時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


杉村太蔵、婚約破棄の可能性

2006年04月17日(Mon) 10:43:25

 杉村太蔵氏が、既に現婚約者と交際していたはずの昨年10月、当時18歳の女性とホテルで一夜を過ごしたという、下半身スキャンダルが発覚!⇒ranking

 今年3月の婚約発表以来、民主党・羽田元首相の女性秘書と横浜・中華街でのデート や、その秘書にプロポーズを連発しストーカー行為など  。当選直後には、大学時代の交際相手の女性との間に妊娠、中絶を強要したも報じられていた。本人はこれらの件にコメントせず否定できない状態…今回の件でも太蔵氏は「…」と終始無言であった。

 杉村太蔵(26)は、5月11日結婚を予定しているが、先行きが不透明となってきた。⇒ranking先週末には両家の結納も済ませたというが、婚約者の家族がタイゾーとの結婚に反対しているという。

「婚約者の父親が杉村の女グセにすっかり不信感を募らせているようなんです。3月、首相官邸に結婚報告をしにいった直後、美人秘書との“浮気デート”を週刊誌にスッパ抜かれたのが原因と言われています。記事を読んだ父親は娘を連れて、『どういうことなんだ!』と、ものすごい剣幕で杉村の議員宿舎に怒鳴り込んだそうです。その場は杉村議員がひたすら謝ったが、父親は納得していない様子です」と永田町関係者が告白した。

 2人は5月11日に入籍予定で、その日に祝賀パーティーを予定しているが、「婚約者の家族が出席するか微妙」と穏やかではない状況。

 「婚約者の実家は群馬県内の有数の資産家で、女性はそこの一人娘。本日の写メ
婚約者には2人の兄がいて、次兄が最近結婚した。その時は母親が『ウチの息子が結婚することになりました』と近所に挨拶に回ったのに、大事な箱入り娘の結婚については、親しく付き合っている家庭にも話しておらず、杉村太蔵との結婚に賛成していないのが窺えます」
友達→恋愛→結婚


 杉村太蔵は、選挙休憩中に飲料水の自動販売機に千円札が入らず「使えねえんだよ!」と右ストレートを放つ行動も伝えられ、議員としての資質も問われる人物…このような人を選出した市民にも責任があるが…
芸能ランキング

地底人は誰?

2006年04月16日(Sun) 19:08:03

 富士通のパソコン「FMVシリーズ」の新TV-CMで、木村拓哉(33)と謎の“地底人”が共演する「地底人」篇が放映されており、地底人の正体が気になるところ。。。⇒next…

ranking




 木村拓哉さんと異色の共演者が織りなす“不思議な掛け合い”と、“不条理な世界”が好評のCMシリーズ第19弾となる「地底人」篇では、タイトル通り謎の“地底人”が木村さんの共演相手。なぜ“地底人”なのか、その“地底人”とは一体誰なのか‥。遊べる.com


木村拓哉は着ぐるみの“地底人”の顔を見て「面影がある!」と大絶賛。
公式サイト:私は誰でSHOW?




正解は…岸部一徳さん。


関連記事:『地底人編』第2段『地底人の秘密』
ライブチャットBBchatTV


8000名自宅女性ナマ視聴完全無料!


新人女性と毎日無料ライブチャットができる!


脅威の深夜0時~



関連記事:地底人の秘密『表参道のオープンカフェに地底人が出現!!』

芸能ランキング

ホリエモン激ヤセ!

2006年04月16日(Sun) 18:22:12

 ライブドア前社長・堀江貴文被告(33)は、東京拘置所は既に80日に及ぶ。
 関係者によると、落ち着いた様子で健康に問題はないもののかなり痩せ、髪の毛は伸びているらしい。
独居房では弁護人に差し入れてもらった作家・山崎豊子氏の「白い巨塔」などの小説や司馬遷の「史記」を読み、韓国語の勉強も続けている。

 「時がたつのは早いですね」と逮捕からの時間を振り返り、「早く法廷で自分の主張をしたい」と話している。
 USENとの提携は「うまくいくといいですね」と歓迎している。



芸能ランキング

井上和香、結婚準備整う

2006年04月15日(Sat) 19:32:04

 タレント・井上和香(26)が、愛を確認する“オレンジデー”にちなんで開かれた模擬挙式で“神父”を務め、自身の結婚には「お嫁さんの準備は整ってます。ウエディングドレスを着たいなって願望はあります」と目を輝かせた。⇒ranking
 
 お笑いコンビ「キャイーン」のウド鈴木(36)が入籍したことについて「かわいい赤ちゃん見せてください」と難しい注文を出した。。。BoAにの奥さん似本日の写メ
であることを願う。
友達→恋愛→結婚


芸能ランキング

吉川ひなの「1回しちゃった!」

2006年04月14日(Fri) 15:47:40

 吉川ひなの(26)、長谷川京子(27)らが、モデル系スター発掘オーディションの審査員に選ばれ、その際、吉川ひなのがIZAMとの離婚を振り返った。⇒ranking

 吉川ひなのは「(オーディションで)妹分 が増えることはすごい楽しみ」とコメント。結婚観について質問されたハセキョーこと長谷川京子が「もう結婚したいピークを越えちゃいました」と話すと、吉川ひなのが「私は1回しちゃった…」と IZAMとの結婚・離婚を振り返った。
友達→恋愛→結婚


 吉川ひなのが今年から本格的に復帰し、ホリエモンのプライベートジェットでのパラオ旅行が大きく報じられ、いきなり“時の人”になった。その後はホリエモン騒動にもめげず、バラエティー番組などに出演したが、最近影が薄くなった感は否めない。

芸能ランキング

渡辺正行、20代美女とラブホテルで休憩2時間…「ただのお友達」

2006年04月14日(Fri) 14:26:19

 タレント・渡辺正行(50)が、20代美女とのラブホテルデートが激写された!本日の写メ


 2人は、食事を済ませてからラブホテルに直行し、休憩時間の2時間を使って出てきた現場を激写。渡辺正行は「ただのお友達」と苦しい説明をした。渡辺正行は妻子持ち。所属事務所では「プライベートなことなので一切お答えしかねます」との対応。




芸能ランキング

上戸彩、「結婚するのは20代後半までに」

2006年04月13日(Thu) 22:47:14

 女優・上戸彩(20)が、松平健(52)の結婚に対して「本当に気さくな人で奥さんがうらやましい。みんなでマツケンサンバを踊っても無反応な健さんがとてもかっこいい」と現場での秘話を交え、お祝いした。 ⇒ranking

 自身の結婚については「20代後半までには結婚したい。子供の心を持ってるけど大人な人がいい」と話した。

アヤパン破局。武幸四郎と高島彩、交際3年

2006年04月13日(Thu) 15:09:43

 “アヤパン”ことフジテレビのアナウンサー・高島彩(27)が、騎手・武幸四郎(27)との約3年の交際に終止符を打っていたことが判明した。⇒ranking

 フジテレビ関係者によると、都内に住む高島彩と滋賀県栗東トレセンを拠点にしている武幸四郎は遠距離恋愛を続け、周囲では「昨年には結婚秒読み」と見られていた。ところが、高島彩アナが今年2月のトリノ五輪の仕事で、「海外と日本。会いたくても会えないでいるうちに、2人の距離が微妙に開き始めた」とのこと。
 2人は、高島彩アナが司会を務める競馬番組に武幸四郎が出演したことで交際を始め、03年4月には焼き鳥デート、同秋にもお泊まりデートが激写された。。本日の写メ


 一方で、交際中には破局説や高島アナの交友関係が週刊誌などを何度もにぎわせてきた。最近では、高島アナのヒルズ族合コンや熱愛騒動などが報じられた。⇒ranking

 2人の交際は、家族ぐるみで、昨年には新居探しもしていたが…しかし、すれ違いが深まるにつれ、今は互いに仕事に専念することが大切と判断。

川村ひかる「お見合いしたい…」

2006年04月13日(Thu) 12:34:05

 川村ひかる(26)が、ら芸能事務所「サンズ」のグラビアアイドル4人が、東京・銀座に突如出現した「オフィス」にOL風の衣装で出勤した。

 オフィスは、栄養食品「SOYJOY(ソイジョイ)」発売記念イベントで銀座ソニービルに特設されたもの。川村ひかるは、大網亜矢乃(21)、ますきあこ(18)、小島くるみ(21)の3人と通行人にサンプルを手渡すなどPR。健康管理士の資格を持つ川村はトークショーで「朝はしっかり食べて。忙しいときはソイジョイで」と呼びかけたが、「恋の方は?」と聞かれ、「ちょっと栄養不足。結婚願望もやっと出てきて、相手がいないだけ。そろそろお見合いしたい」と売り込んでいた。

 ソイジョイは大豆の生地にフルーツを加えたスティックのサプリ。「レーズンアーモンド」「カカオオレンジ」「アプリコット」「サンザシ」の4種類で1本(30グラム)121円。みのもんたが出演するテレビCMも話題を呼んでいる。

安達祐実、出産!

2006年04月13日(Thu) 00:43:49

 女優・安達祐実(24)が、12日午後5時35分都内の病院で2330グラムの女児を出産した。⇒ranking

 母子ともに健康という。夫のお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(33)は仕事で立ち会えなかった。
どちらにでしょう…本日の写メ

中西哲生、原史奈と結婚は「考えていません」

2006年04月12日(Wed) 15:49:40

 元Jリーガーでスポーツジャーナリスト・中西哲生(36)が、今年2月にタレント・原史奈(24)との熱愛交際が報じられた。⇒ranking
 
 中西哲生は、交際について「史奈?うーん、順調ということで…」と認めた。しかし、結婚については「今は考えていません。焦っていませんし」と笑顔でかわしていた。本日の写メ

梨花 彼にだけエッチな“花梨ちゃん”

2006年04月12日(Wed) 00:15:02

 人気急上昇の元モデル・梨花(32)は、飾らないキャラだが、彼女の中には付き合った男性にしか見せない「花梨ちゃん」なるキャラクター」本日の写メ
がいることを激白。⇒ranking
 
 花梨ちゃんはちょっとHな女の子で、彼氏が帰って来るのを水着でお出迎えしたり、グラビアばりのポーズを取ったりし、彼女曰く「付き合った男性は必ずメロメロになってしまう」と自負。しかし、最近はめっきり出てくる機会がなくなっているとか…

中谷美紀「女優をやめようと思った…」映画・嫌われ松子の一生

2006年04月12日(Wed) 00:12:18

 女優・中谷美紀(30)が、映画「嫌われ松子の一生」(中島哲也監督)迩出演し撮影中に監督との確執から一時は降板し、女優もやめる覚悟もしていたことを告白した。⇒ranking

 中谷美紀は撮影中、毎日のように「殺してやる」「女優なんてやめた方がいいんじゃないか」と罵倒され、「監督には毎日のように怒鳴れてました…」と苦笑い。厳しい演技指導の毎日に、1か月が過ぎた頃には感情のもつれから大喧嘩し、そのまま撮影現場を飛び出したことも告白。「私にはできません、もっといい映画を別のキャストで作ってください、と言って、本気でやめようと思った」と振り返った。「もう、銀行に預けてるお金を引き出して、今まで撮影にかかったお金をそろえて『これで撮り直してください』って言おうと思って。もう女優やめようかと思いました」と激白。⇒ranking

 中島監督は「120%満足。中谷さん以外に松子は考えられない」と語ったが、中谷美紀は「現場では『まあいいか』『もういいよ』が『オッケー』代わりだった」と苦笑。

 中谷美紀は、「私のような凡才女優には監督の意思を反映させるのは大変でしたが、ある意味感謝してます」とあいさつ。過酷な撮影中の心の内をつづった中谷初の書き下ろしエッセー「嫌われ松子の一年」を発売する。

 物語は、ソープ嬢となり、殺人まで犯した波瀾万丈の人生。教師をクビになりソープ嬢に転身、ヒモの男を殺して刑務所に入り…この上なく不幸なのにいつも前向きな松子。中谷は「作品は素晴らしくて…でも自分自身は松子のように前に進んでいく自信を…失いました。劇中の私の歌も半分が別人の声に変わってて悔しくて」と自虐ネタで笑わせた。

妻夫木聡 ハリウッド進出!セリフは「GO!」のみ…映画「ワイルドスピード3」

2006年04月11日(Tue) 13:44:01

 俳優・妻夫木聡(25)が、人気映画シリーズ第3弾「ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT」でハリウッド進出することが決定した。
出演は数シーンでセリフは「GO!」の一言だけだが、妻夫木のために特別に設けられた役どころ。

 前2作で全世界興収4億4000万ドル(約519億円)を記録した人気シリーズで、妻夫木がハリウッドに進出する。衣装合わせに2日、撮影に1日を費やし、往復も含めると約1週間がかかったが、セリフは「GO!」の一言のみだった。。。

物語の9割以上が東京が舞台のため、ジャスティン・リン監督(32)は日本で人気がある若手俳優の起用した。

藤木直人「コスプレ俳優です」“ギャルサー”鈴木えみ出演

2006年04月11日(Tue) 13:00:54

 俳優・藤木直人(33)が、ドラマ「ギャルサー」でアメリカ帰りのカウボーイ役で出演。渋谷ギャルと対立し、後に友情を深めていくドラマ。

 カウボーイ風の皮革ファッションで登場する藤木直人は「最初、似合ってなくてビックリした。コスプレ俳優です」とコメント。⇒ranking
 
 また、ギャルのサークルを意味するギャルサーで、盛り上げ隊長を演じる矢口真里(23)は「16歳の設定で、かなり無理(笑)。本物の仕草や言葉遣いを勉強したい」と話した。

 最大の注目は、ギャルサー役で出演する鈴木えみ。⇒ranking

山下奈々、ノーバン始球式♪ “チラリ”に大喝采

2006年04月11日(Tue) 02:24:22

 サッポロビールのキャンペーンガール・山下奈々さん(23)が、千葉マリンスタジアムで行われたロッテ-楽天戦で始球式を務めた。大きく振りかぶって投げたボールは、ノーバウンドでミットに収まり、観客から大きな拍手をもらって大喜び。
 バレンタイン監督も山下奈々のノーバンにご機嫌だった。⇒ranking
本日の写メ


芸能ランキング

佐々木恭子、ゲロ吐く!とくダネ番組裏で

2006年04月10日(Mon) 14:43:51

 フジテレビ系「とくダネ!」のメーンキャスター・小倉智昭(58)、佐々木恭子(33)が8年目で視聴率トップに立ったが、その舞台裏では、“ゲロ事件”やら“居眠り事件”が勃発していた。⇒ranking

小倉智昭「4年目に佐々木がスタジオでゲロ吐いた話がどっかから漏れて、オレのいじめによるストレスのせいだ、って」本日の写メ


佐々木恭子「今だから言いますけど、あれは2日酔い。フフフッ」(いたずらっ子のように笑う)

 佐々木恭子アナは番組裏で二日酔いでゲロを吐いていたと告白。突っ込まれたことで、小倉智昭の醜態を暴露。

佐々木恭子「打ち合わせ中に寝ないで下さい。1時間も寝てるんですよ。スタッフが困ってます」

小倉智昭「だってつまんないんだもん!オレはさ、台本のセリフみたいなのが嫌いなの。」

小倉智昭は仕事中に寝たことを開き直る始末…

関連記事:佐々木恭子(33)、9ヵ月でスピード離婚。池田裕行と
芸能ランキング

吉野紗香 エロティック写真集

2006年04月10日(Mon) 14:19:23

 女優・吉野紗香(23)が、4年ぶりの写真集「saya 紗」を発売し、エロティックな大胆ポーズを披露した。⇒ranking

 撮影はタイ・バンコクと福島の温泉宿。大胆ポーズと限界露出に挑み、B81W56H81のボディーをエロティックに演出した内容。吉野紗香は「撮影前、1回5キロを自転車で走る運動をしたら、2週間で体が変わりウエストに筋肉がついた。この状態を保ちたい。」とウエストのくびれを語った。

 ミュージカル「エンジェル・ゲート」に出演。自身の誕生日、5月14日には、DVD「FAKE」の先行上映付イベントも開催する。
本日の写メ


芸能ランキング

安藤美姫 降格…

2006年04月10日(Mon) 02:03:31

 日本スケート連盟はフィギュア委員会で、2006年度の特別強化選手にトリノ五輪金メダリストで去就が注目されている荒川静香(プリンスホテル)ら女子5人、男子4人を選んだ。⇒ranking

 女子は荒川静香の他、初出場の世界選手権5位・中野友加里が強化選手から昇格。全日本6位、同五輪15位の安藤美姫は強化選手に降格した…

 安藤美姫は、全日本6位の結果で五輪代表に選出された納得いかなかったが、今回は実績どおりの評価となった。メディアから期待が下がることはプレッシャーが無くなり、逆に彼女のとってプラスなるのではないだろうか。“火の鳥”が復活し、羽ばたくことを期待する。

木村佳乃 「オ○コ」会見!

2006年04月09日(Sun) 17:56:03

 女優・木村佳乃(29)が、映画「寝ずの番」の初日公開舞台あいさつに登場し、「オ○コ」発言を飛ばした!⇒ranking
 俳優の津川雅彦(66)がマキノ雅彦として監督デビューした作品で、落語家(中井貴一)の妻を演じる木村佳乃は、瀕死の師匠(長門裕之)の願いを叶えるために、スカートの中を見せる役に挑戦。本日の写メ
パンツを脱ぐシーンでは実際に脱いで、下半身を露出。放送禁止用語や春歌の連発という過激な内容にも木村佳乃は「春歌は今でも歌っている(笑)」とあっけらかん。 会見中には、「大阪弁ではオ○コ」と口走り、周囲が絶句していた…
e-チャンネル


映画「寝ずの番」は豪華キャストで、木村佳乃の奇行による話題性もあり、ヒットするのではないだろうか。
関連記事: 木村佳乃 脱げと言われたので…下半身を露出!映画「寝ずの番」

小室の元妻・Asamiが入院。

2006年04月09日(Sun) 17:48:13

 音楽プロデューサー・小室哲哉(47)の元妻で歌手でダンサーのAsami(本名・吉田麻美、31)が、入院したことが分かった。自身の公式ブログで関係者が発表した。⇒ranking

 命に別条はなく、元気な様子という。入院に関しての詳細は明日10日、同ブログを通じて発表する予定。また、14日に予定していた渋谷NUTSでのイベント出演はキャンセルする。

 Asamiは平成13年5月、2人組ユニットKiss Destinationのパートナーだった小室と結婚。一女(4つ)を出産したが、同14年3月に離婚していた。

 また、小室哲哉は、最近青田典子をプロデュースし、CD「ジーザス!」を発売予定。

バレー女子・大友愛、NEC退職!

2006年04月08日(Sat) 23:43:28

 バレーボールのVリーグ女子のNECの大友愛(23)が、出産準備本日の写メ
に専念するため、3月31日付でNECを退職していたことが明らかになった。⇒ranking

 大友愛は、ビーチバレーで活躍する山本辰生と1月に結婚し、現在は妊娠中でVリーグ後半戦を欠場。「出産準備に専念し、育児にも自分ができる精いっぱいのことをしたい」と申し出があり、NEC側が本人の意思を尊重した。大友愛は「育児が落ち着き、また選手として復活できることがあれば、お世話になったチームや関係者の皆さんとも相談したい」とコメント。

関連記事:大友愛(23)、デキちゃった婚!!ビーチバレー選手と

バブル青田「ジーザス」で歌手デビュー。青田典子“エロおもしろい”

2006年04月08日(Sat) 19:32:34

 タレント・青田典子(38)が、アーティスト名「バブル青田」としてソロ歌手デビューする!!デビュー曲は「ジーザス」 (笑)⇒ranking

 テレビ番組「ロンドンハーツ」から生まれた企画で、 プロデュースは小室哲哉(47)。デビュー曲の「ジーザス」も、小室哲哉が長年温めていた曲に、安室奈美恵らを手がけた前田たかひろが詞をつけ、振り付けもTRFのSAMが担当。バブル期に流行したダンスミュージックでで豪華布陣が参加。 

 青田典子も10日間で5キロのダイエットに成功し、当時と同じ体形に戻し、バブル時代の象徴としてボディコンに扇子姿で、踊って歌うというスタイルで、全身からバブル全盛期を表現してみせた。今後も、38歳はじける“バブル青田”に注目である。
本日の写メ


 「やるからには、オリコン10位を目指す。ライバルは倖田來未ちゃん。向こうが“エロカッコいい”なら、私は“エロおもしろい”でいきます。オリコンベスト10に入りたい!」倖田のような若さという武器はもうない。熟れた色気で勝負する。格好良さには、面白さで勝負する。CCガールズで世の男性の視線をくぎ付けにした青田典子が、景気急上昇の日本で話題を席巻できるか注目!




 芸能界で生き残るにはタイヘンである。頭が下がる。
がんばれ!バブル青田! ガンガレ!!(・∀・) ガンガレ!!(・∀・)
芸能ランキング

負け犬・牧瀬里穂 藤田晋社長を狙う。元妻・奥菜恵

2006年04月08日(Sat) 14:18:05

 負け犬の女優・牧瀬里穂(34)が、女優・奥菜恵の元夫でIT企業「サイバーエージェント」社長・藤田晋氏を狙っている情報が!!!⇒ranking
 
 2人は、3月下旬にサイト配信番組「渋谷ではたらく社長の食卓」第1回目ゲストとして牧瀬里穂と呼ばれ、意気投合。牧瀬里穂はカリスマデザイナー・NIGOと破局した直後で、藤田晋社長も女優・奥菜恵と離婚してから9ヶ月で、お互い淋しかったのだろう。
 
藤田晋氏とNIGOは六本木ヒルズつながりで、住居を構える藤田氏と、最上階を趣味のおもちゃ倉庫にするNIGOは、飲み会をする仲。

「おしゃれな店で会食をしつつ、藤田氏がゲストと語らうという企画なのですが、収録中牧瀬が藤田氏のぶりに興奮し、上機嫌になった上、完全に目がハートマークになっていたというのです。一方の藤田氏も、普段はクールなのに牧瀬相手だと饒舌にしゃべりまくり、収録後は部下らに「いやぁ牧瀬さん、ステキすぎた。なんて美人なんだ」と興奮しまくっていたとか。きっちりメルアドを交換し「今度は落ち着いて飲みましょう」と意気投合してたそうです」

  実は両者は、以前からその存在を気にしていたフシも【出会運命】

「NIGOのような若手大金持ちヒルズ長者が大好きで、「セレブ」志向が強烈な牧瀬は、昨年7月、藤田氏が奥菜と別れて以降『藤田さんって格好いいよね。紹介してよ』とヒルズ関係者に漏らしていたそうです。一方の藤田氏も、牧瀬との収録のために700万円以上もする超高級腕時計をはめて望むなど、「落とす」気満々。今後スピード熱愛はあり得ますね」

 牧瀬里穂は、最近交際していたNIGOと破局している。NIGOは若者に人気のブランド「A BATHING APE」の社長で、年収は10億円。元妻が「EAST END YURI」の市井由理。
 「昨年末、NIGOの会社の脱税疑惑が報じられたことから、牧瀬が激怒。最近は全く会っていないそうです」
 
 一方、「サイバーエージェント」社は年商約430億円。藤田晋氏は金銭的にNIGOを上回るとの声が強い。また奥菜恵と離婚後は年上の女に興味を強めているらしく、関係者からは結婚の声も…
友達→恋愛→結婚


芸能ランキング

石田純一 破局激励

2006年04月08日(Sat) 02:21:03

 俳優・石田純一(51)が、舞台「アクロバティック 白鳥の湖」宣伝プロデューサーを務め、妻役のウ・ジェンダンは「石田さんのことはよく知っています。大丈夫、他に女性はいますから…」と意味深発言をして、長谷川理恵との破局ショックを激励。 ⇒ranking
さらに「恋人の代わりに私が踊りましょう」と石田純一を誘った。

 舞台「アクロバティック 白鳥の湖」は、中国出身のウ・ジェンダン(白鳥)、ウェイ・バォホァ(王子)夫妻による中国雑技とバレエを融合させた異色作。石田純一は「神業です」と絶賛した。Tea Time


Marriage


遊べる.com



芸能ランキング

蛯原友里、熱愛写真!お相手は桜井和寿似のイケメン美容師

2006年04月07日(Fri) 18:16:24

 「エビちゃん」こと人気モデルの蛯原友里(26)がイケメン美容師と熱愛交際していることが発覚!!⇒ranking
 お相手は、都内のヘアサロンに勤務する美容師(30)で、Mr.Childrenの桜井和寿風のイケメン。本日の写メ

 深夜0時すぎ、蛯原友里が住む都内マンションに男性が現れ、2人で楽しげに言葉を交わしながら慣れた様子で部屋に入っていった。その30分後に今度は、男性の大型四駆車でわずか数百メートル先の男性宅マンションへ。このような行き交いが連日のように続いている。

 しかし、男性は交際を否定。この男性は「CanCam」の撮影などにも参加しているスタッフで、蛯原友里の所属事務所もよく知る人物で、「交際の事実はありません。ファッション誌の撮影グループのひとりで、仲良しグループなのでお互いの家を行ったり来たりしているだけ。こんなことになって彼に申し訳ないくらいですよ」と熱愛は真っ向から否定している。」と熱愛を否定し、火消しに躍起である。 現在の人気に響くのが恐いようである。

 しかし、2人で連日自宅を行き交う仲であることは確かで、連日連夜2人だけで一体ナニをしているのだろう… 
 一方、蛯原友里サイドには幸いなことに、世間の話題は、“エビちゃん熱愛”の真偽から、恋人が似ている“桜井和寿がイケメン”か否か!?に移行し、物議を交わしている… ⇒ranking

浜崎あゆみ ノイローゼでクスリも効かない現状…

2006年04月07日(Fri) 12:08:21

 浜崎あゆみ(27)は、精神状態がおかしくなっているとのこと!  ⇒ranking

 avex所属アーティスト中でも“女王”の座に君臨していたが、最近では倖田來未にその座を奪われつつある現状… 本日の写メ


 関係者の話でも「数々の男性関係や整形疑惑、勢いのある倖田來未の台頭や鈴木亜美の華々しい復活など、気の休まる暇もない。芸能界でトップを維持し続けるプレッシャーに押しつぶされそうになっています」とのこと。

 最近は自分よりも倖田來未や鈴木亜美に力を注ぐ会社の方針に不満を持ち、嫉妬しているようである。 ⇒ranking

 「常時服用していた精神安定剤が効かなくなる程の深刻な状態で、あゆの母親も娘のノイローゼのことを知人に打ち明けているみたいですね。あゆ自身も病院の院長に相談しているようです」と関係者が語った。他のクスリに手を出さなければいいのだが…


★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

☆浜崎あゆみ(はまさき・あゆみ)1978年10月2日生まれ。福岡県福岡市出身。本名は濱崎歩(読みは同じ)。エイベックス・エンタテインメント所属。身長157cm、体重40kg、A型。堀越高等学校中退。
芸能ランキング

さとう珠緒、俳優・内田滋とお泊り熱愛を激写!!

2006年04月06日(Thu) 15:12:25

タレント・さとう珠緒(32)が、4歳年下のイケメン俳優とのお泊り交際が発覚! ⇒ranking

 お相手は、舞台やテレビドラマで活躍中の俳優・内田滋(しげ)(28)で身長172.5のスラリとした体形に長髪が似合うイケメン。

 2人が今月上旬、食事を終えて店を出てきたところを激写。 ⇒ranking

その後2人はさとうの自宅へ行き、お泊まり。翌朝、内田滋はさとう珠緒宅から舞台の稽古場に出勤した。2人は平成14年、さとう珠緒の初舞台「ある豊かな生活」で共演して以来の交際。
友達→恋愛→結婚


 さとう珠緒の事務所では「友達と聞いています。」と交友関係は認めたが、「担当者が海外出張で不在のため詳しいことは分からない」と詳細は語らなかった。内田滋の事務所は「本人に確認したところ、友人の1人で今特定の恋人はいない。お酒が好きで仕事仲間とすぐ打ち解けて飲みに行く性格なので、珠緒さんともそういう付き合いのようです。」と説明。つまりは“セフレ”または“ヤリ友”ってことらしい…



☆内田滋(うちだ・しげ) 本名:内田滋啓(うちだ・しげひろ)。1978年3月10日、大阪市生まれ。血液型、O型。身長172.5cm、体重58kg。

芸能ランキング

黒木瞳、愛用中♪

2006年04月06日(Thu) 07:31:58

 女優の黒木瞳(45)は、日立製作所のテレビ・DVDレコーダーのWooo(ウー)新シリーズのブランドキャラクターに就任し、「日立の“ウー”はキレイに映るので前から愛用していました。愛用しているものをCMできるのはうれしい。機械が苦手な私でも簡単に録画ができる、予約録画も簡単です」と笑顔で宣伝した。 ⇒ranking

本日の写メ
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

芸能ランキング

木村佳乃 脱げと言われたので…下半身を露出!映画「寝ずの番」

2006年04月05日(Wed) 14:11:40

 木村佳乃(29)は、映画「寝ずの番」で夫婦役を演じた主演の中井貴一(44)に迫って下着を脱ぐシーンで、パンツの重ねばきなど小細工はせず、生パンツを脱ぎ下半身裸で撮影したと衝撃の赤裸々告白。⇒ranking

 「脱いで、と言われたので…。その下にはいてちゃいけないのかと…」と木村佳乃が明かすと、中井貴一は「えっ、そうだったの!?オレ聞いてなかったよ!本当にはいてなかったの~」と興奮気味に語った。

女優魂というか、天然というか…木村佳乃さんは、意外とさっぱり体育会系だからか。

 映画「寝ずの番」は、俳優・津川雅彦(66)がマキノ雅彦として初監督を務めた映画で、津川雅彦は「津川監督と言われたら重圧を感じただろうけど、マキノというと人ごとのようで気楽に撮影できた」と笑顔で語った。

関連記事:⇒木村佳乃 「オ○コ」会見!

☆ 木村佳乃(きむら・よしの)1976年4月10日ロンドン(父親の赴任地)生まれ、東京育ち。女優、歌手。トップコート所属。小学校から成城学園に通い、成城大学文芸学部卒業。

芸能ランキング
