時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


安藤美姫、かわいくセクシー。

2005年06月30日(Thu) 12:02:49

 フィギュアスケートのエキシビション「Dream on Ice 2005」が、新横浜プリンスホテルスケートセンターで行われ、今春から練習拠点を米国に移した安藤美姫が出場。
 ピンクの衣装の安藤は「ちょっとかわいくセクシーに意識して滑った」と観客を魅了。帰国後にカメラマンに狙われ、「家から出られず悲しい思いをした」とポツリ。調整は順調で「4回転には昨季より自信を持って取り組んでいる。夢の舞台のトリノで跳びたい」と自信の笑顔。


人気blogランキング

 

乙部綾子、セクシー写真集発売!

2005年06月22日(Wed) 12:40:53

 ライブドアの広報、乙部綾子さん(29)が夏に写真集を発売するらしい。フジテレビとのニッポン放送株の騒ぎで、堀江氏の側に付き添いメディアで注目を浴びた彼女。
 「すでに都内スタジオなどで撮影が快調に進んでいて、乙部さんはファースト写真集とは思えないほどの落ち着きと貫禄を見せていますよ。もちろん、堀江社長もプロデュースに加わっています。いつものスーツ姿とは違うプライベートショットとかセレブ風の水着があり、本人の文章もつけたフォトエッセー風になりそうです」
 注目のスリーサイズなどは「秘密でーす」と一切明らかにしていない。最近はファッション雑誌などにも顔を出している乙部さん、今回の写真集は、一部で噂される芸能界入りの布石か。。。
 「本人は否定していますが、一部の芸能関係者が獲得に乗り出したのは事実。写真集をめぐっても、大手出版社が何社も争奪戦を繰り広げていました。ルックス、話題性十分だし、イケると思いますよ」と評価も高い。
a06477a7s.jpg

↑ 撮影風景


最新記事:
乙部綾子、ライブドア退社の理由


人気blogランキング

デスティニーズ・チャイルド、解散

2005年06月21日(Tue) 12:49:11

 3人組米女性R&Bユニット、デスティニーズ・チャイルドが、バルセロナでのライブで、突然の解散を発表した。
 ライブ中にケリー・ローランドが「これが最後の欧州ツアーになる」と発言。「真剣にソロ活動を行うには今しかない。私たちは友人として、姉妹としてお互いを愛しているし、アーティストとしてサポートし続けていく」と話した。

人気blogランキング

眞鍋かをりの性癖(* ´Д`*)=3

2005年06月15日(Wed) 12:56:13

 国立大卒の高学歴アイドル眞鍋かをり(24)が“ブログの女王”としてもてはやされている。
 眞鍋といえば横浜国大にストレートで入学して芸能活動をしながら4年で卒業した才媛です。雑誌にエッセーを連載するなど書くのが大好き。大学の講義でホームページの作り方を覚え、自らHPを作成して運営し、昨年6月には携帯でメールを送って作るブログをスタート。
 「眞鍋かをりのここだけの話」と題し、身近に起きた出来事を赤裸々につづったこのブログは大評判になった。
 
 その眞鍋だが、実はボタンフェチ歴が10年(* ´Д`*)=3
 ボタンをかじったり、体にはわせるのが好きで、ヒモを通したボタンをのみ、奥まで入り過ぎて窒息しかけたことがあります。それでも取れそうなボタンをいじっていると気持ちが落ち着くらしい。
 
 81年3月31日、愛媛県西条市生まれ。家族は父母と弟妹の5人。
 小1から高3までリレーの選手に選ばれた俊足。中学は剣道部に所属。西条高校では放送部部長。99年横浜国立大学教育人間科学部・国際共生社会課程に進学。横浜国立大学教育人間科学部国際共生社会課程卒業(2003年3月)。卒論のテーマはアロマセラピー。渋谷で吉野家の牛丼を食べていてスカウトされた。
 かなり変わり者タレント。

眞鍋かをりブログ「眞鍋かをりのここだけの話」

人気blogランキング

☆にしん【NISIN】、デビュー☆

2005年06月14日(Tue) 12:24:08

 東京の下町育ちで、路上活動から飛び出した女性デュオ「にしん(NISIN)」が、6月17日発売のシングル「にしんの唄」でメジャーデビューする。
 下町にちなんだ名前の荒川よしみ(23)・江戸川ひとみ(23)のデュオ。
 荒川と江戸川は、01年に『NISIN』を結成し、東京・錦糸町でのストリートをメーンに活動。路上ライブで7000枚のCDを売った実績を誇る。口コミで存在を知ったレコード各社が争奪戦を繰り広げた末、「徳間ジャパンコミュニケーションズ」からメジャーデビューが決定。命名の由来は、名前を検討していた時に偶然食べた「にしんのマリネ」から付けたとのこと。六本木でもライブを行っておりmorthを拠点としている。 
 日本を代表する女性デュオ「ザ・ピーナッツ」や「ピンク・レディー」を愛する2人は、「私たちの曲が鼻歌でも歌ってもらえるようになれば。『にしん』という新しいジャンルを作りたい!!」とアピールしている。
『ブレイクすること、間違いなぃ!』
5088s.jpg

今後の予定
6月16日(木) 六本木morph-tokyoワンマンライブ~背水のにしん~
       19:00 Open19:30 Start
      前売 \2,000(+ドリンク代)当日 \2,500(+Drink代)
6月18日(土) 錦糸町デビューイベント(アルカキット前ステージ)
       19:00 ~ 無料
6月19日(日) 亀戸駅前:コロナレコード店 店頭ライブ
       12:00 ~,14:00 ~ 無料
6月25日(土) 大宮:WAVE大宮宮原店 店頭ライブ
        13:00 ~      無料
6月25日(土) 川口:山野楽器川口店 店頭ライブ
        16:00 ~(予定)   無料
6月26日(日) 亀戸:天盛堂 店頭ライブ
       12:00 ~,13:30 ~ 無料
6月26日(日) 錦糸町駅前:セキネレコード 店頭ライブ
       15:30 ~,17:00 ~ 無料
7月3日(日) 広島:TERA広島府中店 店頭ライブ
        14:00 ~ 無料
7月3日(日) 広島:MEGA祇園中筋店 店頭ライブ
        17:00 ~ 無料
7月9日(土) 亀有リリオパークフェステバル
        15:55 ~の予定です 無料
7月9日 (土) 錦糸町アルカキット前ストリートライブ
        19:00 ~ 無料 雨天のため中止
7月11日(月) 六本木morph-tokyo ワンマンライブ
        19:00 Open 19:30 Start
        前売 \2,000(+Drink代)当日 \2,500(+Drink代)
7月12日(火) 六本木morph-tokyo ワンマンライブ
        19:00 Open 19:30 Start
        前売 \2,000(+Drink代)当日 \2,500(+Drink代)

関連記事

NISIN公式ホームページ


6/19 サンスポ紙面



人気blogランキング

山田優、伊藤英明に破局通告!

2005年06月08日(Wed) 13:03:10

 モデルの山田優(20)と俳優の伊藤英明(29)が、密会デート現場を激写された。その同日、山田優は「いろいろと考えた結果別れる事にしました」と離別宣言。2人の熱愛は急転直下、山田からの“破局通告”という異例の展開に。
 5月上旬の夜、伊藤が車で山田の自宅マンションへ迎えに訪れ、山田が素早く乗り込み、2人は伊藤のマンションへ向かった。週に3回も山田は伊藤宅で逢っていた。約3カ月前からデートをしていたという複数の目撃情報があった。

 伊藤は、03年4月に水野美紀(30)、06年2月にはフジテレビの中野美奈子アナウンサー(25)とのツーショット写真を撮られてた。02年、深夜にマジックマッシュルームを食べた幻覚症状が発症し、世田谷区のコンビニエンスストアに助けを求めて駆け込んでいる。
 山田は、99年『y’z factory』という3人グループで歌手デビューし、00年から雑誌「Can Cam」専属モデルを務め、女優としても超売れっ子に成長。

人気blogランキング


パリス・ヒルトン、海運王の子息と婚約!

2005年06月02日(Thu) 00:20:31

 5月30日、米ヒルトンホテルの創業者一族出身のパリス・ヒルトン(24)が、ギリシャの海運王の相続人パリス・ラトシス氏と5カ月間の交際を経て婚約。
 ラトシス氏は25日にヒルトンにプロポーズ。2人はいずれも初婚。
 一方、セレブ姉妹の「ヒルトン姉妹」として知られる、パリスの妹ニッキー・ヒルトンは昨年8月、一足先に結婚し、3カ月も経たずに一足先(?)に離婚した。
 
 パリス・ヒルトンといえば、03年に元恋人リック・サロモン氏とのセックスシーンを撮影した私的ビデオが、ネット上に流出し物議を醸した。
ParisHilton02s.jpg

人気blogランキング

上村愛子、ブログ開設!

2005年06月01日(Wed) 01:20:42

 モーグルの上村愛子が来年のトリノ五輪に向け、選手個人としての練習、体調・精神面、および広報をサポートする「Team Aiko」を発足。その一環として、上村愛子がブログを開設。

 上村愛子は「自分が一番弱いのが精神面。いま持っている力を100%五輪で出すにはメンタル面が落ち着いていないとだめ。このTeam Aikoができてすごく楽になった。たくさんのことを自分だけで考えなくていいんだ、競技のことだけに集中していればいいんだ、と思えました」と語った。

 実は中学生くらいから毎日日記をつけている。「文字が好きなんですよ。本を読むのも好きだし、日記を書くのも手紙もメールも大好き」とのこと。

 気になるトリノ五輪の目標については、「うーん、うまくいけばメダルは取れるかな、とは思うんですが、自分でそういうことを言うのは好きじゃないんですよ」と自然体で挑む。
 有言実行男「北村康介」とは反対のタイプ。そこが彼女らしい。人それぞれ。プレッシャーを背負わず気楽にいってほしい。
22s.jpg
公式ブログ「上村愛子のRoad to Torino」

人気blogランキング
