崎派所属。本日の写メ


地底人の秘密『代々木公園に地底人出現!』

2006年06月15日(Thu) 01:01:37

 富士通のパソコン「FMVシリーズ」の新TV-CMで、木村拓哉(33)と謎の“地底人”が共演する「地底人」篇「地底人は誰?」に続くの第二段「地底人の秘密」が放映されており、「地底人の秘密」気になるところ…⇒ranking


 地NNの木村二郎アナは、「昨日、代々木公園に地底人が出現しました。地底人の運動能力および動体視力を知る上で、とても貴重な映像です。」と述べ、『my地デジ』という言葉、『マイルームでも地上デジタル』の略語ではないかと見解を語っている。

最後に「my地デジ…マイりました…」とギャグを飛ばし、ひきまくる。MINe




 次回の地NNは6月28日放送。Tea Time



地底人は誰?本日の写メ

地底人の秘密『表参道のオープンカフェに地底人が出現!!』

報道番組「地NN」

櫻井淳子「離婚ジンクス破る」

2006年06月14日(Wed) 12:26:31

 女優・櫻井淳子(33)が13年ぶりに昼ドラ「美しい罠」に主演が決定したが、昼ドラ女優は出番が多く長時間の撮影が続くことから離婚する(横山めぐみ、国生さゆり、高岡早紀ら)というジンクスがあり、3年前に結婚したテレビ朝日社員(34)の夫とは「大丈夫。自信をもってジンクスを打ち破ります」。と決意表明した。⇒genoranking


Be Princess


高齢の資産家に嫁ぎ、その秘書と結託して巨額の財産を狙う悪女役。Tea Time

有賀さつき、離婚!

2006年06月14日(Wed) 07:53:59

 元フジテレビアナウンサーの有賀さつき(40)と同局の和田圭解説委員(53)が離婚していたことが判明!!本日の写メ
5月中旬、離婚届を提出した。長女(3)の親権は有賀さつきが持つ。⇒Enter

-tainment …ranking



Be Princess
 
 
 2人は、昨年から夫婦の間にすき間風が吹き始め、話し合いを重ねた結果、今年の春先あたりに別居。有賀さつきが長女を連れて都内のマンションで2人暮らしを始めた。有賀さつきが育児や家事、仕事の両立に疲れたという話があり、異性関係のトラブルや憎み合っての離婚ではないという。すれ違い生活や価値観の違いもあったよう…Tea Time


 
 2人は平成元年、和田圭さんがキャスターを務めた同局「ニュース・モーニングコール」に、有賀さつきが当時の女性アナのピンチヒッターで出演して知り合った。有賀さつきは4年10月に同局を退社するが、2年に1回程度、同僚を交えて食事するなど交流。母校・フェリス女学院大でアナウンス講座を持った際、ニュース解説などについて和田圭さんに相談したことで一気に距離が縮まり、13年に交際がスタート。翌年3月に入籍した。

 現在の心境は「今まで苦しんだ分、やるぞーっ、も~うバーニングです」と、シングルマザーとして長女(3)を育て上げる決意を語った。

国分佐智子、失踪…

2006年06月13日(Tue) 20:08:34

 女優・国分佐智子(29)が、東京・新宿の新宿トーアで行われた出演映画「長者番付に挑んだ男~風雲児~」の初日舞台あいさつをドタキャンし、失踪した…

 国分はこの日、主演の美木良介(48)、雛形あきこ(28)らとともに出席予定だった。しかし、関係者によると数日前から国分佐知子サイドと連絡が取れなくなり、この日も連絡が取れずじまい。結局、理由が全く分からないままキャンセルされ、国分佐知子抜きで舞台あいさつが行われた。

「ブラジルに勝ったらスクール水着で“Jupiter”歌う!」平原綾香、日本代表を挑発発言!

2006年06月13日(Tue) 12:30:31

 日本戦全試合と決勝戦を中継するTOKYO FMが「ブラジルに日本が勝ったら」の条件で、アーティストらにビッグな約束をしてもらう番組企画を展開し、平原綾香(22)がブラジルには勝てないとみて、「湘南で、スクール水着で『Jupiter』を歌うw」と日本代表を小馬鹿にした挑発宣言も飛び出し、日本国民から非難を浴びている。⇒Enter

-tainment …ranking




本日の写メ


 サッカー日本代表は1次リーグ初戦のオーストラリア戦を1-3で敗戦し、ブラジル戦は悪くても引き分けに持ち込まなければ、リーグ戦突破できない。Marriage


 平原綾香に小馬鹿にされ、ブラジル戦は負けられない戦いとなった…

Tea Time



芸能ランキング

坂口望二香 改め『柴田かよこ』柔らか美乳♪

2006年06月13日(Tue) 00:10:14

 かつて戦隊モノ『救急戦隊ゴーゴーファイブ』のヒロインとして人気をさらった美人女優・坂口望二香(26)が“柴田かよこ”に改名して発売中のDVD「柴田かよこ in SCOTLAND」で熟した魅力を振りまいた。⇒Enter

-tainment …ranking


Tea Time


 スコットランドの歴史ある街・グラスゴーにまつわるおとぎ話をショートフィルムで熱演。身長158センチ、B80・W58・H80のスレンダーな体は色気ムンムン。黒目がちの美しい瞳、白く浮き出た芸術的な鎖骨ライン、色白でキメ細やかな美しい肌、柔らかでこぼれそうな美乳。MINe


本日の写メ




城咲仁、全裸披露!

2006年06月12日(Mon) 12:59:47

 元カリスマホスト・城咲仁(28)が、デビュー曲「ブルドッグ」のプロモーションビデオ(PV)で全裸ヌードを披露していることが判明。

同曲はフォーリーブスの大ヒット曲のリメーク。音楽とともに、PVのプロデュースを手掛けた酒井政利氏は、「彼には男としての色っぽさがある」と歌やダンスとともに全裸シーンを挿入することを決めた。

注目のシーンは、PVの冒頭に登場。ダイヤモンドの中に閉じこめられた城咲が、全裸でうずくまっている映像で、「抑圧」「拘束」から解き放たれるイメージを映像化したもの。酒井氏は、「イメージ通りのPVができた」と満足顔だ。

撮影は、今月上旬に都内のスタジオで、約1時間半かけて行われた。関係者によると、Tバックの下着を着用していたが、大勢のギャラリーがいたため、城咲は「恥ずかしい」を連発するなどかなりテレていたという。

山口もえ、誕生日に挙式。

2006年06月12日(Mon) 08:01:42

 昨年11月に入籍したタレントの山口もえは、IT実業家でアパレル系ネット会社「ZEEL」社長の尾関茂雄氏(31)と、山口もえの29歳の誕生日となった11日に挙式した。挙式後に披露宴も開き、夫妻は「私たちと楽しい時間を共有してください」とあいさつ。会場は終始、ほのぼのとしたムードに包まれた。⇒Enter

-tainment …ranking




Marriage
本日の写メ



 IT長者とタレントの結婚式らしく、大規模の宴会場を借り切ってのド派手婚。芸能人仲間の勝俣州和、ラサール石井、青田典子、島崎和歌子や、尾関氏が以前勤務していたサイバー・エージェントの奥菜恵の元夫・藤田晋社長らが出席した。式では朝丘雪路(70)が歌をプレゼントしたほか、ゆかりの有名人が次々とメッセージを寄せた。純白のウエディングドレス姿の山口は終始にこやかな笑顔だったが、両親へのあいさつでは涙を流し、会場は感動的なムードに包まれた。Be Princess


本日の写メ


芸能ランキング

村上ファンド・色白美人の凄腕

2006年06月11日(Sun) 14:28:36

 逮捕直前にペラペラ80分にわたって独演会を開いた村上世彰にぴたりと寄り添う色白・細身の美女がいた。村上ファンドの企画部課長として、村上が信頼を寄せるスゴ腕女史。本日の写メ
Enter

-tainment …ranking



 早大政経学部卒後、外資系コンサルティング会社を経て、証券会社で3年間、投資銀行業務のノウハウを習得したという。MINe


 かつてライブドアの広報マンとして騒がれた乙部綾子女史とは格が違う。ホリエモンこと・堀江貴文も村上世影の手ひらで踊らされていただけで、村上世影は投資の世界の『ホンモノ』。Tea Time


 村上ファンドの彼女は後ろ盾を失った今後はどうするのか…。Be Princess




芸能ランキング

川田亜子アナ、セクハラ被害に!!

2006年06月11日(Sun) 14:13:10

  TBSの川田亜子アナウンサー(27)が最近、深刻な社内セクハラの被害にあっている…⇒Enter

-tainment …ranking




「近頃、あまり元気ないんですよ。もちろんテレビに出てる時は笑顔なんですが、デスクにいる時はどこかふさぎこんでいる感じで…。どうも、セクハラを受けているみたいなんですよ」とはTBS関係者。

  川田亜子アナは、お嬢さま的なルックスと明るいキャラクターで人気の美人アナ。今でこそ「ぴーかんバディ!」「ネプベガス」などバラエティ番組を中心に活躍しているが、入社してから数年はプロ野球担当アナの大役を任されていた。セクハラが始まったのは、この頃。本日の写メ


「横浜ベイスターズ担当の、リポーターとして起用されていたんです。選手からも人気が高くてね、スポーツ局のディレクター、プロデューサーからも評判が良かったんです。特に40代のプロデューサーAにえらく気に入られて『食事に行こうよ』ってよく誘われるようになった。川田アナも、付き合いだからって食事ぐらいなら一緒に行きますよね。でも、それだけじゃ済まなくなってきたんですよ」

  セクハラはエスカレート。Aは「ヤラせてよ」と、迫ってくるように…
「川田アナも最初は『何言ってるんですか~、やめてくださいよ』って笑いながらごまかしてたんです。でも、そうもいかなくなってきた。Aは『ヤラせろよ!ヤラせなかったら、番組を降りてもらうぞ!』との条件を突きつけてきたんです」とTBS関係者MINe


 せっかくプロ野球担当に抜てきされながら、こんなセクハラをされればショックを受けるのは当然。なんとか誘いを断りながらも、担当を続けようとしたが結局、Aは職権を乱用で、川田アナは、番組を降板させられた。

「表向きの理由は『番組改変期に伴なって』ということでしたが、背景にはこうしたセクハラがあったんですよ」TBS某ディレクター
  担当を外されて、一旦は収まったが、最近またしつこく迫り、
「Aも、しつこいんですよ。最近、また頻繁に『亜子ちゃん、メシ食いに行こうよ』って誘っているんです。さすがに『ヤラせてよ』って言うことはなくなりましたけど。川田アナもはっきり断ればいいんですけど、なかなか言えないみたいなんですよ」「藤田社長」

 度重なるセクハラを受けながら、川田亜子は被害を訴えられずに泣き寝入り…Tea Time

 
 
 
 さらに、最近では、番組で彼氏との交際を明かしているが「その彼氏にも、なかなか相談できてないみたいなんですよ」と関係者は語る。Be Princess


芸能ランキング

デンジャラス・ノッチが再婚。お相手はOL友美さん

2006年06月11日(Sun) 13:58:30

 「ノッチです」のギャグで知られるお笑いコンビ「デンジャラス」のノッチ(40)が、今年1月に再婚したことが判明。⇒Enter

-tainment …ranking


 ノッチのお相手は安田和博(38)。本日の写メ

 お相手は、OLの友美さん(30)。本日の写メ

 2人は、ノッチと友美さんは94年7月に出会い、お笑い好きの友美さんが、デンジャラスのライブに出掛け、安田も含めた3人で意気投合した。2人は安田に抜け駆けして付き合い始めたが、96年5月に破局。ノッチに新恋人ができたことが原因だった。「怒った友美が僕の部屋から飛び出し、それっきりになりました」。ラブストーリー


 ノッチは新恋人と同年11月に結婚するが、01年に離婚。原因は「性格の不一致でした」。02年6月世間はサッカーW杯日韓大会で盛り上がっていたが、ノッチは傷心のまま。「そんな時です。小田急新宿駅の改札に向かう僕と、改札から出てきた友美と偶然バッタリ再会。驚きながらも右手を上げて『ヨッ』って。友美は、僕が離婚していたことに驚いてました。全く報じられてなかったので(笑)」

 大手アパレルショップに勤務する友美さんは、ノッチに社員販売で7割引きの洋服を与え、元気も与えた。そして友美さん30回目の誕生日だった今年1月10日に結婚。Marriage
test


 友美さんのお父さんからは『今度こそお願いしますよ!』と言われた。Be Princess


芸能ランキング

炭谷、復活「一からやり直すつもりで戻ってきた」昇格。目標は倖田來未

2006年06月09日(Fri) 18:54:17

 高卒ルーキー・炭谷銀仁朗が1軍に昇格し、「一からやり直すつもりで戻ってきた。とにかく思い切ってやるだけです」と言葉に力を込め語り、即先発マスクを任された。⇒Enter

-tainment …ranking




Marriage


 炭谷銀仁朗は、開幕直後は大活躍したが、徐々に調子を落としたため、2軍に降格していた。3週間ぶりに1軍に合流し、涌井との10代バッテリーが復活した。

遊べる.com


 炭谷は、官能的な衣装とダンスで女子高生などから「エロかっこいい」と人気の倖田來未を目標に掲げ、同じ京都出身で、平安高の先輩・阪神赤松が中学で同級生だったこともあり、昔から意識してきた存在だった。Tea Time



test
test


芸能ランキング

  

あっちゃん、熱愛!美女2人とお泊まり愛。オリエンタルラジオ中田敦彦

2006年06月09日(Fri) 12:26:36

 人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(23)が、2週間で美女2人と“お泊り愛”しているところを激写された!⇒Enter

-tainment …ranking


 1人目は5月中旬、東京・代官山のクラブで合コン後に大塚愛似の美女を肩を寄せ合い自宅へ“お持ち帰り”。本日の写メ
約2週間後の深夜には、サングラス姿の篠原涼子似の美女が中田敦彦の自宅を訪れ、翌朝に帰ったという。本日の写メ
所属の吉本興業は「大学生(慶大在学中)なので、普通に友達が遊びに来ていると思います」とコメントした。LOVE


Tea Time


 オリラジは中田の相方・藤森慎吾(23)が女優・上野樹里(19)との交際が報じられたばかり。そのとき中田は藤森慎吾をうらやましがっていたが…。2人の“武勇伝”はまだまだ続く。⇒Enter

-tainment …ranking


「藤田社長」

AV女優疑惑の大野聡子改め『SATOKO』社長が、勝田和宏アナと不倫疑惑

2006年06月09日(Fri) 00:28:11

 AV女優『涼川あんな』疑惑の大野聡子改め『SATOKO』社長が、既婚のテレ朝・勝田和宏アナ(32)との不倫疑惑が浮上し、局内でも噂になっている模様。⇒Enter

-tainment …ranking




 勝田和宏アナは「やじうまプラス」「TVのチカラ」などに出演、かつて「トゥナイト」でも活躍。さわやかなキャラクターがウリで、既婚者でもある。
 テレビ朝日関係者は「社内でも話題になっていますよ。あれ『アイツのことなんじゃないか?』ってみんなウワサしています」と明かす。
「かなりネット上で話題になっているんです。ヤバイですよ、相手が相手ですからね」(テレビ朝日関係者)
 
 2人の不倫のウワサが広まったきっかけは、大野聡子社長が以前、勝田アナとの交友についてブログに書き込んだことから。交友関係の広い大野聡子社長だけに、付き合いがあること自体は驚くようなことではない。ただ、その後、ネット上のO社長のAV出演疑惑検証サイトの追跡によって、勝田アナが非公式のブログを開設していたことが発覚、不倫の『証拠』が出てきてしまった。Tea Time



「勝田アナは本名を出していませんが、本人のブログと見て間違いないでしょうね。このブログで、勝田アナは深夜、ホテルの一室で、目の前にO社長がいるという状況で『時計はしているのに、いつもしているはずの結婚指輪が無い』などと不倫関係をにおわせることを書いているんです。時間帯と状況を考えると、その後の、肉体関係を疑われても仕方ありませんよ」(芸能ライター)

  これを機に、ネット上では大騒ぎに。その後、勝田アナはブログを削除し、まさにこの行動が本人ということを証明しているようなもの。局内でも知られてしまい、上司の耳にも入った。
「まず問題なのは、勝田アナが会社にナイショで、本人だとバレてしまうようなブログをやっていたことです。局の顔であるアナウンサーとしては、やってはいけないことですね。不倫がどうこうということは分かりませんが、さすがにブログをやっていたことに関しては上司から厳重注意を受けたそうです」(テレ朝関係者)

関連記事:大野聡子、誕生日おめでとう♪『SATOKO』に改名。元AV女優『涼川あんな』疑惑


test

大槻ケンヂ、ヌードルと熱愛デート!スチュワーデス・仲谷かおり

2006年06月08日(Thu) 19:54:51

 「筋肉少女隊」の元ボーカル・大槻ケンヂ(40)が、スチュワーデスから転身したヌードル・仲谷かおり(31)と密着デートをしていたところを激写されている!!本日の写メ
Enter

-tainment …ranking







 大槻ケンヂは以前に菅野美穂と熱愛の噂があった。MINe

「藤田社長」

test
test


☆仲谷かおり(なかたに・かおり)1975年5月28日、北海道生まれ。本日の写メ

 北海道出身の女性タレントでヌードモデル。中谷香織、相原さおりの名での活動歴あり。
 札幌市内の短期大学を卒業後上京しフリーターをしていたが、渋谷でスカウトされグラビアモデルとしてデビュー。

 日本航空に入社し、スチュワーデスとグラビアアイドルの二束のワラジ。しかし、入社翌年に、写真週刊誌「フライデー」で社名を出してヌードモデルとなったため、勤務後羽田空港内で会社関係者に拘束!!
副業禁止の業務規定違反により懲戒解雇された。

 その後、彼女の解雇を不当解雇だと怒った全日空の労働組合執行部に籍を置く当時の恋人のパイロットが、日本航空本社に殴り込み!!

 この事件は今でも両社の関係者の間で語り草となっている…
Tea Time




☆大槻ケンヂ(おおつき・けんぢ)1966年2月6日、東京都中野区生まれ。
ロックバンド「筋肉少女帯」の元ボーカル。歌手、作家、女性アイドル評論家。自称・史上最弱の空手家、ハードロッカー。日本SF作家クラブ会員。身長178cm。本名は大槻 賢二(おおつき けんじ)。愛称は「オーケン」。

妖艶なっち「ありのままで…」 写真集「ecru」

2006年06月08日(Thu) 15:04:44

 歌手・安倍なつみ(24)が、写真集「ecru(エクリュ)」で妖艶新たな一面を見せている。⇒Enter

-tainment …ranking


 大胆ビキニやセクシーなキャミソールワンピースからのぞくセクシーなバスト。アンニュイな表情も24歳らしいお色気を放っている。

 タイトルは仏語で「素朴」の意味。なっちの素の魅力を表現したもので「いい作品を作りたいという気持ちが強かった。構えるのではなく、ありのままで取り組めたので、今の私の自然な姿が収められています」と話している。

本日の写メ


Tea Time

「叶三姉妹」叶はるゑ、姿を現す

2006年06月08日(Thu) 12:25:33

 美人ユニット、叶姉妹が「叶三姉妹」となった。叶恭子・美香に加え、『はるゑ』が、公の場に姿を現した。⇒enter
-tainmentran King




ホットペッパー


 3人は世界最大のダイヤモンドカンパニー「DTC」と世界最大のダイヤ産出国、ボツワナ共和国の大使館が共催した「ダイヤモンド&ボツワナ チャリティガラ」にゲスト参加。叶はるゑは、叶美香に似たグラマーな美人で、入場式典には姿をみせなかったが、パーティーでは2人の隣に着席した。遊べる.com


 終了後の会見にはるゑさんは姿を見せず、恭子は「一般人ということで取材は控えさせていただきました」と説明した。また、この日のイベントでは、女優・菊川怜(28)が「日本ボツワナ ダイヤモンド親善大使」に任命された。格安航空券

出会いサイト最新事情


ユニット結成当初は三人姉妹であった。恭子と美香の間に次女「晴栄(はるえ)」がいた。結婚を理由に脱退したが2000年に離婚。現在は2人のマネージャーをしており、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に2人が出演した際、赤いスーツ姿の晴栄が見切れて写った。ホットペッパー
