時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


高橋好伸(30)、小野寺麻衣アナ(30)と結婚。

2006年01月30日(Mon) 09:45:14

 巨人の高橋由伸外野手(30)が、日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん(30)と入籍した。

 同選手が自身のホームページで、「昨年12月に結婚を正式に決め、1月29日に入籍した」と明らかにした。



芸能ランキング

鈴木えみ、交際発覚!

2006年01月30日(Mon) 09:38:33

鈴木えみ左手の薬指は恋人からの指輪
 人気モデル・鈴木えみ(20)が、写真集「Love love」の出版記念イベントで左手の薬指に指輪が光った。彼氏からのプレゼントだと推測される…
ranking

 
 
 写真集の内容は、14歳から20歳までの成長を追ったもの。鈴木えみは「アルバムみたい。私のことがギュッと詰まっていて、私のことが大体分かります」と語った。
 今年の目標は、3回チャレンジして失敗した車の免許の取得という。


 さ、3回も落ちたんですね…案外運動オンチなのですかね最新書き込み



芸能ランキング


ボビー・オロゴン容疑者(39)、ムルアカ(44)を暴行。

2006年01月26日(Thu) 00:40:45

 渋谷区神宮前のタレント事務所「アールアンドエープロモーション」で、所属タレント・ボビー・オロゴンさん(39)(本名・オロゴン・カリム・アルハジ)が、伊藤和之社長(55)、同事務所のジョン・ムウェテ・ムルアカ氏(44)を暴行した。

 伊藤社長は「ボビーとギャラの面でトラブルになっていた」と話している。止めに入った所属タレントで、衆院議員、鈴木宗男の元私設秘書のムルアカとももみ合いになり暴行。ギャラなどをめぐるトラブルが原因とみられ、ボビーを近く暴行容疑で書類送検する。

 ボビー容疑者とムルアカ氏は、アフリカ出身つながりで、以前から交流あり、ボビー・オロゴンに選挙の応援を要請したところ、鈴木氏にはアフリカがお世話になったとしてその恩返しに応援を承諾したらしい。しかし、現在同事務所のタレントで、選挙応援は鈴木宗男も絡み、裏で金の匂いがする…

 ボビー。オロゴンは、報道陣に囲まれ、「ご迷惑をかけて申し訳ございません。暴れていないし、だれも殴っていない」などと事実を否定し、逃げるように車で立ち去った。

 ボビー・オロゴンは、バラエティを中心に数々のテレビ番組に出演。22004年の大晦日にデビューし、シリル・アビディーを判定で破り、2005年には元横綱・曙と格闘技で対戦し勝利した。

今回の一件で、ボビーのイメージは急降下。タレント生命も危ういだろう。

☆ジョン・ムウェテ・ムルアカ
鈴木宗男元衆院議員元私設秘書
1961年生まれ。身長209cm。10人兄弟の長男。ザイール(現コンゴ)出身。国立イナザ・イスタ大学卒業。ザイール国営放送局入社。ザイール通信社にて報道に従事。1985年来日。1987年、東京電機大学電子工学科入学、1989年大学院入学。タレント活動をしながら、オスマン・サンコンを介して、鈴木宗男元議員と出会い、後に私設秘書となった。1998年に日本人女性と結婚。

格闘家の経歴があり、空手の達人。
5歳から空手を始め、ボクシング、テコンドー、柔道、レスリングと
あらゆる格闘技も経験し、14歳の時、祖国でプロ格闘家としてデビュー。50戦49勝1敗。勝利はすべてKO

芸能ランキング

乙部綾子、号泣…

2006年01月25日(Wed) 15:15:25

 堀江貴文(33)容疑者の“専属美人広報”の乙部綾子氏(29)は、新社長の就任会見で疲れ切った様子を見せた。強制捜査後に「堀江はウソを嫌う人」と号泣。5日ぶりに公の場に姿を見せ、広報として仕事をこなしたが、突然の社長逮捕劇、経営陣の刷新に「個人的にコメントはできませんので。この会見をもってということで…」と顔をしかめた。

 同社では事件発覚後、離職者が続出。それでも「私たちが動揺するよりも株主の方々が動揺している」と株主を気遣った。事実上、堀江容疑者の“専属広報”だったが、今後には「私は会社全体の広報ですので、変わりありません」と語気を強めた。

 堀江貴文容疑者は、自らの意向で社長を辞任。会計ソフト販売子会社「弥生」の社長・平松庚三(こうぞう)ライブドア執行役員上級副社長(60)が、執行役員社長に就任する。

 平松社長は「株主、関係者にご心配をおかけし、大変、申し訳ない」と頭を深々と下げて謝罪。堀江容疑者については「ピッチャーで4番バッター。大きな力を発揮していて、それが結果的にみると問題になった」と指摘した。
 新たに代表取締役には、任意聴取も受けた熊谷史人氏(28)が就任。堀江容疑者は、代表取締役・社長からは降格したが、取締役では名前が残ったことに「弁護士を通じて話しており、代表と社長の辞任」のみが確認できたためとした。

芸能ランキング

菅山かおる(27)、阪神・浜中治と熱愛!

2006年01月23日(Mon) 22:47:13

 かおる姫こと・バレーボールのVリーグ女子・JTマーヴェラスの菅山かおる(27)が、阪神・浜中治外野手(27)と交際している事が発覚。
 
 浜中は、この日パイオニアとのリーグ戦(グリーンアリーナ神戸)を極秘観戦。連覇のカギを握る阪神の新3番と、女子バレー界のアイドルだけに、スポーツ界に大きな衝撃。

 暑いぐらいに暖房が効いている体育館の中で、濃紺に白のラインの入ったニット帽を目深に被り、口元は黒いマフラーで覆われていた。茶色のサングラスの奥から、コートの上で飛び跳ねる菅山かおるに、誰よりも熱い視線を送っていた。

 試合中は、菅山かおるが所属するJT応援席の最後方にある立見席の手すりにもたれながら応援。周囲の視線も気になった。それでも目はコートに釘付け。

 「浜中選手ですよね?」の質問に

 「いいえ、人違いです…」と否定。

 菅山との交際について「付き合ってないよ!!」と声を荒げた。しかし、周知の間柄。“コンビニデート”は何度も目撃されている。

 お揃いのジャージ姿で買い物に訪れ、菅山がレジで会計をしている間、浜中が店の前に停めている車の運転席で待っている。菅山は、交際を否定しながらも、食事を共にする関係と認めている。

 浜中も菅山も現在は同じ市内に住んでおり、プロのアスリート同士。

 毎年、主砲として期待されながら、ここ数年は苦しんだ。03年に右肩を負傷し、私生活も精算。遠回りした分だけ、慎重な姿勢を崩さないが、目の前には復活ロードが開けている。

 背番号を「31」から「5」にするとともに、登録名も「おさむ」から「治」に戻した。心機一転を図る06年を前に現れた最高のパートナー。女子バレー界のアイドルの笑顔が、心の支えになるか。


芸能ランキング

吉川ひなの、ホリエモンと熱愛!

2006年01月23日(Mon) 12:58:51

 ライブドア・堀江貴文社長が、1月初めに、自家用ジェット機で女優・吉川ひなの(26)とパラオ旅行に行っていた。破局したとされるタレント・西村美保(24)に代わる新恋人説も浮上しているが、吉川の事務所では「(堀江氏は)いいお友達の1人です」と、もちろん恋愛関係を否定。

 堀江氏は今月1日、昨年購入した約30億円のジェットで関西空港からパラオ共和国に飛び立った。機内には吉川ひなのの他、下着通販会社ピーチ・ジョン・野口美佳社長(41)とその家族ら約10人がいた。野口美佳氏が、ピーチ・ジョンのモデルをしていた吉川と親しく、堀江氏に紹介したとみられる。堀江氏はパラオで、吉川らとダイビングや食事などを楽しみ、5日にジェットで成田へ帰国。直後に別の人と米国ラスベガスにギャンブル旅行に向かった。

 堀江氏は5日に書き込んだ自分のブログで「正月はずっとネットまともに、つなげない南の島に居たので、メールチェックが大変です…」とだけ記したが、吉川ひなのについては触れていない。

 堀江氏は最近、都内でも吉川ひなのとツーショットで歩いたり、酒を飲んだりする姿が目撃されている。
 今回のライブドア事件で、堀江貴文氏に容疑が掛けられれば、堀江容疑者と関係のある吉川ひなののイメージも失墜。西村美保は別れて大正解であった。

事件後株価にライブドアショックの波紋を与え、ライブドアは事件以来5営業日連続でストップ安となっており、。 
芸能ランキング


鈴木えみ、すっぴん写真公開!

2006年01月20日(Fri) 12:50:27

 「えみちぃ」の愛称で人気のカリスマモデル、鈴木えみ(20)が、写真集「Love☆love」ですっぴんを晒している。

 「セブンティーン」「PINKY」などのファッション誌で絶大な人気を誇り、CMやプロモーションビデオ(ケツメイシ「さくら」)でも活躍する超美形。今回は、昨年9月にタイ・プーケットで撮影した20歳の素顔のほか、デビューした14歳から現在までの成長の記録も掲載。

 プーケットでのロケについて、鈴木えみは「普段ファッション誌で見られるえみとはまた違って『素』な表情だったり、メークもすっぴんに近い状態で撮影したので新鮮だと思います」。ロングインタビューや私物ショットも掲載されており「『アルバム感覚』で楽しめる1冊になったんじゃないかなーと思ってます☆ぜひ手にとってくれたらうれしいです☆」と語った。

芸能ランキング

蛯原友里(26)のエビちゃん効果。

2006年01月17日(Tue) 13:00:47

人気モデルの蛯原友里(26)が、キャンペーンキャラクターを務める日本マクドナルドの「えびフィレオ」のPRイベントを東京・渋谷109前で行った。

 同商品は昨年10月から約1カ月間、期間限定で発売されていたが、、「エビちゃん効果」先週末からレギュラーメニューになった。蛯原は、寒さも気にせず黒のノースリーブ、白いスカートで、「すごくうれしい。今年は戌(いぬ)年だけど、私にとってはエビ年です」とニッコリと訳の分からない事を言った。。。
 
 “エビちゃん”の愛称でOLに大人気の蛯原。OLや会社員ら約300人が足を止め会場周辺は一時騒然。女性ファンにキャンペーンの風船を手渡し「エビの数だけ幸せになって」とまたまた訳の分からない事を…

 蛯原友里は、03年にゼスプリゴールドキウイのCMオーディションでグランプリに選ばれその後、ファッション誌「CanCam」専属モデルとなった。流行の女性のファッション「かわいい系」をリードする1人で、168、B82-W56-H84 センチ のスタイルにあこがれる女性も多い。
 今年妹もデビューする。

芸能ランキング



釈由美子(27)、谷川寛人社長と破局。

2006年01月15日(Sun) 22:08:30


芸能ランキング

 女優・釈由美子(27)が結婚も間近とされていた芸能事務所社長・谷川寛人氏(34)と破局したことが明らかになった。

 谷川氏の事務所には歌手MISAIが所属。2人は03年10月に交際が発覚。これまで何度も熱愛が報じられ、昨夏には一部で結婚確実との情報も流れていた。。。
 また、MISAIはこの件に対して、一切口を閉ざしている。。。当たり前だが (o´∀`o)
 破局の理由は、お互いが多忙なためとしている。
 
 釈由美子はストイックな性格で仕事面でも納得するまで自分を追い込む。谷川氏が「大切な人」には変わりはないが、現在は女優としての将来を見据え、恋愛、結婚以上に仕事にかける気持ちが強い。そこで2人で話し合った際、その思いを谷川氏にぶつけたところ、お互いの“夢”を尊重し、別れることに合意したらしい。
 実際、2人は昨年11月までは頻繁に会っていたが、12月に入り距離を置いており、この時期に結論に至った。

 釈由美子の所属事務所は「これまでいろいろな報道がされてきましたが、釈自身、また事務所として交際していると明言した事実はなく、この件に関しては何も申し上げられない」としている。

芸能ランキング



エミネム(33)、元妻と再婚!

2006年01月15日(Sun) 21:59:38

 米・人気ラッパーのエミネム(本名:マーシャル・マザーズ3世、33)とその元妻キンバリー・マザーズさんが再婚した。
 二人は、デトロイトに近いオークランド大学内にあるメドブルックホールで結婚式を挙げ、50セント率いるヒップホップ・グループのGユニットのメンバーらが出席。情報がほとんど明らかにされていなかったにも関わらず、ホール入り口にはマスコミ関係者やファンが多数集まった。

 二人は1999年に結婚したがその関係は波乱万丈で、2000年にはエミネムさんがキンバリーさんの死を夢見る内容の「キム」という曲を発表したこともある。2人は2001年に正式に離婚したが、エミネムさんが先月、デトロイトのラジオ局で、元妻と和解し、再婚の可能性を話していた。

芸能ランキング

大友愛(23)、デキちゃった婚!!ビーチバレー選手と

2006年01月13日(Fri) 20:22:02

 バレーボール、Vリーグ女子のNECは13日、日本代表の大友愛選手(23)(NEC)が、ビーチバレーで活躍する山本辰生選手(29)(ビーチウインズ)と結婚したと発表した。
 NECによると、大友選手は現在妊娠2カ月で、Vリーグの今季残り全試合を欠場する。
 山本は、昨年のビーチバレーのアジアサーキット、同ジャパンでいずれも準優勝している。

 大友愛といえば、プライベート写真が流出し話題になったが、今度はデキちゃた婚とは…

芸能ランキング

A・ジョリー、ブラピの子を妊娠!!

2006年01月12日(Thu) 12:20:32


芸能ランキング

 女優・アンジェリーナ・ジョリー(30)が、俳優ブラッド・ピット(42)の子供を今夏出産する。A・ジョリーが、「私は妊娠している」と告白。
 
 2人の代理人が同誌に妊娠を認めたという。同誌は大きなおなかが目立つジョリーの最新写真も紹介している。

 貧困救済活動に精力的に取り組んでいるジョリーはこれまで、カンボジア生まれの男児マドックス君(4)エチオピア生まれの女児ザハラちゃん(1)と養子縁組しているが、自分で出産するのは初めて。

芸能ランキング
 2人は、映画「Mr.&Mrs.スミス」で共演して恋に落ちた。昨年10月にピットが女優ジェニファー・アニストンと正式に離婚してからは、公然とデートを重ね、11月には同映画のPRのため“同伴来日”。子供2人も連れた姿は家族同然で、結婚は秒読みとみられていた。12月には、ピットも2人と養子縁組する法的手続きに入っていた。

 2人はこれまで交際について沈黙を貫いていたが、妊娠を認めたことで、ついに結婚に踏み切るとみられている。



芸能ランキング

青木裕子アナ(23)、不倫!!

2006年01月11日(Wed) 12:45:45

 TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」の男性ディレクター(33)が、同番組の担当を外された。不倫相手は、フリーで、復帰のめどはなし。
芸能ランキング


 2人の交際は写真誌が、独身の青木アナの自宅マンションで一夜を過ごしたと報じて発覚した。青木アナは現在も「サンデー・ジャポン」に出演している。不倫相手は、妻と子供2人がいるという。

 今回の騒動をめぐって、同局広報部は「そのディレクターはしばらく番組をお休みします」と説明した。

 青木アナは、レギュラー番組にそのまま出演を続ける予定。他にも情報番組「はなまるマーケット」に出演しているが、同局は「今のところ、出演自粛の予定はない」としている。

 青木裕子アナは、172cmの長身でスタイルがよく、とても美人で期待していただけに残念。。。
人生転落かと思いきや、出演自粛なし!TBS側の措置もどうかと思われる。
最近では、フジテレビ・菊間千乃の未成年飲酒強制やテレビ朝日・徳永有美
の内村光良とも不倫などで、降板などの厳しい処分が与えられていただけに生易しいのでは…
不倫現場写真は「Stevieの注目! ニュース芸能」
→芸能ランキング 7位

AAO(エイ・エイ・オー)

内田恭子(29)、吉本・木本さんと結婚!!

2006年01月10日(Tue) 20:57:51


人気blogランキング

内田恭子アナウンサー(29)が吉本興業社員の木本公敏さん(32)と先月婚約した。内田アナは3月末で退社するが、今後の仕事は未定。 
 二人は、内田アナが司会を務める番組「ジャンクSPORTS」を通じ、2000年4月にお笑いコンビ「ダウンタウン」のマネジャーだった木本さんと知り合い、03年春から交際を始めた。
 その間にも、内田恭子は「テイクアンドギヴ・ニーズ」社長の野尻佳孝氏(33)との熱愛が報じられていた。野尻社長は、2005年11月にテレビ朝日・武内絵美アナ(28)と婚約。
内田恭子の寝起き画像

人気blogランキング

真木よう子、ヌードに!!

2006年01月06日(Fri) 19:13:37

 井筒監督作の映画「パッチギ!」で存在感を示した女優、真木よう子(23)が、2月4日公開の「ベロニカは死ぬことにした」で初主演する。パウロ・コエーリョの世界的ベストセラーが原作で、自殺に失敗し担ぎ込まれた療養所で生きる喜びを知るトワ役を演じた。韓国人俳優、イ・ワン(22)を相手に、豊満な胸を揺らした激しいベッドシーンは衝撃的。⇒ranking

 鮮烈ヌードを披露した体当たり演技に、「幻想的で素敵なシーンだったし、このシーンで映画がすごくよくなると思ったから、抵抗はなかった」と迷いはなかった。ホットペッパー
 海中で泳ぐシーンでは、水恐怖だったにもかかわらず水深5メートルのダイビングプールで特訓を積んで、泳げるようになったド根性娘でもある。
 目標は「どんな色にも染まることのできる、幅のある女優」。今年は映画3本、舞台1本が控え、期待は高い。
芸能ランキング

画像
動画

辺見えみり(29)、キム兄と結婚!

2006年01月04日(Wed) 15:53:57

 結婚することが明らかになったタレント・辺見えみり(29)とお笑い芸人・木村祐一(42)が近く会見を行う。

 木村のスタッフは「交際は事実です。本人の意向で正式に報告する場を設けたいと思いますので、取材をお断りさせていただきます」と報道陣に話した。

 また、辺見の所属事務所社長は、この日放送のテレビ番組の取材に応じ「交際の報告は受けているが、結婚については本人に確認中」とした。同社長は現在渡米中で、帰国次第、日程を調整して会見を設定する予定。2人は一昨年夏放送の番組で知り合った。

 辺見えみりはこれまで、俳優の竹下宏太郎(38)や、スポーツキャスターの中西哲生(36)と結婚秒読みとまで言われながら破局している。
 木村は既婚で子供がいたが、昨年1月に離婚を発表した。


芸能ランキング
