時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


眞鍋かをり「もっともっと好きに…」 DJ初体験

2006年05月31日(Wed) 23:29:12

 ブログの女王でタレントの眞鍋かをり(25)が、東京・西麻布のクラブalife(エーライフ)で開催されたモバイル放送のイベント「MUSIC☆モバHO!NIGHT!!」に参加し、DJに初挑戦し見事な腕前を披露した。⇒Enter
-tainment …ranking






 眞鍋かをりは「緊張したけど楽しんでできました。音楽がもっともっと好きになりました。」と初体験に声を弾ませた。MINe

本日の写メ

中西哲生 原史奈と「早くしたいよ」結婚目前!

2006年05月31日(Wed) 12:32:49

 サッカー解説者・中西哲生(36)が、今年2月に報じられた女優・原史奈(25)との交際が順調であることを明かした。⇒Enter
-tainment …ranking





遊べる.com


 交際について質問に「順調です」とキッパリ話し、結婚について問われると「できるなら早くしたいですよ」と照れ笑いを浮かべた。6月9日から始まるW杯は、仕事の都合で現地へ行くことはできないが「4月に現地に行って事前情報は得ています。全試合見ますよ」と気合は充分で、恋に仕事に順風満帆の様子。本日の写メ


友達→恋愛→結婚


関連記事:原史奈、中西哲生と熱愛同棲!!
     中西哲生、原史奈と結婚は「考えていません」

庄司智春、小阪由佳と熱愛交際を激写!!

2006年05月31日(Wed) 01:40:44

お笑い「品川庄司」の庄司智春(30)が、東京・渋谷での熱愛デートを激写された!!!本日の写メ
お相手はグラビアアイドル・小阪由佳(20)⇒Enter

-tainment …ranking



2人はレンタル『TSUTAYA』から出てきて、談笑しているところ談笑しているところを激写。その後2人は雑踏に消えた…⇒Enter
-tainment …ranking




小阪由佳の所属事務所は「2人は地方の番組で共演して以来の友人で、その日はたまたま会って立ち話をしただけ。」とコメントし、交際を否定。MINe



 
庄司智春は、以前に元モデル・梨花と熱愛交際が発覚し、最近ではお笑い『森三中』の村上知子とも関係が噂されている。testtesttest

関連記事:梨花、『品川庄司』庄司智春と熱愛!!

結婚指輪30万円大安!つんく♂入籍

2006年05月30日(Tue) 12:28:56

先月、元モデル・加奈子さん(25)との婚約を発表した音楽プロデューサー・つんく♂(37)が、結婚について「入籍は6月の大安吉日に予定しています。披露パーティーはいつになるか分かりませんが、身内だけで行います」と明した。⇒Enter
-tainment …ranking


人気アイドルを数多く手掛ける売れっ子プロデューサーで、ド派手ルックがトレードマークのつんく♂だけに、さぞや結婚指輪は高価かと思いきや、「30万円くらい。いや、もうちょっとしたかな。高いものが売ってなかったんです」と庶民的なものに落ち着いた。DEER HAPPY
MINe


加奈子さんとの同居はまだだが、「子作りはこれから夜な夜な考えます。結婚することで、勢いがついて人生が楽しめる」とニヤけた笑顔を見せた。本日の写メ


testtest

友達→恋愛→結婚


 アイドル・時東ぁみ(18)が座長を務め、元モー娘。の矢口真里(23)らが出演する旗揚げ公演「CRY FOR HELP!~宇宙ステーション近くの売店にて」が、行われる。オーディションや地方公演も行う予定で、つんく♂は「地方の活性化になればうれしい」と話した。
芸能ランキング

ミムラ、通い婚!お相手は指揮者・金聖響

2006年05月29日(Mon) 20:01:59

 女優のミムラ(21)が、通い婚を激写された!!お相手は、酒井美紀と以前付き合っていた、オーケストラ指揮者・金聖響(きむ・せいきょう、36)である。
【詳細】の内容はコチラ⇒Next…
ranking


 2人は、映画『この胸いっぱいの愛を』で共演したことがきっかけで、交際スタート。ミムラは「いいお付き合いをさせていただいています」とコメント。所属事務所も「いいお付き合いをさせていただいていますが、結婚はありません。仕事も続けていきます」とした。一方の金氏は「交際は昨年の2月の終わりから」と明かしている。入籍はないのか、今後注目される。



☆金聖響(きむ・せいきょう)1970年1月12日、大阪府池田市生まれ。
クラシック音楽の指揮者。1992年にボストン大学哲学科卒業、1995年にニューイングランド音楽院大学院指揮科修士課程修了、1997年にウィーン国立音楽大学指揮科修了。タングルウッド音楽祭で小澤征爾らに師事する。
古楽が作曲された当時の演奏形態を再現する「ピリオド奏法」を現代楽器で再現する試みに取り組んでいる。
日本の他、パリ、韓国などでも活動している。

【関連速報!】⇒ミムラ、指揮者・金聖響と結婚!!
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

山浦麻葉『チーム青森』新加入

2006年05月29日(Mon) 15:10:31

 長野県カーリング協会所属「GALLOP」の山浦麻葉選手(22)が、チーム青森の新メンバーとしての加入を発表した。群馬大の4年生で、競技歴10年。本日の写メ
6月からチームに合流する。


 選考の経緯についてチーム青森の佐藤健一代表は、「(ギャロップが)2005年の日本選手権6位であり、(チーム青森の)ほかの3人のメンバーもその技量や熱意を見聞きしている。選手およびコーチが、一緒にやっていくのに一番適した人」と述べた。青森県カーリング協会は「ポジションはこれから決める」という。

 チーム青森から小野寺歩、林弓枝両選手が第一線を退くことを表明していた。今季は4人で大会に臨む。

本日の写メ

叶美香、失神!ピクピク小刻みに震え気絶…

2006年05月29日(Mon) 12:41:23

叶姉妹の叶美香(38)が、クイズ番組「なるほど!ザ・ワールド」の収録中に突然ピクピクと小刻みに震えだし失神し、目を開けた状態で倒れるというアクシデントが起きた。⇒Enter
-tainment …ranking



本日の写メ
MINe


芸能ランキング

酒井瑛里、透き通る美肌を披露!!美少女クラブ31

2006年05月29日(Mon) 12:23:46

 「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍する酒井瑛里(19)が、ソロDVD「エリズム」を発売し、みずみずしい美肌を披露した。⇒Enter
-tainment …ranking


 
 本人が大好きという沖縄で撮影。168cm、B86W59H87の完熟した抜群のプロポーションを誇る酒井瑛里の魅力が溢れている。「ほんの一瞬だけど、途中に目をつぶっている横顔の写真があって、それが大のお気に入り。よ-く見て探してみて!」と笑顔でコメントした。


本日の写メ


芸能ランキング

ほしのあき、キスマーク疑惑!!

2006年05月28日(Sun) 14:07:50

 グラビアアイドル・ほしのあき(28)が、トレーディングカード「ほしのあき2」の発売記念イベントで胸元が開いたワンピースを着て登場し、鎖骨下に“赤い痕”があり、キスマーク疑惑が浮上している!!詳細は⇒⇒Enter
-tainment …ranking


 
 「キスマーク?」と問われると「ボディークリームを慌てて塗ったら、引っかいちゃった。みんなに怪しまれています」と苦笑い。

若槻千夏「尻フェチ用写真集」半ケツ写真!!

2006年05月28日(Sun) 13:50:17

 タレント・若槻千夏(22)が、渋谷で選挙カーを使い、3年ぶりの写真集「チナッティー ホノルルと神田の関係」でグラビア界に”再立候補”した。⇒Enter
-tainment …ranking




 「最近バラエティー出身と思われがち。私はグラビア出身と訴えたい」との思いから、白い手袋にタスキをかけた立候補者ルックで車に乗り込み「お願いしま~す」と支援を訴えた。

 

 写真集ではTバックの“お尻ショット”などを披露し「ケツがいいねとよく言われる。お尻フェチに向けての写真集」と説明。誕生日の28日に発売されるが、もらいたい誕生日プレゼントについては「ダービーで万馬券を取りたい!」


本日の写メ

test
test
test
test


芸能ランキング

YOSHIKA 結婚!妊娠3ヵ月。

2006年05月27日(Sat) 10:39:56

 人気グループ「m-flo」とも共演した歌手のYOSHIKA(22)が、近く一般男性と結婚することが判明。現在、妊娠3ヵ月で歌手活動を一時休業する。



 YOSHIKAは公式サイトで「愛する人との間に芽生えた命に心から幸せを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです」と報告している。7月5日に発売予定だったシングルは発売中止し、しばらく休養に入る。


宮沢りえ、幹田卓司と破局!!

2006年05月26日(Fri) 21:47:23

 女優・宮沢りえ(33)が、以前から交際が噂されていたジュエリー・デザイナーの幹田卓司氏(36)と破局したことが判明。詳細は⇒Enter
-tainment …ranking




 
 破局したのは昨年暮れ。以前は幹田氏の自宅がある下町でツーショットをしばしば見かけられていたホットペッパーが、最近宮沢りえの姿が見られなくなった。「結婚する」と周囲に語っていた幹田卓司氏の父親も「2人のことはわからない」と多くを語らなかった。



宮沢りえは以前にサッカーの中田英寿ともキス写真を撮られるなど、熱愛が報じられた。宮沢りえは結婚できるのだろうか。。。ホットペッパー

上村愛子ノーバンで始球式にどよめき!!

2006年05月26日(Fri) 21:08:39

 トリノ五輪フリースタイルスキー女子モーグル5位の上村愛子(26)が、長野での楽天戦で始球式を務めた。⇒Enter
-tainment …ranking


本日の写メ


 
 リリーフ陣やスタッフがモニターの前に集まって注目する中、ボールがノーバウンドで捕手のミットに届いた上にストライクとなって「おおお~っ」と歓声が上がった。「やっぱすごいねえ」と五十嵐も感心しきりだった。
芸能ランキング

蛯原友里「子供がデキても私が一番!」蛯原友里のウラに乙部綾子。

2006年05月26日(Fri) 15:07:53

 ファッション誌「CanCam」の人気モデル・蛯原友里(26)と押切もえ(26)が、自らデザインしたウエディングドレスの発表会を開催した。会場には、スタッフの一人として元ライブドア広報の乙部綾子さん(30)の姿もあり、注目を集めた。⇒Enter
-tainment …ranking


 蛯原友里は、「ロマンティック&プリティー」をコンセプトにピンクのフリフリドレスで登場。押切は、純白のミニスカドレスなどで脚線美もバッチリ。

 2人は「私たちのデザインしたドレスで幸せオーラをまとって式を挙げてほしい」とそろっってPR。また、自身の結婚については、30歳までには結婚したいと声をそろえ、蛯原友里は「子供ができても私が一番と言ってくれる人」が理想の人と話した。

川嶋あい ノーバンで始球式!!

2006年05月26日(Fri) 12:20:36

 歌手・川嶋あい(20)が、プロ野球のロッテ-阪神戦でなんとノーバンで始球式を務めた!!本日の写メ
Enter
-tainment …ranking




 
 試合前には、親交のあるロッテ・小林雅英投手(32)を訪れ、登板時のテーマ曲として書き下ろした「一秒の光」をプレゼント。「コテコテの応援ソングです」とCDを手渡すと、小林投手は「この歌のためにも、もう(救援は)失敗できないなあ」と苦笑。お返しに投球フォームのアドバイスを受けた川嶋は、ノーバウンドでキャッチャーに届くナイスピッチングを披露。
MINe



芸能ランキング

西山茉希、ポスト蛯原友里。SRS新キャスターに

2006年05月26日(Fri) 07:40:49

 フジテレビ格闘技情報番組「SRS」の5代目キャスターにモデルの西山茉希(20)が決まった。⇒Enter
-tainment …ranking
西山茉希は、雑誌「CanCam」などで活躍。1メートル68のスレンダーな体形で、過去のキャスターらに負けず劣らずのビジュアルクイーン。「まだまだ初心者の私ですが、スポーツ好きな体と心でたくさんのことを学びながら、格闘技の世界を楽しみたい」と意気込んでいる。特技がバレーボールというスポーツギャルで、「スポーツ好きな体と心で沢山のことを学びながら、格闘技の世界を楽しみたい」。ガタイの良かった4代目の東原亜希(23)は26日放送で卒業。

本日の写メ

☆西山茉希(にしやま・まき)1985年11月16日新潟県生まれ。
ファッション誌『CanCam』の専属モデル。デビューのきっかけはスカウトで、2004年にデビュー。2005年5月から『CanCam』専属モデル。2005年6月号で初の表紙を飾った。『CanCam』では小悪魔と称されている。「ポスト・蛯原友里」の1番手と言われている。

速水もこみち AV嬢秋菜楓と“通い熱愛”を激写!!

2006年05月25日(Thu) 22:41:00

 俳優の速水もこみち(21)が、人気AV女優・秋菜楓との熱愛が激写された!!⇒Enter
-tainment …ranking


 自宅マンションに通う姿が撮られ、真剣交際している模様。本日の写メ




 速水もこみちは、以前に元モーニング娘の石川梨華や高橋愛と交際が噂されている。

自身のブログには早くも謝罪文を掲載。以下抜粋。

5月26日(金)発売の写真週刊誌にて大変お騒がせしたことを深くお詫び申し上げます。
友人の一人にも関わらず、純愛と表現され、尚かつ、知り合った関係他、事実と反する内容であることに対し、大変遺憾に思っております。
軽率な行動を取った事がこの様な報道になってしまい、ファンの皆さまに対して大変申し訳ないと思っています。
今後も変わらぬ応援を宜しくお願いします。
速水もこみち遊べる.com


関連記事:!!⇒速水もこみち「水着が結構パツパツです。」長澤まさみ「私の水着姿は期待できない…」


☆速水もこみち(はやみ・もこみち)本名・表(おもて)もこみち。1984年8月10日生まれ。俳優。東京都出身。身長186cm。血液型B型。特技はバスケットボール。研音所属。「ボニータ」という犬を飼っている。

ブラピの子の写真 5億円!!

2006年05月25日(Thu) 12:55:47

 女優・アンジェリーナ・ジョリー(30)の出産のため、アンジーと婚約者の俳優・ブラッド・ピット(42)が滞在しているアフリカ南部のナミビアで、2人の赤ちゃんが生まれた日を国民の祝日にするとの案が浮上している。⇒Enter
-tainment …ranking




 地元のラジオ局「レディオ・ウェーブ」で、赤ちゃんの誕生日について「王室関係者や国民的な英雄に敬意を表して制定する祭日にしてよいか」とのアンケート調査を実施。「結果は50対50で同じだった」と発表した。


 2人は、パパラッチの取材攻勢から逃れるため、出産が間近になった4月初旬から、パパラッチが近づけないよう、野生のライオンがうろつくナミビアのロッジに滞在している。2人の赤ちゃんの写真を撮影に成功した場合、“億単位”の値段がつくと言われている。米誌USウイークリーは、2人がナミビアの海岸で過ごしている写真に50万ドルを支払っている。

 アンジェリーナ・ジョリーが、生まれてくる子供の写真をなんとチャリティーに利用!!2人は、赤ちゃんの最初の写真を「USマガジン」に掲載する契約を260万ポンドで交わし、そのお金はの全額をユニセフへ寄付する。関係者は「彼らは、一人の赤ん坊が、他の多くの子供たちを救う機会になれば、と思っているようだ」とのこと。本日の写メ


赤ちゃんの誕生日は祝日で、写真は5億円か…スーパーベビーだ。。。
芸能ランキング

島津有理子アナ、結婚。お相手は弁護士。.

2006年05月25日(Thu) 08:02:13

 NHKアナウンサーの島津有理子アナ(32)が、9月に結婚することが判明。お相手は、米国で昨年知り合った弁護士の男性。本日の写メ
海外旅行中に出会い、ニューヨーク在住だった男性が帰国後に交際がスタートした。⇒Enter
-tainment …ranking


島津有理子アナは昨年、旅行で訪れたニューヨークで相手の弁護士の男性と知り合った。この男性が東京勤務になったことで、気持ちの距離も近づき、本格交際に発展。

 島津有理子アナは東大卒で、今年1月から放送の「つながるテレビ@ヒューマン」などでメーンキャスターを務めている。さわやかな笑顔が人気で、同局の看板アナの1人。膳場貴子元アナは大学の同級生。友達→恋愛→結婚


 同局広報局は「結婚するということは聞いていますが、お相手や日取りなどはお答えできません」とした。test
test

藪本雅子、ブログ炎上。盗撮擁護

2006年05月24日(Wed) 23:51:36

 元日本テレビのアナウンサー・藪本雅子さんアナ(38)が、自身のブログが“炎上”している。後輩の日テレアナの盗撮事件に関し、「男子はパンツを見たい生き物」という内容の持論を展開したところ、「後輩をかばっている」など多数の非難の声が押し寄せている。⇒Enter
-tainment …ranking


 問題の発端は、藪本雅子が今月19日に自身のブログに「盗撮で思う」と題した文章を掲載したことからである。
 藪本雅子は冒頭、「日テレの若い社員が盗撮した件で、やってしまった行為を擁護するわけではないのだけど、おばさんは思う」と題して偏った自説を展開し、最近はスカートの中を見られていても恥ずかしいと思わない人たちが増えてきたと嘆き、「そういうパンツを見せる女子こそ、迷惑防止条例を理由に検挙してほしいもんだ」などと、盗撮から論点を逸らし、糾弾。

 一方で、「男の子は(中略)女の子のパンツが見たくて見たくてしょうがない生き物」「触れるものなら、触りたい、脱がしてやりたい、と思うのが男。目の前でパンツを見せられたら、どうにかなってしまう男がいたっておかしくない」などと、まるで盗撮を容認している発言を掲載。

 このような内容から「結果として見られた女性にも非があるといわんばかり」などと賛否両論を生んだ。

 さらに、今年2月、JR横浜駅構内で女子高生のスカート内を隠し撮りしたとして、県迷惑防止条例違反容疑で書類送検された、後輩の日テレの炭谷宗佑アナ(26)について、文末で「子会社の社員で盗撮未遂をやった人は情け容赦なく即刻クビにされた。日テレの彼も、社会的制裁はうけたでしょ」と言及したことにも、批判が殺到。
 「プライバシーだからと実名も処分も発表しないのにどこが社会的制裁なのか」「自社のニュースでは触れもせず、身内に大甘」「元身内とはいえ、このような支離滅裂な擁護を行うのはどうか」など、大量の批判的なコメントが寄せられた。

 しかし、藪本本人は自身のことをよく自覚しているようで、こんな本も出版している。





また、元アナウンサーであるのにもかかわらず、ブログで“同姓として、恥ずかしい”と誤字を平然と使用している。完全に“女子アナ失格”である。これでも早稲田出身なのか。。。
http://blog.livedoor.jp/yabumoto_net/

高原直泰だけファーストクラス。ジーコ激怒!?

2006年05月24日(Wed) 22:16:27

 日本代表がドイツへ航空機で出発する際に、日本代表FWの高原直泰(26)だけに、ファーストクラス席が用意された。他の選手はビジネスクラスで、ジーコ監督でさえ与えられていないVIP待遇。これにはジーコも激昂!?⇒Enter
-tainment …ranking


 高原直泰は、02年3月に日本代表のポーランド遠征から帰国した際に通称・エコノミー症候群(肺動脈血栓塞栓症)を発症し、同年のW杯日韓大会メンバーから外れた。さらに、オーバーエージ枠での選出が濃厚だったアテネ五輪も、04年5月に再発し出場を逃した。それだけに移動の際の体調管理には気を使っているである。

 成田からドイツまでの飛行時間は約12時間。少しでも楽な体勢でいられるように、高原には座席がフラットになるファーストクラス席を確保された。

堀江貴文被告「オスタカヤマノボレ五二一」御巣鷹山に登る。

2006年05月24日(Wed) 15:02:56

 証券取引法違反の罪で起訴されたライブドアの前社長・堀江貴文被告(33)が、弁護士らと日航ジャンボ機墜落事故現場の御巣鷹山の尾根(群馬県上野村)に登ったことが判明。⇒Enter
-tainment …ranking



 4月27日に保釈された後、東京・六本木ヒルズから外出したのは初めて。御巣鷹行きは拘置中に事故をモデルにした山崎豊子さんの小説「沈まぬ太陽」を読んで感動し、登山を希望。
 
 堀江被告は21日未明、六本木ヒルズを車で出発。午前7時半頃から登り始め「昇魂之碑」前でろうそくに火を燈し、合掌した。同10時頃には登山口に戻った。
 
 登っている途中は「空気が違いますね」などと話し、元気な様子だった。ライブドアの前取締役宮内亮治被告(38)らの初公判は話題にならなかったというが。。。

「御巣鷹山」とは、1982年の8月12日に日航機123便が墜落した場所。
長野県上水内郡信濃村。標高2046m。
 単独での航空機事故では、520人という史上最悪の死者を出し、生存者4名のみであった。著名人の坂本九さんも同乗し死亡。



ちなみに『ニイタカヤマノボレ』とは、1941年12月2日に発令された日米開戦の日時を告げる海軍の暗号電文「ニイタカヤマノボレ一二〇八」である。
『ニイタカヤマ』は、現在の台湾の玉山(ユイシャン,ぎょくさん)のことで、当時大日本帝国時代には新高山(にいたかやま)と呼ばれ、標高3952mで日本最高峰の山であった(富士山の標高は3776m)。

ちなみにちなみに『トラトラトラ』とは、太平洋戦争の始まりである日本軍の真珠湾攻撃成功を伝えた電信。意味は、ワレ奇襲ニ成功セリ。

12月2日、 「ニイタカヤマノボレ一二〇八」の暗号文が送られる。「一二〇八」とは12月8日のことで、「12月8日午前零時を期して戦闘行動を開始せよ」を意味する。
芸能ランキング

広末涼子、おなか見せる!!『からだ巡茶』

2006年05月24日(Wed) 12:28:33

 女優・広末涼子(25)が、日本コカ・コーラの新健康無糖茶「からだ巡茶(めぐりちゃ)」の広告キャンペーン「広末涼子、浄化計画。」のポスターで、見事に引き締まった“お腹”を披露した。本日の写メ
Enter
-tainment …ranking


 
 同飲料が「体の中からキレイを目指す」をコンセプトにし、ポスターを製作。広末涼子は2年半前に出産を経験しているが、それを微塵も感じさせない引き締まったウエストライン。特にトレーニングはしていないと言い張っている。「頑張ってまだまだキレイになりたい」と、さらなる美の追求に意欲を見せた。だから何かやってるんでしょ?MINe



 ポスターは全部で4種類あり、腹部のほかにも足、肩、目元の素肌も披露している。東京、大阪、名古屋の主要駅に計307枚掲出される。腹部が写ったポスターは、渋谷駅(JR、東急)、新宿駅(JR)、横浜駅(東急)など3都市でわずか17枚だけに、貴重なモノ。盗まないでネ?!test
test


本日の写メ


芸能ランキング

加藤雅也、整形外科医・聖子と結婚!!

2006年05月23日(Tue) 20:42:14

 俳優・加藤雅也(43)が、整形外科医・聖子(きよこ)さん(34)と結婚したと発表された。⇒Enter
-tainment …ranking



お相手の聖子さんは身長約160mで、女優の秋本奈緒美似の美人本日の写メ



 2年前加藤が映画撮影中に怪我を繰り返した時に、友人に整形外科医の聖子さんを紹介され、2人は、知り合い、今年に入ってから交際を始めた。
友達→恋愛→結婚


 加藤雅也はドラマ「プリマダム」に出演中。聖子さんは妊娠していない。

 加藤雅也は「住む世界が全く違うので学ぶことが多い。付き合うことを前提に結婚しているので友達みたいにいれれば。ケガの功名ですね」と幸せいっぱいに語った。DEER HAPPY
芸能ランキング

マドンナ、セミヌード披露!!騎乗スタイル

2006年05月23日(Tue) 08:09:40

 2年ぶりの世界公演ツアーを始める米女性歌手マドンナ(47)が米人気女性ファッション誌「W」でセミ・ヌードを披露。年齢を感じさせない鍛え上げられたスタイルに注目が集まっている。⇒Enter
-tainment …ranking


MINe


撮影者はニューヨーク在住の有名写真家スティーブン・クラインさん。マドンナとの仕事はこれで2回目となる。乗馬好きで知られるマドンナが、6頭の凛々しい種馬とともに、皮製のセクシーな乗馬服姿で鞭を握り締めるSM風のポーズや、上半身全裸の後ろ姿などを披露している。昨年8月の誕生日にイギリスで落馬し大怪我をしたが、現在はすっかり回復。おまけにその事故を逆手にとったかのようなPR戦略に米娯楽業界では感心する声もしきり。本日の写メ


芸能ランキング

木村郁美アナ、結婚!お相手は元プロテニス選手・杉澤修一

2006年05月22日(Mon) 19:09:26

 TBSアナウンサーの“キムイク”こと・木村郁美(33)アナが、元プロテニス選手でスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一(38)本日の写メ
と結婚したことが判明!!⇒Enter
-tainment …ranking








 木村郁美アナは「チューボーですよ!」「はなまるマーケット」などで人気を集め、今年4月からは「2時ピタッ!」を担当している。test


☆杉澤修一(すぎさわ・しゅういち)1967年11月19日、東京生まれ。
アメリカ単身渡米後、24戦全勝記録を残し、プロテニスプレイヤーへ転向。ワールドツアーを転戦~プロテニスコーチ~プロメンタルコーチ。エモーショナルタフネスを駆使した独自の指導法で、各ジャンルのプロスポーツ界で、パフォーマンスアップを実践している。現在、株式会社スカンヂナビア代表取締役、Team Scandinavia,Inc,代表取締役。176cm。74kg。著書は『プライド高き挑戦~ヒーローになるための条件』『自分の部下をプロ集団に変えるコーチング心理戦』
本日の写メ


芸能ランキング 

玉山鉄二、アタマ丸める。

2006年05月22日(Mon) 12:53:46

 俳優・玉山鉄二(26)が、映画「手紙」の撮影で人生初の丸刈り頭になったことが判明。本日の写メ


 
 モデル経験もある超イケメン、タマテツが、密かにイメチェンしていた。行きつけの美容院で刑務所規定という6ミリの長さにカットした。⇒Enter
-tainment …ranking


 玉山鉄二演じる犯罪加害者とその弟(山田孝之)の絆を描く社会派ドラマ。服役囚になりきるため約4キロ減量し、さらに肩まであった長髪をバッサリ。「すっきりした気持ちで役に入っていける」と気合を入れ直していた。

 同作は、弟のため強盗殺人罪を犯し懲役15年に処せられて服役する兄と、そのため社会から阻害される弟がそれぞれに苦悩しながら生き抜こうとする姿を2人の手紙のやり取りで綴る物語。原作は直木賞作家、東野圭吾氏の同名小説。



芸能ランキング

レギュラー松本、結婚!お相手は広末似の無職・北村恵

2006年05月22日(Mon) 07:56:14

「あるある探検隊」のギャグでおなじみのお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(27)が、京都府出身で同居中の無職・北村恵さん(28)本日の写メ
と結婚することが判明。⇒Enter
-tainment …ranking



MINe


 松本康太は、舞台「NARUTO-ナルト-」の千秋楽に、北村恵さんの両親を招待。松本康太は、カーテンコールで舞台上から「お父さん、彼女を僕にください!」と叫び、客席にいた恋人の父親が両手で「〇」。さらに恋人の北村恵さんを舞台に上げると、片膝をついて「幸せにするので結婚してください」とプロポーズに対し「よろしくお願いします」満員の観客の前で結婚を約束した。【出会運命】ラブストーリー


 2人は2年以上前から交際。松本康太は、テレビ番組で「チケットを手売りしてたら“逆ナン”されたんですよ」と恋人について激白。既に都内で同居していることも告白し、結婚について「タイミングさえ合えば」と前向きだった。しかし、その後、ネタ本「あるある探検隊2」のサイン会で「向こうの親御さんとモメてまして…」と結婚を反対されていることを明かしていた。松本によると、恋人は「くしゃみをする0.5秒前の広末涼子似」という。

 ネタ本「あるある探検隊2」のサイン会で、本がヒットすれば結婚すると宣言していた。test


最新記事:【画像有】レギュラー松本康太の嫁・北村恵
関連記事:レギュラー松本康太、本が売れたら、結婚あるある!芸能ランキング

小泉今日子、ヘコませる。

2006年05月21日(Sun) 21:22:23

 女優・小泉今日子(40)が、映画「雪に願うこと」で共演した伊勢谷友介(29)に「“誠実さ”があなたには欠けている」と口撃し、伊勢谷友介をヘコませた。⇒Enter
-tainment …ranking


 小泉今日子は、KAT-TUNの亀梨和也(20)との交際が発覚し、同映画の舞台挨拶を欠席した。最新書き込み


小泉今日子の“彼”には誠実さがあるのだろうか。ラブストーリー


芸能ランキング

藤森慎吾「スイングはしてない」、上野樹里を「大好き」

2006年05月21日(Sun) 14:58:00

 オリエンタルラジオの藤森慎吾(23)が、女優・上野樹里(19)との交際について「“スイング”はしてない」と強調した。⇒Enter
-tainment …ranking




 藤森慎吾は「2回ご飯を食べに行った。何百回、先輩(芸人)から質問されたか分からないけど、“スウィング”はしてない」と上野樹里の主演映画『スウィングガールズ』に引っ掛けて恋人関係を否定。

 1カ月近く、自宅前で不審な車に張られていたと言い、「いつ何があってもおかしくないと思ってた。(記事を)そこまでビックリしなかった」と振り返った。それでも、相方・中田敦彦(23)から「大好き?」と聞かれると「大好きでいいよ。普通に友達だから」と友人と強調。DEER HAPPY


友達→恋愛→結婚



芸能ランキング
