時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


倖田來未の月給は15万円…

2006年04月30日(Sun) 19:44:13

 倖田來未(23)の月給が、たった15万円であることが暴露された。⇒next…
…ranking




 倖田はベストアルバムが160万枚を売り上げるヒットを記録していて、少なすぎるという声しきり。同事務所の浜崎あゆみは昨年の長者番付で推定年収3億8000万円で、倖田は浜崎の200分の1しか稼いでいないことになる。

 この月収ではマンションの家賃も払えないと思われ、真偽が疑わしい。倖田來未は駐車違反の愛車が“ハマー”であり、月収がこんなに低い訳が無い。印税は含まない収入だろうか。

ちなみに一般的な印税は下記のような配分。

印税の取り分
レコード会社60%強、レコード店30%、歌唱印税1%、作詞印税2%、作曲印税2%、音楽出版社2%

例-飯島愛「プラトニックセックス」(¥1,300)170万部
1,300円×170万部×作家印税10%=推定印税収入2億2,100万円!!

飯島愛はこの印税で“プラトニック御殿”と呼ばれるゴージャスな自宅を建設。
芸能ランキング

カニちゃん、映画初主演!映画「MAZEマゼ」で蟹江敬三主演

2006年04月30日(Sun) 12:21:18

 蟹江敬三(61)が、映画「MAZE マゼ」で初の主演を務めた。⇒next…
…ranking



 蟹江敬三は「ほとんど宣伝していなくて地味な映画ですけど、見たら心に染みる作品です」とPRした。共演の仁科亜季子(53)が「蟹江さんのいぶし銀の演技と背中が素敵です」とPRすると、カニちゃんこと・蟹江敬三は顔を赤くして照れていた。本日の写メ



芸能ランキング

堀江被告「生き急いだかな…」激ヤセ、保釈。缶ビール、巻きずしで質素をアピール

2006年04月29日(Sat) 22:14:09

 ライブドア前社長・堀江貴文被告(33)が、証券取引法違反容疑で逮捕され、94日ぶりに保釈された。拘置所から東京都港区の六本木ヒルズのマンションへ着き、三畳半の独居房生活から約43畳のリビングに戻ると、「広いですねえ」と誰にいうともなくポツリと呟いた。
 
 関係者によると、大勢の報道陣らが注視するなか、約三カ月ぶりに自宅に戻った堀江貴文被告は、エレベーターで住民から「お帰りなさい。大変だったね」と声を掛けられると、照れ笑いを浮かべた。
 
 部屋では、弁護士ら四人と缶ビールに巻きずしで“ヒルズ族”復帰の祝杯をあげ、ホッとしたように「おいしいです」と笑顔をみせた。約三カ月の拘置所生活でたまった荷物は台車八台分。約二百冊の書籍類は大半を読破し、特に『史記』と『大地の子』に感銘を受けたのだろうか…
 東大在学中にライブドアの前身「オン・ザ・エッヂ」を起業し、その後はプロ野球球団の買収劇やニッポン放送株の大量取得、総選挙出馬と猛スピードで突き進んできた堀江被告にとって、拘置所生活は「ゆっくりと人生を振り返る時間だった」。起訴事実については否認を貫いているが、保釈直前には自身の半生を振り返り「少し生き急ぎすぎたかな」と話したという。
 華やかな生活も事件で一転した。保釈中はライブドア関係者との接触が一切禁止されている。携帯電話も新調する予定で、一連の事件では重要証拠となった電子メールの使用も控えるという。
 「ライブドアの経営にかかわるつもりはない」と宣言している。しかし、未だにライブドア株を大量に所有し筆頭株主の位置についており、矛盾している。

 人間、3ヵ月で変わるものだろうか…
“缶ビール”“巻きずし”など質素なイメージ、また「広いですねえ」や「生き急いだ」などの改心したような発言。これらの“謙虚”な堀江被告は、すべて堀江氏の関係者を通じて入ってきたもので、“謙虚”や“改心”を装っていると思われる。
堀江貴文被告は、『心はお金で買える』と発言した人物で、拘置所内では検事に「話しちゃった方が得ですかね?」など質問したり、打算的で決して改心した訳ではないのは明らか。このライブドア事件により、多くの株主が損失を被ったのに対し、未だ堀江被告は莫大な財産を所有していることを忘れてはならない。
 
 今後の堀江貴文被告の言動に注目したい。

木村カエラ、薬物使用疑惑。

2006年04月29日(Sat) 13:34:20

 人気歌手の木村カエラ(22)が「薬物使用疑惑」が浮上している。⇒next…
…ranking







 トーク番組「東京ビート」の発言がきっかけで、「クスリをやっているんじゃないのか?」と波紋を広がっている。司会のリリー・フランキー氏がミュージシャンの悩みに答えていく企画で、木村カエラはゲストとして出演。この時、「親指が凄く大きくなって、部屋中が親指になるような感覚なんですよ。ありませんかー?」と発言。
  ぶっとんだ発言に、リリー氏は引き気味に苦笑。番組内での笑い話として流された。 

しかし、ファンの間では「おいおい、カエラおかしくないか?」「これはクスリの症状だよ」「クスリをやってるんじゃないのか?」などという噂が流れた。木村カエラは、最近の“激ヤセ”しておりに顔色も優れない。これらのことから、芸能業界に蔓延しているクスリを使用していると思われる。

 また、医療関係者によれば「不思議の国のアリス症候群」の可能性も。
「この症候群は、自分の体の一部や全体が大きくなったり小さくなったりしたように見えたり、周りのものが大きく見えたり小さく見えたりするものです。遠ざかって見えたり近づいて見えたり、時間感覚の異常も感じることがあります。カエラさんが言っている親指が大きくなる感覚というのはこのひとつでしょう」と診断。 
 その原因は「若い女性の場合、偏頭痛やてんかん、感染症などのケースがありますね。そして最近、非常に増えているのがLSDなどの薬物による症状なのです」と推察。
 
 つまり、木村カエラも薬物使用の裏づけとなる証言。
「所属レコード会社でも、これからはあまりに突拍子もない発言はしないようにとカエラに注意したそうです」と関係者は語り、周囲もピリピリムード。
 
 また木村カエラは、ラジオで中学生にいきなり交際を申し込むなどプッツン発言や、現場でスタッフに突然抱きつくなどの奇行が数々…
間違いなくクスリを使っているに違いない…


 以前に『木村カエラ、逮捕!』という情報もあった。後日捏造と判明。

芸能ランキング

姉歯秀次氏、脱帽!様相が一変…

2006年04月29日(Sat) 00:59:55

 姉歯秀次容疑者(48)は耐震強度偽装事件で逮捕送検され、 築地署から車に乗せられて東京地検に向かった際、姉歯容疑者のトレードマークの眼鏡本日の写メ
は掛けていたが、髪形はこれまでと一変し、丸刈りだった。⇒ranking

 姉歯秀次容疑者は、逮捕されたという現実からか、表情は硬いままだった。これまでの調べに対し、姉歯容疑者は「1級建築士としての名義を貸したことは間違いない。収入につながると思ってやった」と全面的に容疑を認めている。

 また、木村建設の木村盛好容疑者(74)、イーホームズ社長の藤田東吾容疑者(44)らも送検された。合同捜査本部は、詐欺での立件も視野に入れ捜査を進めている。




芸能ランキング

吹石一恵「やっと裸になれた」 映画「雪に願うこと」

2006年04月28日(Fri) 08:07:36

 吹石一恵は、映画「雪に願うこと」で競馬の騎手役に初挑戦し、「やっと(女優として)裸になれた。この映画で生まれて初めて命懸けの撮影を体験したので、次にどんな現場に行っても怖いものはなくなりました」と、女優として大きく成長したことを語った。⇒ranking

 映画「雪に願うこと」は、北海道のばんえい競馬を通して、社会のレースから脱落した人々の再生を描いた物語で、主演・伊勢谷友介、小泉今日子、佐藤浩市、吹石一恵。5月20日公開。

 また、厩舎で賄いをする女性役を演じ、現在亀梨和也との熱愛が噂される小泉今日子は、
「たくさんの男の子たちが馬の練習に励んでいる姿を見て、かわいいなと思った」と“年下好き”を告白。
20歳差の亀梨和也は、かわいいの存在。本日の写メ


関連記事:亀梨和也&小泉今日子、“通い熱愛”を激写!!
芸能ランキング

桜井幸子、離婚。

2006年04月27日(Thu) 23:18:35

 女優の桜井幸子(32)が、フリー音楽ディレクター・田中聡と離婚したことが判明した。2人は、2003年12月20日の桜井幸子の誕生日に結婚した。

 田中聡氏が平成2年に桜井幸子のデビュー曲「ともだちでいようよ」を担当したことで、2人は知り合い、結婚の数年前から都内で同居生活を送っていたが、桜井幸子の「30歳までは結婚しない」という公約通り、30歳の誕生日に入籍した。


☆桜井幸子(さくらい・さちこ)1973年12月20日千葉県生まれ。
堀越高校卒業。同級生に稲垣吾郎がいる。ドラマ「おんなは度胸」「高校教師」などに出演。

“ヴァギナ”を語る東ちづる「私、大丈夫ですか?」

2006年04月27日(Thu) 21:28:38

 女優・東ちづる(45)が、舞台「V.M.-ヴァギナ・モノローグス」に出演することになったが、演出の宮本亜門が「ヴァギナと人前で言うのはちょっとねぇ…。イメージダウンになるからと出演を断った人もいる」と明かすと、「私、大丈夫ですか?」と未来の自分を不安がった。

 舞台「V.M.-ヴァギナ・モノローグス」は、女性が女性性器についてのエピソードを語る異色作。共演は内田春菊、野沢直子。

梨花、『品川庄司』庄司智春と熱愛!

2006年04月27日(Thu) 16:02:04

人気の元モデル・梨花(32)が、お笑い『品川庄司』の庄司智春(30)との熱愛が発覚!! ⇒ranking

「庄司は芸人の飲み会で必ず『梨花にあこがれて芸能界に入った。梨花LOVE』と絶叫する筋金入りのファン」(若手芸人)
そんな2人の間を取り持ったのがロンブーの田村淳。庄司に懇願された淳は、友達でもある梨花を紹介することになったのだが…。
「淳は庄司の携帯を勝手に使い、メールで『お前が欲しい』とか『俺にほれない女は女じゃない』などのあり得ない告白文を勝手に送信した。待ち合わせの場所に絶対来ないと思っていたら梨花が来ちゃったんです」(放送作家)
なんと梨花は偽メールにいたく感激し「互いの携帯番号を交換し、後日デートする約束をした」(若手芸人)。

庄司は本格交際に発展すれば結婚を申し込むつもりだという。
「庄司の夢は梨花と夫婦漫才をやること」(放送作家)。

亀梨和也&小泉今日子、“通い熱愛”を激写!!

2006年04月27日(Thu) 08:09:57

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(20)と女優・小泉今日子(40)の熱愛交際が発覚!!!⇒ranking
 
 「通い熱愛」現場として2人の写真とともに報じている。小泉今日子は平成16年2月に俳優・永瀬正敏(39)と離婚し、年齢差20歳を乗り越える男性トップアイドルとの熱愛交際を密かに繰り広げていた。

2人が、知り合ったのは都内のバーで、4月中旬、亀梨が小泉の愛車を運転し、小泉の待つ都内マンションに帰ってきたとされる写真を掲載。数日後に同車で買い物にでかける小泉の姿も掲載し、「ビッグカップル誕生」と報じている。本日の写メ


亀梨和也が所属するKAT-TUNは、先月発売したデビューシングル、アルバム、DVDがそれぞれオリコンチャート初登場1位を獲得するなど人気絶頂。ソロとしても昨年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」に主演し、同ドラマでW主演したNEWS・山下智久(21)とのユニット「修二と彰」で昨年発売したシングル「青春アミーゴ」が、ミリオンを突破するなど飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

お相手の小泉今日子は、平成7年2月に俳優の永瀬正敏(39)と結婚したが、同16年2月に離婚。当時、自身の公式HPで「自由に生きるための決意です」とファンに報告していた。離婚後も、映画「空中庭園」で今年のブルーリボン賞主演女優賞を受賞するなど、女優として活躍の幅を広げているが、新しい恋の噂は出ていなかった。それだけに驚愕の交際発覚。

亀梨が所属するジャニーズ事務所は「この度の報道でファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。小泉さんのことは芸能界の大先輩として以前より(亀梨が)オシャレでかっこいいと尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスなどをいただいていますが、皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません」とコメント。

一方、小泉の所属事務所は「本人からは何も聞いていませんが、大人ですので。事務所から何かコメントすることはありません」と2人の交際を見守る姿勢。


新旧アイドルの年齢差は20歳!!2人の今後に注目。友達→恋愛→結婚


☆亀梨和也(かめなし・かずや)昭和61年2月23日東京都生まれ。KAT-TUNのメンバーとして活躍。ドラマ「ごくせん」に同じメンバーの赤西仁とともに生徒役で出演し人気に拍車をかける。ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でNEWSの山下智久とともに主演し高視聴率を記録。ミュージカル「DREAM BOYS」にも出演した。血液型B。

☆小泉今日子(こいずみ・きょうこ)昭和41年2月4日神奈川県厚木市生まれ。同56年に日本テレビ系「スター誕生」で優勝し、翌年「私の16才」で歌手デビュー。「なんてったってアイドル」「渚のはいから人魚」「学園天国」などヒット曲多数。同59年「生徒諸君!」で映画初主演。出演作に「踊る大捜査線 THE MOVIE」「風花」など多数。愛称は「キョンキョン」。血液型O。
芸能ランキング

堀江貴文被告(33)、3億円で保釈。

2006年04月27日(Thu) 00:30:10

 ライブドア前社長・堀江貴文被告(33)が、ライブドアグループの証券取引法違反事件で同法違反(風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で起訴されたについて、東京地裁は保釈を認めた。⇒ranking

 堀江貴文被告は保釈保証金3億円を納付し、これに対し、東京地検は準抗告する見通し。

 堀江貴文被告は1月23日に逮捕されて以来、東京・小菅の東京拘置所に拘置されている。一連の事件で起訴された他のライブドア幹部4人は保釈金1000万~5000万円を納付して既に保釈済み。堀江貴文被告は起訴事実を否認し、保釈請求が2度却下されていたが、今回保釈が認められた。裁判所が起訴事実を否認している被告の保釈を初公判の前に認めるのは異例。
本日の写メ

芸能ランキング

眞鍋かをり「男を毎日食べる」

2006年04月26日(Wed) 12:38:49

 タレントで“ブログの女王”の眞鍋かをり(25)が、携帯電話「MUSIC PORTER X」の発表会に出演し、定額制で音楽が取り放題の機能に「いろんなジャンルを聴く“つまみぐい派”の私にはピッタリ」と大喜びで眞鍋かをりがコメント。「男もつまみぐい派?」と質問されるに「違います。男は同じものを毎日食べても大丈夫。」と豪語。「食べるの?」と突っ込まれると、「いや~」と苦笑いし頬を赤くした。⇒ranking

本日の写メ


芸能ランキング

若槻千夏 半ケツ露出写真

2006年04月26日(Wed) 08:04:04

 タレント・若槻千夏が、22歳の誕生日に3年ぶりの写真集を発売し、Tバックで大胆な半ケツ写真をショットなどを掲載!⇒ranking

若槻千夏写真集「チナッティー~ホノルルと神田の関係~」

本日の写メ




関連記事:若槻千夏「尻フェチ用写真集」グラビア界に再立候補う!!

芸能ランキング

蛯原友里“デートへおでかけ”姿を連発!!

2006年04月25日(Tue) 20:30:49

 エビちゃんことモデル・蛯原友里(26)が、女性向け携帯サイト「ガールズウォーカー」と、ネットで読めるファッション誌「ファッションウォーカー」のCMにダブル出演。⇒ranking

 両CMでは、それぞれのサイトで体験できるシチュエーションに合わせて、蛯原がさまざまな衣装を披露。エンターテインメント情報満載の「ガールズ-」ではギャルソン姿など、「ファッション-」では“デートへおでかけ”スタイルなどで登場しており、蛯原友里は「いろんな私が15秒のCMに詰まっているので楽しみにして」とPRしている。

芸能ランキング

佐々木恭子、スピード離婚!池田裕行キャスターと

2006年04月25日(Tue) 12:40:06

 フジテレビ・佐々木恭子アナウンサー(33)とTBS報道局勤務の池田裕行キャスター(43)が離婚していたことが発覚!本日の写メ
今月上旬までに離婚届を提出。2人は、昨年5月15日に入籍したが、同年末から別居状態。ともに東大卒、知性派のキャスター同士という放送界の大型カップルは、1年足らずのスピード離婚した。。。⇒ranking

朝と夕方、爽やかな笑顔でニュースを届けている2人が、私生活で苦渋の決断を下した。

 佐々木恭子アナは今月8日、レギュラー番組「とくダネ!」の長期海外取材のため、アフリカ南東部にあるマラウイ共和国に向けて出発。離婚届はこの仕事の前に提出した。

 佐々木恭子は、昨年夏にインドネシア・バンダアチェを訪問し、スマトラ沖地震による津波被害の様子を伝えた渾身のリポートに続く2度目の海外取材。本人が積極的にかかわっている仕事だけに、私生活でのゴタゴタに区切りをつけ、心機一転の決意で臨みたかったよう。

 フジテレビ広報部は「離婚届を提出した、との報告は受けていますが、詳細についてはわかりません」と答えた。一方、TBS・池田裕行キャスターは、レギュラーのニュース番組「イブニング・ファイブ」に出演し、いつも通りにニュースを伝えた。

 2人は平成14年に共通の友人の紹介で知り合った。ともに東大教養学部フランス科卒業という共通点が一気に2人の距離を縮め、16年末には都内に8000万円ともいわれるマンションを共同名義で購入、翌年5月にゴールインした。

 しかし、それぞれ朝と夕方の番組をレギュラーで抱える2人はすれ違いが続き、徐々に気持ちが離れていった。「何事にも細かい池田裕行キャスターに、おおらかな佐々木恭子アナがついていけなくなった」と話す関係者も。同年末に別居が報じられ、今年に入ってからは修復不可能な状態であった。

 佐々木恭子アナは既に23日にアフリカから帰国し、25日放送の「とくダネ!」に復帰する。自身の離婚についてコメントするかは微妙。。。

☆佐々木恭子(ささき・きょうこ) 昭和47年12月17日、兵庫・西宮市生まれ。平成8年に東大卒業後、フジテレビに入社。「スーパータイム」「報道2001」、「とくダネ!」などを担当。おっとりとした性格、知性あふれる語りとでしゃばり過ぎない采配ぶり。血液型O。

☆池田裕行(いけだ・ひろゆき) 昭和37年4月26日、東京生まれ。東大卒業後、62年にTBS入社。報道局勤務。「筑紫哲也NEWS23」サブ、「ニュースの森」、「イブニング・ファイブ」を担当。血液型A。
芸能ランキング

宮里藍「脱ぐしかなかった…」裸足ショット

2006年04月25日(Tue) 07:51:20

 宮里藍(20)は、米女子ゴルフツアーのフロリダズナチュラル・チャリティー選手権、イーグルスランディングCCでの第3ラウンドで、迷わず靴下とシューズを脱ぎ、裸足になって池に入った執念のアプローチはボギーに終わった…⇒ranking

 宮里藍は16番パー3で、7番アイアンで放った第1打は乗らず、グリーンの左側にある池のほとりに止まった。宮里藍は迷わず靴下とシューズを脱いだ。「脱ぐしかなかった。裸足のショットは多分、初めて。」なりふり構わず、両方の足首まで池につけた。しかし執念のアプローチは寄らず、ボギーとなった。

 アイアンショットに苦しみ、2バーディー3ボギーの1オーバーでスコアを落とした。「その日、その日のタイミングがある」と、微妙な狂いを口にした。それでも「よく我慢した。明日はショットがよくなると思う。いいイメージでやりたい」と気持ちを切り替えた。
芸能ランキング

つんく♂、元モデル・加奈子と結婚!!

2006年04月24日(Mon) 19:58:38

 ミュージシャン・つんく♂(37)が、元モデル・加奈子(25)と結婚することが判明!!⇒…next
ranking

お相手は福岡県出身の25歳の元モデル・加奈子さん。本日の写メ

加奈子さんの名前は、出光加奈子。
6月に婚姻届を提出する予定。6月8日婚姻届提出⇒Marriage

 
 つんく♂さんは昨春に福岡県の友人にお見合いを頼み、2人は昨年夏に友人の紹介で知り合い、今年1月につんく♂さんがプロポーズした。
 つんく♂さんは「彼女に出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました。自分の人生の歴史を再認識するチャンスをもらえたような気分です」とのコメントしている。MINe


友達→恋愛→結婚



芸能ランキング【速報】つんく♂が結婚芸能ランキング

叶恭子、セルフヘアヌード写真!!

2006年04月24日(Mon) 08:09:51

 叶姉妹の妹・叶美香に続いて、姉・叶恭子は、ヘアヌード写真集「Sweet Goddess」が15万部を突破し開催されてた重版記念サイン会で、「次は私がセルフ(ヌード写真集)を出させていただきましょうか」と表明し、ヘアヌード写真集が発売することが明らかになった。⇒next…
…ranking




 発売日のたった1日で初版の6万5000部を完売。現在第5刷まで重版され、15万部を突破し、空前の大ヒット中。近年ヘアヌード写真集は1万部規模でヒットと言われる市場規模。まさに今世紀最大級の売れ行き。まだまだ伸びており、最終的な部数は計り知れない状況!


 モデルとなった美香は「私自身に実感はないです。でもカメラマンがいかに素晴らしいか、皆さんに分かってもらえて、すごく嬉しいです」と、姉の恭子を絶賛した。

 一方、カメラマンだけでなくプロデュースも手がけた恭子は、「美香さんのピュアな美しさ、(男性に)媚を売らないしぐさが、多くの女性の方に受け入れられた結果です」と、ヒットの理由を冷静に分析した。

 そして、取材陣から「次はお姉さんの番では?」と向けられた恭子は「需要があれば、ぜひともそうさせていただきたいです」と乗り気。「美香さんに撮ってもらうのではなく、セルフで撮りたいです」と宣言した。

 これには美香も「毎日がアドベンチャーですから。姉が次にどういう行動を取るのか、全く予想は付きません」とお手上げ。恭子は「したいことをしたい時に、したいように実現させるのが私の生き方」と豪語し、会見を締めた。

関連記事:叶美香、ヘアヌード写真!!

宮沢りえ(32)の「Santa Fe」150万部
菅野美穂(28)の「NUDITY」80万部
など過去に記録的ひっとがあるが、近年では松坂慶子(53)の「さくら伝説」が10万部

芸能ランキング

阪田瑞穂、ノーバン始球式!「気持ちよかった♪」

2006年04月23日(Sun) 12:54:51

 阪田瑞穂(20)が、鳥取県の米子市民球場で行われたプロ野球「広島-中日」で始球式を務め、サウスポーから見事なノーバウンド投球を見せ「無我夢中でしたが気持ちよかった」と笑顔で話した。⇒ranking
阪田瑞穂は鳥取県出身の地元で始球式を務め、左利きでる。
 
 また。漫画家の水木しげるさん(84)がアドバイザーを務める地元密着球団「鳥取キタロウズ」のマスコットガールとして登板した。

☆阪田瑞穂(さかた・みずほ)1986年3月29日生まれ。オスカープロモーション所属。血液型はAB型で、左利き。鳥取県鳥取市出身。2002年8月、第8回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞し、2003年8月、21人組アイドルユニット・美少女クラブ21の一員としてデビュー。その後10人追加され美少女クラブ31と改称。今は美少女クラブ31のリーダーを務める。現在ドラマ「特命!刑事どん亀」に出演中。
芸能ランキング

坂下千里子「好きになりました」須賀健太に告白

2006年04月21日(Fri) 19:29:34

 タレント・坂下千里子(30)が、アイスショー「ディズニー・オン・アイス ファインディング・ニモ」の会見に須賀健太(11)と出席した際に、4月19日が誕生日で、「今日健太くんに『誕生日おめでとう』と優しい言葉をかけてもらったので、好きになりました」と話した。⇒ranking
 
 フジテレビのバラエティー番組「もしもツアーズのロケを行っていたそうで「収録後に、私の誕生日と(共演の)ウドちゃんの結婚祝いを兼ねて、スタッフとパーティーをしました」と話した。04年に同番組のカメラマンとの熱愛を報じられており、誕生日も一緒に過ごしたとみられる。友達→恋愛→結婚


芸能ランキング

木村佳乃「大好きな人にあげたい」

2006年04月21日(Fri) 09:30:15

 女優の木村佳乃(30)が、芸能生活10周年を迎えて写真集「YX(yoshino’s 10 years)」を発売し、「大好きな人にあげたい」と語った。デビュー当時の秘蔵ショットから撮り下ろしまで木村佳乃の魅力が満載。⇒ranking
本日の写メ


 木村佳乃は、最もユリの似合う女性「ミズ・リリー」に選ばれ、授賞式に出席。ユリの花をあしたらった振り袖姿で登場し、「(結婚は)ご縁があれば。真剣な顔が色っぽい男性が好きです」と語り、「彼は色っぽい?」と問われると「その手には乗りませんよ~」と笑顔でかわした。友達→恋愛→結婚



芸能ランキング

井戸田潤、不倫!安達裕美の妊娠中に…お相手は西本彩乃

2006年04月21日(Fri) 08:30:12

 安達祐実の夫のスピードワゴン・井戸田潤(33)は、4月3日に都内ホテルで元彼女・西本彩乃と密会していたことが激写された!⇒ranking
 安達祐実は4月12日に出産しており、妊娠中の出産間際に不倫していたこととなる。ちなみに母・長谷川有里(48)は4月29日にヌード写真集発売…

 元彼女・西本彩乃本日の写メ

が30分前にチェックインした部屋を訪れ、約4時間滞在。本日の写メ
知人の話によると、元彼女は舞台を中心に活動する女優で、3年前から井戸田と交際。結婚後もたびたび井戸田と2人で会っていると告白。

 これに対し、井戸田の所属事務所は「彼女とは3年前に交際していたが、その後自然消滅の形で別れたと聞いている。安達祐実さんと知り合った頃にはもう会っていないし結婚後も会っていない。当日は相談があると呼ばれホテルで会ったのは事実だが、部屋では話をしていたそうだ」と不倫を否定。一方で関係者は「ホテルに会いに行ったこと自体軽率な行動」と述べた。
 どう言い訳しようが、完全に不倫。井戸田潤は、安達裕実の出産に仕事で立ち会えなかったと話しているが、その時にも何をしていたかも怪しく感じる。。。
 スピードワゴン、スピード離婚か…
芸能ランキング

眞鍋かをり「ベッカムが好き」

2006年04月20日(Thu) 19:32:32

 真鍋かをり(25)が、ゲームソフト「2006FIFAワールドカップドイツ大会」の発表会に参加し、「私はベッカムが好き。W杯の注目は日本とドイツ。」⇒ranking
 
「ゲームなのにリアルで感動。これをゲットしたらまた家にこもっちゃいそう」と語った。MINe


芸能ランキング

C・C・ガールズ藤森夕子、妊娠。

2006年04月20日(Thu) 08:06:53

 「C・C・ガールズ」の初代メンバーでタレントの藤森夕子(37)が妊娠5カ月であることが判明。⇒ranking
 藤森夕子は「判明したときは震えるほどうれしかった」と笑顔。初代メンバー4人ではママ第1号となる。出産予定日は10月1日。仕事は体調を見ながら続ける。

 「わが子を抱いている姿を想像するだけで涙が出てきます」妊娠には1月下旬に気づいた。「本当に子供が欲しかったので、すごくうれしかった」と語り、穏やかな表情をみせた。

 洗剤のにおいをかいでもダメなほどつわりはきつかったが、それも収まってようやく安定期を迎えたところ。「もうすぐ、男の子か女の子かも分かるようですが、健康であればどちらでもいいし、母乳で育てたい」と、出産の日を心待ちにしている。

 藤森夕子は一昨年10月22日にテレビ制作会社社長(38)と結婚。昨年5月に挙式、披露宴を行った。1年ちょっとの夫婦生活で授かった愛の結晶には夫も大喜びといい、「毎日おなかをさすってくれて優しくしてくれます」と語った。

 初代C・C・ガールズではバブル青田こと・青田典子(38)を除き、藤原理恵(36)原田のり子(36)も結婚しているが、ママになるのは藤森が初めて。友達→恋愛→結婚
「家族のようなメンバー。新たに増えるファミリーをみんなが歓迎してくれて。お母さんの代わりが3人もいてくれるのは心強いです」と感謝の言葉も口にした。

☆藤森夕子(ふじもり・ゆうこ)本名・松本夕子。1968年12月12日東京都生まれ。90年「日本美人大賞」の準グランプリ獲得。92年、C・C・ガールズとしてデビュー。96年にソロとなり、ドラマにも出演。164cm、血液型O。
芸能ランキング

井川遥、薬指の指輪は…

2006年04月19日(Wed) 14:25:43

 女優・井川遥さんが、東京・墨田区にオープンする東日本最大級の複合商業施設「オリナスモール」「オリナスコア」の内覧会に参加し、右手薬指に指輪をして登場… ⇒ranking
 井川遥さんは「オリナス」について「駅からも近いし待ち合わせにも目立つ、これだけいろんなものが融合スペースとして入っていると、一日楽しく過ごせそう。よく姉と買い物に行くので姉とも行きたいし、皆さん、デートで来るのも楽しいんじゃないですか?」と笑顔で感想を述べた。

 また、右手薬指の指輪について聞かれた井川さんは「この指輪?自分で買いました。お店で普通にかわいいなと思って買ったので。すみません、そういう物(彼からのプレゼント)ではないです」とかわした。本日の写メ

芸能ランキング

小野寺歩、着服される!

2006年04月19日(Wed) 00:07:46

 カーリングチーム「チーム青森」の小野寺歩、林弓枝の2選手が所属していた青森市文化スポーツ振興公社の主幹が職員互助会費450万円を着服していたことが判明!⇒ranking
 公社は、着服した小島健一主幹(51)を懲戒免職の措置をとり、横領容疑などで刑事告訴も検討している。
 公社によると、互助会費を一人で管理していた小島主幹は04年4月から今年2月にかけ、職員が福利厚生のため積み立てる互助会費の銀行口座から30回以上、計450万円を引き出していた。内部調査で発覚し、既に420万円は返還させた。互助会費は「チーム青森」の主将を務め、3月末に退職した小野寺歩選手(27)らも積み立てていた。

MINe


カーリング・小野寺歩、あふれる涙。。。
小野寺歩(27)、結婚。お相手は北見市の幼なじみ
芸能ランキング

高島彩アナ、ゆず・北川悠仁と熱愛!

2006年04月18日(Tue) 13:57:52

 フジテレビの高島彩アナウンサー(27)が3年前から交際をしていた騎手の武幸四郎(27)と破局し、『ゆず』の北川悠仁(28)と交際していることが判明。⇒next…
…ranking


 フジテレビ広報部は「プライベートなことにはお答えできない」としているが、関係者の間で2人のデート現場が度々目撃されていた。
友達→恋愛→結婚


参考:デイリー
芸能ランキング

久保恵子、結婚。お相手はバスケットボール北卓也選手

2006年04月18日(Tue) 08:08:08

元祖お天気お姉さんでタレントの久保恵子が、5年の交際を経て晴れて結婚することが判明。⇒Enter -tainment-
…ranking


 
 上智大学でミス・ソフィアに輝き、元祖お天気お姉さんとして活躍した“クボケー”の愛称で人気のタレント・久保恵子(34)が、日本バスケットボールリーグ・東芝ブレイブサンダース所属の北卓也選手(33)と5月13日に結婚することが判明。久保は、所属事務所を通じファクスで結婚を発表。「ふたりで力を合わせて温かい家庭を作っていきたい」と語った。

 北選手は、JBLスーパーリーグの東芝ブレイブサンダース所属。1メートル85、80キロのシューティングガード(SG)で、キレのあるプレーに定評があり、どんなにマークされても攻め抜き、最後には確実に得点するプレースタイル。拓大時代はインカレで優勝を経験。最優秀選手賞を受賞したことも。オールスターの常連で今年8月に日本で開催される世界選手権の日本代表候補にも挙がっている。

久保の所属事務所によると、北選手が久保のファンだったことから、平成12年11月、共通の知人を通じて知り合い、翌月交際がスタート。順調に愛を育み、昨年4月に久保から「これからどうする?」と切り出し、北選手が「じゃあそろそろ」という自然な流れで結婚を決めた。同10月からは都内マンションで同居生活を送っている。

また、18日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に、都内の和食レストランで食事中の2ショット写真が掲載。同誌の直撃に久保は「5月に結婚するんです」と告白した上で、「私は人生をその時、その瞬間で生きてるんですけど、彼はわりと石橋を叩いて渡るタイプ。私にないものを持っているところに惹かれましたね」などと彼の魅力を語っている。

久保はこの日、ファクスで「彼とは丸5年お付きあいし、あたためてまいりましたが、おたがいによい時期だと思い、結婚を決めました。力をあわせて温かい家庭をつくっていきたいと思います」と心境を明かし、自身が薬剤師の資格を持つことから、「仕事はもちろん、彼の健康管理もがんばっていきたい」と早くも良妻ぶりを発揮している。

挙式・披露宴は、5月13日に都内ホテルで。すでに結婚指輪も発注済みという。親族とごく親しい友人に囲まれ永遠の愛を誓う。妊娠はなく仕事を続ける意向。久保は18日午後、都内で会見し、喜びを語る。

トータルテンボス、合同結婚式

2006年04月18日(Tue) 08:01:54

 お笑いコンビ「トータルテンボス」大村朋宏(31)と藤田憲右(30)の“同時結婚”が明らかになった。大村朋宏は大阪出身の北垣紫野夫人(27)と共通の誕生日である4月3日に入籍済み。アフロヘアの藤田は青森出身の田村沙織さん(27)と入籍予定。沙織さんは妊娠中で11月に出産。2人は、年末「M-1グランプリ2006」で優勝した場合、“合同結婚式”を挙げる計画。

 約8年前、アルバイト先で知り合った紫野夫人と入籍した大村は「(同時結婚は)浮世離れでしょ?」とギャグを織り交ぜてニヤリ。「結婚を決めた時は相方に猛反対された。その矢先に、一気に(オメデタを)抜かれた」とおどけながら裏話を披露した。

 約1年前に仕事先の青森で沙織さんを見初めた藤田は、大村の結婚に反対した理由を「人気は彼でもってるようなもの。怖かった…」と正直に告白。自身については「“順番”が違ったことがきっかけ」と照れた。

 2人は、M-1で優勝した場合の“合同結婚式”だ。大村が「面白い。賞金(1000万円)で式を挙げるのもいい。ヨメ同士も仲いいし」と言えば、そのときはパパになっている藤田も「優勝すれば(合同結婚式という)さむいと思われそうなことが、カッコいいってなるかも。説得力が出る」と本気らしい…
本日の写メ


アンガ山根良顕 結婚宣言!髪型イメチェン

2006年04月17日(Mon) 13:33:57

 お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕(29)が、「今年はモテる年になりたい。結婚もしたい」と宣言し、肩まであった長髪を耳の下ぐらいまで切って、“イメチェン”した。⇒rankingしかし、「美容師さんにのせられて、おかしな髪形になっちゃいました」と苦笑いしていた。

芸能ランキング

単独ライブDVD「チェルニー」MINe


アンガールズ山根良顕
友達→恋愛→結婚
