時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


レギュラー、結婚あるある!松本康太、本が売れたら

2006年03月31日(Fri) 11:18:50

 お笑いコンビのレギュラー・松本康太(26)が、「あるある探検隊2」の出版し、「この本が売れたら、結婚します」と宣言した。

友達→恋愛→結婚

 先日、生番組で一般人女性との熱愛を告白し、松本康太は結婚について「僕はいつでもしたいんですが、彼女の両親が『芸人はあかん』と反対されてるみたいで…」と苦笑。「明るい家庭を築いてほしい方は、ぜひ買ってください」と、まだ家庭を築けていないが、本をアピールした。本日の写メ


 本の特典として“西川くんのワキの匂いつきトレカ”が付くらしく、本の売上に響く事が懸念される。。。
 西川晃啓(26)は「においは50分の1に抑えてるので大丈夫。テレビに映らない部分で、僕らをもっと身近に感じてほしい」と話したが…。松本は「これでみんなと西川くんのニオイを共有できる」と笑った。

速報!:レギュラー松本、結婚!お相手は広末似の無職・北村恵
芸能ランキング

中山美穂、離婚を警戒。「辻人成と幸せ…」

2006年03月30日(Thu) 12:30:13

 女優・中山美穂(36)が、ヘアケア化粧品・P&G「パンテーン」のCMに出演する。

 中山美穂さんは、05年「憧れる、なりたい女性」のアンケートで1位を獲得。CMは、在住のフランス・パリで撮影され、テーマは“美”の秘密。
本日の写メ


 芸能界で結婚した女性がCMなどに出演しメディアでの露出が始まることは、離婚の直前が定説。離婚の直前 ⇒ranking
 今、一番大切なことを聞かれた中山は「どんなに疲れていても、家族と一緒にいると幸せです。子供が笑っているのを見るとそれだけで幸せです。」と母親の表情を見せ、離婚の噂を警戒していた…
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

 P&G「パンテーン」のCMには、他のバージョンでドラマ『西遊記』出演で人気急上昇中の水川あさみさんも出演中である。
芸能ランキング

hitomi、“紐パン”セクシーショット♪

2006年03月29日(Wed) 19:03:11

 歌手のhitomi(30)が、ライブDVD「hitomi LIVE TOUR 2005“Love Angel”」を発売する。

 DVDには、昨年行った全国ツアーの横浜BLITZ公演の全20曲を収録しており、hitomiのこれまでの楽曲から「恋心」を歌ったものを厳選している。hitomiもライブを振り返り「思いを真っすぐみんなの心に届けることができたライブ。ステージの熱を体感して楽しんでもらいたい。」

 “ヒモパン”姿のセクシーショット ⇒ranking本日の写メ


★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

芸能ランキング

さくら、「デキそうもない…当分」写真集発売

2006年03月29日(Wed) 07:37:14

 タレントのさくら(22)が、2冊目の写真集「Partners」を発売したrankingハワイで撮影され、水着姿も満載。本日の写メ
「今回は笑顔だけじゃなく大人っぽい私も見られます。1冊目も買って見比べて」と売り込んだ。タイトルは「仲間、相手、配偶者」を意味する。

 「買ってくれたファンも私の仲間」と明るく話したが、本当のパートナー・彼氏については「当分できそうもない。早く花見に行ける人が現れてほしい」と質問を巧くかわした…
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!



芸能ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

倖田來未、彼氏と同伴熱愛出頭を激写!!半同棲状態

2006年03月28日(Tue) 20:43:11

 “エロかっこいい”歌手・倖田來未(23)が、恋人とのツーショットを激写された。本日の写メ

お相手は、関西出身の飲食店関係のサラリーマン(25)で、男性の駐車違反に昼間から同伴出頭して熱愛交際が発覚した。

倖田來未のエロショット ⇒ranking

 倖田來未所有の大型四駆車を彼氏が5時間以上路上駐車して、駐禁で取り締まられた。倖田来未は、迷彩柄のパンツ、ジャージーにメッシュ帽姿のいでたち。違反の黄色いタグを見つけたときは動揺していた様子であった。

 2人は3月下旬東京港区の繁華街から車で同区内の警察署に向かい、男性が駐車違反の罰金を納めた。警察署前の車内でのツーショットの出来事や、その後2人が倖田來未の自宅マンションへ入っていく様子も撮られた。男性は茶髪で細身のスタイル。交際2年未満で、倖田來未宅に半同棲状態である。

 倖田来未は、昨年9月に「恋をしています」「相手は一般の人です」と恋人の存在を公言していた。所属事務所も、「いいお付き合いをさせてもらっていると聞いてます」とコメント。第2弾ベスト盤も大ヒットで、公私共々も絶好調である。彼氏とは… 友達→恋愛→結婚


★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

倖田來未は、過去にウエンツ瑛士との熱愛交際の噂があったが…

芸能ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事:倖田來未が半同棲撮られた!

乙部綾子、再就職。

2006年03月28日(Tue) 15:17:59

 ライブドアの元広報担当・乙部綾子さん(30)が、大手芸能プロダクション系列『K Dash』の関連会社に再就職することが判明→ranking

 乙部綾子さんは、約3年半前にライブドアに入社し、前社長の堀江貴文被告(33)に付き添う姿で有名になり、昨年はフォトエッセーを出版し、バスローブ姿まで披露本日の写メ
や、バラエティー番組に出演するなどタレント化していた

 3月16日に自身のブログで退社を発表し、「充電をしていく中で、ゆっくりと考えていければ」「またいつか何らかの形でお会いする日が来ますように」と綴っていた。

 仕事は芸能活動ではなく、一般企業に対する広報担当を務める。仕事始めは4月18日。

芸能ランキング

米倉涼子、中村勘三郎と密会不倫!!

2006年03月28日(Tue) 12:57:53

 中村勘三郎(50)と米倉涼子(30)の“密会”を報じている→ranking

2人は2月中旬に都内の居酒屋で会い、そこに勘三郎の妻・好江さん(46)が入ってきて、大もめになり修羅場と化した。本日の写メ
勘三郎は都内で報道陣に「くだらない。ばかばかしいよ。だって米倉でしょ。オレの大好きな後輩(市川海老蔵)と付き合って、嫁さんになろうとしてた人だよ。オレが付き合うわけがないよ」と否定。2人の関係について「相談を受けて、3、4回会ったことはある。奥さん(好江夫人)だって知ってますよ」と、男女の関係でないと顔がこわばりながら否定した。

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

芸能ランキング

嵐・櫻井翔、安良城紅と濃厚キス。

2006年03月28日(Tue) 00:41:17

『嵐』の櫻井翔(24)が、歌手・安良城紅(19)を相手に初の濃厚なキスを披露した→ranking

 東京・青山劇場で行われた主演ミュージカル「ビューティフル・ゲーム」の公開舞台稽古で、櫻井翔は主人公ジョンとして恋人メアリー役の安良城をグイッと抱きしめると、10秒以上も濃厚なキスを続けた本日の写メ


★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

 櫻井翔は、堂々とした舞台上がウソのように顔を赤らめ、照れ笑いを浮かべた。米国育ちの安良城紅が「翔クンの唇に私のリップがつくのが気になって」と余裕で対照的。

 ラブシーン以外にも櫻井は、着替えのシーンでパンツの姿。こちらは「けいこ中は自分のパンツだったので、毎日勝負パンツをはいていた」と笑いを誘った。

 今作は、00年にロンドンで上演されて大ヒット。1969年の北アイルランドを舞台にサッカー少年が独立運動に巻き込まれ翻弄される物語。

芸能ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

倖田來未、彼氏と同伴熱愛出頭を激写!!半同棲状態

2006年03月27日(Mon) 12:41:37

 “エロかっこいい”歌手・倖田來未(23)が、恋人とのツーショットを激写された。本日の写メ

お相手は、関西出身の飲食店関係のサラリーマン(25)で、男性の駐車違反に昼間から同伴出頭して熱愛交際が発覚した。

倖田來未のエロショット ⇒ranking

 倖田來未所有の大型四駆車を彼氏が5時間以上路上駐車して、駐禁で取り締まられた。倖田来未は、迷彩柄のパンツ、ジャージーにメッシュ帽姿のいでたち。違反の黄色いタグを見つけたときは動揺していた様子であった。

 2人は3月下旬東京港区の繁華街から車で同区内の警察署に向かい、男性が駐車違反の罰金を納めた。警察署前の車内でのツーショットの出来事や、その後2人が倖田來未の自宅マンションへ入っていく様子も撮られた。男性は茶髪で細身のスタイル。交際2年未満で、倖田來未宅に半同棲状態である。

 倖田来未は、昨年9月に「恋をしています」「相手は一般の人です」と恋人の存在を公言していた。所属事務所も、「いいお付き合いをさせてもらっていると聞いてます」とコメント。第2弾ベスト盤も大ヒットで、公私共々も絶好調である。彼氏とは… 友達→恋愛→結婚


★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

倖田來未は、過去にウエンツ瑛士との熱愛交際の噂があったが…

芸能ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事:倖田來未が半同棲撮られた!

叶美香、ヘアヌード写真!!

2006年03月26日(Sun) 17:36:19

 叶姉妹の妹・叶美香(38)が、ヘアヌード写真集を出版する!これまで彼女は世界の名だたるフォトグラファーからのオファーをすべて断り続けてきていたらしい。。。真偽は⇒next…
…ranking


 「叶姉妹が“発見”されてから10年たったので、その感謝祭のようなもの」らしい。

 写真集のタイトルは「Sweet Goddess」。姉の叶恭子(42)がプロデューサーとカメラマンを兼ねており、ヘアヌードあり、トップバストあり。何でもあり→ホットペッパー

 「ゴージャスボディーの全容が明かされる」と報道も。
 
 「もちろん美香さんがヘアを晒すのはこの写真集が初めてです。ただいやらしいだけでなく、女性読者も意識したきれいで明るい作りにしている。この写真集で読者の話題をさらいたい」とのこと。

 叶美香をネタにモデル、プロデューサー、カメラマンとすべて叶姉妹が担当なのでボロ儲けである。


関連速報:叶恭子もセルフヘアヌード写真!!!
関連速報:叶美香、ヘアヌード写真第2弾!「Sweet Goddess2」


芸能ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

トルシエ、イスラム教に改宗!

2006年03月26日(Sun) 16:42:04

 元日本代表監督・フィリップ・トルシエ氏(51)がイスラム教に改宗したranking

 トルシエ氏は、妻のドミニクさんとともに、現在居を構えるモロッコの首都ラバトで改宗の儀式に臨み、名前も「フィリップ」から「オマール」、「ドミニク」から「アミナ」に改名。
 また、夫妻はモロッコ人の少女2人を養女に迎えた。

 トルシエ氏は、コートジボワール、ナイジェリア、南アフリカなどの代表監督を歴任した後、1998年にサッカー日本代表監督に就任。2002年W杯後に退任するまでの4年間に、日本代表を率いてW杯ベスト16、2001年コンフェデレーションズカップ準優勝、2000年アジアカップ優勝などの成績を残した。

 トルシエの元通訳は フローラン・ダバディー氏

芸能ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

西尾由佳理アナ、権八成裕・CMプランナーとお泊り熱愛!!画像

2006年03月24日(Fri) 13:06:39

 ユカリンこと日本テレビ・西尾由佳理アナウンサー(28)と売れっ子CMプランナー・権八成裕(31)とのお泊まり熱愛が激写された→本日の写メ


 2人は、3月中旬の土曜日に白昼堂々と手をつなぎ、楽しそうにデートし、その前夜には2人仲良く、G氏のマンションに入り一夜を共にする“お泊まり愛”を披露した。

 権八成裕氏は、身長186cmのガッシリした体格で無精ヒゲが印象的な人気CMプランナー。身長161cmの西尾由佳理アナと25cmの身長差がある大男で、これまでに朝日広告賞グランプリ、TCC最高新人賞、ACC金賞を受賞するなど数々のヒットCMを手掛けている。

 以前、西尾由佳理アナは「合コン経験は高校時代の1度だけ。出会いは自然な方がいい」と頬を赤らめながら話していた。権八成裕氏は、脚本、演出、音楽、編集などCMのすべてをプロデュースする行動派で、シャイな西尾アナを引っ張っていくタイプで相性も良い。将来的に友達→恋愛→結婚


 西尾由佳理アナの熱愛について「プライベートに関してはお答えできません」と話した。


☆権八成裕(ごんぱ・なりひろ)掲示板
1974年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒。電通入社、第2クリエーティブディレクション局に所属し、別冊宝島で朝日広告賞グランプリを受賞。
2003年7月からは(株)シンガタの立ち上げ、現在同社にてCMプランナーとして活躍中。

主な作品は、サントリー/BOSS、KDDI、au、ANA、明治乳業/おいしい牛乳シリーズ、富士フィルム・写るんです「希木樹林が花火」他多数
主な受賞は、朝日広告賞グランプリ、TCC最高新人賞・審査委員長賞、ACC金賞・特別企画賞、ADFest金賞、アジアパシフィック広告祭銀賞、ニューヨークフェスティバル銅賞、ギャラクシー賞、他。


芸能ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

平山あや、「淋しくて…」独り酒

2006年03月23日(Thu) 12:49:40

 平山あや(22)は、仕事後帰宅すると、最近寂しくて独り酒をしてしまっている。さらに、平山あやは霊感が強く、サラリーマンの霊と酒を酌み交わした事があるとか…本日の写メ
悪い霊ではなく、楽しく酒を飲んだ後、酔っ払って上機嫌で帰ったらしい。本当にお酒を飲んだだけでしょうか?詳細は→ranking


芸能ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

小野寺歩(27)、結婚。お相手は北見市の幼なじみ

2006年03月21日(Tue) 23:26:59

 トリノ五輪カーリング女子で7位に入賞した「チーム青森」の主将・小野寺歩選手(27)が結婚することになった…ranking

【速報】⇒小野寺歩・林弓枝、引退。小野寺は自伝本出版へ。


 お相手は、故郷の北海道北見市の幼なじみ→本日の写メ

今後はコーチに就任する可能性もあるが、チーム青森での活動は現役続行する。

 小野寺歩は「北海道で私を待っている人がいます。選手を続けるか指導や普及の道に進むか、はっきりしていません。今後もチーム青森に残る3選手たちが私たちが果たせなかった歴史をつくってくれると思います」と涙ながら話した。

お相手の小笠原さんは、学生時代はバスケットボール部に所属したスポーツマンで、「交際歴は約3年」。五輪開幕直前の1月に、常呂町の小野寺の実家で結納も済ませていた。父・俊幸さん(54)は「時期は両家の話し合いになるが、その方向です」と結婚を認めた。
 小野寺歩は、「また4年続けるにはかなりの勇気がいる」と現役続行に否定的で、青森県協会から青森開催の07年世界選手権の目玉選手として、青森拠点での活動継続を強く要請されていた。五輪までバックアップしてもらった経緯があり、本人は「結婚しないと引退できない」と周囲に漏らしていた。。。

 林弓枝も「少し北海道に戻って自分の今後を考えたいと思います」と言った。友達→恋愛→結婚

 小野寺歩さんは、前回ソルトレーク五輪後、チーム『シムソンズ』が解散したとき、「嫁にでも行こうか」と引退も考えていたので、当時から交際していたのでしょう。

関連記事:カーリング・小野寺歩、あふれる涙。。。


芸能ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

蛯原友里、トップレスでセミヌードCM!

2006年03月21日(Tue) 12:49:35

蛯原友里(26)、資生堂アネッサCMで水着を外し、トップレスでセミヌードを披露した…ranking

アネッサイメージ「太陽系最強」にふさわしく、より強く、より美しく、女性の憧れの人となりそうだ。

本日の写メ


【最新記事】蛯原友里、熱愛写真!お相手は桜井和寿似のイケメン美容師

芸能ランキング

伊東美咲、天野義久と熱愛!元ラグビー選手

2006年03月20日(Mon) 12:45:47

 伊東美咲(28)は、新恋人とのデート現場が激写された!ホットペッパー
お相手は、元ラグビー日本代表で、現在は東京・恵比寿でスポーツジム「P」を経営する天野義久氏(33)である。2人は、六本木ヒルズの地下駐車場で体を密着させて歩く姿や、西麻布のカラオケバーで友人らとカラオケに興じる様子も撮影された…ranking

 伊東美咲の所属事務所は、「食事をしたりするお友達の一人ということです。交際に関しては、今の時点ではなんとも言えません。」とコメント。

 伊東美咲は最近ではDA PUMP・ISSA(27)と交際があり、過去にも佐藤浩市、押尾学、速水もこみちと噂があった。
実は氏はISSA以上にこれまで女性とウワサになった。

 お相手の天野義久も、学生時代には内田有紀や藤原紀香と噂があり、社会人では、イチロー夫人・福島弓子アナやフジテレビ・高島彩アナとの関係があった。最近では「ニュースJAPAN」のキャスター・滝川クリステルとの交際も激写されていた。

☆伊東 美咲(いとう みさき) 本名:安斉 智子(あんざい ともこ)、1977年5月26日生まれ。福島県いわき市出身。女優、タレント。研音グループの芸能プロダクション・インセントに所属。

☆天野義久(あまの・よしひさ)
ローラン・グループ株式会社代表取締役

芸能ランキング

眞鍋かをり、端っこに!

2006年03月20日(Mon) 12:30:12

 『ブログの女王』ことタレント・眞鍋かをり(24)が、東京臨海新交通臨海線(通称ゆりかもめ)が有明駅から豊洲駅まで延伸されることを記念し、一日駅長に任命された。ranking
 
 純白のスーツ姿で新設された同線豊洲駅に現れ、一日駅長に任命された。「ゆりかもめはフジテレビに行くときに使います。いつも端っこの席を陣取ってます」「この数年間で街が開発され随分変わりました。みなさんもどんどん『ゆりかもめ』に乗って楽しんでくださいね」と話した。 眞鍋かをりファンの皆さんは、ゆりかもめの端っこの席を張ってください。彼女に会えるかもしれません。ファンの皆さん、どんどん乗りましょう。

最新書き込み


芸能ランキング

優香、マジ切れ!妻夫木聡の破局…

2006年03月19日(Sun) 23:49:47

優香 太田光の“気配り”にマジぎれ…ranking

 タレント・優香(25)が、爆笑問題・太田光(40)に「優香ちゃんは彼氏と別れたばっかりなんだから、その手(恋愛)の質問はやめてくださいねぇ~」と報道陣をけん制するショークを飛ばした。しかし、それに優香はマジ切れ!あわてた様子で、「関係ないこと言わないでください!」と大声で怒りを表した。本日の写メ
その後、報道陣から「妻夫木聡さんとの交際は?」と質問されたが、意味深な笑みを浮かべ、無言であった。

彼女は妻夫木聡との過去のことを考えていたのでしょうか。


芸能ランキング

妻夫木聡と柴咲コウ、熱愛!

2006年03月17日(Fri) 13:54:46

 俳優・妻夫木聡(25)と女優・柴咲コウ(24)が熱愛デートの現場を激写された…ranking

 今月上旬に都内の郷土料理店で食事後、妻夫木聡の車に乗り込み、知人宅を訪れ、その後柴咲コウのマンションへ送った。仲よく寄り添って歩く場面や、車内の様子での出来事が盗撮された。本日の写メ


 2人は、04年4~6月放送のドラマ「オレンジデイズ」で共演して以来、数回にわたってデート現場が目撃されている。昨年9月には、柴咲コウが妻夫木聡のマンションから出てくる姿を撮られ、12月の妻夫木聡の誕生日にも一緒に過ごしたことが発覚している。

 また、2人は来年1月公開予定の映画「どろろ DORORO」で共演しており、約2ヶ月をニュージーランドで共に過ごした。

 かつて、妻夫木聡はタレントの優香(25)、柴咲コウはDA PUMP・ISSA(27)と交際していたが、破局していた…
友達→恋愛→結婚
 
 妻夫木の所属事務所は「仲の良い友達ですよ」とコメントしているe-チャンネル


芸能ランキング

乙部綾子、ライブドア退社。

2006年03月16日(Thu) 13:29:47

乙部綾子お仕事日記より…ranking
e-チャンネル


ご報告
ブログをご覧の皆様

私がライブドアを退社するという報道がされました。

今回の報道に関しまして、ブログをご覧の皆様には
私からきちんとご報告させていただきたく思います。

ここ1ヶ月間、ライブドアにおいて自分がどうあるべきなのか、
この会社で何をしていくべきなのか、私がやってきたことはどうだったのか、
これから先ライブドアでの存在意義や、
今回の騒動のことを一社員として
もっと早く気がつくことができなかったのかという反省、
など・・・大変悩みました。
そして悩んだ結果、退社という文字が心に浮かんできたのです。

ライブドアに入社してからの3年半、
気がつくと毎日走り続けていて、
走っていることが当たり前になってしまい、
歩くことができなくなり、ブレーキをかけることを
忘れてしまっていたように思います。

色々考えた結果、少し充電をしたいという思うようになりました。
充電をしていく中で、ゆっくりと今後のことを考えていければとも考えています。

ライブドアで広報として働くことができた
3年半はとても幸せでした。
広報の仕事が大好きでした。
多くの株主の皆様、ユーザーの皆様、マスコミの皆様に支えられた
時間をいただき、心より感謝しております。

そして、ライブドアの多くの社員と時には笑い、泣き、
ともに歩むことができたこと、私の人生のおきましても
とても大切な時間として刻まれました。

株主総会で多くの株主様とお会いできたこと、
時折、ブログをご覧の方からお手紙をいただいたこと、
くじけそうになったときに、トラックバックで元気付けていただいたこと、
マスコミの方と沢山議論をし、お互いにとっていいものを作ろうと
ともに仕事をさせていただいたこと、
ライブドア社員と励ましあったこと、
全てが私の宝です。


私はライブドアを退社いたしますが、
今、ライブドアは再生に向けて皆が頑張っています。
どうぞ今後ともライブドアには変わらぬご支援をお願いいたします。

私はともに働くことができた社員のことが大好きです。
みんなが必死に働いている姿をみるだけで、
心があつくなり、、
プロ野球新旧参入の願いがかなわなかったときに、
みんなで流した涙し、悔しい思いもしました。

突然の退社にも関わらず、
声をかけに来てくれるスタッフ、
叱咤激励して一緒に働いた広報のみんな、
ライブドアに何かあると、駆けつけてくださり、
真摯に取材をしてくださったマスコミの皆様、
そして何より、ライブドアの株主の皆様と
ユーザーの皆様・・・。
本当に本当に今日までありがとうございました。


またいつか何らかの形でお会いする日が来ますように。
そして皆様に沢山に幸せが訪れますようにお祈り申し上げます。



『何らかの形』と今後の仕事のことを匂わせている。。。
今後は、評論家やコメンテイター、また既に写真エッセイを出版しており、エッセイや、さらに堀江貴文容疑者やライブドア内部の告白本の出版も憶測される。最新書き込み


芸能ランキング

伊東美咲の悩み。。。ブログ開設

2006年03月16日(Thu) 13:17:40

 女優・伊東美咲(28)が、オフィシャルブログ「Twinkle Girls」を開設した。e-チャンネル


 タイトルは「女の子たちがみんなキラキラと星のように輝けたらいいな」という意味が込め、通常の日記に加え、恋の悩みなどのメールで相談を受ける『美咲の悩み相談室』を開設。ブログには、伊東美咲本人の本音や相談に対する回答も公開。
 
 ブログは、ピンク色のトップページで、日記とメール相談などの構成され、これらすべて本人が企画。伊東美咲から発信するだけなく、ファンの様々な相談に乗り、自分なりの『答え』を日記に公開する、双方向な形式。

 伊東美咲は「お悩み相談をベースに、ラブ、メイキャップ、ファッション、クッキングなど、私にできるアドバイスで、女の子が素敵になれるサポートをしたいと思ってます」と抱負を述べた。


芸能ランキング

YOU「好きだとすぐやっちゃう♪」と告白。ドラゴンアッシュATSUSHIと熱愛。

2006年03月15日(Wed) 12:51:46

タレント・YOU(41)は、俳優・松岡俊介(34)と離婚し、人気バンド・Dragon AshのATSUSHI(28)との熱愛が発覚後、初めて公の場に姿を現した。e-チャンネル


 この日は本人の希望で、撮影は一切NG。会場内外の至るところに撮影NGの紙が貼られ、YOUが登場する前には何回も注意を促すなど異様なピリピリムード…ranking

 そんな中、YOUは胸元が大きく開いたセクシーなワンピースで登場。“女のハッピー”について「素敵な人に会ったりしたら感じる。好き嫌いがはっきりしている。好きだとすぐやっちゃう♪なんでも」と告白。また、松岡俊介との男児(8)について、「朝6時過ぎに起きて、お弁当を作っている」と良いママぶりを必死にアピールしていた。。。
友達→恋愛→結婚


YOU、松岡俊介と離婚。ドラゴンアッシュ・ATSUSHIと熱愛
芸能ランキング

杉村太蔵大先生、結婚。

2006年03月14日(Tue) 12:32:54

 小泉チルドレンの問題児・杉村太蔵衆院議員(26)が、5月に結婚することが判明。杉村太蔵氏は、首相官邸に小泉純一郎首相を訪れ、「大好きで、大好きで、僕の一生をかけてお守りしたい女性ができました」と報告。首相は「それはいいことだ。おめでとう。地道に頑張れ」と祝福した。【出会運命】。。。

 

友達→恋愛→結婚

 杉村太蔵氏によると、お相手は一般企業に勤める東京都内在住の女性(24)で、初当選後に知り合った。でしょうね(笑)。
5月11日に婚姻届を出す予定。本日の写メ



 首相に報告後、杉村氏は記者団に対し「(首相は)一応、僕の上司ですから。普通は報告するのかなと思って」と説明。”一応”の上司らしい(笑)未だに言葉遣いを憶えていない…ranking

 結婚を決意するきっかけになったのは、彼女の「太蔵君がどうなっても、一生そばにいる」というひと言だったとか。「まだまだ未熟で若輩者ですが、2人で力を合わせ平凡でも穏やかな笑顔の絶えない家庭を築いていきたい」と語った。杉村太蔵は、将来きっとどうにかなってしまうでしょう(笑)それでも、一生そばにいてあげてください。世の中には金の切れ目が縁の切れ目という言葉があるが。杉村太蔵氏が救われる点は『未熟』という事を自覚していることだろう。。。今後の彼を見守りたい…最新書き込み



芸能ランキング

関連記事:杉村太蔵、結婚。
【速報】杉村太蔵議員が結婚

エロうまい☆『倖田焼』倖田来未プロデュース

2006年03月13日(Mon) 13:52:39

 歌手・倖田来未(23)は、ホワイトデーを前に、自らプロデュースしたたこ焼き型カステラ「倖田焼」の屋台を出店し、店長を務めた…ranking

 午後2時過ぎの登場目当てに、朝6時には約300人ものファンが詰め掛け、イベント時には約2000人。ボーダー柄のセーターにスパッツ姿で現れた倖田は「今度は地元の関西で何かやりたいな~と思ってたけど、こんなにたくさんの人が来てくれてホンマびっくり」と仰天。事前告知は一切されておらず、突然のナマ倖田に居合わせた人々は興奮。「く~ちゃ~ん!」と大声援を送り、倖田来未も手を大きく振って応えた。限定1000個はあっという間に完売した。



 昨年9月の渋谷ジャック、11月の銀座での「クラブ倖田」開店に続く、本人企画第3弾に倖田来未は地元を選んだ。京都府宇治市出身で、大阪はよく遊んだ場所。「次やるなら地元でやりたかったので大阪を選んだ。こんなにたくさんの人が来てくれて…ありがとう」と声を弾ませた。

 「倖田焼」は、大阪らしくたこ焼き型のバナナチョコ味の菓子。恋愛おみくじ、ポストカード、箸のセットで1000円(牛乳のおまけ付き)。すべて自身が企画から携わった。


 倖田来未は「(男の子に)女の子たちへプレゼントしてもらいたかった。愛し合う人たちに食べて欲しいなと思って」と、ホワイトデー直前に「倖田焼」を実現させたワケを説明していた。

芸能ランキング

小野真弓、佐々木蔵之介と破局

2006年03月12日(Sun) 16:44:30

 タレント・小野真弓(24)が、交際が報じられていた俳優、佐々木蔵之介(38)との関係に「お会いしてません」と破局を認めた…ranking
 
 3月12日の25歳の誕生日をお祝をすると、「素敵な熟女、いや、女性になりたいです」と大喜びだった。本日の写メ


★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!



芸能ランキング

YOU、松岡俊介と離婚。ドラゴンアッシュ・ATSUSHIと熱愛

2006年03月10日(Fri) 12:34:02

 女優タレントのYOU(41)が俳優の松岡俊介(34)と離婚し、バンド・Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI(28)と熱愛していることが発覚した。YOUとATSUSHIがキスをしているとこを激写された…ranking


 2人は、東京・西麻布の交差点近くの路上でキス。別の日にはYOUの自宅マンションに2人が寄り添うように消えていく姿が激写されており、同棲現場として報じられている…本日の写メ


 YOUは、バンド「FAIRCHILD」のボーカルとして活躍後、毒舌トークを武器にバラエティー番組に多数出演し、女優としても映画「誰も知らない」「THE有頂天ホテル」に出演するなど多彩な才能を発揮している。

 私生活では、1991年にロックバンド「プライベーツ」のギタリスト・手塚稔(40)と結婚したが、1999年に離婚。同年、元モデルで俳優・松岡と再婚し、男児(現在8歳)を出産。しかし、2006年に離婚。
友達→恋愛→結婚


 お相手のATSUSHIはワイルドな風貌で、Dragon Ashのメンバーダンサーとして活躍している。YOUより13歳年下との熱愛である。
YOUは既に41歳であるが、彼女の人生には男に切れ目がなくてすごい(笑)【出会運命】。。。

 YOUの所属事務所は、「離婚の報告は受けました。ATSUSHIさんとは仲良くさせていただいていると聞いています。離婚と今回の件は全く別の話。同棲は把握していません」。とコメント。一方、ATSUSHIの所属事務所は「プライベートなことなのでコメントできない」としている。最新書き込み


関連記事:YOU「好きだとすぐやっちゃう♪」と告白。ドラゴンアッシュATSUSHIと熱愛。
芸能ランキング

「夜の腰フリはイマイチ…」HG恋人・鈴木杏奈

2006年03月09日(Thu) 12:36:02

 レイザーラモンHG(30)との交際が発覚した元ミニスカポリスのタレント・鈴木杏奈(23)が、会見で「結婚は考えてない。」と語り、売名行為が指摘された…ranking


 2人は、昨夏友人の紹介で知り合い、12月ごろHGの方から交際を申し込まれた。「互いにプロレス好きで、彼はすごく素朴でマメ。笑いのツボも同じなんです」と意気投合した。1月には一緒に初詣でに行き、鈴木はHGのマンションに通って、荷物の受け取る雑用したり、料理教室に通ったりしている。

【出会運命】。。。
鈴木杏奈は、ただ「住谷正樹」として知り合ったことを強調し、実生活では「スローな感じ」で「腰フリは好きじゃない」と告白した。鈴木杏奈が「スミちゃん」、HGが「アンチェン」とお互いに呼び合っている。交際発覚後、売名行為を指摘され、「2キロやせた」と訴えた。

芸能ランキング

鈴木えみ、半同棲生活で熱愛交際!渋谷謙人と

2006年03月03日(Fri) 20:36:03

 女子高生のカリスマモデル・鈴木えみ(20)と渋谷謙人(17)が熱愛交際していることが発覚!⇒next…
…ranking

 
 2人は、2月中旬深夜0時頃に東京・世田谷のファミレスで仲良く食事し、午前1時過ぎに食事を終え、2人は店を出た。2人は、なんと!彼がこぐチャリンコに乗り、鈴木えみの自宅へ向かい、一緒にマンションへ入っていった…本日の写メ


 彼氏の渋谷謙人は、2年前にドラマ「ウォーターボーイズ2」で共演しで知り合い、交際するようになった。渋谷は、劇団ひまわりで子役からデビュー。


 鈴木えみは、昨秋ころから高級焼肉き屋や自宅で宅配ピザ配達員に彼氏と一緒にいるところを目撃されていた。最近では、ほぼ連日のように、一人暮らしの鈴木えみのマンションに入る二人の姿が目撃されており、半同棲生活をしている様子である。

芸能ランキング

HG、元ミニスカポリス・鈴木杏奈と熱愛交際を激写!

2006年03月03日(Fri) 12:43:40

 お笑い芸人・レイザーラモンHG(30)が「焼き肉デート」の現場を激写
ranking

自称ハードゲイのレーザーラモンHGのお相手は、元ミニスカポリスのタレント・鈴木杏奈(23)。おなじみのサングラスも帽子も外して素顔を晒し、柄にもなく手を繋いで彼女をリード。愛する人の前では、すっかり普通の男性であった。所属の吉本興業も鈴木の所属事務所も、2人の交際を認めている。

 HGには大阪時代に交際していた女性がいたが昨年秋に破局。その後、2人は、芸人同士の合コンで知り合い、杏奈が大のプロレス好きだったことから意気投合し交際に至っっている。最新書き込み




芸能ランキング
